人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * ざます奥さま

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。
きじたんの独り言 * ざます奥さま_e0248177_11332854.jpg





ごきげんよう 奥たま ^^

あと少しで11月も終わり… もうすぐ12月ざますね。
街のイルミネーションが彩り美しく輝く季節ざます。




そして…ワインが似合う季節ざます。

まぁ…素敵ヒョンジュンざますね。^^ ホホホ


きじたんの独り言 * ざます奥さま_e0248177_1140637.jpg





ポッと思いつく素のヒョンジュンのイメージは…
そうざますね…やはり焼酎のイメージに思うざますけど…

ふふ ふふふ ふふ




お仕事となるとエレガントに装って 立ち居振舞うヒョンジュン君…
素敵 素敵ざます…。。

この華やかな気品は 誰もが持てるものではございませんね。
たとえ演技派の俳優さんでも醸し出すのは難しいと思うざます。(-"-)












きじたんの独り言 * ざます奥さま_e0248177_1141865.jpg

ドンペリもお似合いざます















きじたんの独り言 * ざます奥さま_e0248177_11414630.png

お酒なら何でも似合っちゃうざますね















オレンジジュースも…
きじたんの独り言 * ざます奥さま_e0248177_11422333.jpg



ロッテ免税店の広告塔のお仕事は
柔らかいイメージを求められていたように思うざますね。

男らしいヒョンジュン君は
自分の性格には柔らかい部分はないようなことおっしゃってたと思うざます。。


でもさすがヒョンジュン君。
求められる魅力を引き出すプロざますね。(-"-)シャー





きじたんの独り言 * ざます奥さま_e0248177_1151181.gif
by kijitan | 2015-11-28 12:01 | 作品・その他 | Comments(14)
Commented by khjlove_0606_0921 at 2015-11-29 10:01
きじたん、こんにちは♪jinnyです。

うふふ..(^ω^)
今日のサジンはロッテホテル?かなにかでしたっけ?とても素敵♪
この時のサジンは外れがなかったような?!
あれやこれやと妄想が楽しめてイイ~~!
ワイングラスを持って乾杯~!とかそこのソファのお隣に座って良いかしら?なんて考えちゃう。
因みに私、唯一飲めるお酒はサワー位なの。
ビールや日本酒は苦手です←ワインで乾杯は振りだけになっちゃうなぁ(-_-)
リダのお酒の相手は出来そうにありまてん。
残念無念..(>_<)でも!!酔わないから介抱はちゃんとしてあげれますから~♪←違う意味で危ないかも?!(@_@)

ロッテ免税店のサジンは微妙なのが多かったような?トナカイのカチューシャをジョンテなリダがつけてたり、色合いの微妙なセーターを着てたりとか..(-_-)

でもこんな風に会えない寂しい時に、こうやって沢山のリダに会えるのは、とても嬉しい事だもの。有り難いね(^∇^)
きじたん、今日もありがとう♪
Commented by TAKA at 2015-11-29 17:22 x
きじたん、こんにちは(^_^)
きじた~ん、記事と違うけど、ごめんなさい(>_<)
『ちょ!どこに手をやってんのよ!(-"-) シャー』
わかりまつ~?きじたん過去記事、何か~ほんと
気合いが入っててきじたん炸裂で好きな記事
20130211です(^_^)このコメントと上の画像の手の
部、約1cmで見たらよりリアル(^_^)きじたんの
コメント文字がフォントUPして見えるような(^_^)
何でまたこの記事に・・・実は、前記事について
旅に出てる途中でして~さ迷ってます(^_^;)
きじたんに聞けば即解決なんですが・・・探すの
も楽しみの1つで~けど、結局分からず『今?』
って時にきじたんに聞くんです(^_^;)そして、他の
ブロガーさんの所にもお邪魔して少し前の記事で
『ビリバン~某有名ブロガーさんが名付けた
・・・』を見てまた思い出したわけです(^_^;)
そやって横道にそれて迷子になるから記事につい
てのコメントしたくてイジイジしても進めないんです~きじたん~(^_^;)そろそろヘルプするか?っ
て感じです(>_<)
てか・・・ドンペリヒョンジュンさん好き(-_-;)
普通に好き(-_-;)歩いてたら~くっ付いてっちゃい
ます(-_-;)妄想の行方『来るの?来ないの?』
『・・・行く』のきじたんみたいに(^_^;)
『ヒョンジュンさ~ん、聞いて~行きたい~』
4枚目・・・手だけヒョンジュンさん?手には焼酎
ですか?お酒飲まないのでグラスで判断できなく
て(>_<)
カタナカ・・・きっと近いうちにお邪魔すると
思います(^_^;)
Commented at 2015-11-29 18:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-29 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2015-11-30 01:45

jinnyさん こんばんは ^^

こちらこそ、いつも温かく見守ってくれてありがとうございます。^^

そうでした ! ロッテホテル釜山の広報モデルです。^^
ロッテのお仕事が全部一緒になってる きじたんです。^^ ;;

素敵ですよね。^^

ロッテ免税店はポーズも衣装も小物も
え?(-"-)? って感じのありましたね…。^^ ;;
そうそう、赤い風船を持たされたりもしてましたね…(汗)
よく頑張りましたよね。
いろんな姿を魅せてくれましたぁ。^^

jinnyさんはサワーが飲めるの ? ^^
きじたんは一滴もお酒が飲めないの~
だから私もヒョンジュン君のお酒のお相手は無理…(T_T)

介抱 ? (-"-) ! ?
肩を貸してあげるとか ? おんぶとか ? あれやこれやとか ?
うんうん、きじたんも出来るぅ (-"-)人(-"-)

でも、少しのお酒で酔ってしまって
ヒョンジュンに介抱してもらうのもいいね ♪ ^^ キャッ ←その前に誘ってもらえないw

Commented by kijitan at 2015-11-30 01:46

TAKAさん こんばんは ^^

ブログを長く続けていて嬉しいと思うことは
過去記事を読んでくださることです。
いつもありがとうございまつ。^^

そうなのよぉ~きじたん炸裂しているざましょ ? ^^
昔の記事は言いたい放題でぇ(滝汗)
しかも いろんなこと偉そうに語っていて
自分で読み返すと、押入れに隠れたくなってしまいたい時もあります。
でもこれが今までの私の姿なので逃げも隠れもしまてん。^^
ふふ ふふふ ふふ ふふ

でもTAKAさんが、こうして過去記事の話題をしてくださって
覚えのある妄想を一緒に楽しんでいただけて
すっごく嬉しいです。^^

4枚目はヒョンジュン君の手ですよ。^^
私もお酒は詳しくないのですが、このグラスは
スコッチとか飲むとき、お水の入ったグラスと一緒に差し出される
ストレートのグラスに思いまつ。^^

Commented by kijitan at 2015-11-30 01:47

2つの鍵コメさん こんばんは ^^

大丈夫ですよ。拝読できます。^^ キラーン

あれこれの気になるご質問は
明日のTOPページで記事にさせてもらおうと思いまつ。^^
こういう気になるご質問も大歓迎でつ。^^
鍵コメさん、ありがとうございます。

それから…

B sweetさんは、そうですよ~ ^^
リダ風さんのコメント欄でよくお目にする まるさんです。^^
お二人の動画にいつも癒されますね。ありがたいです。

Commented at 2015-11-30 03:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azuki at 2015-11-30 16:08 x
きじたんさん、こんにちは(o^-^o)

ヒョンジュン。。素敵(〃ω〃)
わっ!きじたんさんもお酒飲めないんですね!
私もですぅ~!一滴も飲めません(* ̄∇ ̄*)
なので、ヒョンジュンのお相手は……(-""-;)
きじたんさん、介抱してあげますか?
あれやこれやと。。。
はい!はい!はーい!じゃあ、私も~(σ≧▽≦)σ
一緒に介抱しましょうね(*^▽^)/★*☆♪
Commented by kijitan at 2015-12-01 00:47

鍵コメさん こんばんは ^^

こちらこそ、ありがとうございます。^^

Commented by kijitan at 2015-12-01 01:02

azukiさん こんばんは ^^

おおっ ! azukiさんも ? (^^)人(^^)

きじたんアルコールが苦手で
奈良漬を食べても顔が赤くなってしまうのら~ ^^ ;;

ではご一緒に (-"-)人(-"-) ふふ ふふふ ふふ ふふ

Commented by TAKA at 2015-12-06 09:01 x
きじたん、おはよ(^_^)
また仕事~今週は絶対休んで『ゆっくりヒョン
ジュン』したい~(>_<)そろそろストレス~(>_<)
1号さんのジョンテに会いに行って『♪LaLaLaLaLa…』に反応してコメントしたもの
の『のる うぃへ じぎょじゅるけっ♪(けっけっ
けっ♪)』この萌えポイントも~って言うの忘れた~(>_<)そして、宇宙神ぬいぐるみの『LuckyGuy
うさぎ』みたいなの作ってくれないかなぁ~って
夢見てます(^_^;)いってきます~
『ヒョンジュンさん、頑張るよ~ポチッと
できるように・・・(^_^;)』
Commented by TAKA at 2015-12-06 09:58 x
きじたん、コメントする場所間違えたらしい(-_-;)
記事に合ってない~すみません(-_-;)
お邪魔ついでに・・・あれからこの男っぽい手が
気になって・・・きれいなすらっとした女性の手
のイメージしかなかったので・・・まさかあっし
さんとは思わず(^_^;)血管がいいです(-_-;)
Commented by kijitan at 2015-12-06 14:12

TAKAさん こんにちは ^^

なかなかお休みできないようですね…お疲れ様です。
ヒョンジュン君もきっと…
一人の時間もないだろうし…ね。
ヒョンジュン君と一緒にファイティン

ジョンテ~♡ 来ましたね♡
頑張ってる姿も愛しくて感慨深いです。
リダ風さんにいつも感謝ですね。
キャプチャは楽しいけど大変な作業に思うので…

動画職人さんも尊敬しますー。
ラキガイのうさちゃんとの出会いで
今のきじたんブログのうさちゃんがあるので。
宇宙神もあったらいいですね。^^

あっしさんの手は、ジムやアクションの練習で
手がゴツゴツしていたかもしれないですね。^^

<< きじたんの独り言 * 素敵で ... きじたんの独り言 * カタカナ >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル