キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * 気力を起こしてくれた人

LINE BLOGより ありがとうございます
e0248177_14535910.jpg



ごきげんよう 奥たま ^^


先日キッチンで転んで強打した肩は
病院のお世話にならなくても大丈夫のようです。^^

ご心配をおかけしました。m(_ _)m
ありがとうございます。^^

地元のお祭りにも無事に行けました。^^
ヒョンジュンのライブで袖を通したお洋服を着て行きましたの。^^
もうそれだけでもテンションアップです。^^

今もまだ何かあるたびにヒョンジュンを重ねてしまいます。^^

そんな中…きじ夫からまたスマホ禁止令が出てしまいました。(-"-)
8月は しばらくガマンの子になりそうです。(-"-)



178.png 178.png 178.png



イノコツアーの各会場では たくさんの方にご挨拶できました。^^
勇気を持ってお声をかけてくださったと思います。
ずっと一緒に待ち続けてきた皆さん…(TT)
ありがとうございます。(TT)

そのとき、何人かの方が伝えてくださった言葉がありました。

「2年という苦しい時にブログを続けてくれてありがとう」と… (TT)
涙ながらに伝えてくださる方もいらっしゃいました。(TT)

そんな…いえいえいえ m(_ _)m
こちらこそ ありがとうと伝えたいです。(TT)


私はきっと一人ではブログを続けるのは無理でした。

どんなにヒョンジュンのことが好きで応援していたとしても
ブログを続ける気力は続かないものです。
記事を毎日のようにアップして活発に続けられるのは3年ぐらい…
環境の変化もありますし…特にあの二年間は話題が難しくて…
でしょう ?



そんな私に気力を起こしてくれた人がいました。


リダのいる風景のknobさん。.。:+*



昨日リダ風さんで きじたんブログをご紹介いただいたのです。
まるさんのパネルリダ君の話題で。^^

いつもこうして背中をポーンとしてくださって
(-"-)ピョン! となる 会長ぉです。^^

リダパネル君~この後も楽しみながらアップさせてもらいます。^^



そのまえに… ^^

今日のリダ風さんの記事もとても素敵です。
イノコツアーのヒョンジュンの言葉を残してくださってます。^^

knobさんのライブレポはヒョンジュンとお留守番ペンの心の架け橋のような場所でしたね。
参加された方も 改めてヒョンジュンが語った想いを感じられたと思います。

お仕事をしながら遠征もされて
連日のように深夜に渡って作業されてアップしている様子を拝見してました。
どんなに大変なことか…いつも頭が下がる思いでした。

knobさんがご参加されなかった公演は
ツイッターのレポをあげてくださってますね。

そんな中で広島公演で語ったヒョンジュンの言葉が心に残りました。

「お互いいろんなことがあっても許しあっていこう」

ツイッターは短い文章にまとめなければならないと聞きますが
これはとても簡潔にわかりやすく表現されていて感動します。
ツイッターでレポをあげてくださった皆さまにも感謝ばかりです。m(_ _)m



私も広島公演の感想レポをあげたのですが
そのトークの部分をあげてなかったことが今でも心残りで…

良い機会をいただいたと思って
改めてここにヒョンジュンの語った言葉を残しますね。^^




広島公演 ポイント⑨
"君も僕と同じならば" を歌う前のトーク

いつでもどこにいても 僕と距離が遠かろうが近かろうが
皆さんが僕を思う気持ちと
僕が皆さんを思う気持ちが同じだったらいいなと思います。

僕は皆さんがどのような人であっても、どのような人生を送っていても
…たとえ過ちをおかしたとしても…また良いことをしたとしても
それでも僕は皆さんのことを同じように好きな気持ちでいます。

そして僕に…至らないことがあっても…
そのように同じ気持ちで思っていただくといいなと思います。



e0248177_02253094.gif







何度も読みたい心に残る言葉…
リダ風さんで イノコツアー21公演各会場の
ヒョンジュンが語ってくれた言葉をいくつかあげてくださってます。



リンクさせてもらいました。m(_ _)m (*^^*)




by kijitan | 2017-08-07 15:32 | Comments(13)
Commented by 94号 at 2017-08-07 17:37 x
あんにょん
広島の言葉ありがとうございます
初めて聞きました
リダが 僕のこと嫌いになったことないですか?一度も?って尋ねたことがありましたね
手紙で 行為についてはあれっつ?って思ったことはあるけど リダを嫌いになったことはないと 伝えたいなあと

こことは話がちがいますが 昨日リダペン友達と奈良へ そこで会長ぉ~のペンラの降り方かわいい~~と盛り上がりました 神戸での リダがすぐ横に来た時の ペンラを横にして両手で持って リダを見つめる会長ぉ~お、と、め でした~~
Commented by 94号 at 2017-08-07 18:01 x
書き忘れを
会長ぉ~病院に行かなくても大丈夫だったんですね よかったです 
スマホ禁止令 大変だわ~~(*_*; 
Commented by kijitan at 2017-08-07 22:47

94号さん こんばんは ^^

レポをお読みいただいてありがとうございます。
僕のこと嫌いに~は、栃木公演のトークでしたね。
あの時は会場も えええ ? そんなことないよーって大きく反応してました。
でも…リダ君 隅々まで客席を見ているので…頷いた方を見逃さなかったようです。
どのファンにもキチンと心を向ける姿がありましたね。(TT)
私も94号さんと同じ想いです。

イノコ神戸ではお世話になりました。^^
昨日は奈良にいらしたのですね。
会長ぉのペンラですか~(照)
後ろの方に迷惑をかけない振り方を考えたらあのようになりました。^^ ;;

あああ、あの通路に来てくれた時~
乙女してましたか~(テレテレ)
カチンコチンに固まっていたんですけども(笑)
悲しいかな逆光で眩しすぎてリダ君の表情が見えなかったのですが幸せでちた。(TT)
94号さんも素敵なお席で♡衣装替えまでされて♡乙女されてましたね♡ ^^

ご心配ありがとうございます。
アザだらけですが何とか大丈夫です~ (-"-)ムン

注意していたのですが ついついスマホを見てしまって…気をつけます。(-_-)

Commented by 178号 at 2017-08-08 00:48 x
会長ぉ〜
お怪我、大丈夫のようで(痛そうですが)よかったです。

knobさんのところに行ってきました。
2ヶ月間のヒョンジョンのことばは心に響きますね。
お留守番の会場のことばも聴けて
ありがたいです。
いっぱい「愛してる」が聴けて幸せな2ヶ月でした。
会場の後方から愛も叫べましたし。

パネルリダくんとのツーショット、
会長ぉのセンスが✨光ってますね。
さすがです。
ぎゅーっとハグもいいかも❣️
全員とね^ ^
Commented by TAKA at 2017-08-08 12:08 x
きじたん、こんにちは(^_^)

台風、大丈夫ですか?
こちらは昨日激しかったです。
昨日は大学病院受診でした。
何でこんな日に(>_<)
そして駐車場が新しくなったのですが、
まだまだ未完成で案内板もはっきりしなくて・・
そして、30分待ちの上、運悪く遠かった~(>_<)
その30分待ちの間、車の中から傘が壊れる瞬間
何回見たか(-_-;)朝からかなり風がすごかったで
す。

そして・・・
『ヒョンジュンさん、あなたを思う気持ちは
 ずっと変わらないよ~(*^_^*)ずっと一緒♡』
Commented by kijitan at 2017-08-08 15:45

178号さん こんにちは ^^

ご心配おかけしてすみません。m(_ _)m
ヒョンジュンの身代わりになったと思うと気分がいいです。^^ ←おめでたいw

knobさんのまとめてくださった言葉は
とてもありがたかったですよね。
21公演もあると大変な作業なので本当に頭が下がります。

愛に包まれたイノコツアーでしたね。
ヒョンジュンの本気もヒシヒシと伝わってきて 今も余韻が続いてます。

そうなんですよ !
パネルリダ君たち全員とハグしておけば良かったわ♡(-"-)♡

Commented by kijitan at 2017-08-08 15:45

TAKAさん こんにちは ^^

台風のニュースを見て心配してました。
オモ。。通院の日でしたか…
新しく慣れない駐車場は他のみなさんもお困りだったでしょう。
なんとかご無事のようですが…大変な一日でしたね。

そして…ヒョンジュンへの想いも♡ ^^

これからもずっと一緒だよ (^^)人(^^)

Commented by 1号 knob at 2017-08-08 21:51 x
会長ぉ、こんばんは。

こちらへはすっかりご無沙汰しておりました。
連日名前を呼んでくださって、ありがとうございます。
会長ぉは立派にご自分の世界を確立していらっしゃる立派なブロガーさんですから、こんな風に誉めていただくのは恐縮です。

長くて短い、そして幸せな2ヶ月を駆け抜けましたね。
全部行きたかったけれど、それは叶わぬこと。
ですから広島のリダの言葉に感動しました。
会長ぉの許可をいただきましたので、さっそく記事に追加させていただきました。
情報が無いって本当に寂しいですものね。
自分が行かなかった公演をチェックしたのですが、なかなかコレという言葉に巡り会えないこともあって苦労しました。

リダの公演を楽しむのはもちろん、たくさんの皆さんとつながって、ワイワイするのも楽しかったです。
幸せそうな皆さんのお顔を見るのがうれしかったです。
それはリダが幸せそうだったから、ですよね。

会長ぉの秘蔵のお写真はまだ公開されないのですね。
きっとあれこれ構想を練っていらっしゃることでしょう。
…にまにま。
…にまにま。

どんな記事になるのでしょう、楽しみにしていますね。

いつも口元が緩む幸せをありがとうございます。
Commented by kijitan at 2017-08-09 11:16

knobさん こんにちは ^^

わぁ♡
いらしてくださって嬉しいです~(*^^*)

こちらこそ広島リダ君の言葉を記事に載せていただけて感激です。
このコメントばかりか 事前にご連絡もいただいて
とてもご丁寧にありがとうございます。m(_ _)m ^^


(改めて二年を振り返って)


お嬢さん 会長ぉはもう無理です。ネタがありまてん。(TT)

何をおっしゃるの ? そんなことございませんわ。ほら。

えええ、でもー。(TT)

会長ぉなら大丈夫ですわ。ほらほら。

えーん。(TT)

はいはい。ポンポン。ほら大丈夫 ! 行きますわよ。

はいー。(TT)


ちょっぴり極端な表現ですけども (極端すぎw)
こんなマイナーな場所へknobさんに目を向けてもらったことが、すごく嬉しかったですし
得意分野を生かした記事をピョンと思いついてブログを書き繋いで
knobさんと皆さんの寛大な反応が嬉しくて自信もついて
二年という時を気を強く持って過ごせたと思いますね。

ただひたすらヒョンジュンの明日を祈り続けたあの頃があったから
ステージに戻って来てくれたことが本当に嬉しかったです。(TT)
しみじみ思いますね。(TT) (TT) (TT)

…会長ぉの秘蔵の写真ですね。^^ ;;; 
今も記事を考えながら思うのは
リダ風さんでパネルリダ君を紹介すると 何倍も楽しいんですよね。
あれはなんでしょうね、knobさんの持つ清楚なイメージでしょうか。
なんともギャップがたまらないのでしょうね。

かっこええ兄ちゃんと一晩過ごされた大阪の巻なんて
何度読ませてもらっても面白いです。

knobさんのキャプシリーズのコメントも最高でした。
ますますリダ風さんのファン度が上がっちゃって大変でした。

改めて、リダ風さん7周年記念おめでとうございます。^^
もうもう たくさんのコメント数~
皆さん この機会に感謝の想いをお伝えしたいお気持ち わかりまつ。(TT)
オープンされてるコメントを読むと、すべてに頷いてしまいます。(TT)
ご丁寧なコメ返しにも感動中です。(TT)

これからも一緒に楽しくヒョンジュンを語っていけたら嬉しいです。
こちらこそ、いつもありがとうございます。^^

Commented by ちびまるこ at 2017-08-09 11:43 x
きじたんさんこんにちは。お返事ありがとう。お花が届いて一安心。きじ夫さんにはいつも深い愛を感じます。やさしい人ですね。
気温はこちらも37度。ほんと倒れそうです。
なんかINNER COREで本当に気持ちに区切りが着いた気が
します。ベストを尽くしたんだからもういいって感じです。
それではお嬢さんとあっしさんのその後をほんのすこしだけ。
お風呂上りのあっしさんに冷えたビールをついで一息つきました。お嬢さん。はい。すこし横になってもいいですか?もちろん。
あっしさんを寝かせて夏布団をかけてきれいな寝顔に見とれて
しまいました。あっしさん髪を少し伸ばしたんですね。それにしてもきれいな額。ずっと見つめていたい。待っていてくださいね。
目覚める頃にご馳走を用意しておきますから。橋田まる
Commented by kijitan at 2017-08-09 13:25

まるちゃん こんにちは ^^

改めてお見舞いのお花ありがとうございます。
先生とまるちゃんのお気持ちが嬉しくて、おかげさまで調子も良いです。
きじ夫のことも優しいお言葉をかけてくださりありがとうございます。

まるちゃんのヒョンジュンへの想いも聞かせてもらえて良かったです。^^

そちらは37度ですか @@
水分を充分に取って熱中症に気をつけてくださいね。

お嬢さんの日記の続きも…ありがとうございます。
そのようなお嬢さんのあたたかい安らぎの愛を感じていられるから
あっしさんは外で(-"-)キリッと仕事に打ち込んで
良い作品を生み出せるのだろうと思いますね。

橋田先生♡
いつも素敵に綴ってくださってありがとうございます。^^

Commented by sss0429 at 2017-08-13 23:37
会長ぉー
ご無沙汰しております^ ^

広島のリダの言葉!
この言葉、ここではじめて知りました。
こんな素敵な言葉を見逃しているとは。。
毎回、追えてないので、まだまだこれから堪能しなくてはと改めて思いました。

雪が降るまでには!笑

肩の具合も大した事がなかったようで何よりです。
残暑厳しい折、ご自愛なさってくださいね^ ^
Commented by kijitan at 2017-08-17 03:25

sss0429さん こんばんは ^^

コメントありがとうございます。^^

広島公演の次の日に大阪公演があったので
レポが大変だったのを思い出します。
間に合わなくて同時進行で記事を書いていた記憶があります。

大阪公演はsss0429さんもご参加されてましたよね。
はじめてのライブ…どんなにかと思いました。
とても愛のある素敵なレポに仕上げていらして
感動がよみがえりましたね。^^
ブログに残してくださってありがとうございます。^^

肩のご心配すみません。m(_ _)m
sss0429さんも以前…大変でしたよね。(TT)
ホントに怪我だけは避けたいですね。
お互い足元に気をつけて踏ん張っていきましょう (-"-)人(-"-)ムン

<< きじたんの独り言 * 神席とイ... きじたんの独り言 * 徒然に >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ブログジャンル