人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

黒Tさんのお留守番 * 第3位

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。
黒Tさんのお留守番 * 第3位_e0248177_9272487.jpg





こんにちは 黒Tです。^^ キラーン


昨日BSで再放送してた 「こころ旅」をチラ見していたら
地元の子供達が
「だい だい だいすき ! 」って叫んでて 思わず画面に釘付けになっちゃった。

ジェミニのヒョンジュンの記憶が蘇りましたよ。
あったかい真心をたくさん届けてくれた。。(T_T)


やっべ。黒Tは毎日ヒョンジュンだらけでつ。(T_T)


黒Tさんのお留守番 * 第3位_e0248177_11105355.gif






大変お待たせしました !

7月30日に 幕張会場 きじの間で盛大に行われた

***
7月1日発売 キムヒョンジュン ベストアルバム 発売記念キャンペーン
あなたの一番好きなヒョンジュンさんの曲
***

栄光のTOP10の発表をお伝えします。^^




次は 第3位の発表です ! ^^

黒Tさんのお留守番 * 第3位_e0248177_10551192.gif




黒Tさんのお留守番 * 第3位_e0248177_116482.jpg




第3位は

今でも でつ !




この方はどうかな…会場に…ああ、いらっしゃいましたね !

こちらにどうぞー。^^






"メラメラ"さん おめでとうございます。^^



ありがとうございます。(-"-)メラメラ






メラメラさんは、ヒョンジュンのアイデアだと聞きました。よく燃えてましたね。^^



はい。(-"-)メラメラ






この曲は MVも CDのジャケットにも
"1/fの揺らぎ"を感じられる作品に思うのですよ。(-"-)メラメラ





波の音… 


風を感じる煙の揺らぎ…



舞い落ちる雪…



黒Tさんのお留守番 * 第3位_e0248177_9255567.jpg






揺れる炎…

黒Tさんのお留守番 * 第3位_e0248177_1162713.jpg



焚き火のパチパチ跳ねる音も…





自然界に存在する揺らぎです。

"1/fの揺らぎ"は、人の心を癒す効果があると言われているのですよ。(-"-)メラメラ





メラメラさんもいろいろ深く考えていらっしゃるんですね。
時に静かに揺れて 時に禿げしく揺れて 熱く燃えてましたもの。 ^^



ありがとうございます。(-"-)メラメラ









黒Tさんのお留守番 * 第3位_e0248177_9371782.png


この…目を伏せる仕草がね…気になって…
儚い色気を感じるんです。



カンペさんも静かに熱くヒョンジュンさんを支えてくださいましたね。(-"-)メラメラ



そうですね。^^






黒Tさんのお留守番 * 第3位_e0248177_1026692.jpg





黒Tは 寂しくて 切なくて 会いたい時 この曲を聴くと落ち着くのです。(T_T)




はい。心に触れる歌声、そしてお姿も
"1/fの揺らぎ"…心を癒す方に思います。(-"-)メラメラ
















君と歩いた道

他愛もないすべてを

君を 忘れたくないよ 今でも



黒Tさんのお留守番 * 第3位_e0248177_937223.png



皆さんが この歌を聴いて 二年間 待ってくださると思っています


皆さんが この歌を聴いて 二年間 待ってくださると思っています


皆さんが この歌を聴いて 二年間 待ってくださると思っています










ありがとう ヒョンジュン君

この歌を聴きながら いつまでも 待っているよ
by kijitan | 2015-12-07 11:50 | みんなの妄想劇場 | Comments(22)
Commented by 94号 at 2015-12-07 18:12 x
3位は「今でも」でしたか~
この曲は お嬢さんちで ぽちっとしたら 毎日流れてきますわ~
朝から心地よい感じで一日スタートができる曲
1/f揺らぎ(規則正しい音とランダムで規則性がない音との中間の音で、人に快適感やヒーリング効果を与えると主張される)なのですね なる~~~
モニターのカンペは必須 しっかり働いていただいてますね この方いないと大変なことに 

DVD発売までに1位まで発表かな?(笑)
Commented by kijitan at 2015-12-07 18:54

94号さん こんばんは ^^

リダ風さんではどうもです。m(_ _)m
居心地良くて…リダペンになって はじめての経験です。
何度も遊びに行っちゃった。^^ キャッ
楽しいですね。^^
TAKAさんのお気持ちがとてもよくわかりまつ。嬉しいです。^^

"今でも"は、私も毎日ですね。
何度も聴きたいし、順位が出ると燃えまつ。(-"-)メラッ

メラメラさんは 1/f揺らぎを感じながら浸っているようです。^^
星空を感じるような効果音も素敵だなと言ってます。

最初の効果音は波の音に聴こえるんですけど
MVを見ながら聴くと風の音にも聴こえますね。^^

先日のFNS歌謡祭を見てたら、カメラが歌ってる方の後ろに回った時
思わずモニターをチェックしてしまいましたよ。
カンペではなかったでつ。(-"-)←当たり前

グループ時代は、空を見るフリをしていたけど
日本語の歌詞で頭がいっぱいだったとアンリミで話してましたね。

いつまでもカンペさんに頑張って働いてもらいたいですね。^^

(笑) 1位は年内をめざしてまつ。^^ エヘヘ
いつも楽しくお付き合いありがとうございます。

つーさん、動画の新作いつも楽しませてもらってます。m(_ _)m
翻訳がとにかく有難くて…知らなかったことが多いのです。
おかげで有意義なリダペン生活です。ありがとうございます。^^

Commented by TAKA at 2015-12-08 04:05 x
きじたん、黒Tさん、こんばんは(^_^)
「だい だい だいすき ! 」に反応したきじたん
~私は昨日1日「びっくりポン」反応でした(^_^;)
『ん?きじたんブログ見てる?彼は、まさか隠れ
ヒョンジュンファン?』って・・・
今でも・・・良いです~すごく(^_^)
この曲を歌う声がたまらなく好きなんです(^_^)
そして期待を裏切らない・・・きじの間会場に
『メラメラさん』・・・黒Tさんナイスです(^_^)
私、毎日ポチポチッと今でもMV観てます~全く飽
きない・・・好き(^_^)そして、私は初めて買った
ヒョンジュンさんの物・・・それが『今でも』で
す。届いた日から必死に聞いてました(^_^)
私にとって、ヒョンジュンを想う大切な曲、
それが『今でも』です(^_^)
Commented by TAKA at 2015-12-08 04:11 x
きじたん、また忘れて~(>_<)
こちらにある画像、前に言ってたカンペチラ見のヒョンジュンさんっすか?(^_^;)
そして1枚目のヒョンジュンさんの横顔・・・
好き(^_^)
Commented at 2015-12-08 09:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2015-12-08 18:41

TAKAさん こんばんは ^^

会社の方も「びっくりぽん」ですか ! ^^
びっくりぽんは夫も言いますよ~
きっと会社でも言ってます。
隠れヒョンジュンファンだと思われてるかなぁ。(-_-)笑

"今でも" 私も中毒になるほど好きです。
好きな3曲のうちの一つで、1票入れましたもん。

声もいいですね。
初めてのアルバムって思い入れ深いですよね。^^
必死に聴く気持ちわかります。

困難な時に仲間と共に考え 生み出し 乗り越えたプロジェクト…
自分が仕事をしていた時を思い出すのです。
そのような時だからか、とても良いものが出来上がったのです。

状況が全然違うし、自分がそうだったから
ヒョンジュンも同じというわけではないと思いますが
この曲は本当に心に響く良作に思います。
もっとたくさんの人に聴いてもらいたいですね。
ポチ頑張りまつ。^^

それから…
かなり前のお返事、覚えてくださったのですね。^^
そうです。カンペチラ見してる姿がたまらなく好きです。^^ リピリピ

他の記事にもコメントありがとうございます。^^
またゆっくりおしゃべりに来ますね。^^

Commented by kijitan at 2015-12-08 18:46

鍵コメさん またまたどうもです。^^

つたない過去記事ですが、楽しんでくださいね。
どうか生温かく…m(_ _)m ^^ キャッ

Commented by khjlove_0606_0921 at 2015-12-08 20:21
きじたん、こんばんは♪jinnyです。

今でも..。大好きな曲です。
この歌を聞けないと言われる方をお見かけします。
..そうですよね。いろんな思いが頭の中をよぎるのかもしれません。リダのこの時の状況を思うと辛すぎてと..。
でも..聞いてあげて欲しいと思います。今すぐにでなくてもいい。リダが除隊するまでには..。

この曲は私はリダからのメッセージだと思ってるんです。今でも忘れない、忘れられない。君と歩いた道、すべてを忘れたくない。
私達ペンがリダを愛しく思う気持ちと、リダが私達ペンに感謝してくれている気持ちが込められていると思うから..。

私の気持ちをつい綴ってしまいました。
第2位、輝く第1位と楽しみにしてますね♪
ゲストにどなたが来るのかも楽しみで~す!(^ω^)
Commented by 94号 at 2015-12-08 22:58 x
ありがたいお言葉を~~(//∇//)
翻訳はあんまり信用しないほうがいいかも(笑)
”メラメラ”さんの音 今日はしっかりききましたよ~
”メラメラ”さんちゅっかへ~
微かな笑み の ”え”のところが好きで そこ過ぎちゃうと
力抜いて聴いてたので(笑)
Commented by kijitan at 2015-12-09 13:35

jinnyさん こんにちは ^^

そうですね…。
ヒョンジュン君は いつも歌を通して気持ちを伝えてくれましたものね。
jinnyさんの感じる想いを読ませていただくと
また更にヒョンジュン君から深い愛が伝わるようです。(T_T)
ありがとうございます。(T_T)

でも…そうですね、私の周りにもこの歌を聞けないと言う方がいます。
気持ちはそれぞれにあると思いますが
"Let Me Be the One"を想うのです。
私はソロになってからのファンなので見守るだけでしたが
グループ時代から応援されてたペンさんは
この曲を聴けないという言葉が、何度も発信されてた記憶があります。

ソロになったヒョンジュン君がステージで歌ってくれたから
"Let Me Be the One"に明るい光が差したのだと思うのです。^^

ゆっくりゆっくり。^^
そっと見守っていけたらと思います。

jinnyさん優しいコメントありがとうございました。^^

Commented by kijitan at 2015-12-09 13:35

94号さん こんにちは ^^

いえいえ、それを言うならきじたんです。
ブログに書くヒョンジュンの話題を通したあれこれは
あんまり信用しないほうが… (-_☆)キラーン

でも、つーさんがよくコメント欄に補足してくださるので
いつもありがたくて、安心してブログが書けます。^^

> 微かな笑み の"え"のところが好きで

おおおおお~~~
自分で気づかなかったけど、よく心の中で歌真似してます。
ちょっと首をかしげてしまうんでつ。
きじたんもすっきー。^^

Commented by khjlove_0606_0921 at 2015-12-09 20:19
きじたん、こんばんは♪

きじたんのお言葉を聞いて、そうだよね..と思いまして。コメントをまたもや書いてしまいました。

聞いてほしいっていう思いを、無理強いしてはダメですよね..。人それぞれ、いろんな想いがありますもんね。聞きたくてもどうしても..という方が沢山いますよね。

リダが除隊して私達の所に戻ってきてくれたら、一歩、前に踏み出せるのかもしれませんね。
Let me be the oneのように、きっとかけがえのない大切な歌になりますよね?

きじたん、ありがとうございました。
またお邪魔しますね~(^ω^)
Commented by kijitan at 2015-12-10 14:43

jinnyさん こんにちは ^^ ❀

こちらこそありがとうございます。
jinnyさんの優しいコメントで "今でも" が
更にもっとヒョンジュンを感じられるようになりましたよ。
愛しいお花も ❀ポン ❀❀ポポン❀❀ って咲きましたぁ。^^

Let me be the oneもエントリーされていたら
きっと上位だったかもれませんね。^^

大切にしたい歌をたくさん残してくれた…
リダペンは幸せですね。^^

ヒョンジュン君がいつでも戻ってこられるように
みんなで僕の色を灯して待っていましょね。^^

jinnyさん ありがとうございました。
TOP10楽しんでいただけて嬉しいです。
1位と2位の発表 また生温かく見守りくださいねん。^^

Commented by とんちゃん at 2015-12-10 15:26 x
こんにちは!
おぉー! ついに3位の発表でつねー!
「今でもあー!」きゃ~~!♡♡♡ とんちゃんのベスト3にも入ってまつ!毎日聴いてるぅ~~♪ 車ではナビ完全無視でMV流してるぅ~♡
今でも は、最初聴いた時、CDで聴いた時GEMINIで聴いた時、ヒョンジュンが大変だったであろう時に聴いた時、ヒョンジュンが入隊してから聴いた時、ここ最近聴いた時で感じ方が違うことに気づきました。ここ最近MVのヒョンジュンの憂いのある表情を見ても胸がチクチクしなくなったの(笑)昨日くらいにまた何やらメディアが騒がしかったようだけど・・・全然動じない自分がいました。YOU!早く検査しちゃいなよ!て思いです(笑)
それより~~早くDVDとびっくりぽんな仮面ラ・・宇宙神くんが 届かないかなぁ~♪って(*^^)vわくわく♡
とんちゃんの今でもの 激萌えポントわっ!
「君が立ち去った 心は空席だらけ・・・♪」てとこ。
ヒョンジュンの想いが感じられて。。。
立ち去らないよ~!離れててもずっとそばにいるよ・・ていつも思ってしまう。
「安心してください! いますからっ!」←一応流行に乗っかってみる(笑)
次は2位だね! う~~ん ドキドキ♡
Commented by 白タオル at 2015-12-10 16:25 x
白タオルでつ( ̄^ ̄)ゞ
黒Tさんお疲れさまでつ( ̄^ ̄)ゞ
第3位は 「今いちばんほっとな曲です」でおなじみの「今でも」でしたね!
白タオルも だいだい大好きな曲でつ( ̄^ ̄)ゞ
この歌だけに限らず ヒョンジュンは カンペさんが必要な時が多々あります。
特に日本語曲は必須です。
そんな時のヒョンジュンはいつになく ジッとして歌われまつ。
動きすぎたら やっべ!早足でカンペさんの元に帰ります。
私は よくカンペさんの近くにスタンバッてまつので カンペさんのおこぼれをもらいます♥
カンペさんをチラチラ見る時 一瞬 目が合うんでつぅ〜♥♥ありがとカンペさん。
でもカンペさんも大変な時がありまつ。
時々 ヒョンジュンの足が乗っかってカンペさん ググッと耐えてます、でも幸せな重みなんだそうです♥
あと、これは白タオルも同じなのですがびっくりぽんなHeatの火柱は 燃えさかる炎の熱さに耐えないといけまてん( ̄^ ̄)ゞ
ヒョンジュン「安心してください!焦げてまてんからっ!」←とんちゃんに続いて(笑)

カンペさんと「これからも たくさん日本語の曲を歌ってほしいね、そしたら いつも見つめ合えるもんね♥」て話してました。うふふ…

さて! きじの間では 2位と1位の発表が控えて会場の皆さまのボルテージが上がってきてるようです✌️
冷たい コーン茶でもお出ししてきます( ̄^ ̄)ゞでは また!
Commented by kijitan at 2015-12-10 22:31

とんちゃん、白タオルさん こんばんは ^^

大好きな歌がますます大好きになる…
そしてDVDがますます楽しみになる 嬉しいコメントありがとう。

また明日 ゆっくりおしゃべりに来ますね。^^
ありがとうございまつ。^^

Commented by kijitan at 2015-12-11 17:26

とんちゃん こんばんは ^^

❀❀ポポン❀❀ 
とんちゃんも お花をたくさん❀❀ありがとう❀
みなさんのコメントをそのままTOP記事にしたいぐらいよぉ❀

うんうん一番ホットな曲だものね。
思いを伝えてくれてありがとう。
"今でも"に浸りながら読ませてもらって
笑顔になったり 思いを募らせたり ウルッとしたり(T_T)
また更に愛しくて大切な曲になりました。

とんちゃんの激萌えポイント
「君が立ち去った 心は空席だらけ」に感動中…(T_T)
そうだね。うんうんうん そうだね。(T_T)人(T_T)傍にいるお

「安心してください ! いますからっ !」って何 ?(-"-)?
と思って検索したら、びびびびっくりぽん ! @@
流行ってるんだねぇ(笑)面白いなぁ(笑)

昨日のスタッフブログの近況 元気そうで安心したね。
僕の場所に戻るために努力してる気持ちも嬉しかった。(T_T)
私達もヒョンジュンと一緒に今を頑張りましょね。

Commented by kijitan at 2015-12-11 17:27

白タオルさん こんばんは ^^

きじの間からいらしてくださったのですね。
お忙しい時にありがとうございます。

カンペさんとの楽しいエピソードにニマニマが止まりまてん。
端っこの席の方はカンペさんが最も難関な砦ですもんね。
逆にカンペさんの目の前の席は神席でしょう。
白タオルさんいいなぁ。一度でいいから座ってみたいですぅ。^^ キャン

あ、でも二年後はカンペさんの出番は少ないかもしれませんね。
それはそれで、カンペさんも白タオルさんも喜んでくれますよね。^^
ふふ ふふふ ふふ ^^

白タオルさん、ありがとう。
2位と1位の発表のお手伝い よろしくお願いします。^^

Commented by TAKA at 2015-12-12 04:40 x
きじたん、こんばんは(^_^)
白タオルさん(とんちゃん)、こんばんは(^_^)
『動きすぎたら やっべ!早足でカンペさんの元に
帰ります。』これ・・・見たいなぁ~想像してみ
て・・・こんなヒョンジュンさん好き(^_^)
しでかしてるヒョンジュンさんに禿げしく萌え~
あっ、激しく燃え~あっ、激しく萌え~
『安心してください、禿げてませんから(^_^)』
体鍛えてたら戻ってからも『はいてますから』
みたいな体の心配全くないですね(^_^)てか、嫌や
し(-_-;)てか、ないから(-_-;)・・・は?って怒られ
そう・・・すみません_(._.)_
きじたん、検索した・・・その事に笑える(^_^;)
すごく近く感じて嬉しかったりして・・・(^_^)
朝晩走ってるヒョンジュンさんが愛しいです。
日本語の勉強も・・・僕の場所に戻るために、
たくさんの愛に応えてくれるために、頑張ってく
れてるんだよね(._.)私も頑張らないと~(^_^)
踏まれて耐えるカンペさん、カンペさんの近くで
ニマニマしてる白タオルさん、想像出来る~何か
そんな漫画できそう(^_^;)
漫画で思い出した~ヒョンジュンさんが描いた絵
、ブレダンの練習風景・・・最近よく見てるけど
笑える(^_^;)宇宙神が、散歩してるみたいな絵~
ヒョンジュンさんが描いたの見た記憶あるんだけ
ど知りませんか?探してます(^_^;)
今日も仕事頑張らないと~ちゃっ(^_^)
Commented by kijitan at 2015-12-12 14:49

TAKAさん こんにちは ^^

ふふふ。
とんちゃんと白タオルさんにお声かけありがとうございまつ。^^
読んでくださっていると思います。^^

ヒョンジュン君 頑張っているんですね。^^
言葉にして伝えてくれて嬉しいね。。(T_T)

ヒョンジュン画伯の絵って独特の世界観がありますよね。^^
宇宙神が散歩してるみたいな絵は… ?
きじたんも見たことないかも…
今ちょっと画像検索してみたけど…そんな感じのは見当たらないですね。

てか、すっかりヒョンジュンワールドに見入ってしまいまちた。^^ ;;
見つけたらお知らせしますね。^^

今日もお仕事ファイティンです。^^

Commented by TAKA at 2015-12-13 02:36 x
きじたん、こんばんは(^_^)
散歩してる絵・・・『ほら食べてね~』のキャン
ディ持ってる絵と勘違いしてるのかなぁ~私も
よく考えてみます(-_-;)
Commented by kijitan at 2015-12-13 21:50

TAKAさん こんばんは ^^

キャンディの絵 ありましたね。^^
独特でした~ ^^
ブレダンの練習風景の絵は
アトマダンサーヒョン達の特徴をつかんでますよね~ ^^

<< きじたんの独り言 * 少し振り返って きじたんの独り言 * もうすぐ >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル