人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * はじめてのインスタライブ

きじたんの独り言 * はじめてのインスタライブ_e0248177_01455853.jpg




ごきげんよう 奥たま ^^


インスタライブは初めてで 右も左もわからずでした。
21時半から始まると知って
ずっとずっとスマホを握り締めて健気に待っておりました。

でもあまりにもインスタの画面に変化がないので焦ってしまい
やはり見てるだけではダメかと思い
更新のポチを探してたらまた自撮りモードになって(恐ろしい)
つくづくアナログな自分がイヤになりました。(-"-)

で、そんなこんなで油断していたときに
見覚えのない小さな丸っこいマークのようなものに気がついて
ポチしてみたら、キャー ! キャーキャー ! @@

もう始まってました。(-"-) ←かぶり付くように待ってたのにw


ヒョンジュン めっちゃカッコいい (TT)
大きな瞳がカメラを見つめてくれると目が合った気分になるし
花輪クンみたいな髪型してて大人な感じ♡



きじたんの独り言 * はじめてのインスタライブ_e0248177_01461668.jpg






お借りしました。ありがとうございます。(*^^*) m(_ _)m



ストライプのカットソーさんは おめかし用だったのかな。
だってー、おろしたてって感じだしー。^^


話している内容は全然わからなくて
メッセージから海外の国名を読み上げてるのはわかる感じ。^^ ;;

発表したばかりの新曲も聴かせてくれたぁ。(*^^*)

新曲すごくいいね。(TT)

なんかね、ビンナさんの優しいピアノの音色がファンのようにも思えるの。
いつもそっと寄り添って支えているファンの存在を
深いところで感じられるような…そんな感覚になりました。(TT)


新曲が流れていたインスタライブのお部屋は
しばらくヒョンジュンのお部屋からだと思い込んでいて…^^;;
後ろにあるパソコンの壁紙が山の風景で 私も同じ壁紙にする ! って気合入れたの。(-"-)
でもよく見たら、スタジオのような場所だった (-"-) ガク

あと動画の10:40頃から ブラジル言いながら
指パッチンは溶けそうになりました。(*´ω`*)
ちょっとクセになりそう。(*´ω`*) 指パッチン

もう一回 指パッチン (*´ω`*) キャッ


世界中のペンは必死で愛のメッセージを送って
ヒョンジュンは 読みながら 一生懸命応えてくれて
もうなんでしょう ヒョンジュンのペンパボっぷりが くすぐったくて~ ^^

決して順調ではない環境の中で
少しでも出来ることを考えてくれて嬉しい
ますます美しい姿が嬉しい
とてもとても幸せな時間でした。


草原の野花は 若い人のスピードが速すぎて正直追いついていけませんけども
こうしてヒョンジュンが韓国の地で
新しい人生の第一歩を踏み出して行く姿を見守れて嬉しいです。(TT)

これからも ゆらゆらと揺れながら静かに花を咲かせて
ヒョンジュンさんの心にそっと寄り添いながら幸せをお祈りしておりまつ。^^




179.png 179.png 179.png




by kijitan | 2017-11-30 06:06 | Comments(14)
Commented by TOKO at 2017-11-30 06:32 x
ひぇ~!きじたんさ~んも早い!(笑)
私、四時半に目が覚めてしまいました(゜ロ゜)
で、思い出してニマニマ緩みっぱなし(´ 3`)

リダの力は偉大だ~\(^^)/
たった一つ自力で出来ただけで物凄く嬉しくて、一歩近付けた気がしたりして(^^;
ホントに道端のタンポポみたいなペンも、ゆらゆらするけど、踏まれても、ムクムクと立ち上がらせてくれて、ドキドキさせてくれて。

あの髪の毛の色とデコの可愛いことったら!
花輪くんか…どこかで見た髪型だと思ったら!(笑)
8:2だわ!なんて思ったけど素敵でしたね~(^з^)-☆

とてま若いペンさん、器用なペンさん達には追い付けないですけど、ずっと後ろから「後方支援」です(^-^)v

早く会いたくなりました~!
もう少し一緒に楽しく待たせてくださいm(._.)m




Commented by TAKA at 2017-11-30 10:05 x
きじたん、おはようございます(^_^)

てか、電車でお邪魔してしまいました(-_-;)
やっべ、満員電車でニマニマ止まらない(-_-;)
花輪君の登場や、自撮り、
もうその文字が目に入っただけでイエローカード
出される勢いです(^_^;)
花輪君の画像まで・・・
シャーな子やちびまる子ちゃん状態です~
HAZEのジャケットかっこいい(☆。☆)
練習風景で見たヒョンジュンさんとはゴロッと
イメージ違うヒョンジュンさん(*^_^*)
曲も3曲違うリズムで素敵ですね♪
今日は、名古屋です(*^_^*)
Commented by kijitan at 2017-11-30 15:20

TOKOさん こんにちは ^^

昨日はアワアワしましたねー。^^
わたしのブログの記事も落ち着け ! って感じです。^^ ;;

ヒョンジュン君ってホントにすごいですね。
未知なる新しい世界にグイグイ手を引かれて行きます。
ムリムリムリと言いながら スマホを握り締めて
出来なかったら落ち込むぐらい寂しいし
出来たら夢のような幸せを感じるし
こんなに何年もドキドキさせてくれるんだもの。

それにしてもどんな髪型も似合いますよね。
うんうんデコに釘付けでした ! ^^

日本で会えるのが待ち遠しいですね。
こちらこそ一緒にお留守番を楽しませてくださいね。^^
よろしくお願いします。^^

Commented by kijitan at 2017-11-30 15:21

TAKAさん こんにちは ^^

今日は名古屋ランデブーの日でしたか ! ^^
楽しんでいらっしゃる姿を想像します。
ヒョンジュンを語ると光のように時間が過ぎちゃいますよね。^^

拙い表現なのにいつもツボってくれて嬉しいでつ。^^ テレテレ
遊んじゃいまちた。^^

ONとOFFのギャップもたまらないナムジャですよね。^^
でも髭を生やしたり太った姿を見せないのも凄いなぁと思います。

新曲とても素敵ですよね。
また新しい世界を魅せてくれそうです。
ステージで歌う姿が楽しみです。^^

Commented by blog_editor2 at 2017-11-30 16:45
「キム・ヒョンジュンが気になる」 きじたん様

こんにちは。
エキサイトブログ編集部です。
突然のコメント失礼します。

この度、エキサイトブログでは「冬の5大テーマ祭り わたしの好きな○○」という投稿キャンペーンを実施いたします。
その第1弾テーマが「韓流・華流」でして、きじたん様のブログを拝見させて頂き、是非ご参加いただきたくコメントいたしました。
K-POPはもちろん、韓流映画や韓国料理など韓流・華流に関することであれば大丈夫です!

こちらの特集ページより「記事を書く」ボタンを押してご参加ください♪
https://www.exblog.jp/campaign/skyperfectv/784

ご参加お待ちしております!
Commented by じゅんこ at 2017-11-30 17:16 x
指パッチン探してきまーす❤︎
「さびしんぼう友の会」会員も昨夜は8時頃から時計ばっかり気になって、9時からは動悸がしてました(≧∀≦)
初めての相手がヒョンジュンって、たとえインスタライブでも意味ありますよね?ね?(笑)
Commented by 115号 at 2017-11-30 19:00 x
きじたんさん、今晩は(^^)
一気に復活を遂げた115号です
アンニュイな感じの115号でしたの(^^;
こうして、チャットっぽいものに参加させて頂き幸せでした
いつも、愚痴など聞かせてしまっていますが、これからもよろしくです
置いてきぼりのさびしんぼう友の会のみなたまも、少し復活出来たねぇ~(*^^*)
生がいい~
歌も聴く事が出来たし、待ったかいがあって(何度も挫折しかかっているけど)12月雪の降る頃になって、やっとホンワカしてきました(^^)
明日はペンミだね💚濃厚なペンミも優しい気持ちで見守れそうです←マジ
昨日は、用事が終わってからスマホいじくり回して(普通に出来ない)うぉって感じでヒョンジュンが出て来てからは、口うるさい旦那をよそにずっと見てたよぉ~(//∇//)←誰にもジャマはさせません
しばらくは、文句は言いません←またするつもり?


野花は頑張る(^^)v


追、お手ては注目しちゃうね♪
Commented by クー at 2017-11-30 23:24 x
きじたん こんばんは‼️

浦島クーです。
ヒョンジュンの流れが速くてついて行けてない‼︎
イルボンって何回も言ってくれてますね❣️
参加者が日本ペンが多いみたいだしね〜^ - ^
ヒョンジュンを通して世界と繋がっている。。
日本ペンは幸せだとつくづく思いますね。

花輪ヒョンジュン、良いよね!
好きだなぁ!クールな感じで
福岡のジェミニツアーの時におでこを出してたよね!
花輪君スタイルではないけどね。
Commented by kijitan at 2017-12-01 12:44

エキサイトブログ編集部様

いつもお世話になっております。
わざわざお越しくださりお知らせありがとうございます。^^

素敵なテーマですね。
ぜひ参加させてもらおうと思います ! ^^

Commented by kijitan at 2017-12-01 12:44

じゅんこさん こんにちは ^^

後で思ったのですが ラインブログのこと
事前にブログでお知らせ出来なくて少し反省しております。
さびしんぼうさんの皆さん ご参加できたかしら。。(TT)
でも動画がアップされて本当に良かったです。(TT)

そっか。ヒョンジュンも初めて。私たちも初めて。何だかキャーですね。(*^^*)

(笑)(笑)

Commented by kijitan at 2017-12-01 12:49

115号たん こんにちは ^^

ヒョンジュン君 勇気を持ってオモテに出て来てくれたのか
もう良い方向に向かってるのでOKなのか
あまりいろいろ考えずただの思いつきなのか よくわからないけど
世界中のペンが自由に参加できる場所を作ってくれて
内容の情報も共有させてもらえることが、本当に嬉しかったです。(TT)
うんうん 私も復活しました。(TT)人(TT)

少し遅れてスタートしたから、用事が終わった後に見れて良かったです。^^
オモ。115号たんのご主人も口うるさいの ?
一緒 ! (-"-)人(-"-) 笑
でも用事を一緒してくれたから ご主人もニコニコだったと思いまつ。^^

さびしんぼうな気持ちがポーンと飛んで行くぐらい
枯れかかっていた野花に一気にミネラルたっぷりのお水が注がれましたね。^^ v

Commented by kijitan at 2017-12-01 12:49

クーちゃん こんにちは ^^

ここ数日にドドーンと来ましたから きじたんもアワアワです。@@
浦島になってしまいますよね。

私もついていけてない時はマイペースで行きます。
クーちゃんも ゆっくりで大丈夫ですよ。^^

花輪ヒョンジュン きじたんもすっきー。^^
私もヒョンジュンのデコフェチかもしれないです。
ジェミニ福岡 @@
今思い出してもドキドキしまつ。(*´ω`*)
あのお兄さんとのコラボで クーちゃん目の前でしたよね。^^ キュン

たくさんの思い出、そして今も気をかけてくれて
日本ペンは本当に幸せだと思いまつ。(*´ω`*)

Commented by ちびまるこ at 2017-12-01 14:40 x
きじたんさんこんにちは!HAZEのInsta live UPしてくださってありがとう。まずvisualをたのしみました。わたしは後頭部を観察、それとアイメークね。言葉はほとんど解らなかったです。南米の国の名前をカンペで追いながらBrazilでパッチンあとHAZEを3曲ききました。HAZEは美しいバラードで、HJの高音がきれい。Moonlightはのりがよくてダンスナンバーにもなりそうですね!うれしかったのは彼が活動で生き生きしてくれること。ファンも彼から元気を
もらえます。先日はつたないinterviewもお読みいただき
恐縮です。きじたんさんにはいつも無償の愛をいただいているような気がします。橋田まる
Commented by kijitan at 2017-12-01 20:49

まるちゃん こんばんは ^^

インスタライブをご覧いただいてありがとうございます。
私も言葉はわからないのですが
彼の心地よい声とお姿をうっとり眺めておりました。

新曲も良かったですよね。
歌声が繊細に心に響いて…切ないほど美しい。。
今すぐにでも会いたくなってしまいますね。。

こうして作品として残してくれること
どんなに待ち望んでいたか…本当に幸せに思います。

彼の元気そうな姿はファンにとって何よりです。(TT)
橋田先生のおっしゃる通りです。(TT)
こちらこそいつもありがとうございます。^^

<< きじたんの独り言 * ニューア... きじたんの独り言 * 勝手にリ... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル