人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * 素直なキモチ

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。
きじたんの独り言 * 素直なキモチ_e0248177_1146736.jpg








ごきげんよう 奥たま ^^


るるん ららん

きじたんの独り言 * 素直なキモチ_e0248177_11402151.gif










早速、ヒョンジュン君の呼び名を並べてみましたの。^^



キム・ヒョンジュン

김현중

金賢重

Kim Hyun Joong

リダ

KHJ



ま、まぶしいっ !

なんて美しいお名前。(*´ω`*) ←イタタタタ…

きじたんの独り言 * 素直なキモチ_e0248177_11464465.gif









本日は特別に クローゼットの皆さんにも ご反応をもらいましたよ。^^

「KHJ」というお言葉をお見かけして、どう感じましたか ? という質問をしてみました。^^





下がりそうなおズボンさん

きじたんの独り言 * 素直なキモチ_e0248177_11421339.jpg

KHJ…♡











黒ロングコートさん

きじたんの独り言 * 素直なキモチ_e0248177_11451361.jpg

KHJ…♡














黒Tさん

きじたんの独り言 * 素直なキモチ_e0248177_1144442.jpg

KHJ…♡
















赤パンさん

きじたんの独り言 * 素直なキモチ_e0248177_11594732.jpg

KHJ…♡









みなさん 素直なキモチを表現してくれてありがとう。^^


きじたんの独り言 * 素直なキモチ_e0248177_11485925.gif
by kijitan | 2016-10-11 12:01 | みんなの妄想劇場 | Comments(6)
Commented by 115号 at 2016-10-12 05:52 x
KHJ☆
キャー( 〃▽〃)
Commented by ちびまるこ at 2016-10-12 10:38 x
きじたんさんへ。お待たせ!あの日の夜は24-5度あったので、全員浴衣でOKでした。一応きじたんが風邪ひくといけないと思って肩掛けとひざ掛け用意したけど大丈夫だったね。蔓製の椅子もはなわ家から借りて4人で優雅に花火を楽しめました!花火は去年から2000発増えて7777発だったんです。素敵でしょ?もちろん写真撮りましたよ!!全員の集合写真と、2カップルのをそれぞれ一枚つ”つね。ふふふふふ。ノンアルコールを飲んで、
花火を堪能。みんなで2階に下りたんだけど。花火のフィナーレ
が、二つの大きなハートがしっかりつながったのが二つあがったの。すかさずヒョンジュン先生が「あれは僕からきじたんにだよ」
って。負けずにヨンファ君も「もうひとつは僕からコマツコちゃんに」
だって。うっひゃーっ。浴衣を普段着に着替えて宅配のピザをほおばり、大満足!そこで先生が「そうだ銭湯に行こう!」男子2名を近くの銭湯(金星湯っていうの、サウナもあり)に行かせて、私ときじたんはそれぞれうちでお風呂に入りました。二人が帰ってきたら何して遊ぼうかな。今考え中なのでしばしお待ちください。   コマツコより お返事は急ぎませんので。
Commented at 2016-10-12 12:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2016-10-12 17:34

115号さん あにょ~ん ^^

良い朝ですぜ (-"-)

KHJ。.。:+*☆ キラーン

Commented by kijitan at 2016-10-12 17:35

まるちゃん こんばんは ^^

改めて お招きいただいてありがとうございました。^^
お天気に恵まれて本当に良かったです。
7777発でしたか ! 夜空が輝いた盛大な花火でしたね。
フィナーレのプレゼントもドキドキでした。

ヒョンジュン先生 すっごくはしゃいでましたよね。ノンアルなのに~ ^^
コマツコさんに何度も話しかけて♡
ヨンファ君ヤキモチ焼いちゃってましたよね。ふふふ。
写真撮影も超ノリノリで~ キャッ
ヒョンジュン先生が楽しそうだと もうその場にいるだけで幸せな気持ちになれます。^^
コマツコさん、本当にありがとう。^^

ヨンファ君の浴衣姿も素敵でしたね。
銭湯から戻って来たら もっと話せるようになれるかしら。
モ頭領とはフレンドリーに話せたんですけどね。。はじゅかしくて~

ふふふ 楽しいです~ ^^
コマツコさん ありがとうございます。^^

Commented by kijitan at 2016-10-12 17:39

鍵コメちゃん こんばんは ^^

空も高くなって 爽やかな秋だね。
冬が近づくたびにドキドキ…もうD-122ですって。^^

ヒョンジュンを感じるだけで
きじたんも わんこのように しっぽフリフリしてるよー。
KHJの名前を見ただけで、はち切れそうになるぐらいフリフリ (-"-)
きっと早朝の鍵コメ家のわんこも負けないね。^^ b

ヒョンジュンが気になって検索される方は
あれこれのエライ困難に驚かれるようだけど
こうしてブログを続けていると ファンが離れていないと気づいてくれて
ブログにコメントを残してくださる方もいるのー。嬉しいね。(T_T)

入隊前に優良な作品を残すってとても大事だなとしみじみ感じまつ。
ヒョンジュン君が苦労を重ねながら着実に歩んだ道だものね。
うんうん、新しいペンさん増えてくれるといいね。^^

私も布教活動 頑張るー。
一緒にファイティン ! (^^)人(^^)v

<< あっしなリダ同好会 * お嬢さ... きじたんの独り言 * しみじみ >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル