人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * ひとりで行くインナーコア

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。
きじたんの独り言 * ひとりで行くインナーコア_e0248177_12453991.jpg




どうも。風車のあっしと申しやす。(-"-)



すみません。本日の記事もあっしさんは呼んでおりません。(-"-)



そうですかい。(-"-)



そろそろジャケ写やティーザーが出てこないと風車のイメージが…。



あっしの出番はありそうですかい ? (-"-)



ないでしょうね。



そうですかい。(-"-)




きじたんの独り言 * ひとりで行くインナーコア_e0248177_12475748.gif








こきげんよう 奥たま ^^

前回、ファンになりたての友達のお話をしましたけど
一人ぼっちでライブに足を運ぶって、勇気がいりますよね。

ライブに行き慣れてる方とか、昔から一人が平気な方もいるかもしれないけど
私の新米ペンの時はすごく緊張しました。

なんせヒョンジュンのファン層は若い人ばかりだと思いこんでいたし
何よりも、ペンラを持つのがとても恥ずかしかったです。
今はペンラを持っていないと落ち着きませんけど。^^ ;;



会場に何度か足を運ぶと、開演までの時間も…寂しく感じてくるんです。
みんなお友達と一緒なのに、私だけ 一人ぼっち…。

でも 次第に慣れてきて 一人が平気になりました。^^
三年ぐらいかかったかしら。^^

一人でポツンしてるペンさん、私も含めてたくさんいらっしゃいますね。^^



ライブに行くとバッタリ偶然会うお友達もいます。
ペン歴が長くなると知り合いも増えて嬉しいものです。^^

あえて事前に連絡を取らずに、流れに乗せてゆらゆらとしたお付き合い
これが今の私に合っているようで心地良いですね。^^
今度の全国ツアーは運命に賭けます。(-"-)シャー



私のインナーコアは、札幌 盛岡 仙台を含む 13公演参加します。
愛知のお友達が10公演以上エントリーしたと聞いて
あっちも こっちも 行きたいと欲が出てしまいましたの。(T_T)
(きじたんは今 東北に住んでいるんです)

でもジェミニの時のようにすべて参加とかは出来ません。
あの時は入隊前最後という特別な思いがあったので
夫も送り出してくれたんですよね。



二ヶ月で18ヶ所20公演。
ヒョンジュンの気合を感じます。(-"-)メラッ

全公演に参加されるペンさん…いらっしゃるのかしら ?

関東と関西にお住まいでしたら行けるのかな ?
地方組は、二週間前のチケット発送がネックなんですよね。

しかも平日ばかりなので、お仕事がネックという方も多いです。(T_T)
当日券が出る会場があれば
なんとか早退をして新幹線に飛び乗って ! って気持ちの方もいらっしゃるでしょう。

チョー熱い気持ちで、ヒョンジュンを待ち望んでおりますよ。(-"-)メラッ





みんなで青春しよう !


きじたんの独り言 * ひとりで行くインナーコア_e0248177_12582893.gif










by kijitan | 2017-05-10 13:31 | コンサートツアー | Comments(10)
Commented by jinny at 2017-05-10 21:50 x
きじたん、こんばんは♪
始めてのお一人様ライブは、最初はキンチョーですよね。わかります!
ペンラも持ってなかったし、blog巡りをしてどうしたらいいか?を教えてもらった気がします。掛け声とか、持っていくものとかね。

きじたん、10公演なんですね!
私は関東近辺と仙台に行きますよ~♪
偶然じゃなきゃ、きじたんに会えないかしら?
お会いしたことがないので、偶然は無理ですもんね。ご迷惑でなければご挨拶だけでもと思うのですが…。

どんなライブになるのかな?
新曲、風車は歌ってくれるよね?
どんな髪型?もしかして茶髪?←大好き♪
セトリはどうなるのかな?
楽しいことが待ってるって幸せですね♪
Commented by 春ふみマム at 2017-05-10 22:26 x
きじたん、こんばんは〜
初めてのliveは、私も人生初のお一人様で吐き気がするほど緊張したなぁ〜あれから、6年半 (汗)
最初の3年は、早かったけどそれからは〜ね(>_<)

仙台に私も参加します。
きじたんに、お会いできたら嬉しいなぁ〜
人見知りで、周りがぜんぜん見えないタイプなので
何か目印を希望←全身タイツか着ぐるみを着用するとか 笑
リダペンになって、初の受験シーズンじゃないliveだからやっと初遠征できるの〜
リダをしっかり見て、感じてきたいと思ってます。
ミーグリ、当たんないかなぁ〜笑
Commented by みゃぁ at 2017-05-11 06:41 x
きじたん&みなさん久々です(*´ノ∀`*)
私達親子二人も仙台&盛岡参戦です✨きじたんに今度こそゎ出逢えると信じてます(^з^)-☆
今回ゎ二人別々にチケットを購入したので私達も一人参戦みなぃなもんです
友達作り頑張ります
何故に別々にと申しますと…どちらがひょんじゅん様に近い席になるかと(笑)私達もひょんじゅん同様勝負師なんで(照)
特典のはぐ会&サイン会…はぐって思ってたけど
息子にサインの方が一生残ると只今説得され中
まだ当たってなぃけどね(笑)
Commented by kijitan at 2017-05-11 15:21

jinnyさん こんにちは ^^

あと一ヶ月もしないうちに日本に来てくれるんですね。(T_T)
そう思うだけでドキドキしてウルウルもして
かなり危ないきじたんです。(-"-)

最初は緊張しますよね。^^
でもjinnyさんのように事前にキチンとサーチして行けば
よりライブを楽しむことが出来るでしょうね。^^

幸せは与えられるものではなく
自分で掴んでいくものだとつくづく思います。

仙台にいらっしゃるのですね。^^
あの会場はステージを丸く囲んでいるので
どこに座ってもヒョンジュンがよく見えて嬉しいライブになりそうです。^^
思いきり盛り上がりましょお~
私もjinnyさんにお会いできたら嬉しいです。^^

Commented by kijitan at 2017-05-11 15:22

春ふみマムさん こんにちは ^^

初めてのライブ 緊張しましたよね~ (TT)人(^^)
私もカチコチで キャーという声も出せなかった記憶があります。

それに生ヒョンジュンがあまりにも美し過ぎて
頭が真っ白になって息をすることも忘れて見惚れておりました。
あ、それは今も変わりまてんね。^^ ふふふ

あああ、どうしましょう~
また緊張して来ました。(T_T) ドキドキ

春ふみマムさんも仙台にいらっしゃるのですね ! ^^
初遠征ですか… !
そうでしたか…今までずっとご家族の為に…(TT)
もうもう思いきりヒョンジュンと楽しい時間を過ごしましょうね。^^

二人で全身タイツもいいですね ! (-"-)
偶然、席も隣同士だったら面白いんですけど。
わたしも春ふみマムさんにお会いできたら嬉しいです。^^

Commented by kijitan at 2017-05-11 15:34

みゃぁさん こんにちは ^^

仙台も嬉しいですけど、「盛岡」にヒョンジュンが~ !

みゃあさん親子さんを初め、東北の皆さんが
ずっと地道にヒョンジュン来て来てコールされてきたからだと思います !

ジェミニ仙台はすごく盛り上がりましたし
青森食音もあんなにファンが集まっていましたものね。
東北リダペンの熱さを感じましたし
遠征に多くの方が駆けつけて一緒に応援したことが懐かしいです。
インナーコアも楽しく盛り上がれたら嬉しいです。^^

娘さんと別々の席にされたのですね。^^
どっちが近い席か勝負って ! 楽しすぎます~ ^^
息子さんの説得も~(笑)
相変わらず素敵なご家族ですね。^^
わたしもぜひお会い出来たら嬉しいです。^^

Commented by TAKA at 2017-05-12 01:04 x
きじたん、こんばんは(^_^)

そろそろジャケ写・・・出ましたね♡
素敵なヒョンジュンさんでした♡

今朝、Birthday企画とかイベント有るなら
グリーンのnewで早く案内が欲しいって
HENECIA JAPANにコメントしたんです。

こちらの案内はまだ無いですが・・・(^_^;)
イベント入ったら参加したい~
とにかくお祝いしたいです♡

目印は、全身タイツ ♡
えっ?きじたんだけでなく?

会場にもあっしさん、現れそうですね~(^_^;)

1人で行ったGEMINI名古屋を思い出します♡
すごく頑張ったと思います。
私、頑張れるんだって思いましたよ(^_^;)

しかし、グッズ購入の列・・・びっくり(@_@)
『えぇ~っっっ』←『なんじゃこりゃ~』とは
言ってませんよ(-_-)
そして、中国語で話し掛けられる(@_@)
中国語→日本語に翻訳した携帯を差し出され
またまたびっくり(@_@)
全て初めての経験で、すごく大切の思い出です
(*^_^*)
また、素敵な出逢いがあります様に♡
Commented by 115号 at 2017-05-12 07:04 x
きじたんさん、おはよー(^^)
出ましたね~♪ジャケ写
どれも、これも
ホントにヒョンジュン☆さんはキレイ
風の歌から始まり、風車←風車の○○○でなかった、次は台風?(これは、今回は遠慮していただき)ヘネチアが追い風になればいい?
私は、ソヨソヨとそよぐ風が好きだけど~
それじゃ、風車が上手く回らないかな?

早く、CDを聴きたい(//∇//)

イノコで、新たな出会いがあればいいですね
いつの時も、ヒョンジュン☆さんには感謝で一杯です
Commented by kijitan at 2017-05-12 13:55

TAKAさん こんにちは ^^

うんうんうんうん (^^)人(^^)
もうもうすごく素敵なジャケットですね。
私達って本当に幸せだなとつくづく思いましたね。

HENECIAにお願いしてくださったのですね。
ありがとうございます。^^
ファンが待ち望んでいることが伝わることも大切に思います。

今までのリリースイベントはいつの時も直前の告知でしたけど
今回はどうかな。
どうかTAKAさんが駆けつけられますように… ! 祈ってます。(-人-)

TAKAさんも おひとり様がんばりましたね。^^
勇気をもって飛び込んだら、こんなに素敵な世界があるんだもの
あの時の自分を褒めてあげよぉ。(^^)人(^^)

中国ペンさんのエピソード !
わかりますー。私もライブ会場で経験ありますよ。^^
なるほど ! と学習して、私も夫と行った韓国で実践したことがあります。

その中国ペンさん、TAKAさんに助けてもらって
どんなに安心したかと思いますね。^^

今年も熱い夏になりそうですね。
ヒョンジュンと一緒に楽しんでいきましょお。^^

Commented by kijitan at 2017-05-12 13:55

115号たん こんにちは ^^

ジャケ写 どれも素敵ぃ (TT)

ヒョンジュン君…ホントにキレイ (TT)

そうか、風の歌から繋がってる感じだね…ドキドキ

セルフプロデュースの才能もフルに発揮している感じ。
占い師さんも予言していたけど
一瞬にして心を惹きこむ天性のものがあるんだろうね。

ヒョンジュン、イノコって言ってたみたいだね。
決めた ! きじたんもこれからイノコって言う ! (-"-)

うんうん ! 今年の夏は ヒョンジュンを通した出会いに感謝しながら
思い出を一緒に作っていけたら嬉しいなぁ。(^^)人(^^)

<< きじたんの独り言 * 風車 &... きじたんの独り言 * 連休明け >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル