人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * 諦めない

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。
きじたんの独り言 * 諦めない_e0248177_32651100.png


❀今日のヒョンジュン❀





ごきげんよう 奥たま ^^


お言葉に甘えてゆるゆるさせてもらってます。m(_ _)m

ヒョンジュン先生、そしてこちらにいらっしゃる皆さまに
お年頃な悩みを打ち明けて 話を聞いていただけて
気持ちが少しだけ軽くなったように思います。^^





ヒョンジュン先生 ありがとう



きじたんの独り言 * 諦めない_e0248177_334277.jpg

また おいで

…はい。(*´ω`*)ミャン













あっしさん ありがとう



きじたんの独り言 * 諦めない_e0248177_363522.jpg


いつでも待ってますぜ


…はい。(*´ω`*)


手紙のことですぜ。(-"-)


わかってまつ。(-"-)




お嬢さんから受け取るお手紙は 細やかに言葉を選ばれ
その時々を察して気を配りながら綴られていること いつの時も感じます。

会長ぉの特権♡
大切にお届けさせてもらって
いつも幸せな気持ちでレポを書かせてもらってます。^^


今回はどうしても カッコええ兄ちゃんと一晩過ごしたことをチクりたくて ! (-"-)←



あっしさんを大切に想ってくださって
一緒に楽しくやりとりが出来て嬉しいです。^^





きじたんの独り言 * 諦めない_e0248177_3123759.png







昨日、いつも使ってる電化製品が壊れてしまったんです。(-"-)
ちょっと落としただけなのに電源が入らなくなって…。

ネットで値段を調べてみたら、七千円 ! @@

きじたんの独り言 * 諦めない_e0248177_3133529.gif












ヒョンジュンに会えるライブチケットは喜んで払うのに
この電化製品の七千円はなんて重いのでしょおぉぉ。(T0T)

きじたんの独り言 * 諦めない_e0248177_3142250.gif










何度も振って ポンポンして 電源カチカチしてまつ ! (-"-)

諦めるもんか !

きじたんの独り言 * 諦めない_e0248177_3151370.gif





リダペンあるあるでした ! (-"-)シャー
by kijitan | 2016-06-23 06:06 | 我が家の話題とかいろいろ | Comments(10)
Commented by クー at 2016-06-23 18:53 x
諦めない・・・・って?(⌒▽⌒)
何お 何お!?
って思いながら読んでたら
電化製品の事だったのね〜
あるある!!ヒョンジュン事なら惜しくないけど
特に電化製品が壊れたりしたら超ショク
頑張れきじたん!




Commented by 94号 at 2016-06-23 21:14 x
こんにちは~
私も何を諦めないのか?っておもいながらよみましたよ~~ん
電化製品なるほど~~
分解したら大丈夫かも←他人事だと思っていい加減なことを
匿名希望さんは換気扇の中まで分解しちゃいますから(笑)

でもリダペンあるあるに一票
コンサートも CDも迷わずぽち(笑)

リダペンあるある
お年頃の話ができる お年頃の方が多い

調子のお悪い時は かかりつけ医のHyunJoong先生にご相談なさるのが一番ですね あっしさんは お嬢さんのことしか頭にないようで(笑)← ちくってみたくなりますよね~~

今日も口角の上がる話題をありがとうございます 会長の綴られる言葉は あったか~~~いなあって感じてます~~心の中があったか~~くなりますから

 動画みてくださって感想までありがとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪

お返事はなしで良いですよ~ 見ましたハンコ1個でも(笑)
Commented by 匿名希望さん(//∇//) at 2016-06-23 23:12 x
なんか…私の噂をされているような気がしてやってきました
(//∇//)
電化製品って壊れるときは続くのよね…
システムキッチンの換気扇がおかしくなって
部品もないのにバラバラに解体( ̄□ ̄;)
解体してから部品を検索…
素人ではすぐには手に入らないのでまた元通り
翌日、やっぱり気に入らないのでまた解体…
を繰り返していたらさすがの換気扇も
何すんねんっっ‼って焦ったのか動いてます(笑)

会長ぉも諦めないでね(*^^*)

立ち上がりが限界になったノートパソコンで
レンタルしたDVD鑑賞をしていたら
電源がダメになり、DVDが取り出せなくなった時は
バキバキに解体してしまい…
無惨なことに( ̄□ ̄;)

思い付いたら即行動してしまうってのは
時には成功することもあり、失敗することもあり…
物によっては電化製品の素人解体は危険なこともあるので気をつけてくださいね(笑)

会長ぉファイティンっっ\(^o^)/
Commented by ちびまるこ at 2016-06-24 14:13 x
きじたんさんこんにちは。電気製品の件残念でしたね。よくあるんですよ。そういうことって。
私は11通目の手紙を読んで、いろいろな想像が生まれました。
そのなかでは、お嬢さんが住んでいるのは鎌倉あたり、あの雨の日に乗ろうとしたのは、江ノ電。そして駅までの道のりには満開の紫陽花と白百合の香りが香っていたように思えました。駅の名前は七里ガ浜と由比ガ浜。あのあと、あっしさんにフォーリン
LOVEしたのに、なぜかっこええ兄ちゃんと一夜をすごしたのでしょう。もしかして二人はいとこどうしだったのかな?ふふふふ
楽しい想像をかきたてるなぞですね!  花咲まる
Commented by knob at 2016-06-25 02:39 x
会長ぉ、こんばんは。
眠れない1号です。
折りしも会長ぉの記事が「諦めない」
この日を予期したかのようなタイトルでした。

嵐の一日を過したあとは、立ち上がりも早くて。
これも長い時間、鍛えられたせいですね。
変わることのない想いの1号です。

いつも記事に触れてくださってありがとうございます。
にまにましながら読んでいます。
自分事でにまにまするなんてね、思いもしなかったです。

まる先生、苗字を変えられましたか?
それとも期間限定かしら?
お嬢さんの住む街は美しい景色なのですね。
そんな映像を思い浮かべてくださってありがとうございます。

カッコええ兄ちゃんの件は、会長ぉの誤解ですよ。
匿名希望さんは見間違えたのだと思います。
ほら、ジョンテさんも言っていたでしょう?
この世には3人同じ顔を持つ人間がいる、って。
だから、お嬢さんは大阪にいなかったんです…たぶん。
でも、あっしさんがじジェラジェラしてくださったのが発見でしたね。
クールなあっしさんだと思っていたのに、思いっきり人間味を感じました。

流れるニュースに一瞬心折れそうになりながら、立ち上がりが早いリダペンです。
どれだけ鍛えられたか…ただじゃ起きませんから。
はい、踏ん張って頑張ります。
Commented by kijitan at 2016-06-25 08:28

クーちゃん おはよー ^^

何お 何お !? ってぇ~嬉しい反応ぉ ^^

リダペンあるあるでしょ~ ! ( ^^)人(^^ )ネー

もう15年ぐらい使ってる電化製品なんだけどね
夫に言わせたら寿命だ ! と言うんだけどね
悔しいから頑張ってもらいました。^^ キラーン

ヒョンジュン事も違う意味では まったく諦めませんけど ! (-"-)
お財布はゆるゆるよね。(*´ω`*)デレデレ

Commented by kijitan at 2016-06-25 08:29

94号さん おはようございます ^^

リダペンあるあるにお付き合いありがとうございまつ ! ^^

ずっと現役で元気に動いていたものが
ちょっと落としただけで壊れるなんて納得できませんよね。

つーさんのアドバイスをいただいて分解してみましたよ ! (-"-)ゞ ←夫が
なんと電源が入りました~ ! @@

ヒョンジュンにも良い風が吹くことを~~ (-人-)ナムナム

fumiさんの新作を拝見させてもらいましたよ~ ^^
ヒョンジュン君の11年…素敵に魅せますね。
私も心があったか~~くなりました。^^

ブログもコメントにハンコ押せたら楽しいですね。
お言葉に甘えてゆるゆるさせてもらいましたぁ。^^
ありがとうございました。^^

Commented by kijitan at 2016-06-25 08:29

匿名希望さん おはようございます ^^

匿名希望さんって、あの有名な匿名希望さんですか ? (-"-)おおぉぉおおぉぉおお
なにやら見間違えというお話も出てるようですね。(-"-)

匿名希望さんは器用ですね !
お家の換気扇クンは幸せそうです。^^
取り寄せた新しい部品クンも可愛がってもらえてる様子を想像します。

ノートパソコン君の最後は
ヒョンジュンがパイナップルチャーハンを作った時のような
無理やりな感じを想像します。
達成感あるパソコン人生だったでしょうね。

会長ぉ 諦めませんでしたよ ! (-"-)ゞ
寿命だと言われても、いつか電源が入ると信じていたんです。
解体をして元通りにした後スイッチを入れた瞬間 ウィーンって音が !!! (T_T)カ・ン・ド・ウ

匿名希望さんや皆さんの応援のおかげです。ありがとうございました !

Commented by kijitan at 2016-06-25 08:29

まるちゃん おはようございます ^^

お気に入りの電化製品が壊れるとショックが大きいですよね。
祈るように部品の分解を見守ってました。(-"-)
電源が入った時はタンポポ畑をスキップしてる気分でしたぁ。^^

花咲まる先生❀
11通目のお手紙の世界。.。:+* キラーン
knobさんもお声をかけてくださいましたけど
昭和の良き時代を大切にする美しい街並みが見えるようです。

一夜をお過ごしになられたって話をチクっちゃってどうしましょう。
お嬢さんが 誤解なの ! って必死に駆け寄る姿も…(*´ω`*)デレ

Commented by kijitan at 2016-06-25 08:37

knobさん おはようございます ^^

わーん、お越しいただいて嬉しいです。
ふふ。^^「諦めない」ってタイトルにした自分を褒めてまつ。(-"-)←

心の痛む一日でしたが
リダ風さんの言葉綴りとヒョンジュンの笑顔にホッと包んでもらって
パワーチャージしてきましたよー。^^

毎日明かりを灯し続けることは本当に大変なことです。
それも何年も…モチベーションを常に保つことは難しいですから。
いつも感謝ばかりです。
先日はきじたんブログのご紹介もありがとうございました。m(_ _)m


オモ。カッコええ兄ちゃんの件は誤解なんですね ? (*´ω`*)
ふふふ(*´ω`*)ふふふふ
あっしさんはお手紙を見つけると無防備な姿をチラッと見せてくれますの。(*´ω`*)

そうですね…これからも雨風に負けず
大和撫子のように凛と美しく咲いていけたらって思います。(^^)人(^^)

knobさん、ありがとうございました。^^
穏やかな週末になりますように。

<< きじたんの独り言 * 最後までいこう あっしなリダ同好会 * 海を越... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル