人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * もうひとつの"今でも"

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。
きじたんの独り言 * もうひとつの\"今でも\"_e0248177_181942.jpg


❀今日のヒョンジュン❀










カモ生活の皆さん こんにちは ^^


んま ! 集金ですって ! 奥たま ! (-"-) ←ちょっと出遅れ



5周年を記念したベストアルバムが、9月28日に発売になるそうです。 ^^ キラーン


詳しくはこちらから → HENECIA公式





まだまだ先のことと油断しちゃいがちですが…(-.-)





注意したいのは予約期間です ! (-"-)

HENECIA限定は、8月1日に締め切り

初回A(Blu-ray)と初回B(DVD)は、8月24日に締め切り




これは在庫を殆ど作らない注文販売のようなものでしょうか ?
でも入隊中の今は、経費をかけない販売方法はありかと思います。

日本での"キムヒョンジュン"ブランドは優良であって欲しいです。

何よりも、このベストアルバムをポチすることで
除隊後の活動に光を灯す道しるべになると信じたいです。





会いたいんだもーん

きじたんの独り言 * もうひとつの\"今でも\"_e0248177_1892837.gif









きじたんの独り言 * もうひとつの\"今でも\"_e0248177_18172085.jpg




初収録されるという "今でも" 。.。:+*

もうひとつのバージョンなんだとか。



ジェミニ広島公演で その "今でも" についてだと思うのですが
ポロッと語ってくれた、ヒョンジュンを思い出しました。




ねぇ、知ってた ? ^^




"今でも" のダンスver. があるんだよ~ 知ってた ? ^^




は ? 知るわけないじゃん ! (-"-)




注(-"-) かなり大袈裟に言い換えてます (-"-)注

ヒョンジュンのトークってジワジワ来るんですよね。
狙ってないのに面白い。これって才能だと思う。




きじたんの独り言 * もうひとつの\"今でも\"_e0248177_18135062.jpg



あっし風に当時のトークを言い直してみると…



お嬢さん 知ってましたかい ?

"今でも"は、もともとダンスナンバーだったんですぜ。
振りも出来ていたんだが、覚える時間がありやせんでした。

でもバンドバージョンが素敵だと思ってこっちにしたんですぜ。

いつか韓国語ver で レコーディングもしてみてぇな。

おっと。これは あっしの選択でなく会社が決めることだな。
勝手に言うなってな。すまねぇ。(-"-)




って感じのことを言ってました。^^

きじたんの独り言 * もうひとつの\"今でも\"_e0248177_1815582.gif









それから ! もうひとつお知らせが ^^ ♡

"あっしさんへの手紙 十二通目" がリダ風さんでご紹介されてましたぁ。^^ キャン



会長ぉ これから あっしさんにお会いしてきます ! (-"-)ゞ

お嬢さんからのお手紙をお届けに。(-"-)ゞ キリッ



次の更新でお知らせしますね。^^

きじたんの独り言 * もうひとつの\"今でも\"_e0248177_18143449.gif
by kijitan | 2016-07-13 18:06 | ミュージック | Comments(20)
Commented at 2016-07-13 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-13 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TAKA at 2016-07-14 07:43 x
きじたん、おはようございます(^_^)
もぉ~HENECIA JAPANグリーンのnew続きます
ね~(^_^)『KHJ』の文字だけで朝からニマニマ
してます。←見られたらかなりヤバイにやけ顔
そして、はじゅかしいのでバッグからチラッと
見える宇宙神君がめっちゃ可愛くて~(^_^)
お嬢さんのお手紙、気をつけていってらっしゃい
(*^_^*)
私も頑張ります~やっべ回診(^_^;)
きじたん、いつもありがとう(*^_^*)
Commented at 2016-07-14 09:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 94号 at 2016-07-14 21:49 x
TAKAさんにリダからメッセージが届いています(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=HtXxU0zF6JI&feature=youtu.be
Commented by ちびまるこ at 2016-07-15 09:19 x
きじたんさんお返事ありがとう。
そして12通目の手紙読みましたよ。
お嬢さんは本当に深窓のご令嬢だったのですね。私の想像ではお父さまは大学教授、お見合いでお母さまをひとめで気にいったか、または秘めた恋を成就させてむすばれたのかな。
今回はきじたんさんがどういうふうに手紙を届けるのか興味深々、なんてね。ふつうでいいですよ!(松の木症候群です)ふふ。
それと私とリダが友情に近い感じなのと同じ、きじたんとあっしさんの距離感もすごく近くてす・て・き。また出来る時でお返事
かまいません。お身体どうぞいたわってくださいね。まるより
Commented by kijitan at 2016-07-15 19:23

7/13 23:35 鍵コメhさん こんばんは ^^

わーん、私もポチりましたよ~ (^^)人(^^)

そうそう、想像をはるかに超えてましたよね~ !
三十歳を過ぎたことですし
落ち着いたデザインのグッズもいいですね。

真夏に白シャツを着て 腕にあの時計をしてみたら素敵カモ !
アクセサリーにもなりそう。
でも手元に届くのは9月の終わりですが…早く欲しいなぁ。^^

ふふふ。^^
あれやこれやと言いながらポチ出来るって幸せですよね。^^

会長ぉ 無事にあっしさんへお手紙をお届けしました ! (-"-)ゞ キリッ
鍵コメさんや皆さんの応援が嬉しかったです。。^^
ありがとうございました。^^

Commented by kijitan at 2016-07-15 19:24

TAKAさん こんばんは ^^

公式からメルマガが届くとピョンとなりますね。^^
TAKAさんが笑顔になって良かった。^^

お嬢さんからのお手紙 無事にお届けしましたぁ。^^
見送っていただけて嬉しかったです。

fumiさんが動画を作ってくださいましたね。^^
今はどうか安静にヒョンジュンを想いながらファイティンです。^^

Commented by kijitan at 2016-07-15 19:24

7/14 9:49 鍵コメmさん こんばんは ^^

おっ、ポチってましたかい ? ^^
次はジャケ写が来るのかな ? 楽しみですね。

出来れば応募特典のお知らせも ! (-"-)
またA賞バスタオルとか、夢のあるものがいいなぁ。^^

会長ぉ お言葉に甘えて ゆるゆると行ってまいりましたよー (-"-)ゞ キリッ
鍵コメさん いつもありがとう。^^

501円のおやつ選び懐かしい~ (T_T)笑
チョコボールを買ったら銀のエンゼルが出たの。
次を当てるのは長い時間かかると思うけど
一枚ずつコツコツと5枚集めてヒョンジュンの缶詰を当てるんだぁ。^^

Commented by kijitan at 2016-07-15 19:44

94号さん こんばんは ^^

頑張れニューバージョン 作ってくださったのですね。(T_T)
PC君も踏ん張ってくれてるんですね。^^

ここに置いてもらえて嬉しいです。
TAKAさん、喜んでくれてると思います。
fumiさんの動画の大ファンですから。^^
私も感動しました。(T_T)

この動画は限定なのですね。
もし良かったら ブログで紹介させてもらっても良いですか ? ^^

19日から少しの間
この動画ヒョンジュン君をTOPページに置かせてもらいたいなと思ってます。^^

Commented by kijitan at 2016-07-15 19:49

まるちゃん こんばんは ^^

お嬢さんのお手紙 いつも心温まりますよね。^^
今度はお父さまが登場していらっしゃいました。
ふふふ。まるちゃんの思い描く情景も素敵です。^^

お手紙 無事にお届けできました。(-"-)ゞ キリッ
のちほどご報告させてもらいますね。^^ キラーン

いつもお心遣いありがとうございます。
まるちゃんもお身体を大切に恋しい夏を一緒に過ごしましょうね。^^

Commented by 94号 at 2016-07-15 21:24 x
動画使ってやってくださいまし
ほかの方ご覧になっても意味わからないかなあと 限定にしているだけですから(笑)
あっしさんところへ行かれる準備でお忙しいところ コメへんありがとうございます

広島での 今でものお話で 韓国語バージョン ダンスバージョン 別バージョン すごく気になっていました~ 
あっしさんおっしゃったら あんな感じになるのですね 別バージョン聞けるの とっても楽しみです かもになっちゃってます私 
Commented by kijitan at 2016-07-15 23:37

わーん、94号さん ご了解いただけてありがとうございます。m(_ _)m

早速、次の更新でお借りしますね。^^

会長ぉ 少しのあいだPCをお休みしようと思ってます。
この頑張れ動画をTOPページに置かせてもらって
スマホからツイのようにコメント欄でおしゃべりしていけたらと思ってます。^^

fumiさんの頑張れ動画を拝見した時 思わず涙ぐんでしまいました。(T_T)
前回のバージョンも 元気をたくさんもらいましたの。^^

"今でも" 新バージョン 楽しみですよね。^^
韓国語でもいつか聴きたいです。名曲ですもの。
買っちゃいますね。(^^)人(^^)
今でもあーな姿にも会いたいです。

Commented by TAKA at 2016-07-16 06:13 x
きじたん、おはよう~(^_^)
fumiさんの『頑張れ~』嬉しくて涙が出ました
(>_<)94号さんありがとうございます(^_^)
1号さんにもお邪魔し辛い気持ちを楽にして頂き、
こちらにお邪魔しては体調悪いきじたんに聞いて
頂き無事手術終わりました。
まだ治療は続きますがとりあえず無事手術終わり
少しずつ動き出しました。お礼が言いたくて
お邪魔しました(^_^)
fumiさんの『星に願いを』と宇宙神君出演の
『頑張れ』を思いながら手術室に入りました。
私もCD渡しておけば良かったのか~って1号さん
の言葉で気がつきました。既に遅し(^_^;)けど、
偶然にも『星に願いを』とよく似たオルゴールが
流れててヒョンジュンさんや皆さんに囲まれ安心
しながら手術に入れました。
本当にありがとうございました。
ちなみに手術中は土砂降りだったようです。
そして、病室には折りたたみ傘、必需品かと(^_^;)
また、やっべ~ってお邪魔しておしゃべりさせて
下さいね(*^_^*)
ジフ先輩やスンジョ先生に会いたくなったら
B sweetさんの動画にお邪魔します。テレビを
つける気力は無くてもこんな力は出ます。
恐るべしヒョンジュンパワー♡♡♡
あっ、やっぱりfumiさんの頑張れ~聞きたくて
マナー解除したらyourstory♪大音量で・・・
ギリギリ消灯前で良かったとホッとしてました。
ではまた・・・
Commented by kijitan at 2016-07-16 22:02

TAKAさん こんばんは ^^

fumiさんにもお声をかけてくださってありがとうございます。
お読みいただいてると思います。^^

音楽は心を豊かにしてくれますね。
そしてスンジョ先生に手を繋いでもらっていたようで…♡ ^^

ギュッ♡

お元気にいらしてくださって安心しました。
どうぞごゆっくりご静養なさってくださいね。^^

Commented by SweetB at 2016-07-17 11:06 x
TAKAさんアンニョン🎵

お身体いかがですか?
fumiさんの作るものとは質が違うのに
見ていただけてるなんて光栄です(//∇//)

Kijitanさんのblogは疲れていても
素敵な画像チョイスと癒される話題がいっぱいで…
こちらに来られる方も主(笑)に似て?
きっと楽しい方ばかりなんだろうな~っっ
と、思っております💕

ヒョンジュンパワーで免疫力も蓄えて(//∇//)
術後のお身体ご自愛くださいね

会長お、お借りしました\(^o^)/
Commented by 94号 at 2016-07-17 19:22 x
会長ぉ~
ちょっとお借りして TAKAさんへ

メッセージいただいて 私が元気にさせていただいた感じで
ありがとうございます

ここで繋がらせていただけて 会長ぉ~に感謝です

無事手術終わられたようでよかったです
まだこれから 大変ですが TAKAさんなら大丈夫って
何もわからないのに 思えちゃいます


TAKAさん音量にはお気を付けを(笑)
Commented by TAKA at 2016-07-17 20:39 x
きじたん、こんばんは(^_^)
『明日なら休みやから居るのになぁ~』
って言い続けてる人が約3名・・・(^_^;)
病院近いし回復も順調やからと言う事で、
少し早く明日退院する事になりました(^_^)
帰ると動いてしまうんだろうなぁ~もう少し
って気持ちもありますが・・・家の事も心配
だったし良かったです(^_^)
Sweet Bさん、ありがとうございます~(*^O^*)
観ましたよ~ジフ先輩(*^O^*)
『モナコの王子』検索しました(^_^;)
そして、私・・・
kiss kiss♪ Bsweet ver.好きです(*^O^*)
もぉ~笑えて~『ボンネットの中に日焼け止め』
とか『ん~~~辛~~~っっ!!』大好き~(^o^)
knobさんのジョンテの呟きも大好きで、
いつも思うんですけど、表情見てて本当にそう
呟いてる様に見えるんです(^o^)
『豚まん買いたかった』『まあいいっか~』
って(^_^)
今日もお見舞いに来てくれた若い子に宇宙神君
見せて、『これ見て~』ってブログにお邪魔し
fumiさんの頑張れ見せびらかしてました(^_^;)
私、病気になる前にヒョンジュンさんに出会え
良かったって思います。出会えてなかったら
こんな気持ちで居る事出来たのかなぁ~
きっと暗かっただろう、周りももっと心配して
ただろうと思うんです。
こうしておしゃべりしたり、気を紛らわす為に
テレビつけなくても観たい動画や記事が有って。
感謝しかないです(^_^)
きじたん、皆さん、ありがとうございます(^_^)
Commented by TAKA at 2016-07-17 21:07 x
あの~何度もすみません・・・
きじたん、こんばんは×2・・・(-_-;)
コメント入力中に看護士さんが3度みえて~
確かに94号さんからのコメントは無かったはず
で・・(-_-;)
約2時間温めてやっと送信したのだと(-_-;)
94号さん、ありがとうございます~(*^O^*)
無理せず、ゆっくりと動き出そうと思って
います(^_^)そして・・・ポチッとお気に入りに
追加してます。頑張れ見せびらかす為に(^_^;)
きじたん、こうしてお邪魔し、気持ちを伝える
事が出来ます。ありがとうございますm(_ _)m
Commented by kijitan at 2016-07-17 23:14

SweetBさん、94号さん、TAKAさん こんばんは

お声がけありがとうございます。^^
心温まります。^^

TAKAさん明日退院なのですね。
「順調」という スンジョ先生のお言葉…良かったぁ ! ^^

ご家族にたくさん甘えて ヒョンジュンに浸って
お大事にお過ごしくださいね。^^

<< あっしなリダ同好会 * 十二通... きじたんの長い一日 * 禿げそ... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル