人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの日記 * 11/26

お写真をお借りしました。ありがとうございます。^^
きじたんの日記 * 11/26_e0248177_11314243.jpg
きじたんの日記 * 11/26_e0248177_4422517.gif









ごきげんよう 奥たま ^^

三連休でしたが いかが過ごされましたか ? ^^
お仕事の方もいらしたと思いますが。m(_ _)m

私事ですが、先週きじ家の記念日がありまして。 ^^ キラーン
平日でしたので 連休に繰り上げてお祝いしました。^^
といっても ごく普通の休日でしたが。^^ ;;

ヒョンジュンも今休暇中ですが、お国のお仕事…(TT)
だよね、仕事の合間に三日間ポンと空いたから行くってわけにはいかないよね。
よくわからないけど…泊まり込んでまで訓練するのだから大変だ。
怪我に気を付けてファイティン !

きじたんの日記 * 11/26_e0248177_244171.gif






179.png179.png179.png





きじ夫はハリーポッターの世界観が大好きで
映画だけはいつも付き合わされますの。(-"-)

で、行って来ました。初日のファンタスティックビースト。(*^^*)

私は葉っぱ君がすっき♡

きじたんの日記 * 11/26_e0248177_11340068.jpg


きじ家ではファンタビより、葉っぱ観に行こう ! と言った方がわかりやすいw

ニュートのポッケから覗くたびに キャー(≧∇≦) ってなります。^^
なんてったって僕の色。(*´-`)

ファンタビの最大の魅力はキュートな魔法動物達との心の交流です♡

隣に座っていた 私達と同年代っぽいおじさまが涙もろくて…
おばあさんが亡くなられたシーンとかポイントごとにガンガン泣いてるの。
本当にこの映画が大好きなんだなぁ…とホッコリしました。(*´ω`*)




179.png179.png179.png





韓国HENECIAではチャットが賑わってますね。^^

中の様子をありがたく聞かせてもらったのですが
なんだかとっても素敵な場所のようです。^^
ヒョンジュンのお家に招かれているような感じ ? ^^

良かったー \(^o^)/




179.png179.png179.png




そりゃ 寂しくないと言ったらウソになるけどー。^^
きじたんの性格だと チャットに参加出来たら出来たで 違う悩みが増えそう。

ライブに行っても 昔は 同じ空間にいられるだけで幸せだと思った。
でも今は違うんだ。
1cmでも傍に行きたくてメラメラしてる。(-"-)



きじたんの日記 * 11/26_e0248177_17010062.png














ふふふ (*^^*)




179.png179.png179.png




181.png 今日のおやつ 181.png


きじたんの日記 * 11/26_e0248177_13515365.jpg


岩手のチョコ南部と栗栗コーヒーです。
美味しくいただきました。^^





179.png179.png179.png






最近、左目の下に深い大きなシワが一本デデーンと出来てしまって (TT)

強いシャワーで顔を洗ってしまったのが原因なんですけど。
小さい斑点のような血豆も見えて 悲鳴ものです。(TT)
ネットで数万円もするアイクリームを見ては溜息です。(TT) ←とても買う勇気が出ないw

こんな時はビュリビュリを聴いて気持ちを高めますの。(-"-)
この曲を聴いてると老いが止まるような気がして。

てなことで、本日の曲は ビュリビュリです。^^
いつかヒョンジュンに Hey you ! してもらいたい。(*´ω`*)


なぜかわからないけど ライブに行くと
私の隣の人が Hey you ! してもらうことがあるの ! (-"-) ずるいわっ


私は ?

ねぇ ヒョンジュン 私は ?

きじたんの日記 * 11/26_e0248177_522872.gif









イタタタタ…。(-"-)


なんか話がズレちゃいましたけど。(-"-)

ヒョンジュンはいい意味で勘違いさせてくれる人です。^^
老いなんかに負けないよ ! (-"-) シャー






179.png179.png179.png




DVDの発売が決まったようですね。^^


きじたんの日記 * 11/26_e0248177_18043989.jpg


日本語のロゴが可愛い ♡

ってか、全話揃えたら約4万円ってことだよね。@@

日本は版権をいくらで買ったのだろう。
DVDはどのぐらい売れたらペイ出来るのだろう。

グルグルしちゃう。(-"-) ←また余計な心配w

でもDAさん あまり売る気がないように見えるから 大丈夫かな。(*^^*)




179.png179.png179.png




by kijitan | 2018-11-26 12:02
<< きじたんの日記 * 11/28 きじたんの日記 * 11/22 >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル