人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * まいど 大阪♡ ①

きじたんの独り言 * まいど 大阪♡ ①_e0248177_13575502.png






ごきげんよう 奥たま ^^


少しまとまった休暇が取れたので
きじ夫の達ての希望で大阪に行って参りました。^^ キラーン

きじ夫の行きたい場所、会いたい人、すべて叶うようにスケジュールを立てて
そのちょっとした隙間にヒョンジュンを感じる場所に寄らせてもらいました。


179.png 179.png 179.png



旅のメインはUSJです~。^^

ジェミニバンドのメンバーも楽しんで
ジョーズと一緒にポーズを取った写真がアップされてましたよね。

もうもう感動がいっぱいの夢の世界でした。
すれ違うゲストのみなさん人気キャラの様々なグッズを身に着けていて
中でもセサミストリートの目玉の付いたカチューシャが可愛くて !

私も欲しい ! 私も頭に付けたい ! と、きじ夫にお願いしたのですが
おばちゃんが何言ってるんだ ! (-"-)シャー と即却下されました。(-_-)シュン


きじたんの独り言 * まいど 大阪♡ ①_e0248177_14031101.png

今回 旅のお供をしてくれた宇宙神君は
白タオルさん(とんちゃん)の手作りのものです。
この子のことは後日改めて紹介させてもらいますね。^^




念願のチャクサルチキンにも行ってきました。(TT)
大阪はいつもライブがメインで寄り道することなく移動していたので
なんとお初でしたの。(TT)

午後6時過ぎに行きましたら、既に先客が二組いらっしゃいました。
しばらくして、私達の後にも二組ほど。
なんだかホッとしました。(TT)


きじたんの独り言 * まいど 大阪♡ ①_e0248177_14052366.png



ヒョンジュンのスペースはファンからの愛がいっぱい♡
大切に眺めながら、オリジナルチキンをいただきました。^^ ウママママ !





ぷはー

きじたんの独り言 * まいど 大阪♡ ①_e0248177_14061296.png





どうも。(-"-)



あっしさんも一杯どうですか ?



いえ。(-"-)



気をつけていらっしゃるのですね。



はい。(-"-)



今日はどうされましたか ?



いえ。(-"-)



お身体をお大事になさってくださいね。



はい。(-"-)





179.png 179.png 179.png





ヒョンジュンが乗っていた赤い観覧車にも行ってきました。^^

大阪梅田の駅からすぐの「HEP FIVE」の屋上にありました。
建物の吹抜けに大きなクジラのオブジェがあって
ヒョンジュンもエスカレーターから見えたかな~
自販機で500円の切符を買ったのかな~
ここで並んで待って乗ったのよね~と、すべての景色にドキドキです。


きじたんの独り言 * まいど 大阪♡ ①_e0248177_14272230.png

中はクーラーが効いていて涼しい~♡



さて。ヒョンジュンはどうしてここに来ようと思ったのでしょう ?

① 大阪のオススメスポットだと言われた

② ホテルの窓から見えて、乗ってみたい ! と思った

③ おごってくれるというので

④ ファンに写メを撮って見せてあげたかった

⑤ その他





きじたんの独り言 * まいど 大阪♡ ①_e0248177_14360415.png


ヒョンジュンの見た風景を感じながら あっという間の15分でした。^^

大阪 最高~♡

きじたんの独り言 * まいど 大阪♡ ①_e0248177_14402331.gif








つづく






by kijitan | 2017-09-06 15:13 | Comments(6)
Commented by SweetB at 2017-09-06 23:39 x
アンニョン🎵

うちの長男の“かっこええ兄ちゃん”に会ってくれたのね♥️
我が家に一旦帰宅してリフレッシュした子なので元気だったでしょ(*^▽^*)
大邱家さんに来るリダペンさんに引続き愛されてる写真を見せてもらえると嬉しいです💕

一緒に回ってくれたキジ夫さん、優しいですね♥️
Commented by kijitan at 2017-09-07 00:11

SweetBさん こんばんは ^^

ありがとうございます。(TT)
念願のかっこええ兄ちゃんにお会いできました。(TT)
お布団に入ったり、シャワーカーテンに包まれていたり、車に乗ったり
いろんな姿を魅せてくれた長男クン…ホントに感動でした。(TT)

まるさんのリフレッシュされたサインも入ってて、胸がいっぱい。(TT)

大邱家さんでは本当に親切に良くしていただきました。(TT)
お料理も美味しくて きじ夫も大満足してました。
次の更新でお伝え出来たらと思います。^^

Commented by ちびまるこ at 2017-09-08 09:29 x
きじたんさんこんにちは。そうですか4人参加で。
私も楽しみです。これから配役や台本などに逐次とりっかります。それではお嬢さんとあっしさんのPETIT エピソードです。今日はお嬢さん庭仕事です。あっしさんに手伝ってもらって。小さなお庭の左には今を盛りの真っ白なむくげの花が満開です。右に金木犀の苗を植えて中央には、桔梗と秋桜を配しました。お嬢さんが冷えた麦茶と栗ようかんをもって縁側に腰かけるとふわっと頭にあっしさんが
なにかを置きました。それはむくげの花で作ったちいさな
花冠でした。気にいった?ええ、とても。こんなふうに
二人の日々は過ぎていきます。
Commented by 115号 at 2017-09-08 20:05 x
きじたんさん、今晩は(^^)
じゃん🎵
今夜は旦那の飲み会で~(^^)v自由だ
今、私は自由ぅ~
9月に入ってから、自分の時間がなくてってか
まったりする時間が無くて、ストレスでした
1人だけの時間を満喫
きじたんさんは、大阪に行っていたんですね←いいなぁ
行きたいなぁ
雪の降る頃には絶対行くぅ~
で、
私は5番
高所恐怖症の克服←なの?
だと思います(^^)/
キジ夫さんと、宇宙神ちゃんお伴のきじたんさん大阪に行く💚更新楽しみに明日も頑張ります

Commented by kijitan at 2017-09-09 01:13

まるちゃん こんばんは ^^

静かに季節の花を感じられる美しいエピソードですね。
働き者のお嬢さんに 少し不器用な花冠だけど 心が込められていて
きっと誰よりも綺麗なお姿でしょう。
照れくさくて嬉しそうなお二人の姿を思い浮かびます。
素敵なお話です。ありがとうございます。^^

Commented by kijitan at 2017-09-09 01:14

115号たん こんばんは ^^

じゃん♪

自由な115号たん~
思うような時間が過ごせてますか ? ^^
忙しい日々が続いていたんだね。
お身体壊さないようにね。お疲れ様です。^^

数年前は平気だったのに、今は無理とかたくさんありますよね。
歳を重ねるたびにストレスの解消が難しくなってる自分がいます。

記事を読んでくれてありがとうございまつ。^^
大阪は大都会でした。
ヒョンジュンが必ず来てくれる場所だとつくづく思いましたよ~。
ぜひ行きましょお ! (^^)人(^^)

投票してくれて嬉しい~。5番に一票ですね。^^ b

<< きじたんの独り言 * まいど ... きじたんの独り言 * ご挨拶に >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル