人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの日記 * 6/10~11

お写真をお借りしました。ありがとうございます。
きじたんの日記 * 6/10~11_e0248177_11415307.png






ごきげんよう 奥たま ^^

もうすぐパラダイスファンミですね ! \(^o^)/

と言っても、きじたんはお留守番ですが…。^^ ;;
発表があった時から、このファンミは美味しいカモ ! って思いました。
なぜかというと、参加人数が少なそうな企画とお値段だったから…。^^ ;;;;;

ドーンと二次募集でジェミニバンドとのミニライブ ! \(^o^)/ キター
無事に開催されるようで安心しました。(TT)
ご参加されるペンの皆さま ありがとうございます。(TT)

それにしてもこのツアーの内容…パラダイスシティ泊がネックだなと思いました。
豪華なホテルに泊まれるのはありがたいですが
この宿泊でかなり高額の設定になったようですし
ライブ後の自由時間に外出とか…中心街まで遠いし、それも旅慣れていないと難しいし
ぼっち参加だと豪華なホテルのレストランに行くのも気が引けます。。

ヒョンジュンも同じ屋根の下で泊まってくれるならいいけど。(*´-`) ←それはないw

でも疲れやすいお年頃…ファンミが終わってすぐにお部屋に戻れるのは良いですね。(*^^*)
お身体に不安がある方には優しいファンミかもしれません。(*^^*)
今まで諦めていたけど、このツアーなら行ける ! ってペンさんもたくさんいらっしゃいそうです。(*^^*)
パラダイスシティにもお金が落ちるし、広報大使のお役目バッチリ ! ^^

今頃ヒョンジュンはジェミニの仲間達とミニコンサートの準備かしら…(*´-`)
ペンとの交流は3月のドラマファンミ以来ですね !

ご参加されるペンの皆さま~思いきり楽しんで下さいね ! (*^^*)


スンギョさん…またお写真をアップしてくださると嬉しいな。。 (*´ω`*)





179.png179.png179.png




JJさんも去年から ? 一昨年から ? よく存じませんが ←ミアネデス m(_ _)m
パラダイスシティの広報大使をされてるようで~♬
今年も7月にファンミが開催されるようですね。^^

きじたん…偵察に行って参りました ! (-"-)ゞ ←つい出来心でw

ツアー代金はほぼ同じですが
航空券付きツアーはJJさんの方が若干お安いです。
なぜかというと、二泊ともソウル市内のホテル宿泊だから ! @@
パラダイスシティにはお泊りにならないんですね !
これ、きじたん的にめっちゃ魅力です ! (-"-)b

ちなみに成田発LCCスタンダードを見たら
JJさんは143,000円 HJさんは148,000円でした。

現地発着ツアーを見てみると
JJさんは114,000円 HJさんは109,000円と金額が逆転しておりますが
JJさんの方は二泊だからお高くなっているようです。

座席優先順位も同じ。
航空券付ツアーが優先になってるみたいです。

でも地方組はここがネックなんですよね ! (-"-)
指定された空港で出発となると、前泊や後泊しなくちゃいけないし。
時間もお金も体力もたっぷり必要なのら。(TT) クスン

ツアーの曜日設定は同じ…土~月曜日の3日間。
この方が主催者側の経費はお安くなりますね~。(-"-) チクチク

イベントの内容やツアーポイントは若干違いはあるけど、ほぼ同じかなぁ ?
団体写真、握手、ミニコンサート~♬ となっておりました。^^

でもJJさんの方は最小催行人員は800名なので…お席は遠い…かなぁ。
入隊前のヒョンジュンのファンミも遠かったのにこんな風に思うなんて。。
きじたんかなり贅沢者になっちゃったね。(TT)

新しいペンさん増えて欲しい… !
それは心の底から願っていることだけどね。(TT)

何はともあれ、大好きな人に会えるイベントは嬉しいですね。^^
多くの利益を出して潤っていただいて、更なる良質のお仕事に繋がることを祈るばかり☆

それぞれ良さがキランと光るパラダイスファンミのお知らせでしたー。^^

偵察終了ぉ ! (-"-)ゞ ビシッ





179.png179.png179.png



今日もインスタの更新がありましたね ! \(^o^)/


ポチ !

162.png


きじたんの日記 * 6/10~11_e0248177_326412.gif







キャー ! ! ! ! !



インスタはこちらから



ギターを弾いてる水玉ヒョンジュン素敵っ♡ (*´ω`*)

これは、HENECIA JAPAN にアップされた
お誕生祝いサンキュー(*´з`)チュー の時と同じお写真ですよね。

…じゃなくてケーキのローソクふ~のお写真でしたかね。(*´ω`*)

お口 (*´ω`*) ♡

おめかしして ヘアメイクもバッチリ♡
いつも ここぞという時に 美しくキメてくれる♡
その姿勢に いつもコロリなんだよね。(*´-`)

繊細で優雅な芸術の都パリにも すんなりと溶け込めてしまう 気品 !
もぉ~ギャップがたまりまてんね。(*´ω`*)





179.png179.png179.png





パラダイス繋がりで
JJさんの話をさせていただいたので もうひとつ。m(_ _)m

きじ家が住む街の近くで、JJさんのコンサートがありましたの ! ^^
…といっても会場まで行くのに、車で片道三時間ぐらいかかりますけど。^^ ;;
いつも飛行機に乗らなきゃならない遠征組きじたんは
地続きで行ける片道三時間は近所なんです ! (-"-) ←強引w

東北でお世話になったリダペンさんが
JJさんのライブに参戦されたようで、感想をお聞きしてみたら
トークも歌もすべて楽しかったそうで !
どこも非の打ち所がなく、パーフェクトだと言う感想をおっしゃっていました。

うんうん。わかりますー。
次から次へと今もひっきりなしに
テレビや雑誌ラジオまでもオファーが来るぐらいですもの☆
魅力ある方だというのはわかります。^^

でーもー ! ! !
そのリダペンさん、JJさんの感想をおっしゃった後に
ますますヒョンジュンに会いたくなったって ! ! ! (TT)

うおお~ん (TT)
やっぱりそうなんですね~ (TT)


てなことで、きじたんも 近所に来るJJさんのライブが気になって
公演日の一週間前でしたが チケットが発売されてるか調べてみたのです。(-"-)

発売中でございました ! (-"-) キラーン

全国ツアーで地元アリーナ2daysでしたから、あるあるなのはわかりますが
なんとなんと !
アリーナ前方席25000円のJJシートも発売中で ! @@
驚きました ! @@

お値段もビックリだけど、発売中なのもビックリ !
いったい何列目までがJJシートなのか調べたら
各会場によって違いがあるようで
10列までの会場もあれば20列までの会場もあるようです。

10列目ならいいですよね !
…20列目なら、ん~ (-"-) ←贅沢者w

でも、20列までなら肉眼で会えますから ^^
もし2daysともJJシートに座ったら、JJさんに認知してもらえる夢がありますね。^^

。。。
そういうプレミアムなお席って…
余裕のある方は毎回エントリー出来て 運が良ければ常に座れるから…
ツアーが重なると 前方席は いつもの顔ぶれペンさん率が高くなるのかな。(*´-`)

いろいろ考えさせられます。

ヒョンジュンのチケットは ずっと今のままがいいな。
例え人気が戻って激戦になったとしても。。。
みんなで同額のチケット代を払って 発券日への夢を持ち続けたいです。(*´-`)

でーもー。
二階席後方のチケットが来たら 3000円払い戻しとか あったらいいなぁ。(*´-`)



ペシッ キャッ 

イテテ…(TT) スミマテン



m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m



結局JJさんのライブには参加しませんでしたが
ますますのご活躍をお祈りしております。(*^^*)

何を言いたいのかよくわからない日記になってしまいました。
ミアネです。m(_ _)m




めざせ ! 良席 !

きじたんの日記 * 6/10~11_e0248177_244171.gif








m(_ _)m




179.png179.png179.png





by kijitan | 2019-06-10 11:54
<< きじたんの日記 * 6/13~15 きじたんの日記 * 6/7 >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル