人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの日記 * 10/15 名古屋

お写真をお借りしました。ありがとうございます。
きじたんの日記 * 10/15 名古屋_e0248177_23421428.jpg




ごきげんよう 奥たま ^^

名古屋公演に行ってきました。(*^^*) キラーン

名古屋便が隣の県にある空港から出ていて
ヒョンジュンに来いよ (-"-) と言われた気がして
チケット当落前だけどエイッと早割でゲットしました。

で。発券したチケットは…二階席で振り向けば壁席。
ヒョンジュンがここに座れって。(TT) クスン

ブログにも書きましたよね。
二階席のこと。
そんなきじたんを不憫に思って下さった方がいて
余ってる一階席のチケットを私にって。
昨日公演前に突然。
どうせ空席になるんだからって。(TT)

見せてくれたチケットの席は…なんと通路側。
いやいやいや、でもでもでも、と言いながらチケットを受け取ってしまった。(TT)

私っていつもそう。
席も、ソンムルも、強く断れなくてありがたく受け取ってしまう。(TT)
もらうばかりでお返し出来ないのに。(TT) ミアネです

で、そのお世話してくださったペンさんの席も
少しだけ前方で逆側の通路席だった。

ヒョンジュンが客席に入る度に緊張する。
お願いだからあっちの通路を歩いて!
じゃなかったらこっちに来ないで!
祈るような気持ちでヒョンジュンの歩きを見守るw

そして無事に歩いてくれた時の喜びは、ちょっと言葉に出来ない。(TT)
運を惜しみなく与える人の元にヒョンジュンは歩いてくれた。
本当に嬉しかった。(TT)


名古屋の一番の感想です。(TT)←え?




179.png179.png179.png




ヒョンジュンが落ち着いた公演だったと言っていたけど
客席は熱く盛り上がっていたよ。
ヒョンジュンが落ち着いていた感じ。
とても饒舌にたくさんの想いを語ってましたよ。
何よりもジェミニバンドとの音楽に酔いしれました。
どの公演も初日のような感覚…なんて贅沢な時間なんだろう。




179.png179.png179.png




風車re:wind…胸に押し迫ってくるようで
一つも聞き逃したくなくて「無」になって聞き入りました。
震えるように感動したよ。




179.png179.png179.png



wait for me …凄かった。
今を精一杯生きようという心の叫びが聞こえるようだった。(TT)

自分の辛かったことを言葉にしながら
私達のことも大切に思い…今を生きよう、幸せに生きようって。
その想いが痛いほど伝わったよ。(TT)



179.png179.png179.png




コマプタ…新しい歌い方を披露してくれました。
肩に力の入らない自然体な優しいコマプタでした。
常にバンドのメンバーとどんどん意見を出しあって
より良い音楽を見つけてるみたい。
ファイル幕張はどうなっちゃうんだろう。楽しみで仕方ないよ。




179.png179.png179.png




いつかスランプが来る時がある
その時は今までの曲を聞いて待っていてって、だったかな。
そこまで言ってなかったかな?
とにかく待っていて欲しいと言ってくれた。(TT)

いつも先のこと冷静に考えてること言葉にするよね。
ROUND3の頃は、人気は水の泡だとか言って寂しかったけど…。
待っていてと言ってくれた幸せを噛み締めたよ。(TT)




179.png179.png179.png




やって来ました!ヒョンジュン先生のダンス教室♡
ラキガイの新しい振り付けが増えましたよ。^^
シェキシェキの時 手を上げてワカメのように踊りますw

ありがたく今回も一階全体が見える後方席で、そこから見て少し感じたことは…
みなさん自分の席を動かないで踊っているようです。(-"-)
隣の席二つぐらいまたいで堂々と踊っていいと思いますよ~。
隣の方の足元の荷物もまたぐ勢いですw
思い切りが大事なんだと思います。(-"-)

仙台ファイティン (*^^*)



179.png179.png179.png




で、後方席までレッドブルの匂いがプーンとしたんだけど
ヒョンジュンのじゃないですよね?
ほんの少しだけ夢を見ました。(*´-`)




179.png179.png179.png




前方席にGacktさん似のカッコ良いイケメンさんが座っていたらしい。
とても恥ずかしいと言ってました。
ヒョンジュンはイケメンに弱い。φ(..)メモメモ



179.png179.png179.png



夜中の一時に日本人の二十歳ぐらいの若い子が海外で迷子って…
日本でも何が起こるかわからないのに。
お姉たまだって夜道は怖いよ。
たまたま犬?の散歩してたヒョンジュンに見つけてもらって良かったね。
30分かけてホテルまで送ってくれたなんて
なんて素敵なエピソード。(*´-`)

ヒョンジュンの言いたかったのはイタキスの人に似てるって言われたことで
そこから過去のドラマの主題歌に話を持っていき
歳を重ねることで歌える歌の幅の広がりを語り始めました。…ここも感心してしまった。



179.png179.png179.png




今は歌う幅が広がってきたと言いながら
昔の歌ってる動画の話もして。
日本の歌を歌わせてもらったと。
安全地帯って。…あなたにだよね?
あの当時は青二才が世の中わかったような顔して歌ってるな、って言ってた。。

好きな日本の歌を歌ってくれて嬉しかったよ。
あの頃は歌詞の深さよりメロディが好きで歌ってたよね?
正直に言ってたじゃない?
そういうところが好きなんだけど。
多くを経験し良い仲間や良い先輩に出会えて
少しずつ成熟していけた自分になるまでの歩んできた軌跡だよね。



179.png179.png179.png



Take my hand …
みんなの手を掴んでくれるようで
私も歌いながら一緒に手を伸ばしたよ。
ヒョンジュンが目の前にいる。
ステージに立っている。
私の夢だったの。(TT)


ありがとう!って伝えて来たよ!
一緒が嬉しい幸せな時間でした。^^




179.png179.png179.png



そうだね ヒョンジュン君 みんなで一緒に幸せになろう



179.png179.png179.png

by kijitan | 2018-10-15 08:42
<< きじたんの日記 * 10/17 きじたんの日記 * 10/12 >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル