キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * イノコ 仙台 感想 23:20更新

e0248177_11282296.jpg



ごきげんよう 奥たま ^^


イノコ仙台に行ってきました!(T_T)キラーン

初イノコ最高!
先立って行われた公演で参加された皆さまが伝えて下さった感想そのままです。(T_T)
私もその感動を味わえてとても幸せでした。

ファンを想う感謝の気持ちが
歌からも メッセージからも 姿、様子からも
たくさん伝わったよ。

ファンが喜びそうなものばかりの構成。
もちろんどれも妥協せず自分色を作り上げながら…
それがまたカッコいいのー♡
次の公演でより良く変えていける程
多くの準備を重ねてきたのがわかります。

ヒョンジュンありがとう!

仙台は、シャイでモジモジしているファンに気遣いながら
少しずつ心を開いてきた様子を見て
勢いよく「行くよ!」って手を繋いで光の中を駆け走った感じ。

イノコ中野とはまた違った盛り上がりだったと聞きました。

私の席は振り向けば壁の最後列だったので
思いきりペンラを振れました。
ハンチチになっちゃって何度ブラを元に戻したかちら。(-"-)ふふ
ステージは遠いけど最後列は楽しかったです。

なので、ヒョンジュンの表情は視力も悪くてぼやけて見えました。

スクリーンに映るんだけど、見ている時にヒョンジュンがこっちを見たらと思うと
ヒョンジュンから目が離せなくて… (-_-)←乙女心

席によって感想がいろいろだと思うから
あえてお伝えしました。



また、このブログ記事は馴れないスマホからの更新です。

帰ったら見づらい列や改行を直しますね。



実は昨日公演後のお見送りの後、体調を崩してしまって…
持病の薬を飲んでゆっくり休ませてもらいました。
今は元気です。(*^^*)

お返事は出来ませんが
メールやコメントでお声をかけてくださると励みになります。(*^^*)
いつもありがとうございます。m(_ _)m


今日は移動日なので、昨日の記憶を辿って、このあとちょくちょく更新します。

この記事の下に続きますので
また、良かったらいらしてくださいね。(*^^*)


169.png 169.png 169.png



イノコ仙台 きっと知りたいポイント①

最後の風車を歌う前のトーク

人生の中で最後かもしれないDEJAVUを歌ったと。(*^^*)
次にまた仙台に来たらもっといい音楽もってくるって♡
エアコンが効いてて良かったともw
前席のお子さんにまた声をかけてたよ。(*^^*)

最後の締めは
仙台のあたたかいこころを感じながら次の公演をがんばりたいと、言ってくれました。




ポイント②

DEJAVUを歌ってくれました。(*^^*)

客席からのリクエストなんだけど
バンドのメンバーと顔を合わせてどうしょうって感じだったけど
歌ってくれました。

ゾクゾクしたよ。
本当にカッコ良かった。

DEJAVUの最高な盛り上がりで
ヒョンジュン、どう?喜んでくれた?とかじゃなく
どーだ!って感じ。
思うような反応があってチョー嬉しそうだったよ。

仙台だけの最初で最後って言っていたけど
どうかなぁ?

なんかね…準備していたように見えたよ。
完璧だったもん。
照明とかステージの演出も裏歌wもバッチリ用意されていましたよ。(*^^*)



12:55 更新


ポイント③
セットリストと衣装
きじたん色の雰囲気で語りますww


衣装は、風車MVで着ている文字の入った黒コートさん (*^^*)

ユアスト
Always and forever
Please
KISS KISS
ジェントルマン
ブレダン
アンブレ

衣装
あみあみ模様の風通しの良さそうな白Tさん (*^^*)

Do you like that
びゅりびゅり
ラキガイ
キミとのキョリ

衣装
オレンジと黒のしましまシャツさん (*^^*)

ナヌニナムジャヤ
mermaid
One More Time
DEJAVU
Stay here
今でも
Wake me up

衣装
パンクロックの白塗りした顔Tさん (*^^*)

Timing
HOT SUN
BINGO
HEAT
風車

アンコール
Do you like that
ラキガイ
KISS KISS
Good Bye



13:30 更新


ポイント④
ヒョンジュンの様子

いろいろポイントで弄るんだけど、とても繊細で優しい。
リラックスしているようにも見えて、ほんわかあたたかいの。

髪型は前髪をアップしていて
すっごくカッコいい!
前髪に隠れていないから美しさが際立つの。

声の調子はすごく良かったと思う。
声が気持ちいいぐらい伸びて
バラードは特に良かった。
堂々と聴かせてくれました。

所々 踊るダンスも素敵で、そのたびに会場は歓声があがってました。^^



会場の様子
三階と二階の端は黒いシートがかかってました。
地方の平日は難しいですね。

会場はすごく盛り上がりましたー。
特に二階席がとても元気でした。
声援も大きいの!
こじんまりとした会場だからとは言っていたけど
アンコールに二階席に来てくれた理由がわかるようです。



14:00 更新


ポイント⑤
ヒョンジュンの想う仙台のイメージがなんだか素敵♡

三年ぶりだね、待っていてくれてありがとうって。(*^^*)

仙台に似合う曲がmermaidですって。(*^^*)
純粋な姿が似合うんだそうです。
僕はこの曲の歌詞がすごくいいなと思うって。

仙台の人は少女っぽいとか、おしとやかとも。(*^^*)

バラードはラジオを聴いてるようにじっくり聴いてくれる。
バラードを多めにすれば良かったかなとも。

仙台のバラードは殆ど立って聴けたんですよね。
座って聴いたのは Wake me up だけかも。

仙台のプレゼントは One More Time でした。
一番だけ。
本当に久しぶりに歌う、7年ぶりって。
この曲は、以前より感じる所があると。



15:50 更新


ポイント⑥
気になるらしい

ジェミニ仙台で見覚えがあるファンに話しかけてました。
あれから三年。
お子さんが大きくなって連れて来られるようになったのですねって。

なんかジーンとしました。(T_T)
ファンの顔も覚えてくれているのも嬉しいね。(T_T)

そのお子さんにかな?
カワイイ姿が気になるようで、よく話しかけてました。

会場のエリアごとに番号を付けて
大きな声を競わせるんだけど
番号と階数がごちゃごちゃになって…(笑)
助け船のようにお子さんに、何番かわかる?と投げてwww
でも、つれない感じww
残念www

次は、KISS KISSを歌う前に
お子さんに向かって、僕のほっぺにチューしてくれるかな?って

また、つれない感じwww
残念ww
大ウケww

そんなお子さんに、ちょっと疲れているみたい?
寝ている時間にお母さんに連れてこられたかな?って
ほっこり~(*^^*)

お子さんナイスです~(*^^*)
思うように反応しない つれない子をかまうヒョンジュンの魅力を引き出せましたよ~(*^^*)
寝たふりもしてくれてww
会場は笑いに包まれましたー。
お子さんに感謝~(*^^*)




17:20 更新



ポイント⑦
ヒョンジュンからご指導を受けました。

KISS KISSのダンスです~(汗)
思いきりダメ出しされてww
だから出来ないって~(-"-)

こうだよって、ゆっくり踊ってみせてくれるんだけど無理だから~

バンドのソヒョンさんにも無理やり踊らせてww
でもすごく可愛かった♡

その後、せっかくアンコールにKISS KISSを歌ってくれたけど
みんなアワアワ~
ペンラを振るのも止まる~(笑)




ポイント⑧
愛してるエピソード

会場に男性ファンがいらっしゃると声をかけてました。
目の前の神席にもいらして、なぜか驚く。
その男性ファンから、「愛してる」と言われたらしいww
「僕も愛してる」と返事してましたww 爆笑w


なぜかそこで続いて歌うわけじゃないのに
ナヌニナムジャヤの愛してるよ~の練習もしてw
おかげで無事に揃いました。(*^^*)

韓国では愛してるの表現が変わってきたらしくて
指でハートを作って見せてくれました♡

もうもうこっちが照れるわ。(-"-)




ポイント⑨
会場練り歩き

一回目は、手前のエリアをグルッと一回り

二回目はアンコールで、二階に!
端から端まで歩いてくれました。
ふさいだ通路はクルッと方向をかえた通路も。

それでも中央に向かっていきたいようで
前列のファンに、手でどいての合図!
あの シッシッ!が見えました。(T_T) 感動

狭い通路に荷物を置いてあるでしょうに
ファンの目の前を通りすぎます。
皆さん、のけ反っていらして♡ふふふ

真ん中に到着すると、またお子さんを見つけて
横に座って肩を抱いて歌ってます!

それから、一階へ♡
隅々まで歩いてくれたように見えました。
皆さん10列以内でヒョンジュンの姿が見えたと思います。
会場大盛り上がりでした。(*^^*)

この隅々まで歩く練り歩きは、ジェミニ札幌を思い出します。
小さな会場なのに、客席が埋まらなくて…半分?六割?埋まったのかな?
でもヒョンジュンは、すべての通路を歩いてくれました。
最尾列が神席に…!感動でした。(T_T)

小さな会場は遠征が大変ですけど
ヒョンジュンが近くに感じられて、会場も温かい雰囲気で大好きです。(*^^*)

ちなみに盛岡公演は一階席確約とかで
会場で販売されてました。



23:20 更新



ポイント⑩
イノコペンラ

ちょっぴり余談ですが、イノコペンラを手にして
初めて、地球のように球体なのを知りました。
ペンラの画像がアップされてるのを拝見しましたけど
平べったいようにも見えたので…
今までにない形ですよね。しかも持ちやすいです!
どんな形なのか知れて大満足です。(*^^*)






ポイント⑪
タイムカプセル

パンクロックの白い顔Tが最後のお衣装だったのですが
そのおズボンさんのポケットに
タイムカプセルのメッセージを三枚ほど入れたまま忘れてしまったようで
アンコールが終わった最後にズボンの後ろポケットが
なんかカサカサするなと思ってふと見ると
あ!って感じだったようです(笑)

ちゃんと読み上げてくれました。一枚だけ。
待ってましたよ。よく来てくれました。
大人になった姿を見せて下さいという内容でした。

大人になったと思いますか?と客席に問いかけながら
こうやって少しずつ大人になりつつ
楽しい音楽をやっていきたいと 言葉にしてました。

タイムカプセルのイベントは中野で終了かと思いましたが
ずっと続けるようですね。(*^^*)
お尻ポケットに入れてもらえたメッセージさんは幸せですね。(*^^*) キャッ





ポイント⑫
スペシャルなお見送り

お見送りのアナウンスはなかったけど
何となくみんなと一緒に外に出たら
スタッフが「奥に移動してください、雛壇があります」って。
見たら、5段?ぐらいの大きな雛壇が!@@
全員が立てる台数まではないけど
どこで用意してきたのか、よく考えられてると思いました。

ヒョンジュンが来る時間も教えてもらえて
長く待つ予定時刻だったけど
帰りの時間を気にされる方には、とても親切でした。

黄色ヒョンジュンもゆっくり歩いてくれて
幸せなお見送りでした。



179.png 179.png 179.png



ステージから遠くて表情もよく見えていない席だったので
片寄った感想になっております。m(_ _)m

レポを書くのは大変です~
ブロガーの皆さん とても尊敬してしまいます。

私は初イノコだった仙台だけは残して置きたかったです。
きちんとした形ではありませんが
楽しかった雰囲気は伝えられたように思います。(*^^*)

仙台でお声をかけてくださった皆さま
ありがとうございました。(*^^*)
またどこかでお目にかかれますように。

お会いできなかった方も
またどこかの会場でご挨拶できたら嬉しいです(*^^*)
タイムカプセルの周りをたまにウロウロしようかなと思います。

DEJAVUはダンス無しでしたよ。^^

コメント嬉しく拝読させてもらってます。
ご心配をお掛けしました。
ゆっくり休んでおりますので大丈夫です。
ありがとうございました。(*^^*)



明日は新潟公演ですね。
ヒョンジュン リダペン ファイティン!

みんなで幸せになろう。(*^^*)







by kijitan | 2017-06-23 11:07 | Comments(9)
Commented by 115号 at 2017-06-23 17:35 x
きじたんさん(//∇//)㊗️初イノコ~
無事で良かった
ヒョンジュン☆にクラックラッだったのですねぇ~
怒涛のブログup
楽しい←もう、行った気になっている

やっぱり歳を重ねていくって素敵(*^^*)な事だよね
以前歌ってた歌が、また、その時とは違って感じるって、、、ヒョンジュン☆はやっぱりそういうところが繊細よねぇ~
立派な歌手さんだね←アーティストって言ってほしいかな(^w^)
きじたんさん色のイノコとっても楽しいから(時々涙)スッゴく嬉しいけど~あんまりスマホ見すぎて、持病が出ませんように☆

遠征中、彼に会ったら○○子がよろしくと伝えてください←「知るかよ」by KHJ
Commented by みゃぁ at 2017-06-23 18:16 x
きじたん仙台公演お疲れ様でした💚
ひょんじゅんにも逢えきじたんにも逢え🎵いっぱいの友達にも逢え(笑)感動が倍増の私でした😍
ステージの横の席で私達をさえぎるものゎ何もなく🎵(笑)しかも下に降りてきて目の前でダンスも披露してくれて🎶呼吸すら忘れてしまぅくらいでした(^^)dあまりの夢心地で何を歌ってたのかも頭のネジとともに仙台に落としてきましたょ(笑)
終わってから体調崩したのですか?💧だいぢょぶですか?次ゎ盛岡会場で逢いましょう💚💚💚💚💚
Commented by TAKA at 2017-06-23 18:32 x
きじたん、こんばんは(^_^)

体『やっべ』ってなったら無理しないでねぇ~
早い対応で早く回復できて良かったです(*^_^*)
そこ、一番心配してますからね♡

仙台公演♪
まだまだ続く・・・嬉しい♡
きじたん、ありがとうございます(*^_^*)

『One More Time→DEJAVU→Stay here』
いいな、いいなぁ~(☆。☆)
聴きた~い♪♪♪
観た~い、どや顔♡♡♡
DEJAVUダンスは?観たいなぁ~(☆。☆)

いいな、いいなぁ~(*^_^*)
Commented by はるふみマム at 2017-06-23 18:45 x
会長〜
白いお衣装のヒントでは、見つけられなかったよ(>_<)←かなり、ジロジロ皆さんを見つめた怪しい奴になってしまった(T . T)

仙台、空席があってすごく残念で〜
でも、あまりにもリダが素敵でメロメロになって帰って来たよ
2階席の練り歩きの時のシッシの動き、私も見たわぁ〜しかも、静止するSPさんの手も払いのけて進んでたような←興奮して記憶が定かじゃない💦

私もね、初イノコなのに後ろだけど通路よりだったの
でも、1度だけすぐ後ろの最後列の通路を歩こうとしてくれて〜ドキドキ待ってたら、皆さんがドドドーってリダに向かって突進?すぐに方向転換して
しまったの
触られたのかな?そんな感じだった(>_<)

通路に出ない、触らない、突進しない
これを守れば、リダは近くに自分から来てくれるのに〜ってそこだけ残念だったよ
Commented by TAKA at 2017-06-24 07:49 x
きじたん、おはようございます(^_^)

今日は新潟公演♪
きじたん、
ヒョンジュンさんに愛に行くのかな?
気をつけて移動して下さいね(*^_^*)

ディヴィディヴィ♪言ってましたか?
ラップも聴けましたか?
ダンスは無しだったのですね~
いいなぁ~←しばく言ってるだろう(^_^;)

黒Tさん、
ハンチチの時にヒョンジュンさん愛にきてくれたら
どうするとおもいまつか?
慌てて直す?
ハンチチ忘れてペンラフリフリ?
やっべハンチチと思いながらも必死でヒョンジュン
ガン見?
やっぱり~私はガン見に集中かなぁ~

きじたん、楽しんで来て下さいね♪

Commented by TAKA at 2017-06-24 08:53 x
きじたん、またまた・・・

HENECIA JAPAN Birthday企画の写真、
これ、きじたんの写真じゃないですか?(@_@)

いいなぁ~私の写真もちゃんと受信してもらえ
たかなぁ~ヒョンジュンさんに届いたかなぁ~
(>_<)
Commented by 178号 at 2017-06-24 11:30 x
会長ぉ〜
仙台楽しそうでしたね💚
Liveはナマモノですから、
その会場でしか体感出来ないものがありますね。
行けないLiveは、レポを見て行ったつもりになっています。
また、よろしくお願いします
m(_ _)m
Commented by jinny at 2017-06-24 14:15 x
きじたん、こんにちは♪
体調を崩されたようですが大丈夫ですか?
今日の新潟は参加されるんですよね?

きじたんとビックリな運命的な出会いをさせていただき、本当に嬉しかったです!
まさかハンチチお席のお隣同士!(笑)
でも1番後で良かったかも。躍りまくって、ノリまくれましたもんね♪
私ってば物凄くはしゃいでしまって、きじたんにご迷惑をおかけしてしまったのでは?と気になってます。座っててもいい時に私が隣で立つものだから、ろくに休憩できなかったですよね?(>_<)
これに懲りずにまたお話させて下さいね。
始めての地方公演。とっても楽しかったです。
仙台だけのサプライズが沢山あって、行って良かった~って思ったライブでした!
でも…やっぱりペンのお触りが気になりました。
中野と比べてしまうとね…。(中野でも多少はそんな人もいたと聞きましたが)
始めてヒョンジュンのライブに来た方もいたかと思うけど、ヒョンジュンがお触りが嫌なのをちゃんと周りが注意しないとダメだなぁって…。
ペンの近くまで来て、ライブを盛り上げてくれようとしているヒョンジュンへの最低限のマナー。
新潟公演はそんな事がありませんように…。

きじたん!今日の新潟、楽しんできてくださいね。バラードの時は座ってていいですよ~ってヒョンジュンも言ってたし、休憩を取ってくださいね!お気をつけて行ってらっしゃ~い♪(*^^*)
Commented by おばばひめ at 2017-06-25 10:07 x
きじたんたん、ツアーお楽しみでつか?←当然でちた
私メ、あの後、身体「やっべやっべやっべ」なことになって。。。。
こんな、ち〜〜んなコメどうかな、と、ちょこっと考えたんでつが、きじたんたんも皆たまもお気をつけてくだはい、と思って。。。お年頃。。(〃_ _)σ∥
幸い、次の参加予定までに時間があるので、ホントはぢれぢれしてるのでつけど、なんとか「やっ、、」くらいにできそうでつo( ̄ー ̄)○☆
宇宙神たまに感謝でつ
みんなみんな楽しいツアーになりまつように。。。
<< きじたんの独り事 * ... きじたんの独り言 * 準備はで... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
ブログジャンル