人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの日記 * 12/9~10

お写真をお借りしました。ありがとうございます。
きじたんの日記 * 12/9~10_e0248177_00295853.jpg






ごきげんよう 奥たま ^^

お寒うございますね。(((-"-)))
特に北国は白銀の世界のようで…
息を吸うとコホコホ咳き込む寒さは 今のソウルと共通するかもしれません。

こんな時は温かい甘酒ですね。^^
ふーふーしながらゆっくり飲むのが好きです。(*^^*)
身体が温まりますし、ビタミンも豊富なので美肌効果がありそうです !




179.png179.png179.png





今年はいろいろドラマを観ました。
韓国ドラマも。トッケビとか。^^

どのドラマが一番ハマったかな…と考えてみました。^^

ドキドキしながら 集中して 笑って ウットリして キュンと萌えて
思わず傍にあるぬいぐるみをギュッと抱きしめてしまう 
ぶっちぎりの1位は やっぱり 時が止まるその時 です~。^^
話しかけないで欲しいドラマ No.1 ですね♡ (-"-) シャー

今は衛星劇場の放送分だけですが 何度も繰り返して観てます。
すっかりジュヌ病。(*´-`)♡


2位は 今日から俺は !
最初から闘神ジョンテになれるぐらい強いのだけどw 面白いw
もしヒョンジュンが演じてくれるなら 頭が逆立ってる伊藤君 ? ^^


3位は おっさんずラブ
みなさん見事にいい人ばかり☆
もしヒョンジュンが演じてくれるなら 上司の元奥さんに惚れる後輩 ? ^^


なんでもヒョンジュンしちゃう。^^

ふふふ。^^

きじたんの日記 * 12/9~10_e0248177_1325367.gif







179.png179.png179.png




今朝 あさイチをながら見していたら
西郷さん演じた鈴木亮平さんが痩せておられて驚きました。@@
思わず二度見しちゃった。@@

ですよね、ドラマは放送中ですが
既に撮影済でしょうし、終わってしばらく経ったと思うし。
もう前を向いておられますよね。
それがお仕事ですものね。(*´-`)

ヒョンジュンもそうでした。
ジュヌは痩せすぎだったので ビール腹に 普通に戻っちゃう方だったけど。(*´-`)

西郷どんは来週最終回ですね。(TT)

時が止まるその時の第5話は明日だわ ! (-"-)




179.png179.png179.png




181.png 今日のおやつ 181.png



きじたんの日記 * 12/9~10_e0248177_13375755.jpg

源氏パイ トブラローネのチョコ ハイチュウグレープ味 と ホットミルク
美味しくいただきました。^^




179.png179.png179.png





HENECIA JAPAN からお知らせ !
クリスマス特別企画ですって~♡

きじたんの日記 * 12/9~10_e0248177_326412.gif








ヒョンジュンから直筆サイン入りクリスマスカードが
抽選で10名に当たるそうです !

いつ書いてくれたの ? ヒョンジュン~
気にかけてくれて すっごく嬉しいよ。(*´ω`*)

やーん。もし当たったらどんな発送方法で届くのかな ? ^^
クリスマスが近づくとソワソワするね。(*´ω`*)



なんだか懐かしいことを思い出した ! (-"-)


きじたんの日記 * 12/9~10_e0248177_15110306.png


2012年のイオンクーリッシュファクトのキャンペーンで
3000円分のレシート一口で応募できる企画がありましたの。

あの頃購入したイオンクーリッシュファクトの商品 今年の夏も使ったよ !
めっちゃ買った。数年分は買ったもん。(-"-)

もちろん応募したのは Bコース ! (-"-)
ヒョンジュンに会える韓国旅行で
これも抽選で10人しか当たらないものでした。



しばらくして こんなものが きじ家の不在届で入っていたの。


きじたんの日記 * 12/9~10_e0248177_15202558.png

クーリッシュファクト2012様から ! @@
しかも輝く「簡易書留」で。.。:+*

Bコースの韓国旅行 ? えっ ? ええええ~ @@


でも。
Wチャンス キムヒョンジュンオリジナルグッズ 2000名様 が気になって。

そこで きじ夫が断言するのです。
普通そんなW賞ごときに「簡易書留」という発送方法は使わないと。

「絶対に韓国に当たったんだ」(-"-)

「行って来い!」と。(-"-)

魔法のような言葉を私に浴びせ すっかりその気になりましたの(*´ω`*)
どうしょう ? 何を着て行こう ヤダ緊張しちゃう ムリムリムリ って。

が…現実はそんな簡単ではありませんでした。



きじたんの日記 * 12/9~10_e0248177_15405765.png



何が言いたいのかというと きじ夫のあんぽんたん
わざわざ簡易書留を付けて 大切に発送してくださったんだな、と。
とても丁寧な扱いを感じて 今更ながら感謝しております。^^

ちなみにBコースは 何かの撮影現場見学だったとか。^^
友達の友達の知り合いの友達が当選して~っていう
めっちゃ伝言ゲームのような情報ですけどね。^^ エヘヘ




179.png179.png179.png





それにしてもウチワのヒョンジュン…(-"-) アチャー
ウチワだからどうしても写真のお顔が波打っちゃうんですけどね。

写真写りって何でしょうね。
生のヒョンジュンがあのように見えたこと一度もないなぁ。

あ。イケてない写真だなんて言ってませんよ。(-"-)

誰これ ? とも言ってません。(-"-) ←言いたい放題w




179.png179.png179.png







by kijitan | 2018-12-09 23:20
<< きじたんの日記 * 12/11 きじたんの日記 * 12/7 >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル