人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * 春うらら

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。
きじたんの独り言 * 春うらら_e0248177_5241031.jpg


俺を忘れるだって??
忘れてみろよ








❀本日のリダペンあるある❀

"66" "501" "1986" に反応する


❀ ゚+o。o。o+゚ ❀ ゚+o。o。o+゚❀








ごきげんよう 奥たま ^^


出張から戻った夫が、昔の仲間と飲んでカラオケに行った話をしてて
何を歌ったの ? と聞いたら
ホクホクしながら「one more time」て ! @@

参加したライブで覚えたらしいんですが…
たしかに one more time~♫ は、耳に残るけど
せめて HEATぉ~



そういえば…。
ジェミニのヒョンジュンは one more time を忘れてしまったと…

香川で客席のみんながサビを歌ってあげても
それ僕の歌ですか ? てw (-"-) 美味しいなぁw

しばらく歌わないと忘れてしまうのかもですが
フルで聴いたら思い出してくれるように思いまつ。(-"-)キリッ







ジェミニのone more timeで思い出したのは
アンリミ福岡で SS501時代のことを語ってくれたヒョンジュンのこと。
謙虚で とても正直な姿がありましたね。

きじたんブログの過去記事を読んだら懐かしくて…。^^
レポの一部をここに置きますね。^^

ヒョンジュンが語った言葉は緑色にしてます。^^






***





今回のツアーを通じて、こういった歌をこんな風に歌って
毎回、新しいものを見せようと努力している。

毎晩ネットの音楽サイトで、自分の歌った曲はどんなものがあるか探す。

そして昨日、あー、この歌もあったなという歌が「ほしじょら」


客席「キャーーー!」「歌ってー!」

自分も知らないうちに、たくさん増えていて
もう少し早く知っていれば、練習していたのに。

忘れちゃった。

こんな歌があったんです。
「よるに~」
←(歌ったけど続かないの。。。)
僕のパートじゃなかった。

僕は自分のパートだけ覚えた。

グループにいたときを思い出します。
はじめて日本に進出した時を思い出します。

あの時ホントに日本語がダメで。
今でもダメ。ハハハ。

あの時、全国ツアーをする時は、自分の歌うパートを歌うのに凄く緊張してた。

歌うときには空を見るフリをしながら、頭の中では歌詞のことばかり考えてた。
そんな時がありました。

今はそういうのが全然ないとは言えませんけど。
今はだいぶよくなった。

みなさんのボードメッセージに「ラッキーディ」という曲名が。
やっぱり、音程しか思い出せません。

思い出したら歌おうと思います。
機会があれば歌います。


会場「ラッキーディ」大合唱

振付を思い出しました。
(影絵のキツネの手の仕草で踊ってました)

会場大歓声!「ラッキーディ」大合唱

体が覚えているのは怖い。(ダンス)
やはり訓練というのは覚えてるものですね

次にお届けする曲は、みなさんが待っていた曲ではないかと。
残った力を発散する歌 !


LOVE LIKE THIS めっちゃ盛り上がりました。^^






*****






アイドルグループとして韓国で人気に勢いが乗り始めて これからという時に
進出の為に日本に来なければならなかったと聞きます。
慣れない環境の中、どんなに苦労が多かっただろうと思いますね。

先輩ペンさんの愛の支えも大合唱から伺えます。(T_T)
ヒョンジュンの忘れた記憶を引き戻した 心温まるひとときでした。^^



あの日は Let me Be The One への想いも語ってくれてます。
相変わらず かなりネジが飛んでる拙いレポですが
良かったらどうぞ ^^ ↓ ↓ ↓

アンリミ福岡公演2日目のレポ






生きてるといろいろありますよね…。
健康な心を守るには忘れることも大切に思います。^^











❀今日のヒョンジュン❀

きじたんの独り言 * 春うらら_e0248177_338339.jpg



春を感じる日差しが暖かいですね 。.。:+*




恒例の花占いをしてみましょうか ? ^^





ヒョンジュンは おっさん化してる

きじたんの独り言 * 春うらら_e0248177_3384637.gif




おっさん化してない

おっさん化してる

おっさん化してない… !





おっさん化してない ? (-"-)




おっさん化してないよ~♡

きじたんの独り言 * 春うらら_e0248177_3392595.gif





ヒョンジュ~ン♡





Double S 301の皆さんも華やかにご活躍されて
それぞれのペンが大好きな人を想う気持ちで溢れてますね。^^

早いもので もう3月ですって !
みんな元気にファイティンです。^^


きじたんの独り言 * 春うらら_e0248177_34644.gif






by kijitan | 2016-03-02 06:06 | コンサートツアー | Comments(12)
Commented at 2016-03-02 08:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2016-03-02 10:13

オモ ! 大変だ ! @@
ホントだわ ! なんということでしょう ? @@

鍵コメさん ありがとう ! 訂正しました !

> 教えてください

そうですよね。わかりませんよね。

一言だけ申し上げるなら
決して 決して きじたんの誕生日ではありまてん。(-"-)←滝汗

はい ! ^^
まゆげ♡ 安心しましたね。 ゞ(T_T)ナデナデ

Commented by ちびまるこ at 2016-03-02 10:14 x
きじたんさんこんにちは。うれしい返信ありがとうございました。
そうですか。沈丁花の花言葉、実は知らなかったんです。でも香りが大好きな花です。あの夜、ベッドに行ったらさりげなく投げ捨てられたリダのバスタオルを発見。いけないこととは知りつつも、リダもしかしてオールフリーで寝てるのかしらと気になり、お布団をそーっとめくってのぞいちゃったの!きゃー!!!そしたらなんと、なんとリダ、HJってイニシャル入りの軍パンさんを穿いてました。そして軍パンさんもぐっすり熟睡してました。特別外泊の許可
が出て、軍パンさんすごくうれしかったらしいです。またなにか
うかびましたらお便りしますね!大好きなきじたんさんへ まる
Commented at 2016-03-02 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2016-03-03 01:24

まるちゃん こんばんは ^^

期待を外さないイタズラな番外編も
橋田まる先生ならではですね。^^ キャッ

いけないと思いながらめくったら軍パンさんがいたって
それは きじたんも驚きます ! (-"-)エエエ

もしかしてリダ君はまるちゃんを驚かせたくて
わざわざ特別外泊許可をもらってまで軍パンさんを連れて来たの ?

まるちゃんの行動は既にお見通し ? ^^ ふふふ

軍パンさんはいつも大変ハードだと聞いてます。
ゆっくり眠れることも少ないはず。
ぐっすり熟睡されてたと知って本当に良かった。

花も彩られ 香りも感じられて
まるちゃんのお家は安らぎですね。^^

こちらこそいつも笑顔をありがとうございます。^^

Commented by kijitan at 2016-03-03 01:26

鍵コメさん こんばんは ^^

オモ !
いつも感じるのは 鍵コメさんの粋なセンスなのですよ。^^

今日いただいたコメントから "あっしさん" を感じましたの。


何歳 ? (-"-)

モジモジ

ああ、29歳 ? (-"-)


こんな会話を思い浮かべましたよぉ~。^^ (笑)(笑)

きじたんはいつもコメントをいただいたきっかけで
世界観が広がるように思います。^^
鍵コメさん、いつもありがとうございます。^^

それから…
何時の ? って、きじたんも思いましたよ。
チングさんがダウンジャケット着てるので、真冬~今
北のことであれこれ 旧正月であれこれ
面会できるのはいつ ? って感じで妄想してみました。^^ キャン

鍵コメさん今日は本当に助かりました。(T_T)キュン
またよろしくお願いします。^^  ←ずうずうしいw

Commented at 2016-03-03 09:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-03 14:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2016-03-03 21:34

3/3 9:08 鍵コメさん こんばんは ^^

そうそう、反転らしいですね。^^
きじたんも早速 反転してみましたよ。(^^)人(^^)
お二人とも どちらのお姿も素敵だわって思いました。(*´ω`*)
きじたんもそうですね、元画像は初めて見た時の感動を思い出します。^^

あと、タートルネックさんもいいお仕事されてますね。^^

わぁ、鍵コメさんのお庭にも沈丁花が咲いているのですね。^^
素敵に春を感じるコメントに私も癒されます。
ありがとうございました。^^

Commented by kijitan at 2016-03-03 21:35


3/3 14:33 鍵コメたん こんばんは ^^

もう3年前なんだね、、アンリミ代々木公演。^^
うんうん、思い出すね。^^
こんな私を温かく気に掛けてもらえて
おかげで寂しくない留守番生活を送れたと思います。^^
私もみんなで書いてくれた寄せ書きを大切に持ってますよ。^^

想いを伝えてくれてありがとう。^^
そうだね…私もヒョンジュンからもらった
多くの感動と明日を頑張るチカラは忘れられないです。

来年…会えるかな。うんうん会えるといいね。会いたいね。^^

Commented at 2016-03-04 05:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2016-03-04 14:58

鍵コメさん こんにちは ^^

ふふふ、ありがとうございます。^^
one more time ウチで聴いたことないのに覚えてて驚きました。
でも HEATの方が仲間内で盛り上がるような気もしますけど
one more time いいですかね ? ^^ ;;

私は長くペンを続けていて思うのは
妻の青春を静かに見守ってくれて
一切口を出さないご主人様がいいなぁって思いますよぉ。^^

そんな鍵コメさんのご主人が
無意識に「ハイハイハイハイ♪」って、すっごく嬉しい ! ( ^^)人(^^ )ネー

ウチの夫は歌も歌うけど、ジェラシーもメラメラ燃やすのですよ。^^ ;;
今度ブログの記事にしてみようかなと思いまつ。^^ ;;

<< きじたんの独り言 * 三年前の今日 きじたんの独り言 * あなたらしく >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル