人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * 素敵で あっしで 可愛くて

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。
きじたんの独り言 * 素敵で あっしで 可愛くて_e0248177_11281624.jpg





ごきげんよう 奥たま ^^


昨日は 今冬初のおでんを作りました。^^
我が家は重さ3kgあるピースの圧力鍋で 圧力をかけずコトコト煮ます。
このお鍋で煮物を作ると 料理が苦手なきじたんでも美味しく出来る気がしますの。

夫がウママママとおでんを頬張る姿を見たら
ふとヒョンジュンを想いました。


あったかいご飯お腹いっぱい食べているかな。

寒くなってきて…体を冷やしていないかな。

眉毛はどうなってるかな。

おっさん化してるかな。

元気にしてるかな。^^


きじたんの独り言 * 素敵で あっしで 可愛くて_e0248177_14514141.gif









明日から12月ですって。奥たま。

ヒョンジュンと出会った最初の年のクリスマスを思い出しますよ。




きじたんの独り言 * 素敵で あっしで 可愛くて_e0248177_14322191.jpg


ロッテ免税店のヒョンジュン君。このお写真を初めて見たとき驚いちゃったな。

赤い手袋はいて、このポーズを思いつくヒョンジュン君。
まず、すごいって思った。


そして…骨抜きになりまちた。(*´ω`*)ウポポポ


きじたんの独り言 * 素敵で あっしで 可愛くて_e0248177_1439313.gif













奥たま、、実は、一つ前の記事にありました、TOPの素敵ヒョンジュン君は
ロッテのモデル姿なのですが、ロッテ免税店ではなく
釜山ロッテホテルの方でございましたの。m(_ _)m


ざます奥さま ← 一つ前の記事はこちらから 







オモ。。ちょっと…どうしましょう ? 添い寝してくれるの ?


きじたんの独り言 * 素敵で あっしで 可愛くて_e0248177_14483732.jpg


(*´ω`*)ミャン


でも…何だか…見つめられると恥ずかしくて…
つい目をそらしてしまう ウブなきじたんでつ。(*´ω`*)キャッ











本日はこんな感じで、最近コメント欄で話題になったことをご紹介しまつ。^^







きじたんの独り言 * 素敵で あっしで 可愛くて_e0248177_14571425.png


Q. この手は誰でつか ? ^^

きじたんの独り言 * 素敵で あっしで 可愛くて_e0248177_1523427.gif









A. あっしです。(-"-)


「以前のように」へ繋がるドラマチックなPVの一部です。
2013 Premium Live Tonight DVDに収録されておりまつ。^^



きじたんの独り言 * 素敵で あっしで 可愛くて_e0248177_15345666.png


きじたんの独り言 * 素敵で あっしで 可愛くて_e0248177_15384070.png




ここはすべて以前のままなのに
僕たちはなぜ…
変わったのだろう ?



変わったものは何もないわ
初めのその場所に戻っただけ




きじたんの独り言 * 素敵で あっしで 可愛くて_e0248177_15393141.png


きじたんの独り言 * 素敵で あっしで 可愛くて_e0248177_153944100.png





よかったあの頃に
僕たち…また戻れないだろうか ?



以前のように





きじたんの独り言 * 素敵で あっしで 可愛くて_e0248177_163329100.jpg


きじたんの独り言 * 素敵で あっしで 可愛くて_e0248177_17161821.jpg



お嬢さん この演出は気に入ってくださいましたかい ? (-"-)

・・・はい。(*´ω`*)








Q. では…この、可愛いお人は誰でつか ? ^^


きじたんの独り言 * 素敵で あっしで 可愛くて_e0248177_16292283.jpg



A. あっしです。(-"-)




おおお




Premium Live Tonightでは
めっちゃキュートなお姿も魅せてくれましたね ! ^^




きじたんの独り言 * 素敵で あっしで 可愛くて_e0248177_16311441.jpg

キュンな笑顔とダンスに 幸せを呼び込んでくれるようです






♡ I'm Yours ♡


Laura C. C.さま ありがとうございます



大好きを叫ぶお ! ^^

きじたんの独り言 * 素敵で あっしで 可愛くて_e0248177_175187.gif
by kijitan | 2015-11-30 17:50 | 作品・その他 | Comments(26)
Commented by TAKA at 2015-11-30 18:48 x
きじたん、こんばんは(^_^)
嬉しい~すごく嬉しい記事です(>_<)
仕事、すごくハードで、この一年近く治まってた腰の調子が2週間くらい前から悪くて・・・
けど、車に乗ってきじたん開いて、素敵な記事
(>_<)もう涙で運転できません(>_<)いっぱい知らない事がわかって、大好きなI'm Yoursのヒョンジュ
ンさんがたくさん居て(>_<)
きじたん、文字が見えないやん(>_<)
パルの散歩有るから気持ち落ち着けて帰ります(>_<)ほんと大好きなんです。無邪気な笑顔でしょう?愛おしいくて仕方ないんですよ(>_<)
ちょっと落ち着けて来た(-_-;)
気になってたんです~手だけはヒョンジュンさん
?まさかのその辺のおっさんか?いやいやヒョン
ジュンさんだろう・・・スッキリしました(-_-;)
あっしさんだっなのですね(-_-;)
大好きなI'm Yours・・・嫌になるかも知れない
スルーしたくなるような長~いコメントしても良いですか?許可下さい(-_-;)『許可する』って
グンソクさんのドラマで聞いた記憶が・・・
やっべ、とりあえず帰ります(^_^)
Commented by TAKA at 2015-11-30 21:08 x
きじたん、こんばんは(^_^)
明日は1日、月次締めのデータ作成(>_<)新人君の面倒見ながら、ただでさえ山ほど振られてるのに~(>_<)って感じなんです~(>_<)かなりキツイ(>_<)
『ヒョンジュンさ~ん、癒やして~(>_<)』
って時にはやっぱり 『 I'm Yours ♪』(^_^)
まだ許可もらってない・・・新米ペンで間違ってる事言うかも知れないけど、好きを聞いて下さい(>_<)
『I'm Yours♪』私にとって『kiss kiss』や『Gentleman』より、
ダントツ『キュート』で大好きな曲です(^_^)
日本語ver.も色っぽい歌い方、歌声で素敵ですが
韓国語ver.これはかなりの『萌え~』です(^_^)まさに記事の画像、この衣装のヒョンジュンさん『好き~』Premium Live Tonight一番好きな映像です。
ダンス、和訳した歌詞、そして韓国語で歌ってる
のに日本語で歌ってる時の様な歌い方(^_^)
『まだあちゅい♪』『ちゃちぽこ』って感じの~
『ちゃちぃちゅちぇちょ』な感じ(^_^;)
たまたまそんな言葉が多い歌詞なのかな?けど、
もし他の人が歌ったらどうなんだろ?いや、やっ
ぱりヒョンジュンさんだから可愛いんだろう(^_^)
私は、初めて観たのがプレミアムライブ映像(^_^)
もうかなりヤバかった~(^_^;)曲が始まり舞台の下
から『ぴょ~ん』と僕の場所に上がる所から『ドキュ~ン』
これポップアップって言うんですか?
この時点で何回リプレイしたことか(^_^;)
ピカピカの一年生みたいにデカイ帽子~帽子を使ったダンスがキュートで~(^_^)
特に『なん おぬるぶとや~♪』の所の帽子を脱いで腕の上をクルクルってして被る~そして満面の笑み~『うっ、キュン死』(^_^;)
そして、なんと言っても『おんじぇっかじな I'm
Yours~♪おんじぇなI'm Yours~♪』この振りは
反則やろ~『うっ、やられた~』(^_^;)
長々語ってますが~結論、最初から最後までの
全てが素敵なんです(^_^;)
Commented by TAKA at 2015-11-30 21:27 x
きじたん、文字オーバーで分割~続きです(>_<)
歌詞も日本語ver.とは違いますよね~(^_^)後半の
『うり ちょうん まんなん まる~♪くってが そんみょんがんで~♪ちぐ みでろ~♪のる うぃへ
じぎょじゅるけっ♪(けっ、けっ、けっ♪)』
かなりの萌えポイント(^_^)
その部分の少し前から最後までの歌詞の和訳
『絶対つかんだ手を離さないように、僕のそばに
いてね』『僕らが初めて出逢った日、あの時が鮮明で、今このまま、君を守るから』『僕を信じ
て、全てがうまくいくさ、この世の誰が僕ほど君の事を想っているのか?』この歌詞、この言葉を、そのままヒョンジュンさんあなたに送りたい(^_^)愛おしくて、涙が出ます・・・あなたが幸せでいてくれたらって・・・ただ、願います(>_<)
最後まで読んで頂けたなら嬉しいです。最初~最後まで全て素敵で大好きなんです(^_^)けど、中でも大好きな部分を語りました。全てを語ったら
二度と来るなと言われそうで(^_^;)
Commented by kijitan at 2015-12-01 00:39

TAKAさん こんばんは ^^

TAKAさん愛しのI'm Yours…お待ちしておりました。^^
想いを書き綴っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。^^

また ゆっくりおしゃべりに来ますね。^^
おやすみなさい。^^

Commented by TAKA at 2015-12-01 09:07 x
きじたん、おはようございます(^_^)
またお邪魔して~きじたん、仕事休みたい~(>_<)
ポチッとI'm Yoursを観て~ん?ピンク衣装が・・
PERSONA君を歌う歌大好きなんです(^_^)
ポチッとしたら止められない~ミックスリストを
ポチッとしようものなら1日ここから動けない(^_^;)私、花男→SS501→ソロヒョンジュンさんな
んです。また語り出したら大変なので・・・
最初、全体の映像ばかり観てたんですがこちらのヒョンジュンを追った映像を知った時、極めてる
なぁって思いました。全体も良いですが、ヒョンジュンだけを観ていたい時、最高です。
『君を歌う歌』と『君を呼ぶ歌』
『伝えたい事』と『伝えたい言葉』
日本語ver.韓国ver.で曲名も違うのですね(^_^;)
最近まで『?間違ってる?どっちが正しい?』
って思ってました(^_^;)
そして、初めて『もう一回』ってリピートして観たのはピンク衣装で韓国語ver.歌い踊るヒョン
ジュンさんでした。最後の礼がまた良いんです(^_^)
そして次にはまったのがこちらのI'm Yoursでし
た・・・頑張って仕事しなきゃ(^_^)
Commented by kijitan at 2015-12-01 18:34

TAKAさん こんばんは ^^

今日の月初めは忙しそうですね。
新人君を教育しながら大事なポジションですね。
忙しい年末…お身体壊さないように…ファイティンです。

そんな中、お声をたくさん掛けていただけて
お願いしていたI'm Yoursへの想いも語っていただけて ありがとうございます。^^

TAKAさんの大好きを読ませていただいていると
一緒にタンポポ畑をスキップしているみたい~ ^^ キャッ

うんうん、舞台の下からぴょ~ん 可愛いですよね。
ドヤ顔で上がって来たら おっさんになっちゃうもんね。

笑顔がとっても素敵よね。。
ファンに会えたから やっと会えたから
ファンを愛してる思いが伝わるようでつ ^^

ダンスも歌声も…そして韓国ver.の歌詞も…TAKAさんの語る想いに
改めて いろんな視点から感じて、何度もキュンとしてしまう…
大好きなI'm Yoursが、もっと大好きになります。^^
そして…TAKAさんのヒョンジュンへの想いに心温まりますね。^^
いつの時も優しい気持ちにさせてもらいます。

あれから少し時間が経ってしまいましたけど…
I'm Yours…私のお願いを聞いていただけて
非公開を外していただけて、ありがとうございます。m(_ _)m
ここにいらっしゃる皆さんに読んでいただけたように思うと嬉しいです。
心から、ありがとうございました。^^

Commented by kijitan at 2015-12-01 18:36

TAKAさん またまたどうもです。^^

ピンクの衣装 !
教えていただいて観ました !
このヒョンジュン君だけを追った動画はじめて観ましたよ !

PERSONAの時なんですね。
チェバルチャレジョばかり観ていたきじたんでつ。^^ ;; 滝汗
ピンクがよく似合う~
細いから骨格がよく見えて綺麗~
きじたん、ヒョンジュンの骨格も好きなんです。
ダブルの歌は良質の歌が多いですよね。^^

TAKAさんは、花男→SS501→ソロヒョンジュンなんですね。^^
グループ時代のことお詳しそう。^^

ヒョンジュンを待つお留守番の間
グループ時代の作品も観たいと思ってまつ。^^ キャン

また、いろいろ教えてくださいね。^^

Commented by TAKA at 2015-12-01 21:33 x
きじたん、こんばんは(^_^)
帰って来ました~読んで頂けたのですね(^_^)
ありがとうがざいます(^_^)私、ほんの一部しか知らないです(^_^;)もしかしたらピンク衣装もPERSONAでは無いかも(^_^;)月一回の名古屋で教
えてもらったり、デビュー前からの姿があるDVD貸してもらって観たり。花男→SS501→ソロヒョ
ンジュンさんと言っても、一年の間に行ったり来
たり~いろんなヒョンジュンさんが入り乱れて、
デビュー当時~今のヒョンジュンさんが10人居るみたいです(^_^;)花男で気になってネットで調べて
上がったのがSS501のLOVE YAヒョンジュンさん
(^_^;)その時のヒョンジュンさんが何歳なのかも、
多分、今でも理解してない(^_^;)
だから、きじたんや皆さんならわかる『この時は
辛かったよね』とか『やっと会えた』とか、い
ろんな事情も正直わかって無いです。けど、辛くなるような記事も当然目にしてます。それでも、
好きになりファンクラブに入りたいって思った。
過去記事にお邪魔してるとSS501ヒョンジュンさ
んにも出逢えて嬉しいんですよね(^_^)
ただ、よく探したね~くらいいろんな所にお邪魔
して映像観てます。こんなの有ったよ~知ってる
?そして、好きを語りたい・・・一緒に・・・
Commented by kijitan at 2015-12-02 01:54

TAKAさん こんばんは ^^

こちらこそ、ありがとうございます。^^

そうですよね。
辛くなるような記事ばかりの時期にヒョンジュン君に出会って
多くの困難がある時に 好きになってくださったこと
ヒョンジュン君にとってどんなにかと思います。
応援してきた私達も励まされます。感謝の思いでいっぱいです。(T_T)

「やっと会えた」は…そうですよね。話がわかりづらいですよね。
言葉にしていただけてありがたいです。m(_ _)m

Premium Live Tonightは、横浜赤レンガ倉庫での屋外ライブの予定だったのです。
台風の直撃があり、当日の昼に中止が発表されました。
来日していたヒョンジュン君はすぐに帰国となって…
公式に励ましのメッセージを残してくれました。一番辛いのは彼なのに…
人生の悔いは花火だって…宇宙神クンの花火が上がる予定だったと、ジェミニで話したライブです。
中止から一ヵ月後、幕張で振替公演が行われました。
それで「やっと会えた」って笑顔なのかなって。^^ きじたんの妄想でつ

最初の頃は、そうですね
SS501の曲や話題をブログに書いていたこともありましたね… ^^

でも正直、デビュー当時からソロデビューまでだと
私もいつのヒョンジュンなのか年齢や楽曲の時期もわかりまてん。^^ ;;

TAKAさんがグループ時代の曲の題名を教えてくださると検索して
あ、この曲聴いたことある、ホント良曲だわって感じで
過去のヒョンジュン君を楽しませてもらってます。^^

うんうん、そうですね。^^
これからも大好きを見つけて一緒に語っていけたら嬉しいです。^^

Commented by TAKA at 2015-12-02 05:33 x
きじたん、おはようございます(^_^)
ありがとうございます、何か『ホッ』とします。
私すぐ調子に乗って長々と、何度も何度もお邪魔
してしまいます。そして、いつも『またしでかし
た(>_<)』って思って・・・すみません(>_<)
きじたんのブログを壊さないようにって事だけは
一応頭に置いてます(^_^;)ちゃんと考えますね(^_^;)
台風中止の赤レンガの話、名古屋のお友達からも
聞いた記憶が・・・確かに花火の話をヒョンジュ
ンさんしてました。ネットで赤レンガのパンフ
レットみたいなの見たことも有ります。
また、過去記事や色々調べてみたいと思います
(^_^)ありがとうございました(^_^)
そして、タイトルみたいにあの逞しい手も、ジョ
ンソンもキュートな姿もホストな姿も~同じ1人
のヒョンジュンさんなのですよね~すごいですよ
ね~ヒョンジュンさんの魅力って(^_^)
fumiさんのunlockなヒョンジュンさんも素敵ですよ(^_^)ほんとヒョンジュンさんの曲、ハズレが無
いんですよね~(^_^)きじたん、嬉しかったです(^_^)
Commented by TAKA at 2015-12-02 08:39 x
きじたん、すみません・・・
前のコメントでジョンソンみたいなって・・・
変換ポチミスです(>_<)ジョンソンって何?~
ジョンテです(>_<)
ちゃ、いってきます(^_^)
Commented by kijitan at 2015-12-02 23:11

TAKAさん こんばんは ^^

ジョンソン…

ふふふ ^^
二度目のコメントをいただかなかったら
グループ時代の何かだと思って

「リダ ジョンソン」で検索して調べていたと思いまつ。^^ キャッ

ふふふ ^^

fumiさんの新作 拝見しましたぁ ! ^^
きじたん、はじめてこのMVを観ましたよ。
切り取った王子のようなヒョンジュン君は見たことがありました。
あれはキャプチャーなのですね。@@ 驚きまちた

丁寧に日本語字幕を付けてくださって…とても貴重でありがたいですね。
ヒョンジュン君もメンバーもみんなカッコいいです。^^
検索してみたら、2007年の時なんですね。
男らしいヒョンジュン…いつの時も素敵ですね。^^

ホントに、いろんな姿を魅せてくれますね。
大好きぃ ^^
fumiさんに感謝ですね。^^

それから…
いつもお心遣いありがとうございます。m(_ _)m
何度も書いてしまいますが、どうかお気軽にいらしてくださいね。^^
楽しくニマニマな気持ちで過ごしてくださると嬉しいです。^^

Commented by TAKA at 2015-12-03 00:26 x
きじたん、こんばんは(^_^)
若いヒョンジュンさん、可愛いんだけどすごく
色っぽいんですよ~そう思うのは私だけ?(^_^)
ファンボさんとステージで踊る、途中エレキ?を
演奏しながらステージで踊るヒョンジュンさんが
たまらなく好きで・・・あんな素敵な色っぽい
ヒョンジュンさん、私の中のベスト10に入ります
(^_^)ジョンソン・・・検索前にコメントして良か
ったです(^_^;)
Commented by kijitan at 2015-12-03 14:08

TAKAさん こんにちは ^^

エレキを演奏してたステージわかりますよー
そっかぁ、TAKAさんのベスト10に入るのね~ ^^
うんうん色っぽくて素敵よね。^^

若いヒョンジュン君はそうだなぁ…俺様って感じがすっきー。^^
近寄りがたい感じも大好き。
彼に見つからないように草葉の陰から見守っていたいような
なんだかそんな気持ちになっちゃう。^^
いつの時も心を惹き付けて離さない人ですね。^^

Commented by TAKA at 2015-12-03 18:46 x
きじたん、草葉の陰から・・・今日のツボ(^_^;)
きじたん、こんばんは~月末月初はやっと落ちつ
きました(^_^)ホッと一息~で、草葉の陰(-_-;)
確かに若い頃のヒョンジュンさん、俺様・・・
それがまた良いんです(^_^)
疲れが飛びました、ありがとう(^_^)
Commented at 2015-12-03 20:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-03 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-04 07:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TAKA at 2015-12-04 15:38 x
きじたん、こんにちは(^_^)
プチ休憩で~I'm Yoursで充電完了~残り時間頑張
りますね(^_^)
Commented by kijitan at 2015-12-04 21:03

TAKAさん こんばんは ^^

お疲れ様です。
お仕事落ち着いて安心ですね。
お休みはゆっくりヒョンジュン出来るといいですね。^^

I'm Yours ダンスver. 私も大好きです。^^

ここの記事から あっしさんが登場して
knobお嬢さんにお手紙をしたためてもらったようなのです。
嬉しくて…(T_T)
TAKAさんのご質問のおかげです。^^

Commented by kijitan at 2015-12-04 21:06

3つの鍵コメさん こんばんは ^^

そして、ここにも伝えてくださってありがとうございます。

あっしさんのバナナはいろんな意味を込めて書いてみました。
バナナのことを knobさん、そして鍵コメさんに反応していただけて
すっごく嬉しいでつ。^^

いつの時も心配は尽きないですよね。
そんな時そっと…心の手を差し伸べてくれて
思いを言葉にしたら温かく受け止めてくれる…
そんな安らぎの場所を作ってくださるリダ風さんにいつも感謝してます。
そして つたない私ですがほんの少しでも後に続けたらなと思ってまつ。^^

Commented by TAKA at 2015-12-05 09:20 x
きじたん、おはよ~(^_^)
晴れ~
『ヒョンジュンさ~ん、いいお天気だよ~』
さすがにI'm Yours・・・帰りは違う曲に変えよう
かと・・・(-_-;)車でかなりのリピート数かと・・
さあ、仕事頑張りますね(^_^)明日休めたらいいな
~ちゃ(^_^)
Commented by kijitan at 2015-12-05 12:12

TAKAさん おはようございます ^^

こちらも気持ちの良いスッキリ青空です。
今日もお仕事なのですね。お疲れ様です。
ファイティンです ! ^^

Commented by TAKA at 2015-12-05 19:21 x
きじたん、こんばんは(^_^)
休憩無しで~帰ります(^_^;)1号さんの所にもお邪魔してコメントも拝見しました(^_^)
皆さん楽しそうで~見てて嬉しくなります。
楽しくて、疲れも吹っ飛びました(^_^)
こちらと同じ様な赤い手袋と帽子のヒョンジュン
さん・・・どちらも可愛い・・・1号さんの方が若
いですよね(^_^)
で、やっぱり私はこの曲のままニマニマしながら
帰りますね(^_^)
Commented by TAKA at 2016-12-11 11:19 x
きじたん、こんにちは(^_^)
うさちゃんを追ってたら、
また大好きな記事にお邪魔出来ました。

♡ I'm Yours ♡
ほんとダンスがキュートで・・・
キュンキュン♡
久しぶりに動画観て、涙が出ました。
色々あった半年、何せ心に余裕なんか無く、
辛い事は気をそらして考えないようにしてた。
ホッとスキを作ってしまうと『何で?』って
涙が止まらなくなるから。
大好きな♡I'm Yours♡知らず知らずに遠ざけて
た気がします。
考えもしなかった、自分が病気になるなんて、
半年に2回も手術するだなんて。
先もまだわからないけど、今落ち着いてます。
きじたん、knobさん、すごく助けて頂いてます。
私のコメント、ウザイくらい独り占めしてしまっ
た記事だったのですね~すみません(-_-;)

きじたん、ありがとう、感謝してます。
Commented by kijitan at 2016-12-12 00:17

TAKAさん こちらにもありがとうございます。^^

TAKAさんはヒョンジュンの気持ちを誰よりもわかってあげられる人に思います。
だからね、大丈夫。^^

<< きじたんの独り言 * びっくりぽん きじたんの独り言 * ざます奥さま >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル