人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの日記 * 6/27~29

お写真をお借りしました。ありがとうございます。^^
きじたんの日記 * 6/27~29_e0248177_16304467.jpg




ごきげんよう 奥たま ^^

すっきりしないお天気が続きますね。
きじ家の住む街のコンビニにchoa♡69号が並ぶ頃には
爽やかに晴れ渡っていただきたいものです。^^




179.png179.png179.png





まだ公式で発表されておりませんが
ファンミで伝えてくれたドラマのニュースが出ましたね。^^ キラーン

メディアの反応は想定内。
まだあれこれ解決してないしね。
あちら様は やらしい記事を書くのがお仕事だもん。

あと、飲酒運転はしばらく言われてもいいんじゃないかな。
だってホント…気を付けて欲しいもの。




179.png179.png179.png




記事についたアンチなコメントを翻訳機を通して読みましたけど。
まぁ、エライこと書かれてますけど…それだけ関心がお高いのですね。

ドラマは地上波じゃないんでしょう ?
どっちにしても見なきゃいい話なのにね。

それだけヒョンジュンは恐れられてる存在なのかしら。
這い上がって来てもらっては困るってこと ?

コメントを書き込んだ方の多くが30代の女性って !

どなたかのファンでしょうか。^^
ヒョンジュンを引きずり落とせば、主役に抜擢されるチャンスが訪れるかもって。

ヒョンにゴルフ誘ってもらえない方なのかなー。
確かにね、推しメンが日本で大ブレイクを果たしたら将来安泰だものね。^^
バイト料もらえたりしたら頑張っちゃうよね。

そう…ね。
美しい容姿と気品があれば 日本で人気が出ると思うけど
ヒョンジュンの魅力はそれだけではないですからね。


時間が止まるその時… (*´ω`*)

良い作品だといいね。
陰のある寂しげな役とかピッタリだもん。

苦労ばかりだけど元気のいい綺麗なお姉たまに振り回されて
棘のあるドSなヒョンジュンがデレデレになっていくのかな。
見たい ! 見たい ! 見た~い !

でもまだ放送されるかは わからないようだけど。。。
ヒョンジュンがこの作品を俳優人生の再スタートに選んだことは
喜んで受け止めたいです。^^

今日も 明日も 足を引っ張り合う黒々とした世界で
前だけを向いてひたむきに頑張ってる姿を応援します。

ヒョンジュン ファイティン。^^




179.png179.png179.png





グループ時代の映像で若かりし時のヒョンジュンが
屋外でカレーを作る番組がありましたの。^^

今でも強烈に記憶に残ってるシーンは
ルーを入れてあと少し煮込めば完成というカレーの鍋に
味付ホルモンを生のままガーッと入れたんですよね。@@
きじたん息が止まるぐらい驚きましたの。@@

野菜と一緒に煮込むならわかるけど
最後に入れるなら、せめてフライパンで焼いて入れようよ~ ハラハラ

チャッ。完成して、ヒョンジュンは自信満々。^^

みなさん…そのカレーをご飯にかけて
恐る恐る食べてましたけど…以外と美味しい ! って。@@


勢いって大事。なんとかなるものなんだね。ヒョンジュン君。
これからも私達に不思議な魔法をかけてください。^^




179.png179.png179.png





ホントはね。
ファンになりたてホヤホヤな新米ペンの時は
好きなブロガーさんの所におじゃまして
共感コメントを書いて繋がってみたかったんです。

でも…恥ずかしくて。勇気が出なくて。(TT)
なので、ここでブログを書くことにしました。

きじたんブログを開設して半年ぐらいは
10人ほどの訪問者さまがコッソリ見つけてくれて
ほのぼのと私の独り言を聞いてもらってました。
ヒョンジュンに出会ったばかりで、想いが溢れて止まらなかった。




178.png 今日の告白 178.png

あの頃は まさか お姉たまペンが多いとは知らず
きじたん29歳のふりをして ブログを書いてました ! (-"-)

申し訳ございまてん。m(_ _)m





179.png179.png179.png




ちなみに、今も29歳です。(-"-) ←永遠




179.png179.png179.png




公式モバイルで動画がアップされましたね。

愛犬と過ごす休日 シリーズ三作目ですって ! ^^ キラーン

最初 乙女全開で駆け抜けて行くから
え ? (-"-) ? と思ってよく見たら、ヒョンジュンだった ! @@

って、わかりやすいけど~ もぉ 激萌えでつー。(*´ω`*) ミャン

またワンコ達の目ヤニを取ってあげてるのかな ?
HAZEの映像にもありましたよね。
そんなヒョンジュン君がたまらなくすっき。(*´ω`*) ♡




きじたんの日記 * 6/27~29_e0248177_18165532.jpg
ほのぼの (*´ω`*) ♡




179.png179.png179.png







by kijitan | 2018-06-27 16:51
<< きじたんの日記 * 7/2~4 きじたんの日記 * 6/26 >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル