人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * 元気の源

きじたんの独り言 * 元気の源_e0248177_14491383.png



受付のカッコいい兄ちゃん リダ君♬


リダ風さんの記事を拝読させてもらい感動しました ! ^^
きじたんツボりまくりっ !

knobさん まるさん つーさん 笑顔をありがとうございます。^^
元気になります。^^


058.gif058.gif058.gif










ヒョンジュン先生、また来ちゃった。。
何度もすみません。(T_T)

再びずっしりとした頭痛に襲われて
片頭痛だとわかってるのですが どうにも辛くて…
食べ物も全く受け付けられなく、起き上がるのもやっとなんです。
ヒョンジュン先生…やはり不安です。。。(T_T)




きじたんの独り言 * 元気の源_e0248177_14553151.jpg


大丈夫。点滴を打ちましょうね。

どうですか ?




ヒョンジュン先生 かなり楽になったようです。
ありがとうございます。(T_T)





きじたんの独り言 * 元気の源_e0248177_150067.jpg




お年頃病って個人差があるようですが、かなりしんどいですねん。(T_T)

そんな中 どうしても6月6日だけはっ ! と思い
這うようにブログを更新した きじたんであります。(-"-)←ペンの意地
大好きな人を想うとパワーを発揮するようです。(-"-)

きっとお仕事を持たれたりして寝込むことが出来ないお年頃な皆さんも
こうやってご自分に気合を入れて日々を頑張っておられるのでしょうね。
いつもお疲れ様です。私も頑張らなくちゃ… !

ヒョンジュンのお誕生日は多くのアクセスがあったようで嬉しかったです。(T_T)
温かいコメントもありがとうございます。^^
久しぶりにオープンにさせてもらいました。
ゆっくりになりますがお返事させてもらいますね。^^









それから…
公式からベストアルバムの発売が発表されたそうですね。^^


去年発売したアルバムは毎日のように聴いてますよー。

きじたんの独り言 * 元気の源_e0248177_1531491.png

MV集も素晴らしいですし
なんてったってヒョンジュンの楽曲って飛ばし曲がないんですもの。(*´ω`*)きじ好み

聴きたくても入っていなかった楽曲も何曲かありますし
ジャケットもお写真も未公開のものでしょうから
次回のお知らせが楽しみです。^^


この売り上げで除隊後の新曲にかける予算が決まるのかな… ?

レコ社はベストアルバムを出してやっと利益が出ると聞いたことがありますけど
今の時代はどうなのでしょう。



夫の愛車のカーステでは懐メロが流れておりまして
只今80、90年代に流行ったアーティストにハマってます。マイケルとか ! ^^
そして聴くのはやはりベストアルバムなんですよね。


更に良質なラインナップになりますように。(-人-)










突然ですが ! あると嬉しい応募特典を考えてみました ! (-"-)


① ヒョンジュンの缶詰

② 軍パン 5枚セット

③ 今度こそ ! 等身大のバスタオル

④ 受付のカッコいい兄ちゃん 一枚

⑤ その他


あるといいなー♡

きじたんの独り言 * 元気の源_e0248177_158279.gif
by kijitan | 2016-06-09 15:37 | 我が家の話題とかいろいろ | Comments(16)
Commented at 2016-06-09 16:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by SweetB at 2016-06-09 23:25 x
会長ぉ~~~っっ、
アンニョン\(^o^)/

受付のかっこええ兄ちゃんはホントに素敵ですっっ‼
私の一番のお気に入りは右手の手首の血管(//∇//)
髪の毛1本1本の細かいこだわりもあって…
(あっっ、こだわるくせに集中力が持続せず作業はチングに依頼…)

ヒョンジュン先生に会いに行かれたのですね…
お年頃病って辛そうですね(ToT)
私はいつやって来ても闘う準備はしてるんだけど…
もしも、負けたら皆に笑ってもらおうかと(^o^;)

ストレス解消に笑いが欲しくなったときは
是非、大阪へいらしてください\(^o^)/
受付のかっこええ兄ちゃんは鶴橋大邱家さんに
居候中ですが、ご希望があれば大阪の街中を一緒に歩けるかっこええ兄ちゃん2号を準備させてもらいます(笑)

きっと大笑いして帰れるか
大笑いされて疲れて帰れるか…
紙一重だと思いますが(笑)
Commented at 2016-06-10 00:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-10 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 94号 at 2016-06-10 13:39 x
あんにょん

リダ風さんところで 匿名希望の要注意人物に
会長ぉ~って 叫ばれていましたね
お気をつけくださいませ(笑)

かっこええ兄ちゃん 手は 立体感があって 握手したくなる感じでした バースデーパーティーは ホールの中より かっこええ兄ちゃんが大人気で みんな撮影会をされていました
可愛い子 Coolなこ キスしたくなる子(//∇//) も いたのですよ 会長ぉ~のお好みは どの子かしら あっしさんは お見えになりませんでした(笑)

お年頃には症状も 程度もいろいろありますね お年頃を ヒョンジュン先生の診察で 乗り越えられますように     お近くに ヒョンジュン先生いていただくのがよろしければSweetBさんにご依頼くださいませ(笑)

大阪のノリにお付き合いいただきありがとうございました

では(o・・o)/~ 
Commented by ちびまるこ at 2016-06-10 15:40 x
きじたんさん、思ったよりかなり体調が、すぐれなかったんですね。
そういう時はお返事無理しないで、どうぞお身体をいたわってください。リダも心配してましたから。お返事は元気なときでかまわないです。くれぐれもお大事にね。      橋田まるより
Commented by kijitan at 2016-06-11 10:06

6/9 16:38 鍵コメさん こんにちは ^^

ふふふ。^^
応募特典ドリームにお付き合いありがとうございまつ。

ヒョンジュンの缶詰ー☆
きゃー。^^
ヒョンジュンが「ぴょ~ん」と飛び出して来るなら私も欲しいです~! !

きじたんの思い描いてたイメージは
チョコボールのおもちゃの缶詰で… ^^ ;;

夢がある方がいいわよねー。( ^^)人(^^ )
ヒョンジュン君もファンを驚かすことを考えるの好きそう~
ふふふ。^^

ご心配をいただいて…温かい想いをありがとうございます。
鍵コメさんも大変な時なのにすみません。
そうですね、無理しないように心がけますね。^^
お互い元気に踏ん張りましょお (^^)人(^^)

Commented by kijitan at 2016-06-11 10:09

SweetBさん こんにちは ^^

わーん、いらしてくださって嬉しいです~ ! ^^
笑顔いっぱいのBirthday Partyだったようで
動画も拝見しましたよー。もう素晴らしいです~

受付のかっこええ兄ちゃんー !
本物みたいによく出来ていて感動しました !

血管…わかります。美しい人って血管も美しいですもん。(-"-)
毛も美しい ! (-"-)人(-"-)共感

あの画像をお選びになったこだわりも伝わりますよ。
綺麗だものー。かっこええものー。しびれるものー。

あと、なんていうか…
knobさんがホテルで撮影したあのアイデアも ! ^^ ←超大喜び
なかなか体験できることではないです。
"羨ましい" "面白い" "knobさんが…" "どうやって?"

もうお腹抱えるぐらい大笑いさせてもらって幸せですー。^^
元気をたくさんもらいましたよー。
ありがとうございます。^^

お年頃の境界線、いつでもお待ちしてますよぉー。^^
まるさんなら病もきっと笑い飛ばせるわぁ。

ありがたいお言葉も嬉しいです。^^
大阪は、お年頃になるとヒョウ柄を着ないと浮くって聞いたので
後ろ指をさされないように派手にキメて行きますね。(-"-)ムン

Commented by kijitan at 2016-06-11 10:10

6/10 0:08 鍵コメさん こんにちは ^^

オモ。。お若い時からなんて…大変。。
症状が殆ど同じですよ。。
鍵コメさんはお仕事もされているから…どんなにお辛いかと思います。(T_T)

そうそう吐き気がね、最初は驚いて不安がいっぱいで
ヒョンジュン先生に診てもらって大事じゃなくて安心したのー。

原因っていろいろあるみたいですね。私も思いつくことがあって…
でも本当にしんどいから
こんな痛みがないようにお互い日々を祈りたいね。

続き読ませてもらいましたよ !
すごーいブログの記事にしたいぐらい楽しい ! ^^ キャッ

いやーん、受付のかっこええ兄ちゃん~
お出迎えしてくれた感動が伝わりまつ ! ^^
笑顔いっぱいの一日でしたね。^^

ブラパンと言えば…って、リダペンあるあるですね♡
びっくりしちゃいますね。
何で部隊の敬称を知ってるの ? @@ って思っちゃう思っちゃう~(笑)
わーん、野球の応援も気合入りますねー。^^
息子さんファイティンです ! ^^

Commented by kijitan at 2016-06-11 10:17

6/10 0:21 鍵コメさん こんにちは ^^

わぁ !
まるさんのご依頼されたチングさんって鍵コメさん ?!
会長ぉ あまりに出来の良さに感激しましたの。(T_T)キラキラ

どんなにお時間をかけてご準備されただろうと想像します。
丁寧な仕上がりに愛を感じました♡
たくさんの笑顔をもらいましたよ。
ありがとうございます。^^

シャワーカーテンの包まれた かっこええ兄ちゃん
撮影にかなりのお時間がかかったと思いますけど素敵です。
見えないし。きっちり隠すし。二度見 三度見しました ! (-"-)ジー

お嬢さんの引き出しは計り知れまてん。
あっしさんの独特のノリにもお付き合い出来る方ですもんね。^^
楽しくてまるで一緒に参加したような気持ちになりましたよー。^^

オモ。お年頃病…鍵コメさんも ? (T_T)人(T_T)
ありがたいお言葉をいただいて嬉しいです。^^
生あっしさんと一緒にパワーチャージに行きたいです~ ^^

Commented by kijitan at 2016-06-11 10:34

94号さん こんにちは ^^

リダ風さんところの匿名希望さん~要注意人物って(笑)(笑)
お声をかけてもらっていたようで
タイミング逃して大縄跳びに入れなかった気持ちですー。

今年も大盛況だったようですね。
何ヶ月も前からコツコツとご準備されて
かっこええ兄ちゃんをご考案される発想も素晴らしいです。
まるでリダ君が会場に足を運んでくれたようにも見えて。(T_T)

鶴橋大邱家さんで会えるようにしてもらえたのも素敵♡
ヒョンジュン君 お忍びで来てご対面したら喜びそう。^^
手作りってあったかいです。

あっ、つーさん ケーキも手作りされてましたよね。
ヒョンジュン愛に感動します。

大阪の方はとにかく楽しみ上手だと聞きますけど
本当にその通り ! ^^

おかげさまで笑顔いっぱい元気をもらいました。
つーさん、こちらこそありがとうございました。^^

Commented by kijitan at 2016-06-11 10:38

まるちゃん こんにちは ^^

ご心配をおかけしてすみません。m(_ _)m
いつもまるちゃんに甘えてばかりですね。

ここでは無理は全くしておりませんよー !
ゆっくりさせてもらってます。^^

でももう少しだけPCの時間を減らしてみようと思ってます。
お心遣いに感謝しております。^^

いつも楽しいコメントに心癒されてます。
まるちゃんもどうかお身体を大切にご自愛くださいね。
良い週末になりますように。
ありがとうございました。^^

Commented by knob at 2016-06-12 01:47 x
会長ぉ、アンニョン。

何度も呼んでいただいたのに、今頃のご挨拶で申し訳ありません。

お年頃病、おつらそうですね。
1号はもともと反応が鈍くて、あとからあれだったの?って思うタイプ。しかもバタバタしてそれどころじゃなかった頃だから気が付かなかったのかも…
いやいや、お年頃はまだだった…←ウソばっか!(笑)

受付のカッコええ兄ちゃんの大阪滞在記を楽しんでいただけて良かったです。
気がまぎれましたか?
笑ってもらえてよかったです。

何しろかなりスリムな体型だし、服着たまんまだし、ずっと右手上げっぱなしだし、ひとりで撮影するって大変…私は何をしているんだろ、って笑えました。

匿名希望さんのタレこみは…匿名希望さんの見間違いですから。
…忘れてください。
…何を???(爆)

大阪でチャージしたパワーがまだ持続しています。
恐るべし大阪~
しかも人をのせるのが上手い!
…私ってこんな人だったの?って気が付きました。
…理性の壁を越えそうでした。
…やれやれ。

どうぞ、お大事になさってくださいね。
Commented at 2016-06-12 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2016-06-13 01:32

knobさん こんばんは ^^

わーん ! いらしてくださって嬉しいですー ! ^^
ブルーになりがちなお年頃病のこと、こうして温かく気にかけてもらって
ありがたい思いでいっぱいです。^^

会長ぉ もし ぎっくり腰になって
整形外科のヒョンジュン先生に診てもらっても
「大丈夫。痛み止めと漢方薬を処方しておきますね」と言われそうです。(-"-)

大阪滞在記~♡
もー何度も読みましたよ。楽しくて !

ひとり撮影されたというカッコええ兄ちゃん~

knobさんが ? knobさんが ?

knobさんが~ ?

日本中、いえ世界中のリダペンさんが合唱したと思いますよ~

> …やれやれ。
って ! 笑いすぎてお腹痛い~

匿名希望さんのタレこみ♡
嫉妬の嵐の方もいらしたと思いますよ~ ! 私達のknobさんだもん。

シューンと落とさせて、ドーンと上げて笑顔にさせるのは
ヒョンジュン君のライブみたいでドラマチックでした。
匿名希望さんとのコラボも最高でしたよ♡

楽しいお裾分けをたくさんいただきましたー。^^
元気になります。
knobさん、ありがとうございました。^^

Commented by kijitan at 2016-06-13 01:39

鍵コメさん こんばんは ^^

うんうん、会長ぉもやってみたいです ! (^^)人(^^)

元気をたくさんもらいましたね。^^

<< きじたんの独り言 * きじセレクト Happy Birthday!... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル