人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * 三年前の今日

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。
きじたんの独り言 * 三年前の今日_e0248177_13302065.jpg


みなさん寒いので
暖かい格好をしてきて下さい





❀本日のリダペンあるある❀

髪の毛が早く伸びますように…と祈ったことがある


❀ ゚+o。o。o+゚ ❀ ゚+o。o。o+゚❀









ごきげんよう 奥たま ^^


3年前の今頃を思い出してます。

最高気温がまだ氷点下で雪深い真冬のような北海道に
ヒョンジュン君は 超薄着で来てくれました。

そんな彼から 道民の私達に 優しく
「みなさん寒いので暖かい格好をして来てください」と言ってもらいました。(T_T)


空港お出迎え、サイン会、ライブ、空港お見送り.♫•*¨*
夢のアンリミツアー札幌3daysでした。


私は当時 北海道に住んでおりまして
伝説の"HEATな夏" "アンリミツアー"
その他いろいろとお留守番が多かったので
ヒョンジュンが札幌に来てくれた時は嬉しくて、すごく舞い上がってしまって
とにかく田舎のおばちゃん丸出しでした。^^ ;;

きじたんブログの過去記事を読むと
思いっきり人間を忘れていて赤面ものです。(-"-)






今はブログに"イイネボタン"を設定していないのですが
この頃は普通に設定しておりましたの。

"イイネボタン"っていただくとすごく励みになるのですが
あれこれと いろいろ考えてしまって…設定をやめましたの。^^

イイネボタンに弱いきじたんです。^^ ;;

下記の記事は、過去最高のイイネボタンをいただいた
"UNLIMITED"発売記念 札幌サイン会 レポです。^^

もし良かったら遊びにいらしてください。
きじたん ぶっ飛んでます。^^

もうあの頃のような文章を綴る勇気はもう…ないかも、とシミジミ思ってます。

失礼な表現が多々あります。m(_ _)m
ヒョンジュンごめんね。
どうかどうか生温かく…m(_ _)m




札幌サイン会レポ その1
    

札幌サイン会レポ その2
   

札幌サイン会レポ その3





あの頃は12月にアルバム"UNLIMITED"が発売になり
サイン会やチケットの当選発表、そして1月からアンリミツアーが始まりました。

札幌に来てくれるまで…3ヶ月。
待って 待って 待ちくたびれました。(T_T)


札幌サイン会レポの最初に こう綴ってます。



冬が過ぎ去り、春が来た。

ヒョンジュンは髪を切ってしまった。

きじたんは老いてしまった。

ヒョンジュンはおっさんになってしまった。

それでもサイン会はやって来る。

きじたんの春がやって来た。




☆゚+. ゚+.☆ ゚・*:. 。..。.:*・゚ ゚.+° ゚












❀今日のヒョンジュン❀

きじたんの独り言 * 三年前の今日_e0248177_13502429.jpg



あなた色の魔法から 今もまったく覚めることがないのは なぜでつか ?




きじたんの独り言 * 三年前の今日_e0248177_1443437.gif
by kijitan | 2016-03-04 14:12 | コンサートツアー | Comments(10)
Commented by 94号 at 2016-03-04 18:56 x
過去記事 ワッタガッタ(笑)

いいないいな~~
いい思い出ですね
私の友達も リダの睫毛ってすごく詰まってるのよ~
どう表現すればいいのかしら?そうそう”ラクダ”みたいなの~~ 
って話してくれたのを思い出しました 

この間どうしてリダを今でも好きなんだろう?って話していました それは パボペン  だからって 私たちの結論です(笑)

今日もお邪魔して楽しかったです
Commented by kijitan at 2016-03-05 01:05

94号さん こんばんは ^^

懐かしい記事へ足を運んでいただいたのですね。
ありがとうございます。^^ テレテレ

人間を忘れてしまってるレポですよね。
きじたん今はもう このような文章は書けません。^^ ;;

"ラクダ" わかります~~素敵な表現ですね。
長い説明は必要ないぐらい的を得てます。^^ ホッコリ

ときめく青春を地方でも味わえるなんて夢みたいでした。
温かくお読みいただいて感謝ばかりです。^^

この後、ヒョンジュンは札幌から遠ざかってしまって
再び来てくれたのは約2年後のジェミニでした。
困難の多い時期に よく来てくれたな…と思うと涙が出ます。

どうして今でも ? うーん…
絶妙な突き放し方 背を向けたら何そのすがり付き
きじたんはこの揺れ具合がたまらなく好きみたいです。^^ ←勝手に思ってる
 
パボペンも ! 超ちょー同意です ! (^^)人(^^)

Commented at 2016-03-05 15:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2016-03-06 05:30

鍵コメさん おはようございまつ ^^

うお 鍵コメさん うっとり浸っちゃう♡

うんうん、そうだね。
キザなこと絶対に言わないから「愛してる」という言葉に本気を感じるし
愛想もよくないから笑顔とその姿に真実を語るね。^^

きじたんも そんなヒョンジュンがすっき♡ (//▽//)

Commented at 2016-03-06 12:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2016-03-06 15:50

鍵コメさん こんにちは ^^

レポを読んでくださって嬉しいです。^^ テレテレ

鍵コメさんも同じ空間にいらしたのですね ! (^^)人(^^)
うんうん、わかりまつ~ ^^
きじたんも あまりにも素敵に美しい人で驚いてしまいました。
神様に選ばれた人 幸せを運んでくれる人ですね。
懐かしいトキメキの時間でした。
青春でしたね。(T_T)

海を越えて来てくれたこと 同じ北海道に彼がいること
たまらなく嬉しくて幸せでしたよね。(T_T)
感謝の思いでいっぱいです。


たまにお父さんの言葉を思い出す時があります。
この様な状態をファンが許してくれるのだろうか…
ファンのいない芸能人はいないから引退しようかと考えたと…

そのように思い悩んでしまった彼が好き。
そしてファンを信じて前を向いてくれた彼がだいだい大好き。^^

はい ! 一緒に踏ん張って行きましょうね。(^^)人(^^)
鍵コメさん、ありがとうございました。^^

Commented by 178号 at 2016-03-07 00:57 x
きじたんさんこんばんは

すてきすてき~
✨空港お出迎え、サイン会、ライブ、空港お見送り✨ 

私もいつの日か、✨空港お出迎えお見送り✨してみたいなぁ~
LIVE当日の入待ち出待ちがやっとだったんですぅ。
お仕事頑張らないとLIVEも行けなくなっちゃうから。。。

地元にヒョンジュンが来てくれるって
ペンには、本当に本当に嬉しいことですよね~
遠征も楽しいですが。。。

ヒョンジュンの睫毛
春になると見たくなるコミ姉さんの「男だから」のMVで、プールのシーンにヒョンジュンのアップが映るシーンがあって、水もしたたるヒョンジュンの睫毛が堪能できますね^^
メイクが濃いと見えなくなっちゃう。。。
Commented by kijitan at 2016-03-07 14:59

鍵コメさん こんにちは ^^

温かくお読みいただけてありがとうございます。(T_T)

鍵コメさんのように、駆けつけたくてもどうにも叶わない環境のペンが多い中で
ありがたく奇跡のような恵まれた時間でした。
うんうん、地元に来てくれたこと心から感謝ばかりですね。(T_T)人(T_T)

LIVE当日の入待ち出待ち、私も何度かあります。^^
姿が見えたり、窓を開けてくれたりというのは一度もないのですが
目の前を通り過ぎた車にヒョンジュンが乗ってたと思うだけでも幸せで
待ち時間に友達やお隣の方とお話するのも楽しくて。^^
機材が詰まれてるトラックにも感動したりしてました。^^

またこんな日々が訪れて来ることを一緒に祈りましょうね。(^^)人(T_T)

私もリダ風さんで「男だから」のMVを拝見しましたよ~ ^^

> 水もしたたるヒョンジュンの睫毛

うんうんうん、わかりまつ~ !
ここをキャプされるお気持ちも とてもよくわかります。
女優さんよりもヒョンジュンに美しさの焦点を合わせたようなMVでしたね。
プールのシーンは素敵ですよね。じっくり堪能できて幸せでした。^^

Commented by 178号 at 2016-03-07 21:41 x
きじたんさんこんばんは
前のコメ、非公開じゃなかったんですが、
鍵コメントって表示されます
ってメッセージが出て???
なんかやらかしてしまったのかしら…
ミアネヨ~^^;

パボペンに禿げしく同感です!!!
「まだ好きなんですか?」と言われても
だって好きなんだもーん ですよね^^
Commented by kijitan at 2016-03-08 20:14

178号さん こんばんは ^^

オモ そうだったのですね。
うさり~ぬさんはいつも公開コメをいただけるので
珍しいなと思ったのですよー。^^

最近またシステムの改変があったようで
コメント欄の使い勝手が変わってしまったようなのです。
こちらこそミアネヨ~ ^^ ;;

僕はそんなにいい人じゃないですよ。
僕のどこが好きなの ?
まだ好きなんですか ?

はい ! (^^)人(^^) ネー

<< きじたんの独り言 * 見送った時 きじたんの独り言 * 春うらら >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル