人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * びっくりぽん

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。
きじたんの独り言 * びっくりぽん_e0248177_1825581.jpg






ごきげんよう 奥たま ^^


12月になりましたね。 ^^ キラーン

カレンダーをめくるたびに ヒョンジュンに会える日が近づくのを実感します。





最近メディアで、マッチさんを拝見しましたの。^^
紅白に19年ぶりの出場で、デビュー35周年なんですって。

驚いたのは、あまりおっさん化していなくて スタイルもスラッとしていて
とても50歳過ぎてる方に見えまてんの。
びっくりぽんでした。@@

徹底した自己管理に基づいた、日々努力のお姿なんですね。











突然ですが…お姉たま達の青春をどうぞ

何度観ても大好きな動画です。
yusaboten06さま ありがとうございます ^^




あのアラフォ境界線をとっくに過ぎている森高さんも。。
現在もぴっくりぽんな美しさを保ち続けてますよね。^^

以前ネットニュースで読んだのですが…
自身の美容にかける金額は、一ヶ月100万円だとかって ! @@
でもお金だけじゃなく日々の努力もすごいのだとか。。


でも、そうでもしないと…ねぇ。

(-"-)ジー ←鏡を見るきじたん



↓ 既に手遅れきじたん

きじたんの独り言 * びっくりぽん_e0248177_1715318.gif














ヒョンジュンは…


ヒョンジュンは… ?



軍隊にいる今は 行きつけのエステや美容室に行けない…。(-"-)



二年も



二年も




(-"-)ゴクッ




覚悟の二年ですね。(-"-)シャー




覚悟とは…もちろん !

おっさん化の覚悟でつ ! (-"-)ムン





きじたんの妄想では
ヒョンジュンの隣に寝ている同僚が美容師の卵クンで
あれこれ影ながらお世話をしてくれて
ヒョンジュン君の心の支えになり 美容師としての腕も日々磨いている…

そんな出会いの運命を持ってるような気がして…。^^

卵クン…よろしくお願いしますね。^^







ペンの私達も ますます女子力を高めて
これ以上 老いが進まないように ファイティン !

きじたんの独り言 * びっくりぽん_e0248177_17401727.gif





きじたんの独り言 * びっくりぽん_e0248177_1842244.jpg









取りあえず、恒例の花占いをしてみましょお ! (-"-)



ヒョンジュンは今、おっさん化してる

きじたんの独り言 * びっくりぽん_e0248177_17282388.gif




おっさん化してない

おっさん化してる

おっさん化してない








おっさん化してない ? (-"-)











まだ おっさん化していないよ~

きじたんの独り言 * びっくりぽん_e0248177_17301336.gif





ヒョンジュン君~











きじたんの独り言 * びっくりぽん_e0248177_1894046.jpg



今は 元気で 怪我なく 健康でいてくれるのが願いだよ
by kijitan | 2015-12-02 18:26 | 我が家の話題とかいろいろ | Comments(13)
Commented by とんちゃん at 2015-12-03 00:03 x
こんばんは〜🐷
12月だねー!ヒョンジュンがいるとこは もう真冬なんだろね…
広島、とんちゃんが住んでる町は瀬戸内海沿いだから まだ 真冬って感じじゃなくて昼はポカポカだよ😊
とんちゃんもヒョンジュンのお肌が心配…
ブレダンのCDジャケットのヒョンジュンの目のクマさんと唇がカッサカサに見えたから 次に会う時のプレゼントはリップクリームにアイクリームだ!て とんちゃん厳選の物をプレゼントボックスに入れたことを思い出しました。
仕事柄 人様のお肌をついついチェックしてしまいまつ😓
ヒョンジュンのフェイスラインに吹き出物を見つけたら内臓から?ストレス?便秘?って心配して ファンデのノリのチェックも画面に張り付いて欠かせないわ…
でも ヒョンジュンたんほど 毛穴レスでキメの整った色白な美肌な男子は見たことないわ。
今は ちょっと日焼けとかしてるのかしら…
卵くん!頼むわよ‼️
とんちゃんが おばぁさんにな〜ったら〜 あなたは おじさんよ〜♫
今夜は この歌が頭をグルグルしながら寝ます(笑)

Commented by チェリー at 2015-12-03 00:59 x
真夜中にこんばんは。
マッチに反応してしまった😆 同級生なのだ!
リダの姿が見られない今、ジャニーズのカウントダウンコンサートを楽しみにしている私!
年が明けたらリダに会える日が又近づきますね。
とりあえず新大久保で買ったパックだけは時々しています😅 会場では顔しかリダに見えないと思うので… ダメ?
Commented by kijitan at 2015-12-03 14:17

とんちゃん こんにちは ^^

やっぱり広島はあったかいね。^^
想い出いっぱいの広島 ヒョンジュンとたくさん青春したねー。^^

初めてブレダンのCDジャケットを見たときね、
「誰でつか ?」って思っちゃった。^^ ;;
クリクリした大きな瞳でヒョンジュン君だって。

さすが本職のとんちゃん すぐにお肌の状態がわかるのね。
そっかぁ…うんうん、心配は尽きなかったのね。。

ヒョンジュン君のような肌、私も見たことないよ。
やっぱり人並みはずれた美しさなのね。
日焼けにも負けない丈夫で健康なお肌だったらいいね。^^

たまに見せてくれた大人顔を見て、素敵なおじさまになる予感がしたの~ ♪
ゆっくりと穏やかに一緒に歳を重ねて、笑顔で会いたいね。^^

Commented by kijitan at 2015-12-03 14:17

チェリーさん こんにちは ^^

マッチさんに反応していただけて嬉しいです。^^
今も大活躍ですね。^^
私はトシちゃんファンでしたの。とても近い年代でつ。(^^)人(^^)
ヒョンジュン君のおかげで青春ふたたびですね。
カウントダウン楽しんでくださいね。^^

師走はいつも忙しくて時が過ぎるのが早い気がします。
あっという間の年明けになりそうですね。
すぐに春が来て…おおお

お顔のパック ♪ きじたんも頑張りまつ。^^

チェリーさん コメントありがとうございました。^^

Commented at 2015-12-03 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TAKA at 2015-12-04 07:39 x
きじたん、おはよ~(^_^)
きじたんの覚悟・・・おっさん化(^_^;)って・・・
かなりいいです~(^_^)
私も卵君があれこれお世話し~おとなしくやってもらうヒョンジュンさん、居ないヌナの代わりが
居てくれた『良かった~』ってホッとしている
ヒョンジュンさんを想像出来ます。
おっさん化してないに投票です(^_^)
そして、あっしさんの手紙、凍ったバナナ・・・
ツボです(^_^)
Commented by kijitan at 2015-12-04 18:56

鍵コメさん こんばんは ^^

キラキラ素敵ヒョンジュン満載ですよね。 ^^
お姉たま達の乙女心がギュッと詰まった大好きな動画です。

最初の和服は、都市征伐の日光ロケのもので
女装してカツラを取った時のものですよん。^^
うんうん、新撰組のお姿はカッコいいですよね。^^

私にも美容の仕事をしてる友人がいるのですが
幼馴染の中で誰よりも若いです~
アラフォの境界線を越えたら差は歴然で
日々手をかけるのは大事だと今の歳になって痛感しますね。

でもライブ会場に行くと
リダペンはみんなキラッキラ☆
トキメキはピョ~ンと女子力を高めますねん。^^
早く逢いたいヒョンジュン君

Commented by kijitan at 2015-12-04 18:56

TAKAさん こんばんは ^^

ヒョンジュン君よくライブトークで
お姉たま達に年齢イジリをしてからかうので
気持ちよく「おっさん化」と呼ばせてもらいまちた。^^ キャッ

ヒョンジュン君を見ると、ついお世話をしたくなっちゃう
そしてお世話をさせてもらうと幸せな気持ちになる
そんな星を持ってるように見えるんですよね。^^

うんうん、ほっこり過ごしていたらいいですね。^^

あっしさんのお手紙 読んでいただけて嬉しいでつ。^^ キャン
knobさんのお手紙 とても良かったですね。
日々の想いを代弁してくれてるようで心癒されます。

Commented by azuki at 2015-12-07 23:59 x
きじたんさん、本日2回目のこんばんは(^ー^)
私の姉がマッチファンです。
この前のコンサートに行ってました。

日曜日マッチのインタビューでの話です。
カーレーサーで長い間芸能活動していない時に
25周年だからコンサートをしないかと事務所から声がかかったと、しかも武道館でと。
武道館1万人……集まるはずがないと思ったそうです。でも武道館には1万人のファンの姿が。
それを見たときにとても感動したそうです。
すごく力になったそうです。
この話を聞いてる時私の頭にはヒョンジュンが浮かんでました。
ステージに立つ喜び幸せをもう一度感じてほしい。「僕の色」がキラキラ輝く中で。

1008minさんの動画
「絵本 Still With You ~そばにいるから~」
ご存知ですか?
私、この動画がすごく大好きなんです。
見ると必ず泣いてしまうんですが、
やっぱりヒョンジュンは素敵な人、愛されるべき人、この人から笑顔を奪ってはいけない。
と思うんです。
動画の中にこんな言葉が出てきます。
「気付かないうちに解けない魔法をかけられている」と。
魔法かけられちゃいましたね。フフ(*´ω`*)
Commented by TAKA at 2015-12-08 03:23 x
きじたん、こんばんは(^_^)
azukiさんの大好きな動画
「絵本 Still With You ~そばにいるから~」
私も好きです。画像とメッセージ、涙が出ます。
私は、『きじたん過去記事20130311RIZE UP * 
立ち上がれ』にある動画「SS501 KIM HYUN
JOONG MV128~Rize Up~」
観てくださった皆様の心が少しでも癒されますよ
うに・・・平和な日々が1日も早く訪れますように願いを込めて・・・
BGM~Kim Hyun Joong - Rize Up&HIMEKA-MIRAI E~
isaさんの動画で、特に私はHIMEKAさんの歌声なのに、素敵な画像が目に焼き付いて、聞いてるだけでヒョンジュンさんを感じれます。辛くて泣きたくなるとこの曲を聞いて思いっきり泣きます。
そして、今日も仕事辛いのに夜中にお迎えコール
、エンジン付けたら偶然流れたこの曲に『泣いていいよ』って言われてるようで自然に涙が出ました。映像無くてもヒョンジュンさんが浮かびます
~前にも話してますね(^_^;)
Commented by TAKA at 2015-12-08 03:41 x
きじたん、再び~(>_<)
違うんです~今日こちらにお邪魔したのは・・・
会社で『びっくりポン』を何度も言ってる人が
1名~50才を過ぎた男性ですが・・・
『ん?まさか~きじたん見た?』って聞きたいく
らいでしたよ(^_^;)まさかの隠れヒョンジュンファ
ンとか・・・キツイながらも心が和む思いでした
(^_^)月曜日はミーティングで部長はじめスタッフ
が大勢居るので、変なツッコミ出来なかったけど
彼は多分朝ドラ好きだから、その影響かと・・・
朝からコメントしたくて仕方なかった~忙しくて
(>_<)すっきりポンです~(^_^)
Commented by kijitan at 2015-12-09 01:01

azukiさん こんばんは ^^

マッチさん 頑張っていらっしゃいますよね。
お姉さん、そうでしたか。^^
長い間 応援されていたのですね。
日本のトップスターだった方なのにとても謙虚で…
いつまでも愛される星の方なのだと思いますね。^^
貴重なお話ありがとうございます。
うんうんそうですね。。ヒョンジュンを想いますね。

1008minさんの絵本の動画、私も大好きです。^^
2012年の作品でしたね。
よく見つけてくださいました。
私も改めて感動させてもらいましたよ。
azukiさんのコメントも…
いつも心温まる優しい想いをありがとうございます。^^

ヒョンジュン君がステージに立ってくれたら泣いちゃう。
想像するだけで胸がいっぱいになります。
ゆっくり歩いていく道…光を灯して待っていたいですね。
最後の一人になるまで待ち続けたい僕の色。(^^)人(^^)

Commented by kijitan at 2015-12-09 01:01

TAKAさん こんばんは ^^

おじさま朝ドラ見てますね。^^
なんだ驚いたじゃないか ! って言われるより
びっくりぽんだな ! と言われる方が和みますね。^^

TAKAさんも1008minさんの絵本の動画がお好きなのですね。
(^^)人(^^)人(^^)

うんうん、isaさんの動画も素敵ですよね。
私も大好きです。^^
過去記事お読みいただけて嬉しいです。

夜中のお迎えコールですか…
身体も心も疲れてしまいますね。大丈夫ですか。
isaさんの動画はTAKAさんの活力になったのかな。。
そうよ。泣いちゃおう。
ヒョンジュン君にポンポンしてもらおう。^^

<< きじたんの独り言 * もうすぐ きじたんの独り言 * 素敵で ... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル