人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの日記 * 6/19~21

お写真をお借りしました。ありがとうございます。
きじたんの日記 * 6/19~21_e0248177_15470107.jpg





昨夜、大きな地震がありましたね。大丈夫でしたか ?
余震や天候の不安もあり まだまだ気は抜けないと思います。
新潟 山形 石川の皆さん どうか気を付けてください。



きじたんの日記 * 6/19~21_e0248177_15441881.png















きじ家も以前 少し大きな地震を経験しました。
震度5ぐらいだったかな。
台所にいた時で グラグラしてる電子オーブンレンジを手で押さえながら揺れが収まるのを待ちました。
怖かったです ! ! ! (-"-)

揺れで扉が開いた食器棚には食器を入れておらず無事でした。
もし食器を入れてたらやばかったかも。(-"-)
引っ越しを重ねるたびに荷物を段ボールから出すのが面倒で~
ズボラな性格のおかげで難を逃れました。(-"-) ←コラw

地震の後、気がかりなのは家族の安全と停電と断水でした。
備蓄も3日間過ごせる程の準備はしているのですが
いくら備えていても不安で仕方なくて フラフラとドラッグストアに行くと
水やトイレットペーパーが売り切れ ! 不安倍増 ! (-"-) ってなるんです。
とにかく地震が起こった一週間は緊張の日々でした。

地震は忘れた頃にやって来ると言いますし
常に頭の片隅に入れておくように日々を過ごして行かねばです ! (-"-) シャー




179.png179.png179.png





改めて ごきげんよう 奥たま ^^

HENECIA JAPANにセルカがアップされましたね ! \(^o^)/ キター

いつもあんな感じで帽子で前髪を上げてるから
めっちゃ伸ばしてるのかも ! って思っていたけど
パラダイスファンミでお裾分けいただいた映像を拝見しましたが♡
前髪はTOPのような感じでしたね。
ゆるフワなスタイリングも素敵 ♡ (*´ω`*)





179.png179.png179.png




パラダイスファンミにご参加されたペンさんから
素敵な映像とお土産話や感想がたくさん発信されて
めっちゃ幸せです~ ! (TT)
ありがとうございます ! ! ! (TT) m(_ _)m (*^^*)



そうそう !
最初にヒョンジュンのお姿を拝見した時 驚きましたの ! (-"-)


パラダイスシティの広報大使ということで
きじたん勝手に想像していました。



やっぱりこれでしょ ?






きじたんの日記 * 6/19~21_e0248177_3423792.jpg




貴公子風にキメてくるはず !





きじたんの日記 * 6/19~21_e0248177_2383522.jpg





で。

握手の時に そっとメモを渡されて…

コンコンしたら…






きじたんの日記 * 6/19~21_e0248177_3581168.jpg



キャー ♡ (*´ω`*)





ペシッ キャッ


イテテ…(TT) テヘ







やっぱりヒョンジュンは簡単ではありませんね。
予想をはるかに超えて らしさ満点なお姿でした。(*´ω`*) キュン






m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m







179.png179.png179.png




インスタにも ! ! !
レコーディング姿がアップされましたね !




きじたんの日記 * 6/19~21_e0248177_326412.gif







すーてーきー !



いいね ! ♡ ポチ ! 162.png (≧∇≦) キャー



歳を重ねるたびに ダイエットって難しくなるし しんどいのも面倒だし
ちょっと今ぐらいならいいっかなーって思うものだけど
やっぱりプロだね。
ロッカーらしくスッキリとなられて…毛根さまも頑張ってる。

生おじさんになると思うようにならない身体になって行くから…
無茶はしないでね。健康でいてね。

新曲楽しみに待ってまつ。(*^^*)





179.png179.png179.png





キタキタキターーーーー ! ! !


きじたんの日記 * 6/19~21_e0248177_326412.gif







ワールドツアーのお知らせ !

チョー嬉しい ! (TT)

絶対に会いたい ! (TT)


日本は大阪オリックス劇場からスタートなのですね。^^ キラーン

横浜パシヒコさんまで約三週間あるけど…何するの ?
一度、韓国に戻るの ?
それともドーンとリリイベが来るの ?

いい感じに日にちが空いてるから すべて行きたくなっちゃうね。^^ ;;
行きたいねー。^^


きじたん、せっかくの遠征なので
どこかの公演を挟んで北海道の実家に戻ろうと思っているのですが
一番お安く行けるように飛行機を調べていたら
頭がグルグルしてきちゃって。@@

ちょっと一休み。(-"-)

あ゛あ゛あ゛ーーー。
ヒョンジュン事になるとお財布はゆるゆるなのにね。

実家のことになると…。(-"-) 千円でも安く !


こんな自分が情けない。。

きじたんの日記 * 6/19~21_e0248177_1594689.gif









179.png179.png179.png




少しでもお安い交通機関を見つけるのが趣味 ! ってぐらい得意分野だけど
大阪公演は夏休み期間で、横浜公演は連休の狭間 !
クラクラするほどお高いの~@@

でも何とか見つけました。(-"-)
実家に戻るのは横浜公演の一週間前がベストな金額でした。^^
久しぶりにゆっくり親孝行してきます。^^

そんな感じで もう予定を入れてしまったので
公演の前後にリリイベがあっても行けません。(-"-)

チケットは怖いけど…一人でエントリーしようって決めました。(-"-)
落選は考えておりまてん。(-"-) ←強気w

きじ夫にも報告しました ! (-"-)
一緒に行くお友達の名前を言うとあっさりOKです。^^

ヒョンジュンに会えるのも嬉しいし
みんなで一緒に青春出来るのもすっごく楽しみです。(TT)

ありがとう ヒョンジュン君 (TT) ←すっかり当選したつもりw



日本を皮切りに、世界8ヶ国10都市で開催される
2019年ワールドツアー「KIM HYUN JOONG 2019 WORLD TOUR“BIO-RHYTHM”」。
ツアータイトルである「BIO-RHYTHM(バイオ-リズム)」は
キム・ヒョンジュンだけの音楽的なバイオリズムが感じられる
キム・ヒョンジュンが溶け込んだ音楽を贈るという思いが込められている。


世界中のペンさん どんなに発表を待ち望んでいるでしょう。
ツアー初日 ! 思いきり盛り上げて行こうね ! ^^ ←参加する気マンマンw

このツアータイトルも3分ほどでポポンと閃いたのかな。(*´-`)

音楽も 言葉も 眼差しも すべて感じて
深く深く酔いしれたいね。(*´-`)




179.png179.png179.png





ヒョンジュンチャンネル EP.13~☆\(^o^)/

今回も絶好調の面白さです ! (*´ω`*)


EP.13の動画はこちらから~♡



6種類のお寿司を全部で12個~
美味しさの違いを語りながら頬張ってるお姿にホッコリです。

そうそう~ たくさんお食べ ♡(*´ω`*)♡



シェフ ヒョンジュンも来たー !
今回はトッポッキのお披露目ー♡
レシピすべて頭に入ってて凄いなー。^^

てか、いろんな種類の調味料をドボトボ入れてますけど
4人分だとして 一人当たりの調味料が @@ ゾワワワ…
何かの罰ゲームみたい
相変わらずダイナミックだわー。@@

済州であのようにちょくちょく作ってるようだから
きっと意外と美味しいのかも ! (-"-)
じゃないと誰かが止めるよね ! (-"-)

あと、キッチンの周りに布巾とかないの ?
Tシャツに調味料ハネたら レタスで拭くって ! @@
面白すぎ ! (≧∇≦)
さすが宇宙神様だわー。

ヒョンジュンありがと♡
今週も笑顔いっぱいでした。(*^^*)




179.png179.png179.png







by kijitan | 2019-06-19 16:02
<< きじたんの日記 * 6/24~25 きじたんの日記 * 6/13~15 >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル