人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの日記 * 10/8 福岡

お写真をお借りしました。ありがとうございます。
きじたんの日記 * 10/8 福岡_e0248177_18401014.jpg





ごきげんよう 奥たま ^^

福岡公演に行って参りました!
今は自宅に戻る途中です。^^

ヒョンジュンまた更に素敵になっていました。
カッコいい、綺麗、神がかっている…
言葉にするのが難しいほど…美しい人…。(*´-`)
お着替えがないから、ずっと会っていられる
なんて贅沢な時間なんだろうって思いました。

そして私の目には気持ち良い高揚感を感じられたヒョンジュンだった。
きっと…忙し過ぎるのかも。
でもそのような状況でもイラッとすることがないと言うから
自分で思うように出来る今を存分に楽しんでる感じに見えたよ。
そんなヒョンジュンといられて幸せでした。



179.png179.png179.png



どの歌も素敵にアレンジされて
ドラマチックなサウンドに感動しました。
凄いって思った。
一番良かった曲はマジで全部~

ジェミニバンドのメンバーの腕がなっていたー。
新しいギターの人ノリノリだったよ。^^
お客さんを乗せるパフォーマンスに長けた人ですね。
バンドはメンバー一人一人が主役なんだってしみじみ感じたよ。



179.png179.png179.png



既にレポで賑わってるかと思いますが
拡声器のくだりは きじたんポカーンでした。^^ ;;
日本で言えば「いし焼きいも~おいもだよ」ってなことを 拡声器で物真似してる感じw

ヒョンジュンが何やら拡声器で言ってる時
隣にいたソヒョンさんがすんごい大ウケしていてww
どんだけ面白いことを言っているのかなーって通訳さん待ちもしてw

通訳を通しても会場爆笑だったから
これは言葉の分かるペンさんにはたまらんでしょうねぇww

きじたん何だか違う所でニマニマが止まりませんでしたwww

サプライズって…これ? (≧∇≦)



179.png179.png179.png



客席には2回降りてくれました。
くまなく通路を走ったり歩いたり立ち止まったり
二階に一番近い席へ行って見上げて歌ってました。^^

きじたん通路側に近い席でドキドキ待っていたら
キター!ヒョンジュンこっちに向かって来るー!
っと、ドキドキMAXでしたが
10列ぐらい手前からいきなりダッシュで風を切るように走り去ってしまった。(-"-)
リレーの選手のようだ。さすがの俊足。(-"-)



179.png179.png179.png


ヒョンジュンが会場を歩きながら歌っている時
ふとステージを見たら、
ジェミニバンドのメンバーさん達がステージ前に並んでいて
前方のペンさん達がペンラを降ってバンドと一体となって盛り上がっていたんです。
なんかいいなぁー♡ってホッコリ思いました。(*^^*)


179.png179.png179.png



レプリカチケットのお渡し会は福岡でやるつもりだったのかな?と思います。
でもドラマの撮影が残ってしまって急遽帰国になったから、次ね♡って感じでした。

と、言いながら…きじたん神戸に行くので
期待しちゃったり、期待しない方がいいと思ったりグルグルです💩

ハグはね…ペンの声が聞こえてるようで…
聞こえないフリしないヒョンジュンが好き♡
優しいね。無理って言えないんだね。
でも公演が終わった後は疲れてしまう…よね。だよね。



179.png179.png179.png


とにかくステージはどこに座っても聴かせてくれる魅せてくれる
市川の評判通り心温まる感動のコンサートでした。

ファイナル幕張までにどのように進化を続けるのか楽しみで仕方ありまてん~。^^



179.png179.png179.png



福岡ではたくさんのペンさんにお目にかかれて
久しぶりにお会いした笑顔にきじたんは幸せでした。(*^^*)

しみじみ思ったのは、皆さんますますお綺麗になられて~ (*^^*)
恋するリダペン♡ヒョンジュンマジックですね。(*^^*)



179.png179.png179.png



一緒に並んで参加した地元のお友達と二人
イケてるコーデで応援しましたよー。^^
着替える時は会場壁の隅っこでブラ一つになったりするんだけどw
いっちゃえ~!おー!みたいな感じで女学生のノリ♡
懐かしいこの感じ…改めて出会て嬉しい瞬間でした。(TT)



179.png179.png179.png



お世話になってるペンさんにお誘いいただいて
オフ会にも参加させてもらいました。
ゆっくりお会いしたいお話ししたいペンさんとご一緒出来て、お食事も美味しくて♡
このように集まる場所を作って下さることはどんなに大変かと思いながら
いつも甘えてしまうんだけど…
幸せなリダペン生活がより幸せに感じた一日でした。(*^^*)

ヒョンジュンを通して巡り会えた温かいお心に感謝いたします。
ありがとうございました。(*^^*) m(_ _)m



179.png179.png179.png




by kijitan | 2018-10-08 16:09
<< きじたんの日記 * 10/11 神戸 きじたんの日記 * 10/7 >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル