人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

お気に入りの動画 * Kim Hyun Joong........Intro Party

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。
お気に入りの動画 * Kim Hyun Joong........Intro Party_e0248177_2373431.jpg




ごきげんよう 奥たま ^^



上空は非常に強い寒気が居座ってるようで 凍るような寒さです。(((-"-)))

きじ家の朝はタイマー式の暖房なのですが
家の構造上 思うような暖かさにならなくて
お年頃の身体には少ししんどい。。。


最近、インナーやセーターを 後ろ前 逆に着てしまうことが多いんですよ。
おバカな自分にびっくりしてしまう。。
逆だと気づいた瞬間は 倒れそうになるぐらい悔しいですね。(-"-)

そのまま着ていようかと思うぐらい、何もかも投げ出したくもなります。

お気に入りの動画 * Kim Hyun Joong........Intro Party_e0248177_241963.gif





でもね お間抜けのままじゃいられないし
やっぱり着替え直さなくちゃならないでしょう…
肩はイタタタタ…だし もう自分が情けなくてね 落ち込んでしまうんですね。





ヒョンジュン先生…

お気に入りの動画 * Kim Hyun Joong........Intro Party_e0248177_2385463.jpg




自分に沈んでしまう時はヒョンジュンを想います。

ヒョンジュンに元気をもらうの。





058.gif058.gif058.gif




本日は沈んだ気持ちがピョン ! となる動画をご紹介します。^^

大好きな1008minさまの 2013年の作品です。

ヒョンジュン楽曲のIntro Party ♡
流れる映像もsweetyさま手作りWallpaper ♡
とても素敵なの ! ^^

このイントロわかる~ この曲大好き~

おおおっ ! って感じに身体が乗り出す感じ ♡
元気になれます。^^


ヒョンジュンの歌声が聴きたくなる もっと彼を感じていたくなる作品です。




1008minさま ありがとうございます



さて、奥たまは何曲 題名がわかりましたか ? ^^

お気に入りの動画 * Kim Hyun Joong........Intro Party_e0248177_2442696.gif
by kijitan | 2017-01-16 06:06 | お気に入りの動画 | Comments(12)
Commented by ちびまるこ at 2017-01-16 10:48 x
きじたんさんこんにちは!MISSION成功おめでとう!!
ただコマツコの想像の世界ではもう少しシムっちをねぎらってあげたい!なので以下はわたしだけの想像です!手紙を口にくわえて無事HJの部屋に入り込んだシムっち。しばし、その美しい寝顔にみとれていたらHJが気がついたの。まず頭をぽんぽんして、それからおもいきり、おもいきりね!シムっちを抱きしめて「よく来たね!寒かっただろう?早く布団にはいりな。」ワンワンクーン。「肉球もあっためてあげるね」今までほんとうにごくろうさま!
僕会長のこと、お嬢さんと同じくらい大切に思ってるんだでも、いつも照れくさくて、Sになっちゃうんだ。ふふ。
ことしもよろしくな。あったかい布団であったまったら
ゆっくり帰りな。気をつけて帰るんだよ。あっしより
でした。ふふふふふ。     まる
Commented by 115号 at 2017-01-16 22:22 x
きじたんさん、今晩わ♪
昨日、夢を見たんだぁ~
ヒョンジュンさんイベントの夢
色んな事をすり抜けて、スッゴいいい位置を確保出来たのに、いざ、顔を見ようとメガネをかけるとメガネがくもってて(>.<)ぼやけてしまうんだ
レンズを拭いても拭いても、くもりがとれない
結局、見えなくて(TT)
目が醒めてからも、しばらく立ち直れなかったよ

その後、新調したメガネのチェックをしたのは、言うまでもありません(^^;

最後の何曲わかりましたか?で、もう一度動画を見直した事も言うまでもありません☆
Commented at 2017-01-16 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-16 23:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2017-01-17 02:52

まるちゃん こんばんは ^^

うわぁ~♡
コマツコさん ありがとうございます ! (*´ω`*)
おかげさまで無事にお届けできました ! (-"-)ゞキリッ

sweetな展開に会長ぉ 溶けてしまいそうです。(*´ω`*)デレデレ
一緒にあっしな世界を暖かく彩ってもらえて嬉しいです。

笑顔ほころぶ贈り物。.。:+*
会長ぉ 大切に受け取りますね。
ふふ ふふふ ふふ ふふ ふふ♡
コマツコさん いつもありがとうございます。^^

Commented by kijitan at 2017-01-17 02:52

115号たん こんばんは ^^

オモ。なんともストレスフルな夢でしたね。
思い出すだけでも心がチクチク痛むでしょう。。ヾ(・ω・`*)ヨシヨシ

でも…改めて新調したメガネさんにご挨拶が出来たし

お任せください ! (-"-)ゞキリッ

…ってメガネさんの心にも置いてくれたと思う。^^

わたしも視力が悪いので他人事ではなくて
コンタクトレンズさんにご挨拶しました。(-"-) 頼むよ !

動画 リピしちゃいましたか ? (^^)人(^^)
いろんな角度から楽しめますよね。^^

ヒョンジュン君に声が届く応援が出来ますように。
光ある未来を信じてるっ。(-"-)キリッ

Commented by kijitan at 2017-01-17 02:54

1/16 22:29 鍵コメさん こんばんは ^^

心に響くイントロ集ですよね。(T_T)
溢れ出すように…逢いたくなりますね。(T_T)
うんうん あともう少し♡

どうにも落ち込むことが多いお年頃で…
こちらこそ いつも話を聞いてもらえて
こうしてお声もかけてくださって 心あったかです。^^
元気をもらいます♡

鍵コメさんもお身体を冷やさないように
暖かくお過ごしくださいね。^^
ありがとうございました。^^

Commented by kijitan at 2017-01-17 03:02

1/16 23:28 鍵コメさん こんばんは ^^

いつもいらしてくださって嬉しいです。^^
初心に戻った気持ちで更新してまつ。^^ キャッ

この1008minさんの動画が発表された時 すぐに一目惚れして
心の片隅にいつも思い出す作品でした。
ご覧いただけて良かったです。
素敵ですよね。(*´ω`*)

イントロ♡ 自信おありですか ? ^^
きじたんも ! v(^^)人(^^)v

Commented by ちびまるこ at 2017-01-18 11:02 x
きじたんさんこんにちは!コメント喜んでもらえてうれしいです!それと1008minさんの作品すてき!リダの世界にどっぷりひたれましたよ!はい。シムっちちゃんお布団のなかであたたまれたかな。そうだといいんだけど。ふふふふふ。リダは寝るとき上半身はだかなのかな。妄想がふくらみます。それと、今回はあっしさんからお嬢さんへの手紙も!グリコのおまけみたいでうれしかった!
二人がむすばれるのはひょっとして聖バレンタインデー?
どきどきわくわく。ときめきがとまりません!
あとはチョコレートの準備と、あ、そうだその前に節分
があったっけ。なにか考えてみます。それではまた。
                 コマツコより

Commented by kijitan at 2017-01-19 23:07

まるちゃん こんばんは ^^

改めてありがとうございます。^^
シムっちがお手紙を口にくわえる姿を想像するのも楽しくて♡
コマツコさん深いです。(*´ω`*)萌々

グリコのおまけは現在も愛されていますけど
会長ぉは昭和の香りを感じます。
お手紙をやりとりするのも古き良き時代を思いますね。^^

動画も拝見いただけて嬉しいです。
1008minさんの世界はいつのときも溢れる愛を感じますね。^^
多くの配慮も隠れていてキュンとくるんです。

節分~去年を思い出しますね。
コマツコさん鬼ぐるみを着てましたよね。^^
ご準備に入る時はお伝えください。お手伝いします ! ^^ キャッ

Commented by ちびまるこ at 2017-01-20 13:55 x
きじたんさんこんにちは!去年の節分?何したんだっけ。
思い出せないので過去記事をたどって見ました。そしたら、鬼の着ぐるみで脱いだらセクシー下着!?あはっははははー。これには自分でうけちゃいました!そんなこと書いてたんだって。あと、恵方巻き、うーーんこれは願掛けに利くかも。やりましょう!あの頃は任期の残りが誰も長く感じられて、当時のお嬢さんの手紙も本当に恋しいこころが詰まっていて胸がうたれました。会長もよく手紙を届けてくれて。手書きの手紙っていまどき本当にアナログだけどだからこそあっしさんがお守りのように身につけたりして厳しい訓練にも耐えていられたのかもしれませんね。
2月11日まであと少し、みんなで手をつなぎあって励ましあって今日までやってこられたことに感謝です。ぜひ素敵な節分の集いを例の4人で盛り上げましょう!コマツコ
Commented by kijitan at 2017-01-21 01:10

まるちゃん こんばんは ^^

過去記事のコメント欄は コマツコさんや皆さんのおかげで
大切な場所になりました。
振り返ってくださって嬉しいです。

節分の鬼の着ぐるみは最高でしたね。
リダ君 大喜びでしたものー。
あんなにはしゃいだ姿を見るのは久しぶりで嬉しかったです。^^
ヨンファ君はどんな反応するのか見てみたいです。(-"-)

そうでしたね、、、去年は踏ん張っていましたね。
みんなで支えあいながら 励ましあっていたように思います。
(T_T)(T_T)(T_T)
コマツコさんのお言葉が心に染みます。ありがとうこざいます

来月はますます男らしくなって (-"-)キリッ とした笑顔に会えますよね。
新たに始まる未来を 引き続きみなさんで応援して行きましょう ! ^^

節分の集い また4人で集まれそうですか ?
私もリダ君に喜んでもらえる着ぐるみを考えなくちゃ ! (-"-)
ヨンファ君はどんな感じが好みなのかな ? ^^
ふふふ 楽しみですね。^^

<< きじたんの独り言 * 光の道 あっしなリダ同好会 * 十六通... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル