人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの日記 * 2/4

お写真をお借りしました。ありがとうございます。
きじたんの日記 * 2/4_e0248177_11434651.png




ごきげんよう 奥たま ^^

新年が明けまして 春の季節が始まる立春です ! \(^o^)/
韓国でも旧正月ということで ヒョンジュンがインスタをアップしてくれました。^^

いいね !



ポチ !

162.png

キャー ! (≧∇≦) ←落ち着けw

ありがとうございます。(TT)
福(愛)をたくさん受け取りました。(TT) ♡


きじたんの日記 * 2/4_e0248177_11415537.jpg


ワンコの韓服もあるんですね~♡


これ手作り ? いいね~

よし ! 着せてあげよう~

ワン ? ^^ ;;

ほれほれ

ワ…ワン。^^

うん ? 嬉しいか ? よしよし~

ワン ! ^^ しっぽ ふりふりふり

ん~ハハハ ! よしよしよしよし~♡ ←目に浮かぶw


愛情たっぷり (*´ω`*) ほっこり



もうすぐNEW WAYソウル公演。.。:+*
きっとお休み返上で準備しているはず。

そんなときなのに…(TT)
海外ペンのことも気にかけてくれて嬉しいです~♡ ^^


どんなときも 大好き ♡




179.png179.png179.png




昨日は節分でしたね。
きじ家も豆まきをしました。^^
豆は地方によって違うと思いますが
きじ家は合理的に殻付きの落花生が良い感じです♡


今週はドラマの最終回と一緒にツアーの放送と
新しいアルバムの発売とソウル公演がありますね !
きじたんどんくさいけど 必死でアップされる情報について行きます ! (-"-) シャー


HAZEソウル公演に行きたくて でも行けなくて もがいていた時
ブログにパンダの動画をアップしたのです。


ヒョンジュンと日本のリダペンって感じで ♡



懐かしいでしょ ? ^^ ふふふ




179.png179.png179.png





たまアリと言えば、ヨンジュンさんでしたか。^^
初めての遠征 初めての韓国旅行 きっかけは冬ソナ
そのようなリダペンさん多いように思います。^^

先日、たまアリの記事を書きましてご反応をいただきましたの。^^

検索したら「四月の雪」という映画のファンミが行われたようですね。^^
私も感激時代のドラマの後すぐに冬ソナにハマって
ホテリアーを見て(≧∇≦)って感じになって 勢いでその映画も観ました。
途中で寝てしまいましたが…。^^ ;;
ファンだとヤバイぐらい面白いんだろうと思います。

たまアリでヨンジュンさん何をしたんだろう ? と思って調べたら
トークタイムはもちろんでしたが
なんと東京フィルハーモニー交響楽団によるオーケストラの生演奏があったとか。@@

それはそれは格調高い素晴らしい時間かもしれないけど
何分ぐらい演奏していたの ? (-"-) なんて気になった私です w

でもヨンジュンさんはあまり表に出ない方のようなので
ファンなら同じ建物にいるだけで幸せってなるかもしれませんね。

同じ時代を過ごせて幸せ
生きていてくれるだけで幸せ
私もヒョンジュン君。本気でそう思ってるよ。(TT)

このところずっと欲望だらけの私でしたが
少し心が洗われました。(*´ω`*)





179.png179.png179.png





きじたんの日記 * 2/4_e0248177_17010062.png















でもー。
目の前にヒョンジュンがいると話は違う ! (-"-) ←全然心が洗われてないw

1mでも 1cmでも 傍に近づきたいし
1分でも 1秒でも長く一緒にいたい

大好きな歌は 歌い終わらないで~って思うし
トークタイムは ずっと話し続けて欲しいって思う。

でも終電を気にしてくれて 次の曲は~って どんどん進めるキミも好き♡




179.png179.png179.png




「ちゃっ、ちゅぎの曲は~」だね。(TT) ← 会いたくてたまらん病




179.png179.png179.png






by kijitan | 2019-02-04 11:57
<< きじたんの日記 * 2/5 きじたんの日記 * 2/2 >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル