人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * 会長ぉのキモチ

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。
きじたんの独り言 * 会長ぉのキモチ_e0248177_20585666.png



あっしなリダ同好会の皆たま 

生温かく見守ってくださる皆たま


会長ぉのきじたんです。ごきげんよう。^^



会長ぉ お嬢さんのお手紙を無事にお届けしてまいりました ! (-"-)ゞ キリッ

昨日 自宅に戻りましたら、なんとポストに黄色い紙 ! 不在届けぇぇ ! @@

カモーン A賞
カモーン 真っ赤なスーツ

祈りながら 依頼主様のお名前を見たら … らら…ららら…らら~

 

やはりもう…どなたかのお手元にお届けされたのでしょうか。
それとも、もう少しだけお待ちましょうか。^^


058.gif058.gif058.gif






あっしさん、とてもお元気そうでしたよ。^^

その時の様子は、次の更新でお知らせしますね。^^

きじたんの独り言 * 会長ぉのキモチ_e0248177_2262416.gif






昨日の帰り道で赤パンさんとバッタリお会いしたんですよね。

二年ぶりに会う赤パンさんは
ちょっと…やっぱり歳を重ねた感じ。お互い様なんですけどね。(笑)

きじたんの独り言 * 会長ぉのキモチ_e0248177_20464851.jpg



特に夢幻で抜擢された赤パンさんは 若さに溢れキラキラ輝いてましたから…

クローゼットの中ではもちろん誰よりも若いんですけども。
おパンツの世界は厳しいらしく
どんどん最新モデルの若くて丈夫なおパンツが出てきますからね。

勢いがあると表舞台に抜擢されやすく 華やかな時間を共にできる幸せがある。

でもね、普段着の世界も 家族のような幸せがあるようです。^^




まだ はけますぜ。(-"-)


気をかけたものは、古くなっても大事に使い続ける人だから








きじたんの独り言 * 会長ぉのキモチ_e0248177_21504920.jpg




マスコミがまたザワザワと。
結果だけ伝わればいい内容なのに。

有名人の苦しめ方をホントによく知っている。




赤パンさんが言うの。
「もし叶うことが出来たら、大きな傘になりたい」って。


傘になって、プライベートのことは覆い隠してあげたい。

傘になって、心無い激しい暴風雨から守ってあげたい。





さまざまな立場で さまざまな想いがありましたよね。

会長ぉも、どう伝えたらいいのか正直言葉が見つからなくて。。



でもね、やり遂げたことがあります。^^
お嬢さんのお手紙を あっしさんにお届け出来たこと。.。:+* キラーン

どうしてもあっしさんに読んでもらいたかった。その一心で。


あっしさんへの手紙 十五通目

↑ ↑ ↑ リダのいる風景さんにリンクさせてもらいました。^^


このknobお嬢さんのお手紙があったから
会長ぉも長く続く困難な時を明るく心強く待つことが出来ました。^^

愛の詰まったお手紙
どれだけの時間をかけて綴られたことでしょう。
サラサラッと書けるものではないと思うから。。。

いつまでも大切にしたい想い出のお手紙です。^^


❀ポン❀ ❀❀ポポン❀❀



あっしなリダ同好会の皆さま 見守ってくださる皆さまも
拙い会長ぉですが、これからもよろしくお付き合いくださいね。^^ テレテレ




次回予告***


もったいねぇ (-"-) ← by あっし



026.gif026.gif026.gif
by kijitan | 2016-12-13 22:26 | あっしなリダ同好会 | Comments(2)
Commented by ちびまるこ at 2016-12-14 11:35 x
きじたんさんこんにちは!今日は二人からのプレゼントについてお伝えするね!それは、ずばりティファニーのリングなの。うれしくって先にお伝えするわ。ふふふふ。候補が3つあって好きなデザインを選べることにしました!それは、オープンハートスターリングシルバー、インフィニティースターリングシルバー、そしてティファニーボウリングです!指輪のサイズはどう知ったかって?ヨンファ君は八ヶ岳での一夜の時こっそりコマツコの薬指を計って、HJ先生は診察のときなにげにきじたんの指を計ってたらしいですよ!はい。ヨンファ君「先生、薬指っていいんですか?人妻ですよ」先生いわく「いいの、だって僕たち駆け落ちする仲だもん」うきゃーーーーー!!!きじ夫様ごめんなさい。でも、これはすべて想像の世界のなかでのできごとだからね!あと当日、コマツコはゆきだるまの被り物になります!きじたんのミニスカサンタさんも楽しみだわー
あとはPARTYの進行を考えよう。むむむ。
P.S.指輪の裏にはそれぞれHtoK,YtoKの刻印をいれてもらうからね。それではごきげんよう。まるより
Commented by kijitan at 2016-12-15 00:51

まるちゃん こんばんは ^^

もーもー転がっちゃいました ! そう来ましたか !
なんてロマンチックなのでしょうー♡

二人で相談して決めてくれたの ?
八ヶ岳での一夜で ? ヨンファ君。^^ キャッ
HJ先生の診察の時 ? あー ! あの時かも ! @@

そうよ、駆け落ちする仲だもん。

うきゃーーーー !

どれも素敵ですね。
リアルにコマツコさんのセンスを感じます♡
アンリミを感じるインフィニティースターリングシルバーもすごくいいです。

コマツコさんはゆきだるまの被り物 ?
もしかして、チャックを下げたら セクシービキニ姿 ? ^^
そそそそ、それは リダ君 めっちゃテンション上がって大喜びだねー。
ヨンファ君もきっと喜んでくれるわ。^^
そのこと二人に事前に知らせちゃおう。お仕事 超~頑張って終わらせて来ると思う。(-"-)

コマツコさん 楽しみ過ぎます~
大傑作ですよー♡
ありがとう。たくさん元気になります。^^

<< 黒Tさんのお留守番 * 第2位 きじたんの独り言 * 一番好きな曲 >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル