人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * イノコ広島 感想 7/2 18:20 更新

きじたんの独り言   *   イノコ広島  感想   7/2  18:20  更新_e0248177_08453956.jpg





ごきげんよう 奥たま ^^


広島公演に行って参りました!(-"-)ゞキリッ
あのオーラスアンリミと同じ思い出深い会場で行われましたの。

もうもう、なんと言ったらいいのか…
言葉にならないぐらい良かったです (T_T)

まず、ヒョンジュンが楽しそうでした。
気のおける仲間の元に久しぶりに帰って来たような感じ。

いつもの人じゃない通訳さんが
ヒョンジュンのトークをありのまますべて訳すようで
ヒョンジュンも通訳さん仕事頑張ってますね、と言っちゃうぐらい。

△△…じゃなくて○○と、言い直した言葉もすべて訳すから面白いの~(*^^*)

僕はバカです (-"-) って遊びのハングルも
オウム返しのように通訳されて
舞台袖を見ながら大ウケしてました~(*^^*)

なんかよくわかんないけど
ヒョンジュンがよじれるようにウケている姿を見るだけで楽しい~ (*^^*)

あと、広島スペシャルは
お見送り会が握手会になりました。(TT)

本当にどこの公演も
次は何が起こるのか予想がつきません。

ヒョンジュンに会えるだけで幸せなのに
手に持ちきれない程のプレゼントをもらって帰る気持ちです。



10:10 更新


イノコ広島 きっと知りたいポイント①

ヒョンジュンの様子

ウェーブの付いた七三分けだったかな?
大人なヒョンジュンです。

衣装は見たことがあるものばかりでした。
ロングコートさん、ジャケ写のジャンバーさん、シマシマシャツさん
TOPの写真の柄Tさんも着てました。

声も良く出ていました。
高音が裏声になっちゃう歌もあったけど
調子が悪いようには見えませんでした。

ダンスもキレキレで
近くで踊ってくれたら風を感じそう。
本当に素敵です。

大宮で間違えちゃったから集中してるって。
なんかこのエピソードが広島ヒョンジュンに繋がっているように思う。
たまらなく愛しいよん (*^^*)



会場の様子

私の席から二階席は見えなくて…
後で聞いたら、空席がかなりあったようです。
でもそう思えない程、すごく盛り上がりました。



10:40 更新


ポイント②
最後の風車を歌う前のトーク

広島に久しぶりに来ました。
印象に残っているのは、お好み焼き。
何年たってもやっぱり美味しい。

いつになるかわからないけど
またこの会場でコンサートがしたいって。

皆さん、明日なんか用事はありますか?って聞くから
「大阪~」って声がたくさんかかったのに
「お酒」って聞こえたらしい。(-"-)

何を聞きたかったんだろう?(-"-)

アンコールの情熱を見せて欲しいってことで
僕が何か与えるものがあったら 奪うものがなくちゃ!と。
そうよ。そうでなくちゃ!(-"-)




11:00 更新


ポイント③
リダペン 草に見える

ヒョンジュン君、すごく良い意味で語ってます。(*^^*)
後で通訳さんが「草原」に言い直してます。

**

パールライトグリーンが光輝くペンラの会場を見回して
皆さんを見ていると草を見ている気持ちになるって。

会場ザワザワ

草?(-"-)

草?(-"-)

草?(-"-)

会場 笑いも起こる

ヒョンジュン君 ウェ?何ですか?何で笑うの?っ感じで
自分の衣装をあちこち気にして
ちょっと慌てた感じがチョー可愛いかった♡


皆さんを見ると草原を思い出します。
そこにレジャーシートを敷いて眠りたい。

僕は安息の場所にならなければならないのですが
皆さんが僕にとって安息の場所だと言うことです。
もう一度感謝したいと思う。



13:30 更新


ポイント④
正直なキモチを語る

イノコを準備しながら…率直に申し上げると
多くのプレッシャーを感じました。
久しぶりに会う皆さんは僕のことを歓迎してくれるだろうか。
皆さんはぎこちなく思わないだろうか…。
でもそれはいらぬ心配だったようです。
いつも同じ場所にいてくださる皆さんに、心から感謝の気持ちを伝えたい。
この一瞬一瞬の記憶だけでなく、これから作り上げていく
そういった思い出というものを毎日毎日 胸に刻みながら生きていきたいと思う。



14:00 更新


ポイント⑤
セットリストと衣装
きじたん色の雰囲気で語りますww


衣装は、ツアー初日に着ていたロングコートさん (*^^*)

ユアスト
君だけを消せなくて
Always and forever
Please
ブレダン
アンブレ

衣装
通常盤ジャケ写のジャンバーさん (*^^*)

Do you like that
びゅりびゅり
ラキガイ
KISS KISS
ジェントルマン
Save Today

衣装
オレンジと黒のしましまシャツさん (*^^*)

ナヌンニナムジャヤ
君も僕と同じならば (日本語で曲名を紹介)
ありがとう (これも日本語で曲名を紹介)
今でも
Wake me up
Stay here

衣装
TOP画像の後ろが長い柄Tさん (*^^*)

Timing
HOT SUN ←今までにないリズムの "ヘイ" を言わされるw
BINGO
HEAT
風車

アンコール
Good Bye
レツパ
ラキガイ



14:30 更新


ポイント⑥
"ありがとう" を歌う前のトーク

空白の期間にたくさん思うことがありました。
皆さんが僕と同じ場所にいてくれて
僕のサポートと応援して下さっている
そんな皆さんの姿を見て、感謝の気持ちをお届けしたい一曲です。


"ありがとう" を歌った後のトーク

ありがとうを歌うやいなや
「私の方こそありがとう」というボードを見せたファンが前列に♡ (*^^*)
用意していたのは二面だけだったようですが
ヒョンジュンは全曲分用意してるかと思ったって~ (*^^*)



7/2 11:20 更新


ポイント⑦
椅子に座ってトーク

ヒョンジュンが疲れたから
後ろに用意してあった椅子に座ったのかと思ったけど
どうやらイノコRound2の新しいひととき
ファンに心の内を聞かせてくれる時間のようです。
嬉しいね。(*^^*)

たしか "コマプタ" の後に椅子に座ったのです。
ちょっと休みたいって感じで
椅子に座れた時「あー、いいですねー」って。(*^^*)

僕という人間をカラーで言えば?という質問を客席に聞いて
赤、白、グリーン、レインボーと声があがったかな?
黒って声も聞こえて

黒?(-"-)
黒って言ったの誰?(-"-)シャー ってな反応もして(笑)

その後に、ポイント③リダペン草に見える に繋がります。(*^^*)



7/2 17:40 更新


ポイント⑧
どれが一番?

新しいシングルはどの曲が一番いい?と客席に質問してきましたの。

Stay here~! Wake me up !風車~と客席から聞こえたのかな?
でも全部と言って欲しかったみたい~(*^^*)ふふふ

でももし「全部!」と客席が言ったら
世の中に全部という言葉はありませんぜ。(-"-)
小さい頃にパパとママとお兄ちゃん 誰が好き?と聞かれるようなものですぜ。(-"-)
なんてまた言われちゃう?

みんな好き!(*^^*)

ヒョンジュンが好き!(*^^*)



18:00 更新


ポイント⑨
"君も僕と同じならば" を歌う前のトーク

いつでもどこにいても 僕と距離が遠かろうが近かろうが
皆さんが僕を思う気持ちと
僕が皆さんを思う気持ちが同じだったらいいなと思います。

僕は皆さんがどのような人であっても、どのような人生を送っていても
…たとえ過ちをおかしたとしても…また良いことをしたとしても
それでも僕は皆さんのことを同じように好きな気持ちでいます。
僕に…至らないことがあっても…
そのように同じ気持ちで思っていただくといいなと思います。




7/2 18:20 更新


ポイント⑩
握手会の様子

ボーダーのシャツに着替えて
爽やかな笑顔で、一人一人目を合わせて握手してくれました。

よく高速握手会は
自分と握手した瞬間もう次の人を見ていると言われますが
それはなかったです。

ヒョンジュンはブースに囲まれていて
三人の前あたりでやっと姿が見えた感じでした。

私の番の時は頭の中が真っ白になってしまい
何も言えなくて…しかも指先三本だけ触れた感じww

でも、ありがたく幸せでした。(TT)




最高の広島公演でした。(*^^*)

ヒョンジュン素敵な思い出をありがとう。(TT)




by kijitan | 2017-06-30 07:36 | Comments(4)
Commented by ゆんたん at 2017-06-30 09:39 x
こんにちは(´▽`)

広島公演握手会になって
よかったですね♡♡♡
ゆんたん今年は広島諦めて
行けなかったので後悔してます( ´・ω・` )

今も、こうやって
きじたんと繋がっている事
とても幸せに思います(﹡´ `﹡)
あの頃のメンバーのみんなは
まだいるのかなー???
Commented by 94号 at 2017-06-30 10:06 x
こんにちは~
大阪来られますよね・お目にかかれるかしら
ではまた~
なぜか1泊よりすごい荷物 もうちょっとしたらでかけま~~す 改造ツアーT来てますから声かけて下さいね
Commented by TAKA at 2017-06-30 10:29 x
きじたん、こんにちは(^_^)

結構降ってます(>_<)
いつもと反対方向の電車で大阪向かいます。

ドキドキです~
そして、ちゃんと目的地にたどり着くのか・・・初めてのおつかいみたい(@_@)

てか、乗りました。動く電車内をうろうろと
やっと座れました(T_T)
はぁ~です。
Commented by おばばひめ at 2017-06-30 23:35 x
きじたんたん、私メ、お年頃に悩まされながらの広島
いつもは頭の中もブンブンのブンブンなんでつが、今回はふんふんくらいで。。。
かえってリダが心を込めて歌ってくれているのがわかりまちた。。。(TT)
そしてまたまた、、、(*≧∀≦*)
今回も決して良い席でもなかったんでつ。。。が!!、、今回は2度も近くに来て、歌って踊ってくれまちた((///∇///)
ホントに、神席ではないでつけど、いつどこがチアワセな席になるか分からないでつね
それと、マイクスタンドに片腕載せたの、マイクたんが焼きもち焼いたのか、リダの言うこときかなくて。。。
マイクたん、リダがスタンドに入れようとするとクルクルクルクル、、、
それと闘っていたリダのお顔。。。瞬間見せる素の顔がたまらないでつ。。
またまた失礼いたしまちたペコリン
<< きじたんの独り言 * ... きじたんの独り言 * ... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル