キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * 少し疲れを感じた時に

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。
e0248177_15131824.jpg





コンコン 173.png173.png



先生 こんにちは。 ^^



いらっしゃい。 ^^
今日はどうしましたか ?



先生とお話したくて…こんな理由でもいいですか ?



大丈夫ですよ。



ここの病院は相変わらずインテリアが素敵ですね。^^



そうでしょう ? この家具は僕が選びました。^^



冗談ですよね ? (-"-)



はい。冗談です。ハハハ。



そうですよね。



はい。^^



先生、聞いてください。
ヒョンジュンさんがまた動き出したのです。^^



それは良かった。
ファンに伝えたい そして魅せてあげたいステージがあるのでしょう。



先日のチャット情報によると 今度のステージでは脱がないと言ってたようです。



え ? なぜですか ?



寒いからって…。



それは残念でしたね。



いえ、私は逆に安心しましたよ。



え ? そうなのですか ?



そもそも最初は「脱いで」なんて頼んだ覚えはありません。
自分から脱いで魅せてくれたんですよ。バーンって ! (-"-)



そうでしたっけ ?



そうですよ ! これが証拠です。(-"-)


e0248177_15162447.jpg



初めて見た時は恥ずかしくて手で顔を覆いました。(-"-)



でも指の隙間から喜んで見ていたでしょう ?



そーだけど ! (-"-)



正直になりましょう。^^



先生…私はもともと全部脱いじゃうのは好きじゃないんです。



全部って…上半身だけでしょう ?



そーだけど ! (-"-)
チラチラと見えるか見えないかって感じがいいんです。



えー、例えば ?



ボタンを一個多めに外したり、おパンツが見えたりとか ! (-"-)



おパンツですか。^^ ;;



これなんて最高だと思う ! (-"-)



e0248177_15203766.png



これ ? これは確か…おパンツはいてないですよ ?



はいてなくてもいいんです ! (-"-) !
暗闇にロマンがあるんです ! (-"-) !



まぁ、落ち着いて。^^ ;;



はい。(-"-)




以前、真冬に発売されたこのショットは本当に心配したんです。



e0248177_15244893.jpg



お腹を冷やしてしまうんじゃないかと…。(TT)



そうですね。^^ ;;



だから…今度のステージは脱がないと聞いて安心しましたの。(TT)



そうですか。それは良かった。^^



ヒョンジュンさん 今日も元気で頑張っておられますよね。



はい。^^



私も頑張ります。^^



はい。^^



先生、今日はお話を聞いてもらえて嬉しかったです。(TT)
ありがとうございました。^^



はい。^^






e0248177_15263071.gif








by kijitan | 2017-10-05 15:38 | Comments(4)
Commented by ちびまるこ at 2017-10-06 11:24 x
きじたんさんこんにちは!今日の記事もおもしろかったです。わたしもBSメモリーにHJの裸の絵をたくさんKEEPした時期がありました。はい。それでは後編いきますね。
あわれなうさぎが横たわっているのに気つ”いた大国主命が
可哀そうに思い、真水で身体を洗いがまの穂にくるまって
寝ていなさいと教えます。するとがまの花粉で傷が治り、毛もはえて、うさぎはすっかり回復します。やったー!
その様子を松の木陰から見ていたのは、世にも美しい八上姫でした。わたしが結婚したいのは慈悲の心にあふれた大国主命のような人。めでたく二人は結ばれることとなりました。そしてうさぎも定刻を少し過ぎたけど無事、因幡の国に到着。なんとか駆落ちに間に合いましたとさ。
おしまい。    橋田まる
EndingのBGMはBEATLESのMR.MOONLIGHTです。
Commented by kijitan at 2017-10-07 12:42

まるちゃん こんにちは ^^

後編の台本を受け取りました。
MR.MOONLIGHTをYTで聞きながらお返事しております。^^
音楽があるとよりイメージを掴めますね。影絵の演出も。
なんてお優しい大国主命さま。。
うさぎも大国主命さまのようになれるように
そして叱ってくれたワニザメにも感謝しながら演技をさせていただきます。
橋田先生 ありがとうございます。^^

今日の記事も読んでくださって嬉しいです。
面白く受け取ってもらえてホッとしました。^^

Commented by mikko at 2017-10-09 23:27 x
kijitanさん こんばんは。

久しぶりにコメントいたしております。
先日の行く・・・・行かない・・・行く・・・・に激しく共感
今日とて、ツアー詳細情報を確認しつつ。
そして、こちらのHJの胸筋が現わになるの記事、同感、恥ずかしいよな照れくさいような
正直望んでないのです・・これも激しく共感・・・だけど、こそっとチェックしてる自身がやらしいし・・・
だけど、ホントに寒いから脱げなくて安心しました。
易い安い男ではないから、これからも脱がないで欲しいのは、永遠の29歳を逸脱したのでしょうかしら?!
Commented by kijitan at 2017-10-10 15:07

mikkoさん こんにちは ^^

いらしてくださって嬉しいです。
コメントありがとうございます。^^

ヒョンジュンに会えるようになって
どうにも欲望がおさまらず、揺れ動いたりなんだりでしたが
こんな私の記事にご共感いただけて嬉しいです。^^

ヒョンジュン君の盛り上がった胸筋…
シャツを着ていてもピチピチで (キャー)
外したボタンから見える谷間に (クラクラ)
なんだか、ふーって。

そうそう、安い男ではないのだから ! (^^)人(^^) その通りでつ♡

<< きじたんの独り言 * 青年にキョドる きじたんの独り言 * 自分を見... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
ブログジャンル