人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの日記 * 9/17

お写真お借りしました。ありがとうございます。
きじたんの日記 * 9/17_e0248177_14212964.jpg




ごきげんよう 奥たま ^^

今日もヒョンジュンと同じ空の下。(*´-`)
対バンイベントの余韻がさめないまま
別件があり三連休の完全オフをいただいてました。m(_ _)m

歳を重ねるたびに一つのことしが出来なくなっていくのを痛感します。
気持ちがきちんと向かないまま対応すると
中途半端になってしまい…後悔ばかりの自分がいるんです。
ブログ、LINEやメールのお返事も。。

悩み込んでいたある時、お友達に言われたのです。
出来ない自分をわかってもらった方がいいって。(TT)

ありがたく…。m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m



今日のヒョンジュンは充電中かしら。(*´-`)

対バン二日間スタンディング
お姉たま、さすがに疲れました。(TT)

もうヒョンジュンの話題はどんどん先に進んでいるようですが…
私は握手会もサイン会もニコニコ生放送も参加出来ていないので
対バンの話の続きでスミマセン。m(_ _)m ←浦島きじたん

で、ホントに体力的に疲れました。(TT)
でも気持ちは満たされまくりなので、心地よい疲れですけども。(*´-`)

三連休が過ぎて今日は思いきりブログタイムです。(*^^*)
思うまま日記を書いていきますので、どうぞよろしくお付き合い下さい。m(_ _)m



179.png179.png179.png




対バン二日目はバルコニー席の二列目に立って応援しました。^^
ヒョンジュンが二階席と指さした場所です。
本物の二階席は三階席と思い込んでいたようです。^^ ;;

バルコニー席はまだ段差に座れたり、手すりに寄っ掛かれたり出来たからいいけど
ステージ手前の前方組さんはずっと立ちっぱなしだったので大変だったと思います。

ヒョンジュンのライブが後半になってくると
アンコールが続くのはチョー嬉しいけど、もう無理…(TT) ってぐらい腰も痛いし足もガクガク。

前日狂ったように盛り上がったBEYOND CRAZYも
バルコニーから見た風景は…お姉たま達にちょいと疲れが見えました。^^ ;;

でも一階フロアで応援していた同年代のお友達は
まだまだ大丈夫!って感じで元気いっぱいでした。^^

東京に来てしみじみ思うのは、皆さんよく歩くこと!
電車の乗り換えとか~私なんかすぐエスカレーターを探すけど
みんなワッと階段を登って行く。

私も体力付けたら もっとノリノリになれるかしら~。
ウォーキングとか始めた方がいいのかな?
これからの課題だわ。(*´-`)

来年もしかしたらあるジャパンツアーの為に!(-"-)シャー




179.png179.png179.png




新木場スタジオコーストのバルコニー席はホールで言えば17列目って感じ。
二階席なら20列目ぐらいなのでは?
肉眼でなんとか表情が見えて
どこにいてもヒョンジュンに近い。

それはヒョンジュンから見た風景も同じなんだろうなって。
ジュンヒョン君よく遠くのペンを見ていたので
照明が明るい時は、きっとステージからも奥まで見渡せると思う。

でもヒョンジュンは…相変わらず
熱くなると目の前のペンしか見ないけどー(毒)

でも楽しそうだったから。
そんな姿を見たら何でも嬉しいよ。(*^^*)

もちろんあの盛り上がってる中にいたいけど
私には前方で手を振り上げて応援は出来ないもの。
我が身を振り返ると諦めもつきます。(TT) ←五十肩




179.png179.png179.png





二日目ヒョンジュンのお召し物はなんと花柄シャツ…(*´-`)♡
息も止まるような美しさでした。(*´-`)

どうしても近くで会いたくて
リストバンドお渡し会にも参加しましたよ。^^

スタンディングは頑張れば近くで会えるけど
いろいろ自信がなくて周りの方に迷惑をかけるような気がして
どうしても前には行けません。(TT)

終演後のリストバンドお渡し会はそんな切ない気持ちを
ポーンと忘れさせてくれました。(TT)
一瞬でも目を合わせてくれただけで嬉しかった。(TT)
ドラマファンミのハイタッチ以来はじめて。(TT)
思えばそんな昔じゃないけど、羨ましい風景を間近で見ていたら
ハイタッチは5年ぐらい前に思える不思議。(TT) 笑

きじたん相変わらず緊張し過ぎてまったく声をかけられないのですが
目を合わせたら もうそれだけで心が通いあってる気がするの。(*´-`) ←イタタタタタ…

そんな感じで、妄想勘違いきじたんは
お見送りしてもらえるだけで充分なのですが
それだけでは申し訳ないと思ってくれてるのか
握手会とかお渡し会とかいろいろ考えてくれて
ヒョンジュンの気持ちがありがたいですね。
リストバンドは宝物です。(*^^*)




179.png179.png179.png




バルコニー席にいたペンさん達は
とっても朗らかで穏やかな方ばかりでした。^^
寺岡さんが終わってヒョンジュンが始まる待ち時間に
みんなでおっちゃんこしながら
少しおしゃべりさせてもらいました。^^

きじたん前日のお渡し会の時に
ヒョンジュンからリストバンドを渡してもらった時の
手の感触を覚えておらず (TT) ←おバカさん

そうしたら、その優しいペンさん
私の手を両手で包み込むように
ヒョンジュンが渡してくれた実演をして下さいましたの。

今もその温かいぬくもりが忘れられないです。(TT) キュンとして

二日目バルコニー席のみなさん
同じ時を過ごせてとても楽しかったです。
ありがとうございました。(*^^*)





179.png179.png179.png





かなりヒョンジュンの情報に乗り遅れきじたんですが
今日はリダペンブログ巡りがとんでもなく幸せです!
更新ありがとうございます。(TT)

私も頑張らなくちゃ!(-"-) ←いつも口だけw





179.png179.png179.png





対バンの翌日は、ミニトーク&握手会!

参加していたお友達からもありがたく様子を教えてもらいましたが
めっちゃ楽しいトークだったようですね!^^

握手会はご存知の通りヒョンジュンは平等ではありませんよね。
男性ペンさん等ヒョンジュンの気になる人が後ろに並んでいて
ヒョンジュンの視界に入ったら…
悲しいかな…目を合わす時間が減ります。^^ 笑

だからパーティションに囲まれて
三人ほど前まで見えないようにしてるのは正解!(笑)(笑)(笑)

あと、自分の前に長く話し込むペンさんがいると
ずっとヒョンジュンを見ていられる幸せがあるけど
とにかく後ろが詰まってるので
自分の番が来たらアッサリ終了~ってなりがち…。(TT)
そうなると嬉しさと切なさで葛藤しちゃうだろうな、と思います。

とにかくリダペンみんな
握手の一瞬にかけて挑んでいくので
今後も事前に作戦を立てて行くと良いかと思います。^^

さっきヒントを書きましたけど
前にいるペンさんとの距離を開けることです。
ヒョンジュンに近づく一歩手前で
一歩でも二歩でも…何とか踏ん張って開けるといいでしょう。
誘導して下さるスタッフさんに気づかれない程度に。(-"-)b ←ここ大事

そして握手したらサササ~っと小走りして前に進み
次のペンさんにヒョンジュンとの時間をお譲りする。
これがきじたんの中で勝手に思い込んでる平等な作戦です。^^

てか、みなさんそれぞれ作戦がおありですよね。(*´-`)
ヒョンジュン リダペン ファイティン ♡




179.png179.png179.png





今回の渋谷HMVサイン会
参加したお友達に聞いたら
一瞬にして終わったみたいなこと聞きましたけど…
WHY WHY WHY …?
起きたばかりでテンション低かったのかな。

きじたんが過去に参加したサイン会も
調子悪そうで元気のない時がありました。
ジェミニツアーの頃…広島サイン会だったかな。
でもあの時はとにかく心配が尽きない時期だったから
何とかしてあげたくて会えただけで
笑顔も何もいらない、生きていてありがとうって感じだった。

あと、テンションの振り幅が大きかったのは
wait for me福岡サイン会かな(笑)

私の参加した天神サイン会はそうでもなかったのに
二時間後の博多サイン会はめっちゃご機嫌で(汗)
その落差に驚いて嫉妬もしたわー(笑)(笑)(笑)

はー。
思うようにならないナムジャだね。
そこが魅力なんだけどね。(*´-`)






179.png179.png179.png




きじたんニコニコ生放送が見れなかったのですが
リダペンの奥たま達はニコニコ生放送ご覧になったかと思いますー。^^
きじたんもお友達からありがたくお裾分けいただいて
ヒョンジュンのにっこにっこにーのキャプチャーを拝見しましたの(*´-`)

やだ♡可愛すぎ。(*´-`)


アニメ動画はこちらから


このアニメ、韓国でも流行ってたそうで。
きじたん全然知らなかったー。
お友達はオリンピックカーリング女子がやってたから覚えてたって。^^

ヒョンジュン君やはり若いわー。
お姉たま付いて行くの必死でつ!(-"-)




179.png179.png179.png





明日から二日間は
待ちに待っていたパシヒコさんです。

今夜もヒョンジュンってことで
プレゼントBOXに入れるお手紙を書いてました。^^
今までになく超大作。(-"-)
私って本当に簡単な女だわー。

19日の昼間はどうやって過ごそう?
まだ何も決めてないわー。(*´-`) ←いつものこと

そうそう、新木場の時も何にも決めていなくて
みんなでコメダ珈琲店に入り浸っていたのー。
三回は行ったね!

でね、みんななぜか豆を食べないのよ。
きじたんにハイ!ってくれるの。
全部いただいちゃった!^^


きじたんの日記 * 9/17_e0248177_23360111.jpg


きじ夫へのお土産~♡
ありがたく。m(_ _)m (*^^*) ♡




179.png179.png179.png



あ!
お尻ぺんぺん!
すっかり忘れてました。(*´-`) ←まったく頼りにならないw




179.png179.png179.png


by kijitan | 2019-09-17 11:08
<< きじたんの日記 * 9/18 きじたんの日記 * 9/14 ... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル