人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * シリアルナンバー

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。
きじたんの独り言 * シリアルナンバー_e0248177_22501821.jpg





ごきげんよう 奥たま ^^


楽しみに待ってたもの もう一つ ^^ b

HENECIA限定に付いていた
5th Anniversary スペシャル腕時計。.。:+* キラーン

ボタンを押してみたら光るライトで
彩り鮮やかに輝いてとても綺麗です。

でもライトをONしたままだと、電池の消耗が心配~ (汗)
仕様書を確認したら、時計本体とライトの電池は別のようですが
ヒョンジュンに逢える日までライトボタンは押さないでおくわっ。(-"-)



気になるシリアルナンバーは、二千番台でした。

きじたんの独り言 * シリアルナンバー_e0248177_22532394.png

なんか…嬉しいかも。(T_T)

そして もしかしたら あの会場を埋められる ? って思ったらジワジワ来る。(T_T)



きじたんの独り言 * シリアルナンバー_e0248177_22523574.jpg





…ってな感じで

新しいベストアルバムが届いてから
嬉しくってあれこれ空想しながら楽しんでます。^^

きじたんの独り言 * シリアルナンバー_e0248177_22563941.gif








何度も書いちゃうけど
歌詞カードに挟まっていたヒョンジュンからのお手紙は
事前に予感させるようなお知らせが無かったので、本当に驚きました。


もしかして、あの時のお返し ?


きじたんの独り言 * シリアルナンバー_e0248177_22585884.png




なんてね。(*´ω`*)

きじたんの独り言 * シリアルナンバー_e0248177_23133234.gif
by kijitan | 2016-10-04 00:06 | ミュージック | Comments(12)
Commented at 2016-10-04 18:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hinokosan at 2016-10-04 20:13 x
27号のhinokosanです。
私のシリアルナンバーも2000番台。
最後の一人になれるどころか、きっとあの会場も埋まるくらいのペンがたくさんいてます。
アルバム内のお手紙は、そうきっとあのぎょろっとしたお顔の時へのサプライズ返しなのかもしれませんね。
古ぼけた写真の中にペンとの集合写真だけは色あせていなかったし、いろんな「想い」が感じとれるアルバムです♪
今度のサプライズは時計の色で会場で埋め尽くしてびっくり
させたいですよね~。
Commented by kijitan at 2016-10-05 12:15

鍵コメさん こんにちは ^^

良い未来を感じるように読んでくれてありがとお。^^
気になるシリアルナンバーも ! ^^

あら♡ 3ケタ♡
お年頃もいいけど、お若いナンバーはもうそのままで魅力よぉ♡

ふふふ。教えあいっこ。(^^)人(^^)

新しい"今でも"にカチカチと時を刻む音も入っていたね。
ヒョンジュンを感じるのが嬉しい 5th Anniversary The Bestでした。^^

Commented by kijitan at 2016-10-05 12:37

hinokosanさん こんにちは ^^

いらしてくださって嬉しいです。^^
わぁ、hinokosanさんも2000番台 !? (^^)人(^^)一緒♡

以前 公式のブログで YSG 予想外 <Yo Sou Gai>って表現があった時もね。
事務局から見てもそうなんだ…と現実を知ることもありましたが。。
正直 この高額なHENECIA限定を買うペンってそんなにいないと思うので。。
だからねなんだか心強いですね。^^

驚いたヒョンジュン君のシーン、気づいてくださいましたね♡ ^^ キャッ
そうそう、サプライズの時ですー。

歌詞カード じっくり見てみましたよー。
ホントですね…ペンとの集合写真だけ。。。(T_T)キュン

再び逢える時も 驚いたり、驚かせたりして 想いを感じあえたら また楽しいですね。^^

Commented by ちびまるこ at 2016-10-05 12:57 x
きじたんさんこんにちは!土曜日の花火は小雨決行。荒天中止だそうです。で、まず4人そろった時のあいさつから考えてみました。「こんにちは。きじたんと主治医のキムヒョンジュンです。」
「はじめまして。コマツコの今夜の(え、今夜の!!)エスコートの
ジョンヨンファです。」
HJ,[三銃士、見てるよ、面白い。君にぴったりの役をつかんだね。
YF[いえいえ、先輩の感激時代に比べたらまだまだですよ」
HJ[ところでコマツコとはどうやって知り合ったの?」
YF 「それが不思議なんだけど気がついたら、好きになられてたんです。ユニークところに魅力を感じてます。」「ふーん、僕と同じ
だね!あっとおどろくことをしてくれる娘はきじたんも同じだよ。
どうも僕達、同じタイプの女性が好きみたいだね!
それじゃあ女子と男子に分かれて浴衣を着せてもらおうか。
「はい。」   続きはのちほど。 コマツコより
Commented by kijitan at 2016-10-05 13:28

まるちゃん こんにちは ^^

土曜日の予報を見てきたら、不安定なお天気のようですね。。
てるてる坊主を窓に下げてみようかと思います。
せっかく4人が集まるのだから…祈るばかりですね。

うお。早速 予告がはじまりましたね。^^ キャー
コマツコさん最高 ! (T_T)

はじめてお会いしたヨンファさん素敵です。
シャイなきじたん ヒョンジュン先生の後ろに隠れて顔半分です。

二人の会話にニマニマが止まりません。
お互いのドラマをチェックしてるところがすごくいいですね。
やはり会話ってここから始まりますよね。
やーん私達のことまでーはじゅかしいけど嬉しすぎる。(T_T)
女子とか娘とか言われて溶けそう~ (T_T)ふふふ

さて。これから美容室に行かなくちゃ ! (-"-)
コマツコさん すごくときめいてワクワクします。^^
心からありがとう。^^

Commented at 2016-10-05 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by khjlove_0606_0921 at 2016-10-05 23:03
きじたん、こんばんは♪
今回のヘネチア限定の時計。
珍しく楽しみにしてたの~!←いつもじゃないところがみそ(^_^;)
シリアルナンバーは1000番台でした。
でも~ここで奇跡がぁぁぁぁぁ~!
チングと下3桁が一緒だったの!!!
これには私もチングもびっくり( ; ゜Д゜)
ちなみにチングは3桁でした。
こんな奇跡ってあるんだね~って、話してたの。
何か良いことあるんじゃないかなぁって。

そしたらその後、リダの笑顔が見れた♪
それ以上望んじゃいけないけれど、しいていうなら…リダに幸せな事が沢山起こって欲しいな。

リダからのお手紙は~そっか。
あの時のお返しなのかもね。
ビックリサプラ~イズ♪
リダよりも絶対、私達の方がビックリなお顔をしてたよね?(笑)
リダのライブには、またそのお返しを私達からしなくちゃ♪(^_-)
Commented by TAKA at 2016-10-06 10:10 x
きじたん、おはようございまつ(^_^)
今日は、名古屋行ってきます~
いつもより1本早くいつもの場所から(*^_^*)
腕には時計♡ピカッピカッ・・・小さな子供が
見たら欲しがると思いませんか?

きじたん、なんと今日は晴れ~珍しいです(-_-;)

ドキドキしながら準備して・・・
体調は?全く悪くない(^_^;)
ただ、私の様子がいつもと違ったからか、
体調不良かわからないけど、パル(わんこ)が
ご飯食べなくて~1時間くらい心配してました。
少し食べてくれたので・・・いってきます(*^_^*)
Commented by kijitan at 2016-10-06 14:45

10/5 22:00 鍵コメさん こんにちは ^^

オモ。面白いものですね。運命みたいに。(^^)人(^^)
ますます大事にしなくちゃ。^^ キャッ

正確な時刻を刻んでましたね。
これもうんうん、ヒョンジュンを感じる感じる♡

お手紙の演出も良かったですよね。

> ぽとっと歌詞カードから落ちた感じが
> 忘れられないです。

ああん わかるー。ドラマチックでしたよね。(T_T)
彼の狙いはそこにあるかもですね。^^ b

言葉に出来ない想い…伝わる伝わる♡

Commented by kijitan at 2016-10-06 14:45

jinnyさん こんにちは ^^

時計♡ 私も楽しみにしてましたよー。^^
デザインも色も好きな感じでしたから。
手元に届いて嬉しいです。^^

オモ。チングさんと下三桁が一緒って !
すごいミラクル~運命のようですね ! ^^
ヒョンジュンを通した巡り合わせ♡ 大切にしたいですね。^^

ワンコと優しい笑顔も見られたこと嬉しかったですね。
あれも何かのメッセージなのかな。
ホントに…良い風が心地よく流れますように祈るばかりですね。

長い時間かけて ファンを想って あれこれ考え抜かれたような
そんなヒョンジュン君をアルバムから感じるようです。

うんうん 私達からまたお返ししたいね。^^ キャッ
泣かせちゃおうぜー。(-"-)人(-"-)ふふふ

Commented by kijitan at 2016-10-06 14:46

TAKAさん こんにちは ^^

今日は名古屋なんですねー。
晴れやかなお天気のようで良かった。
気をつけていらしてくださいね。^^

光る時計~私が子供なら 欲しいって思うし
夜のイルミネーションの中を歩いて キラキラしちゃうかも。^^

パルちゃんも元気でね。^^

<< きじたんの独り言 * 吸い込まれて きじたんの独り言 * ドキドキした >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル