人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの日記 * 2/27

お写真をお借りしました。ありがとうございます。
きじたんの日記 * 2/27_e0248177_13294520.jpg







ごきげんよう 奥たま ^^

イチコイのオープニング曲「PURE LOVE」が配信されましたね ! \(^o^)/
奥たまはお聴きになられましたか ?

もうもう、もうもう ! いいですねー。(*´ω`*)
たんぽぽ畑でヒョンジュンと追いかけっこしたくなります~

主演の環奈ちゃんに恋する気持ちピッタリの曲ですね。

ドラマのシナリオや参考映像からこの曲が生まれるなんて…
改めてヒョンジュンの才能をヒシヒシと感じてます。

こういう企画のお話が無かったら あまり作る機会のない曲かも。
B'zさんの名曲「HEAT」が作られた過程を思い出しました。

ホント ! どこで名曲が生み出されるかわかりませんね。(TT)





179.png179.png179.png





「PURE LOVE」のダウンロードは
スマホのdミュージックから検索して入って行きました。

docomoとレコチョクが一緒になってるアプリで
すぐにヒョンジュンを見つけることが出来て
エイッと持ってるdポイントで買いました。^^

で、お買い上げしちゃった後に ガーン !



きじたんの日記 * 2/27_e0248177_141030100.gif










お知らせと一緒にリンクされてたサイトで
ご購入いただいた方に、抽選でキム・ヒョンジュン直筆サイン入り生(なま)写真】をプレゼントいたします ! ってのを見つけて…



きじたんの日記 * 2/27_e0248177_11304787.gif










179.png179.png179.png





きじたん最近お友達に大人宣言をしたのです ! (-"-)

同じアルバムを何枚も買わない ! (-"-)

欲しいものだけ買う ! (-"-)






ただし、特典による ! (-"-) ←ヒョンジュンに弱過ぎw





179.png179.png179.png





てか、ヒョンジュン ! (-"-) ピョン

既に昨日来日したそうで !
気合を感じるよ ! (-"-) シャー

たとえゴルフの為でもいいの !
日本に一分一秒でも長くいてくれるだけで嬉しい。(TT) ←何でもいい





179.png179.png179.png





昨日はきじたんも気合を入れて
新しいコンタクトレンズを作りました !
遠いヒョンジュンが見えるように ! (-"-) ←必死w

その分 近くが見えづらく
スマホの文字も手を遠~く伸ばさないと見えないんですがw
ヒョンジュンがクッキリ鮮明に見える為に全力を尽くしました ! (-"-) シャー


そして ! 美容室にも行って来ました ! (-"-)

ヒョンジュンに会う機会が無いと
どうにも足を運ぶのは苦手なところです。
特にお年頃になってから 自分の老いっぷりにズッシリ来ちゃうの。

白髪染めを担当して下さった方はお若い美容師さんで
お肌とかお綺麗でまじまじと見ちゃう。
いいなーって。

でもそのメイクはいかん ! (-"-)
頬紅真っ赤っかに塗っておられて…今流行ってるの ?
若いのにもったいない。
あ、若いから出来るのかな。

カットを担当して下さった方は同年代っぽい美容師さんで
なんというか…年代あるあるな匂いのする方で。。
私もこんな匂いを出しているかも。
軽く香水を付けた方がいいのかな…って深く悩みこんでしまった。



さて、恒例の ! (-"-)
白髪染めの待ち時間に置いてもらう 恐怖の雑誌タイム


きじたんの日記 * 2/27_e0248177_14412595.jpg


思うんですけど、めっちゃ気遣って置いてくれてそう w
腫れ物に触るような ? www
でも今は素直に喜んでおこうかな。(*´ω`*) ←おめでたいw

京香さんエライお綺麗で目の保養になりました。
自然に老いを演じたいと美容整形しない選択をされてる女優さんだけど、うっとりするぐらいお美しい。
並みならぬ努力をされてる方だと思います。
とても尊敬してます。

シワやたるみがとめどなく増え続けて落ち込んでばかりだけど
ヒョンジュンの為に頑張るっ。(-"-)




179.png179.png179.png







by kijitan | 2019-02-27 13:43
<< きじたんの日記 * 2/28 きじたんの日記 * 2/25 >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル