人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

あっしなリダ同好会 * お嬢さん 妄想劇場ですぜ

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。
あっしなリダ同好会 * お嬢さん 妄想劇場ですぜ_e0248177_133387.jpg









あっしなリダ同好会の皆たま 

生温かく見守ってくださる皆たま


こんにちは 会長ぉのきじたんです。^^






本日は、妄想劇場をお送りします。

いつも あっしさんを愛してくださる お嬢さんにプレゼントします。^^

ぜひ、ご自分を重ねてご覧くださいね。^^




ジョンテの画像が入ってますが、あっしさんとして見てくださると嬉しいです。^^

どうか生温かく見守りください。m(_ _)m







*****






ザワザワザワ…


今、韓国の仁川空港に到着しました。

すごい人人人…酔ってしまいそうでございます…@@




わたくしは これから 日本に帰国します。



チャクサルチキン 石村店 一山店 韓

パシュの英語村等…思いっきり あっしさんを感じる旅を楽しみましたよ。

ブラパンのバッジも買いましたの。^^ ホクホク




あっしさん…また来ますね…







ザワザワザワ…





ガシッ ! ←後ろから腕を掴まれる



お嬢さん ! (-"-)




あっしなリダ同好会 * お嬢さん 妄想劇場ですぜ_e0248177_0271238.jpg





え ? あ、あなた様は…あっしさん… ?

今、軍隊にいらっしゃるのでは ?

わたくしは 幻を見ているのですか ?







あっしなリダ同好会 * お嬢さん 妄想劇場ですぜ_e0248177_0514721.jpg





お嬢さん 待ってくだせぇ (-"-)




あっしさん…本当に あっしさんなのですね…

お逢いしたかったです。。(T_T) (T_T) (T_T)




今から あっしに ついて来てくれますかい ?




え ? あ、・・・はい。(*´ω`*)




おっと。航空券は払い戻しをしておきましょうぜ。

もったいねぇ。(-"-)





・・・はい。(*´ω`*)






あっしなリダ同好会 * お嬢さん 妄想劇場ですぜ_e0248177_152170.jpg





手紙…受け取ったぜ。ありがとな。




あっしさん…それで、ここに ?
よくわかりましたね ?




お嬢さんの姿はすぐにわかるさ。
どんなに遠く離れていても
どんなに人混みにまぎれていても…探し出してみせますぜ。





・・・キュン。(*´ω`*)





あっしなリダ同好会 * お嬢さん 妄想劇場ですぜ_e0248177_0595117.jpg




ところで、先日 新大久保で 既に持ってる冊子を買ったんだって ?




そうなんです。あっしさんが表紙でしたので。^^




家にあるのに…カネがもったいねぇ。(-"-)




半額でしたのよ。^^




半額でもよ。たとえ小銭でも大切にしな。(-"-)




いいえ。あっしさんが載ってる冊子はお金に代えられない価値がありますのよ。

私にとって 何冊持っていても大切なものでございます。





あっしなリダ同好会 * お嬢さん 妄想劇場ですぜ_e0248177_1421.jpg





あっしさんと一緒に汽車に乗るなんて夢みたいです。



どこまでも ついて来てくれるかい ?



・・・はい。(*´ω`*)




あっしなリダ同好会 * お嬢さん 妄想劇場ですぜ_e0248177_0245934.png








わぁ ! 海 !

あっしさん ! 貝殻を拾いましたわ !

耳にあてると…ほら ! 波の音が聞こえますわ !



これ、さっき通りの出店で売ってた 焼いたツブ貝じゃねぇか ? (-"-)



違いますわよ ! 波打ちぎわの砂浜にささってましたのよ。(-"-)



おぅ。これが波の音か。もらってもいいかい ?



・・・はい。(*´ω`*)







あっしなリダ同好会 * お嬢さん 妄想劇場ですぜ_e0248177_0294055.png










あっしさんと一緒にいると・・「いつ軍隊に戻るの ? 」と聞いてしまいたくなる。

あまりにも楽しくて、幸せで・・。

この時間が永遠じゃないのはわかってるから・・。



あっしなリダ同好会 * お嬢さん 妄想劇場ですぜ_e0248177_023815.png




でも今は聞くのはやめよう・・。

あなたの優しさに甘えます。


あっしなリダ同好会 * お嬢さん 妄想劇場ですぜ_e0248177_1103754.gif
by kijitan | 2015-10-13 06:06 | あっしなリダ同好会 | Comments(28)
Commented by hinokosan at 2015-10-13 06:46 x
いつもありがとうございます。
27号hinokosanです。
なんだかすっかり妄想も久しぶりでした。
勝手にそうであろう姿を思い浮かべながら・・。
こんな風に楽しく過ごして行ったらいいんですよねぇ。
目をとじればいつもあっしさんがいている事だし。
ありがとうございます。ほっこりさせていただきました。(^^)
Commented by kijitan at 2015-10-13 10:54

hinokosanさん こんにちは ^^

お声をかけてくださって嬉しいです。
あっしさん 今日は特別に 妄想な休日をとってくれました。
楽しくお付き合いいただいてありがとうございます。^^

これからも あっしなリダ同好会 そして生温かく見守ってくださる皆さんと一緒に
あっしさんを待つ少しだけ長い時間 ほっこり過ごせたらいいなと思います。^^

hinokosanさん こちらこそ ありがとうございました。^^

Commented by TAKA at 2015-10-13 21:19 x
会長、あっしさん、こんばんは(^_^)
やっと会員になれたばかりで、こんなに早く会え
ると思ってなかったので嬉しいです(^_^)
いきなり『お嬢さん』ガシッて腕掴まれたら~
口を半開きでフリーズ、言葉が出ない(^_^;)
『あっしについて来てくれますかい?(-.-)』
『行く行く~(^_^)』
『航空券払い戻しに行きましょう、もったいねえぜ(-.-)』
『するする~(^_^)一生買わない~離れない(^_^)』
会長~今から行ってきて良いですか?(^_^;)
『あっしさんにへばりつきたい(>_<)』
けど、まだ私の事気付いて貰えないかも~(>_<)
目印になるもの~旗か何か無いですか?(>_<)
しかし~何でブラパンなんでしょうか?
『あっしさん、誰がそんな名前つけたって?
また何で~?』初めて見た時『マジで?・・・』
でしたよ(^_^;)けど、バッジ欲しい(^_^;)
何でも欲しい~半額なら買うしかないでしょ(^_^;)
あっしさん、何気に色っぽいですよね(^_^;)
楽しくて~仕事の疲れも取れますね、ありがとう
(^_^)
Commented by ちびまるこ at 2015-10-14 11:07 x
きじたんさんこんにちは!ふふふふ。愛の一夜を過ごせたのですね。
花瓶のお花がなくなっていたのでわかりました。5000発の花火
みごとでしたね!軍パンさんが一番喜んでくれて良かった!
パジャマゲーム、今回は、できなかったけど必ずやりましょう!
一応考えたのが、女子組カヤとオクリョン,男子軍パンさんとジョンテ
に分かれて枕なげ、そして審判にモ頭領を呼びます!布団蒸しは、男女混合で、軍パンさんが審判でどうかな。ふふふふふ。
ジョンテ、オクリョンの新婚初夜はね、執筆かなりむずかしいです。ジョンテらしさ、オクリョンさが描けたらいいし、Endingも原作と大きくちがうものにしたいし、ソフトエロティシズムな作品にしあげたいです。いっぺんに書けなっかたら。何篇かに分けておとどけするね。それではよーいスタート!

式を終えてホテルへむかう二人。しあわせ一杯のオクリョンはずっとジョンテの手をにぎりしめたまま。ジョンテが予約してあった部屋に入ると、先にオクリョンが入浴をすませシルクのナイトガウンをはおって,鏡台の前で髪を梳きます。浴室から出てきたジョンテが身につけていたのは、腰に巻いたバスタオルだけ。オギョナと呼びかけ、振り向いた彼女の美しさに思わず後ろから抱きしめるジョンテ。そして交し合う深いくちずけ。ジョンテはやさしくオクリョンを抱き上げベッドヘ。その時、ナイトガウンとバスタオルが、はらりと床におち・・・二人は至福の時を過ごします。聞こえてくるのは、オクリョンの小さな声「あ、ジョンテ・・・」彼女のこころの声(ジョンテ、愛してる、ずっと待ってた。こんな日がくるのを、しあわせ。)
ジョンテ「オギョナ、今までいつも待たせてごめん、愛してる、こころから」次回に続く。   まるより
P.S.枝豆おいしかったです!ありがとうございました。


Commented by じゅんこ at 2015-10-14 12:02 x
きじたん、ちびまるこさん、こんにちは^ ^

完全オクリョン派だった私。(カヤは今や誰かさんと被って見えてしまうので、早送りするほどダメで…カヤ派の皆さま、ごめんなさい)
感激時代ラスト。やっとジョンテから指輪をもらって、「サラハンダ」と囁かれて婚約したというのに…
なぜ!なぜにオクリョンは毒薬と分かってて飲み干したの⁉︎
ジョンテ、一番守らなきゃいけない人を守れないなんて!つめが甘過ぎる(T_T)
って、韓国放送をハングル理解出来ずに視聴しながらパソコンにツッコミ、ラストの無念さは暫く引きずってました(ただのドラマなんだけど、妙にヒョンジュンとジョンテのキャラが被って見えていたんですT^T)

ジョンテとオクリョン、同居してるのに、部屋は別々でしたよね。一度も結ばれることなく、永遠のお別れだった?と残念でならなかったので、ちびまるこさんの妄想劇場がありがたくて、コメントしてしまいましたm(_ _)m。
続き、お待ちしてます(≧∇≦)
Commented by kijitan at 2015-10-14 12:35

TAKAさん こんにちは ^^

いつも楽しくお付き合いありがとうございまつ。^^
TAKAさんは更に広げてくださるので
また一つのstoryになってますね。ニマニマが止まりまてん。^^

ブラパンのマークは、ニッコリ笑顔にも見えますよね。
あのネーミング いつから付いているんでしょうね。^^
少しの遊びがあって明るくていいなぁと思いました。^^

あっしさんの表紙、きじたんも思いました。色っぽい~♡
軽くシャツが肌蹴たお姿 とっても素敵♡
ユリヌナさん狙ってますよね。
いつ見ても彼女のスタイリングすべてすっきー。
ずっと一緒にお仕事して欲しいです。

TAKAさん こちらこそいつもありがとうございます。^^

Commented by kijitan at 2015-10-14 12:56

まるちゃん こんにちは ^^

わーん、お待ちしてましたぁ。^^
きじたんご報告したくてムズムズしてましたの。^^

10月10日…ご招待ありがとうございました。
この日は忘れられない日になりましたね。
4人で見上げた花火も 二人きりの夜も 大切な想い出です。
エレガントな可愛い花束も ありがとうございました。

お部屋、大丈夫でしたか。
小麦粉をかけあった後、二人でお掃除しましたの。
私は掃除機を持って、ジョンテはおぞうきん係。
「ここ粉が残ってるお ! 」「おぅ ! 」
二人で何かをするって本当に楽しいね。農作業と同じ汗をかきました。^^

パジャマゲームいいですね。^^
オクリョン まるで女学生に戻ったように はしゃいでしまいそう。
ふふふ。楽しみにしてまつ。^^

それにしても まるちゃんの表現力 とても素敵。
文章から美しい色彩を感じられるんです。

"薄い桜貝色" そのまま…

ご用意いただけた 三角おパンツの色でしたね。
あとは、ライラック 薄いピンク …
きじたん 淡い色合いが大好き。
情緒を感じられる美しい言葉が好きです。^^
プラトニックなのが たまらなく素敵♡

私の周りのお友達も、まるちゃんのコメントのファンです。
続き、楽しみにしてまつ。^^

いつもありがとうございます。^^

Commented by kijitan at 2015-10-14 12:56

じゅんこさん こんにちは ^^

感激時代って、いろんな視野から楽しめるドラマでしたね。
雑誌の紹介とかインタビューを読んで
自分の思う部分とまた違った世界を感じたり…

ファンがその後のstoryを考えて浸れるドラマって
素敵だなっていつも思います。^^

ところで、じゅんこさんのツッコミ、わかりまつ ! ^^
特に後半部分は時間が足りなかったのか
何というか…惜しい感がありますね。

わたち、カヤちゃん もっと悪女を演じるかと思ったんですよ。
お家の為に仕方なくジョンテを窮地に追い込んで…でも愛してるの みたいな。

ミアネじゅんこさん♡

まるちゃんの妄想劇場 一緒に楽しんでいただけて嬉しいです。^^
またいらしてくださいね。ありがとうございました。^^

Commented by ちびまるこ at 2015-10-14 13:38 x
きじたんさん じゅんこさん ありがとうございます。続きです。
明日、明後日、時間が取れそうも無いので。Inspirationが、わいた部分だけ書きますね。
海よりも深く愛し合った二人だけの月明かりの夜。
一夜明けて、目覚めたジョンテ。左腕をのばしてオクリョンをさがしまが、オクリョンのまくらの上には、勿忘草のはなびらが数枚、そして、手紙が一通あるだけ。なかを開くと、オクリョンからのメッセージが。

ジョンテへ 想いは遂げた 悔いは無い。どうか、しあわせな人生
を送って。わたしがジョンテに望むのはそれだけ。ありがとう
わたしを愛してくれて。     オクリョン

そしてジョンテの気持ちが落ち着いたら、一度カヤに会いに行って
欲しいの。お願い。

今日はここまでにしときます。次回もおたのしみにね! まる
Commented by kijitan at 2015-10-15 09:40

まるちゃん こんにちは ^^

続きをありがとうございます。^^

> 勿忘草のはなびらが数枚

という表現…素敵ですね。
まるちゃんの世界には美しく控え目な花がいつも感じられます。

勿忘草の花言葉は「真実の愛」「私を忘れないで下さい」

オクリョンの本音ここにありですね。^^
ジョンテが本心に気づくのか…続きが楽しみです。^^

まるちゃんが あの紐のれんが下がった気品ある書斎で
執筆活動をされてる理由がわかりました。

まるちゃん ありがとうございました。^^

Commented by ちびまるこ at 2015-10-15 10:35 x
きじたんさん お返事ありがとう。文章から色彩を感じられるきじたんこそ、その感性がすばらしいです。そしてなにげなく書いた書斎をカヤの、なわのれんの部屋にしてくれたことにも感激!後半も、いろいろ考えて、納得のいく終わり方にしたいです。
あ、それから、先日うちにおとまりいただいたときのキャミソールとおパンツをきじたんさんのおうちに宅急便でお送りしときましたので、記念にお受け取りください!そして来年もまたぜひ花火を見にきてくださいね。そうそう、小麦粉ゲームしたんですね。リダと、お部屋はだいじょうぶだったよ!お掃除してくれたんだ。ふたりで、汗かいて。で、で、で、そのあと二人でお風呂タイムできたのかな?ふふふ ふふふ
ふふふふ。ジョンテ完結編は、じゅんこさんにも喜んでもらえるように
書斎でがんばります!!!   まるより
Commented by kijitan at 2015-10-15 13:41

まるちゃん こんにちは ^^

なんと ! 先程 宅急便が届きましたよ !
さすが光のように速いですね。^^

箱を開けた途端 金木犀の香りが…さすが、まるちゃんです。
素敵に梱包された キャミソールとおパンツさんを受け取りました。^^

あの日の思い出が蘇りますね。
大切にしますね。ありがとうございました。^^

来年もご招待いただけるのですか ? ^^
楽しみにしておりまつ。^^

え ? そうですね。。 ^^
二人で掃除は楽しかったけど疲れてしまって ^^ 汗
きじたん、バスローブ持って押入れに隠れたんです。

でもすぐに見つかってしまって…

ガラッ !

^^ キャッ !

手を引かれて連れて行かれました。

…どこへ ? (-"-)


ふふ ふふふふ ふふふ ふふ ふふふ


まるちゃん ご丁寧にありがとうございました。^^

Commented by 94号 at 2015-10-15 13:59 x
お嬢さんとあっしさんの列車の旅 のぞき見させていただきました~
なんてお幸せな二人
(´∀`*)ウフフと笑いながら 楽しかったですわ~
またお二人のことお聞かせください
その後のおふたりを(笑)
Commented by miwa at 2015-10-15 18:15 x
きじたんさん、こんにちは。
40号でつ(*^^*)
静かなのがいいのか…、静かだから落ち着かないのか…。そろそろ?(笑)なんて思ってたところに妄想劇場…ありがとうございまつ(*^^*)
なりふり構わずお嬢さまに自分を重ねて(笑)、しあわせな気持ちに浸らせていただきました~♪
やっぱり…ヒョンジュンって素敵✨元気で頑張ってる…そう想うだけで幸せな気持ちにさせてくれますね( 〃▽〃)
会長ぉ、是非とも続きを~(お願い(^^))
Commented by kijitan at 2015-10-15 19:38

94号さん こんばんは ^^ ❀

楽しくお読みいただけてありがとうございます。^^

私もあれやこれやと素敵エピソードを思い浮かべながら
写真を選んだり、お二人の会話を考えるのが幸せでした。❀

嬉しいお言葉もかけていただけて❀ ❀
花のような妄想劇場になりました。❀

つーさん ありがとうございました。^^ ❀

Commented by kijitan at 2015-10-15 19:41

miwaさん こんばんは ^^

楽しくお読みいただけてありがとうございまつ。^^

お嬢さんな気分で きじたんも浸っているんですよぉ。^^
ドリームをたくさん詰めてみました。

ヒョンジュン君の今の短髪姿を想って
元気に頑張ってる姿が重なって…(T-T)
少しでもほっこり出来る休日が過ごせたらいいね。^^

ふふふ。miwaさん嬉しいお言葉もありがとうございました。^^
❀ポン ❀❀  ポポン❀❀❀

Commented at 2015-10-16 04:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TAKA at 2015-10-16 05:25 x
きじたん会長ぉ、おはよう(^_^)
リダ風さんの記事でこちらの紹介されてましたね
(^_^)私間違ってました(>_<)小さい『ぉ』よく使わ
れてる『ぉ』これ大事なんですね(>_<)
リダ風さんで教えてもらえました(^_^;)
『会長ぉ』なのに『会長』、普通にコメントして
たのここで訂正しておきます(^_^;)
何か羨ましいですね、素敵です、ブロガーさん
同士の繋がりに温かさを感じますよね(^_^)前にも
こちらでリダ風への紹介されてたし、私もいろん
な紹介頂け、幸せをわけて頂いてます。
たくさんの方と会話出来たり、会話出来なくても
たくさんの出逢いに感謝しています。
きじたんありがとう(^_^)
Commented by ちびまるこ at 2015-10-16 10:49 x
きじたんさんこんにちは!
宅急便とどいたのですね。よろこんでもらえて良かった!
ブログにひさびさの登場、あっしさん、素敵です。
どこにいても、お嬢さんのことは探しだしてみせますぜ。だって、うっきゃー!!それと「焼いたツブ貝じゃねいか」の一言、もう爆笑です!あとはあの泊まりの夜、きじたんさんも思いをとげられたのですね。良かった。良かった。ふふふふふ。settingしたかいがあります。
執筆のほうはね、かなり、行き詰まっていて、橋田寿賀子先生状態です
(外見は違うんだけどね)週末じっくり構想を練ってからお届けします
P.S.きじたんさんが教えてくれた紐のれんを先日縄のれんと(書斎のね)
書いてしまい、はじゅかしいです。縄のれんだとおやじさんたちが一杯ひっかけにいく大衆酒場になってしまうので。あははは。
それではまた来週お便りします。まるより
Commented by チェリー at 2015-10-16 17:25 x
こんばんは。
こんな遣り取りは、こんな感じの オトナな あっしさん が良いですね〜♡
自分の中では永遠の少年からの青年に成り立てが一番妄想力を発揮するんですが、私も大人にならなくっちゃ… ですかね(笑)
Commented by kijitan at 2015-10-16 20:32

10/16 4:54 鍵コメさん こんばんは ^^

うんうん、わかりづらいですよね。
お気持ちとてもよくわかります。

①宇宙神からのメッセージは、韓国公式の発信です。

②1番~28番目まであります。

③韓国公式に登録しないと読むことが出来ません。

④登録するには、パスポートや免許証などのコピーが必要です。

⑤登録完了は一週間ぐらいかかるそうです。

⑥実は2013年3月より、持ち出し禁止になっております。

⑦それ以前に発信した宇宙神メッセージは、検索すると見られる場合があります。

⑧「宇宙神メッセージ ○○番目 リダ」等で検索します。

⑨すべて文章ではなく、動画や写真、絵があります。^^

HENECIA JAPAN は、最初の頃 キーと連携を取っておらず
宇宙神メッセージの日本語翻訳は、2013年3月以降のホワイトデーとか
2~3件ぐらい載ったように記憶してます。

公式モバイルに入会されてますか ?
動画、写真、ボイス等はこちらの方が充実してます。

今回のリダ風さんの記事は、大変貴重なご好意です。
コピーされて保管されたら良いかと思います。^^

宇宙神からのメッセージは
ヒョンジュンらしい文章です。^^

韓国公式の登録の仕方は
「韓国公式 登録 リダ」で出てきます。

時間はたっぷりありますので、ゆっくり楽しんでくださいね。^^

また何でも聞いてみてくださいね。^^

Commented by kijitan at 2015-10-16 20:44

TAKAさん こんばんは ^^

リダ風さん♡
そうなんです。ご紹介いただきました。
とても嬉しかったです。(T_T)

ヒョンジュンを通した素敵なご縁に感謝しております。
何年もかけて少しずつ少しずつ歩み寄らせていただいて今がありまつ。^^
良いお付き合いをいただいてありがたいです。

ふふふ、会長ぉ 可愛い呼び方気に入ってまつ。^^
きじたん、以前 会長って記事を書いてますので
どちらでお呼びいただいても良いですよぉ。^^

TAKAさんも、きじたんブログを見つけてくれてありがとう。
これからもよろしくお付き合いくださいね。^^

Commented by kijitan at 2015-10-16 20:56

まるちゃん こんばんは ^^

こちらこそいろいろ楽しんでます。
ありがとうございます。^^ ニマニマ

オモ。執筆活動…行き詰まりなのですか ?

> 橋田寿賀子先生状態です(外見は違うんだけどね)

なぜかウケまちた。(T_T)ヒック
まるちゃん、ありがとう。
大切なドラマですものね。お気持ちよくわかります。
ご満足のいく作品になるまで、いつまでもお待ちしております。

きじたん、言葉を知らないので 紐のれんと書きましたが
縄のれんて呼び方も いいわぁ と思ってましたよぉ。^^
でも"おやじの大衆酒場"て ! (T_T)まるちゃん ウケまちた

あははは。^^

あっしさんの妄想劇場 楽しんでいただけて嬉しいです。^^ キャン
まるちゃん ありがとうございました。^^

Commented by kijitan at 2015-10-16 21:03

チェリーさん こんばんは ^^

温かくお読みいただけてありがとうございます。^^

わぁ、あっしさんのお年頃も見えていらっしゃいますか ?
深く楽しんでいただけてるようで嬉しいです。

ヒョンジュン君っていろんなカラーを持っていますよね。
私も…そうだなぁ。^^
少年っぽさの残る青年から大人に変化する頃の彼はセクシーだなと思います。^^

チェリーさん ありがとうございました。^^

Commented at 2015-10-16 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2015-10-17 08:25

鍵コメさん こんにちは ^^

今日のブログ記事は公式モバイルの内容にしてみました。^^
こんな感じで毎日ゆるゆる過ごしております。

他のファンの皆さんはわかりませんが、きじたんは登録してまつ。^^

公式モバイルは、一ヶ月 300円+税 がかかります。
なので今は324円です。^^

こちらにも温かい言葉が並ぶBBSがありますよ。

HENECIA JAPAN 公式からモバイルに入れないのですね…。

では…

①スマホの検索で「キムヒョンジュン 公式」と入れて検索します

②2、3番目あたりに、キムヒョンジュン公式サイト
アプリダウンロードの無料マークが出てきます。

③「無料」をポチします

④インストールする場合は「インストール」をポチします。^^

⑤その後は、画面にしたがって登録して完了だと思います。^^

相変わらず わかりやすい説明になっていなくてすみません。^^ ;;
有料ですので、よくお考えになってくださいね。^^ ;;


それから、もう一つのご質問は違う方ですよ~。^^

それから、つーさん=fumiさんですよ~。^^
ニュース記事の日本語翻訳もよくあげてくださってます。
感謝ばかりですね。^^

きじたんブログの過去記事を見ていただくとわかりますが
たくさんのコメントをいただいた皆さんは
ブロガーさんになられてる方が多いです。^^

あふれる思い…わかりますよね。^^
たくさん伝えたいですよね。
ヒョンジュンを語りたいですよね。^^

鍵コメさんの お気持ちとてもよくわかります。
こんな牛足のお返事しか出来ない私で良かったら
いつでもいらしてくださいね。^^

あっしさん…私も短髪を見た時は アゴが外れましたよぉー。^^
今はそうなんです。愛しくてたまりませんね。^^
ふふふ。^^

またお気軽にご質問くださいね。^^
穏やかな一日ななりますように。^^

Commented at 2015-10-17 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2015-10-17 23:04

鍵コメさん こんばんは ^^

わぁ、今日はそうだったのですね。
娘さんとご一緒に ? ふふふ。羨ましいです。^^
ご丁寧にありがとうございます。m(_ _)m

こちらには ホントにゆるゆるで大丈夫ですから。^^
お疲れがでませんように。
おやすみなさい。^^

<< 黒Tさんの独り言 * 思うこと... 黒Tさんのお留守番 * Ple... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル