人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの日記 * 10/23 大阪

お写真をお借りしました。ありがとうございます。^^
きじたんの日記 * 10/23 大阪_e0248177_10281619.jpg






ごきげんよう 奥たま ^^

大阪に行って参りました!
一旦帰国前のヒョンジュン君~。

最初のスタートは
雑念をすべて取り払うかのように
凄い険しい目付きで歌っていたよ。
ASTREA…シ.ビ.レ.ル @@


明日…と言うか、もう今日なんだけど。
心配しないでって、ヒョンジュンが…(TT)

自分にも大丈夫って言い聞かせるように思えたんだけど…。
そうだよ!大丈夫!(-"-)!

思い切り背中を押してあげるように
めっちゃ好きやで~♡
叫んだ!






あの幕張で…最後の一人になると誓うファンもいたのに
直後の爆弾で…大勢の人が傷つき…静かに卒業してしまった。

そういうものだよね。
ヒョンジュンが一番わかってた。
だから…痛みが多かった…。


いろいろあるけどね
キミを好きな理由は理屈じゃないんだよ。

Wait for me



179.png179.png179.png





新ドラマ「時間が止まるその時」制作発表会。.。:+*
良いスタートを切りました !


きじたんの日記 * 10/23 大阪_e0248177_17432309.jpg


よっしゃー !

きじたんの日記 * 10/23 大阪_e0248177_245767.gif







179.png179.png179.png




ここからまた続いて大阪公演の感想を書いて行きます。^^

大阪ヒョンジュン君の衣装は最初黒Tさんの上に上着を着ていたんです。
暑くないのかな ? って思うぐらい。
風邪を引かないように注意してるのかな ?
えええ ? ステージで ? (-"-)

わかった !
せっかく買ったから着ないと ! (-"-) って感じかな ? お初だったから。
でもその上着はやっぱり暑いみたいで 途中で脱いでました。

中に着ていた黒Tさん…なんだか見覚えがある柄でした。

きじたんの日記 * 10/23 大阪_e0248177_20071002.jpg


たしか、これだったはずw


おズボンは派手に破いてあるダメージジーンズ。
これこれ♡

きじたんの日記 * 10/23 大阪_e0248177_23421428.jpg

これはもう定番ですよね。^^
椅子に座るとめっちゃお膝が見える♡

でね、椅子に座って話してる時に
ぶらんぶらんしてる手で この見えてる太ももを叩いたの。

ペシッって聞こえたんですー。(*´ω`*) ペシ萌え




179.png179.png179.png




大阪もヒョンジュン君から たくさんのプレゼントをもらいました。
とびきりのサプライズは 「僕は君のもの」日本語ver.

日本語でフルで歌ったよ ! (-"-) っと、自分で言っちゃうぐらい
ファンのことを想って用意してくれたようです。(*´ω`*)

この曲…どこかの公演でリクエストがあった時
今回のツアーでは用意してないって言ってたような ?
しかも日本語ver.
ハードなスケジュールの中、寝る間も惜しんで準備してくれたと思う。
凄く嬉しかったよー。(TT)

でも…私もそうなんだけど 会場は…
安全地帯の「あなたに」の方が 盛り上がってしまったw
だってー。(TT)

ヒョンジュン君…拗ねてないか心配。(-"-) ←考え過ぎ




179.png179.png179.png





きじたん大阪の席は 前方の端っこでしたの。
振り向けば壁…てか、で~んとカメラが置いてある壁席でした。

昔からそうなんですけど きじたんが端っこに座ると
ヒョンジュン…寄って来ないんですよね。(TT) ウッ
だから周りのペンさん達が気の毒で…心に中でいつも謝っていますの。(TT)

今回も見事に逆側のステージばかり行っていた。(TT) クスン

離れて座っていたお友達は
右も左も平等に行ってたよ、って優しく言ってくれたけど
どー頑張っても 逆側ばかりだった。(TT)

いつまで経ってもヒョンジュンは
きじたん側のステージ端っこに来てくれない。

その代わり !
バンドのメンバーさん達が 何度も来てくれた ! (TT)
チョーチョー嬉しかった ! (TT)

ヒョンジュンとは全然だったけど
ジュンヒョンさんとソヒョンさんと すごく目が合う…(感´ω`激)

目が合うって こんなに嬉しいことだったなんて…(TT)
ごめんね、おばちゃんで…って感じなんだけど、ホントに幸せ。

今回のステージはバンドのみなさんもステージを駆け回ってくれる。
音の技術や良さをあまり知らなくてごめんなさいなんだけど
こんなにも会場を盛り上げてくれるジェミニバンドの皆さんにも感謝ばかり。

ホントにホントに楽しいライブだった。




179.png179.png179.png





大阪の余韻がまだ続いてます。(TT)

ヒョンジュンの様子がね
ハッキリ言葉にしてないから まぁ…よくわからないんだけどね

ヒョンジュンに手をギュッと握られて「行かないで」って言われた気分。

え ? って感じだった。




179.png179.png179.png




君だけを消せなくてを歌う時
ヒョンジョン自分のスマホを持ち出して 客席をしばらく撮影してましたよ。^^

静岡の大合唱…すごく感動していたようで
僕のスマホにも残して置きたかったんだね。

その姿を見た時、ジェミニ幕張で撮影許可を取ってくれて
一曲だけスマホに残してもらえたことを思い出しました。
誰かの映像をもらうのではなく、自分の手で感動を大切に残して置きたい…
そのファンの心理をよくわかっている。
僕も同じだよ、って。


ヒョンジュンは黒いスマホを横にして撮ってました。^^

ちなみに端っこきじたんはヒョンジュンのスマホに写ってないと思う。(TT) イイモン




179.png179.png179.png




大阪ではゲネプロ(リハーサル見学)がありました ! ! !
きじたん しっかり応募しましたが…華麗に落選しお留守番でした。(TT)

がっ !

きじたんと繋がってくださってる大阪や香川のペンさんが
貴重なリハの様子を教えてくださいましたの。(*´ω`*)
ありがとうございます。^^


見学の席は15列目の通路から後ろの席に 順番に静かに座ったそうです。
市川の時ときっと一緒ですよね。^^

ステージにいるヒョンジュンはお帽子をかぶっていたとか。

ASTRAEA
Misery
Please
Stay here
SO WHAT ?
あなたに
I'm Yours

一曲一曲 念入りに調整してる
歌うのは最初の方だけだったり、1フレーズだけだったりするけど
出だしとか大事な音は繰り返して音を確認してる

ヒョンジュンが中心となって 歌いながら
音を聴いて マイクを使って いろいろ指示してる
それを通訳さんが日本語で すべてのスタッフに伝えてる感じ
打ち合わせしたり、時には笑いもあって いい雰囲気

途中で オハヨウゴザイマス って客席の見学ペンに声をかけてるみたい。
そして最後は オツカレサマでした~って声をかけてくれて終了だったそうです。^^


ヒョンジュンのあまり見ることの出来ないリハの仕事ぶり
これ見たら ますます (*´-`) でしょうね…♡

嬉しいお裾分けをありがとうございました。m(_ _)m




179.png179.png179.png



by kijitan | 2018-10-23 01:36
<< きじたんの日記 * 10/24~27 きじたんの日記 * 10/22... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル