人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの日記 * 8/26~27

お写真をお借りしました。ありがとうございます。
きじたんの日記 * 8/26~27_e0248177_12244068.jpg





ごきげんよう 奥たま ^^

昨日もポストには何も入っておりませんでした。
ま。今月中に届くでしょう。^^

西日本豪雨災害の影響で、きじ家の住む街のスーパーは
ペットボトル飲料が今も常に品薄なのです。
もちろん毎日入荷しているようですが、需要があるのでなかなか追い付かず
夕方にお買い物に行くと飲料水売り場はスカスカです。

でも嬉しいのは、お値段は他の地方と同じ価格設定。
キチンと安売りもしてくださってます。
流通も販売店も努力してくださってありがたいですね。^^

ってなことで、ヒョンジュンのシーズンカードも
今トラックの荷台に揺られているに違いない♡

待っていてくだせぇ。(-"-)

…はい。(*´ω`*)




179.png179.png179.png




チケット発券して来ました ! (-"-)ゞ キリッ

5ヶ所参加する公演のうち、自分で発券したのは3ヶ所 !
すべてお一人様参加の一枚チケットです。

結果は…自分でも驚いているんですけど
ブログに発信した通りで…@@


> 今回の一緒にツアーは 初心に戻って
> ゆっくり落ち着いた野鳥の会もいいなぁ。(*´ω`*)


こんな文章書かなきゃ良かった ! (TT) ←大馬鹿者

席は二階で 振り返ったら壁って感じなの。@@
ここがHENECIA枠なの ?
激戦の公演ならわかるけど、落選者があまり見当たらない公演なのに !
ある意味 最前列を当てるのと同じぐらいレアな席だわ ! (-"-) ←それはないw

てなことで、心配していた客入りは大丈夫そうかな ? ^^

後方応援隊 ! 頑張ります ! (-"-)ゞ キリッ




179.png179.png179.png




発券した残り二公演は、ありがたく一階席で少し前方なんだけど
見事なほど端っこ ! @@

右を見たら壁って席と、左を見たら壁って席。^^ ;;

ヒョンジュンは私が右側に座ると左ばかり行って
左側に座ると右ばかり行くんですよー。(TT)
ちょっとストレスの出る "モヤモヤ族の席" になっちゃうの。(TT) クスン
周りに座るモヤモヤ族の皆さん…ごめんなさい。(TT) ←先に謝っておくw

なにはともあれ、チケットが手元にあると安心しますね。^^
もうすぐヒョンジュンに会える喜びを噛みしめながら
元気に怪我なく会場にたどり着けるように10月まで頑張ります ! (*^^*)



179.png179.png179.png




改めて新曲 Wait for me のジャケットをしみじみ見ています。^^


きじたんの日記 * 8/26~27_e0248177_00152036.jpg



ロックのイメージって、冊子「激ロック」を見た通り
暗闇、骸骨、長髪、目の下にクマ、髭、タトゥ、ベローンと舌出し…っと
言い過ぎかもしれないけど~ ^^ ;;

ヒョンジュンも徐々に地下室に潜って行くようなイメージになるの ?
頑張ってついていかなくちゃ…と思っていたら
また爽やか路線で来てくれました ! (TT)
きじたんは嬉しゅーございまつ。(TT)

ロックのイメージも打ち破る
新しいヒョンジュンの世界を楽しみにしております。^^

頑張って日本語を覚えてくれたら タメ口トークもいいね。
お前ら ! (-"-) とか。(*´ω`*) ←萌えてしまう




179.png179.png179.png




きーまーしーたー !


きじたんの日記 * 8/26~27_e0248177_326412.gif







シーズンカードが届きました ! ^^ キラーン

ほんっと素敵な笑顔。(*´ω`*)

そして丁寧に書かれた日本語のメッセージ♡
特徴とクセがある ヒョンジュンのひらがな♡
めったに書くことがないだろうに 昔から殆ど変わらないのは
一つ一つの文字を自分のものにしてるんだろうね。

嬉しいね。(*^^*)
何よりも真心が伝わります。

ありがとう♡ヒョンジュン




179.png179.png179.png




チケ流を見ていると定価やそれ以下で出ていますね。
大宮公演…行っちゃおうかな。悩んでしまう。(-_-)

ご出品されてるのはファンですよね。
お仲間さんと重複してしまったけど、流せなかったお気持ち痛いほどわかります。

決して営利目的ではありませんよね。
逆に自腹を切られてマイナスの方が多いのではないでしようか。
手数料と郵送料もかかるはずですからね。

良席はそれなりに空気を読んでお値段上げてもいいと思います。
お安い良席をプロの転売屋さんに買われて、高額で再出品されるなら
ファンの元に渡ってヒョンジュン資金に充てて欲しい。

はい。わかってますよ。(-"-) シー

公式から通達(詐欺に注意と営利目的の転売禁止)はとても良い内容だと思います。
チケットは完売した会場以外 絶賛発売中ですからね。
詐欺に注意するファンの心構えも必要です。(-"-)
あと…何か起こった時に運営側がトラブル回避できるように(笑)

チケットのあれこれは自己責任です。
お譲りする方も 譲られる方も 念には念を入れて
証拠の写メを取りながら 受け取ったり 発送したりしましょう !




179.png179.png179.png




いつも高額のお値段の付く席は1列目~3列目あたりだと思うのですが。
この席をお譲りになるお気持ち…ちょっと考えてみました。^^ ←暇人


① 転売屋さんだから(営利目的)

② 隣に座る人が見つからないまま発券したら神席だった !

③ 遠い席の方が落ち着くの。ヒョンジュンが目の前にいたら恥ずかしいわ。 

④ 何度か神席を経験してるので、私が座らなくてもって感じ。


①を覗けば、きっといろいろ事情はおありですよね。(-人-) ナムナム




179.png179.png179.png




高額チケットを買われる人の気持ちも考えてみました。^^ ←ホント暇人w


① ヒョンジュンが好き過ぎて、いつも買ってる。

② 一度神席に座ったら、もっともっと病にかかってしまった。

③ いつも頑張ってる自分へのご褒美♡

④ 地元だから。遠征費用を考えたら、別に高くないよ。 


いろんな考え方あるし、一番いい答えもわからないけど
それぞれの方の事情を考えると モヤモヤした気持ちもほぐれそう。
高額になるのは人気ある証拠ですもんね。^^




179.png179.png179.png



by kijitan | 2018-08-26 06:06
<< きじたんの日記 * 8/28 きじたんの日記 * 8/22~24 >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル