人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの日記 * 10/17

お写真をお借りしました。ありがとうございます。
きじたんの日記 * 10/17_e0248177_23491261.png







ご無沙汰しておりました。m(_ _)m
毎日ずっと気掛かりでニュースばかり見てました。

また甚大な被害が出てしまいましたね。
いつもブログにいらしてくださる皆様は大丈夫でしたか。
どんなに怖い思いをされたことでしょう。

被災した街に住んでいるお友達から連絡をいただけて…
添付してくださった映像を見て…
何てお声をかけたらいいのか…言葉が見つからなかった。

多くのものを失った。

でも命だけは助かった。

良かった…何よりだねって…。



でも…。




実際に経験しないとわからない「でも…」の世界。
勝手に想像して、勝手に胸を痛めて、何も出来ない情けない私。

被災地はどこも、これから寒さが厳しいところばかり。
冬が来る前に復興が進めばと願います。

どうか、お体を大切になさってください。


「でも」の先が少しでも明るくなりますように。





179.png179.png179.png





緊急支援募金はふるさと納税からも出来るようです。
現在は台風19号被害、台風15号被害、九州北部豪雨被害などの受付があります。

きじ家は「さとふる」と「ふるなび」というサイトを通して納税しました。
返戻品無しで申し込むと、サイト手数料が引かれず
全額、応援したい自治体に届けてもらえるようです。^^





179.png179.png179.png





ヒョンジュンは…今日はボリビアでしたね。^^
元気に頑張っているはず ! ^^

きじたんも19日から北海道に帰省します。
それまでヒョンジュンを少しでも語れたらいいなぁ。 ^^

また長~い日記にお付き合いくださいね。^^





179.png179.png179.png





きじ夫にめっちゃ叱られたのですが…⚠

スマホの文字を打ちながら歩くのはやめましょう ! (-"-)
真面目に危ないです ! (-"-)

私…スマホに関しては いつも 何もない時も 気を付けていたのですが
緊急事態ってあるじゃないですかー。
今じゃないと ! って時。

やらかしてしまいましたー。(TT)

階段を下っている時で…踏み外してしまって
華麗な階段落ち…してしまいました。(TT)

腰を打って、肘は流血です。(TT) ←おバカさん

あっ !
病院行くほどじゃないので、ご心配なくです。m(_ _)m


てなことで これからは
緊急 ! って時はLINE電話をさせてもらおうと思います。m(_ _)m
ぜひ 私にもお電話をいただければと思います。m(_ _)m

よろしくお願いいたします。m(_ _)m




179.png179.png179.png





階段から転げ落ちた時、きじ夫も一緒にいたのですが
ひどいの ! (-"-)

普通はさー
私のことを心配してさー
すぐに駆け寄って 私を抱き起して
「大丈夫か ? 」「怪我はないか ? 」って、心配するでしょう ?

きじ夫は 全然そんな気配はなくて
それ見たことか ! (-"-)
スマホなんかやるからだ ! (-"-) シャー と怒るばかり。

ま。
その時は その通りだわーって思って反省したんだけど。

なんだか後からモヤモヤして来てー。(-"-)
思わず言っちゃったー。(-"-)
優しくない ! って。(-"-) ふん



何はともあれ、くれぐれも気を付けましょう。(-"-)b
特に私への返信なんてホント、ゆっくり三日後でもいいですから ! (-"-)





179.png179.png179.png






きじたんの日記 * 10/17_e0248177_14324758.png















ちょっとお待ち下さいスタンプもいいね。^^






179.png179.png179.png





メキシコ2days ボリビア。.。:+*
たくさんのお裾分けありがとうございます ! ^^

やっぱりいいですね。ワールドツアー。(*´ω`*)
ゆるゆるで。(*´ω`*)


素敵ー。(*´ω`*)
ゆるふわウェーブな髪型も久しぶりー。
葉っぱ模様のシャツもお似合いねー♡


きじたんの日記 * 10/17_e0248177_15121090.jpg


Qさま ご参加されていたのですね。
遠い昔この方だけは顔パスだという噂話を聞いたことがあるのですが
現在の日本に関しては職人ペンさん皆さん平等に厳しいようですね。

きじたん以前、ある職人ペンさんの隣に座ったことがあるのですが
おっきな望遠レンズの付いたカメラを持っていらして
撮る時は一瞬かまえてパシャ撮りして すぐにカバンに置いてました。
正に職人技。@@
でもその日は結局どなたからも一枚も映像がアップされることはなかったですね。
すっごく厳しかったから…。





179.png179.png179.png





お裾分けの映像を見ながら勝手におしゃべり♡
楽しすぎますー。^^


きじたんの日記 * 10/17_e0248177_15442545.jpg


ペンの皆さん一斉にカメラを向けてますねー。^^
わかるー。わかりますー。
自分のスマホにヒョンジュンを残して置きたいキモチ。
私も数年前まではそうでした。^^

今は…たとえカメラOKの場合でも撮りません。^^
どなたかYouTubeにアップしてくださると、信じてまつ。(*´-`)

だってー。
一瞬でも目が合うかもしれないし ! (-"-) ←自分のことばかりw


そんな私の話はどうでもよくて。(-"-)
南米ペンちゃん達のことです ! (-"-)

この映像にもあるメキシコ公演の会場は
前方席がスタンディングだったようですね ! ^^

いやー、これ…前方にいるペンちゃんの振り上げる
手やら スマホやら ペンラやら ボードやらで
スタンディングの後ろにいるペンちゃん達は
ヒョンジュンが殆ど見えないと思うんですよ。

だから、めっちゃ背伸びして 手を伸ばして
スマホで撮るしかない ! って感じでしょうか。^^ ;;

日本なら後ろにいるペンさんを気にして
特にボードなんてものは振り上げるのを控えたりしますけども。
南米ペンちゃんはみんな気にしない自由な感じですね。
お姉たまのような必死さが無いというか… (笑)(笑)(笑)
その見えづらい環境が普通だから
今できる最大限の努力をされてるように見えますね。

私も一度でいいから
わちゃわちゃで何でもアリなライブを経験してみたいです。^^

南米ペンちゃんと一緒に情熱的に応援しちゃうぞ。(^w^)





179.png179.png179.png





うほほ。(*´ω`*)
この挑発的な瞳~ヤバイね。



きじたんの日記 * 10/17_e0248177_16391790.png



もうもう好き過ぎて~キャプしちゃったー。(*´ω`*)

こんな風に見つめられたら私…きっと勘違いしちゃうと思う。
老後の貯金すべて使って世界中どこでも追いかけるわー。

で、次も期待して行ったら塩対応されて 振り出しに戻るんだよ。

わかりきってるわ ! (-"-) シャー

気まぐれなナムジャめ ! (-"-) フン ←勝手に想像して 勝手に怒ってる w



どこかのニュースで読んだけど
ジャニのアイドルグループで一番人気と思われる方達の名前があがっていて
その男の子達はファンに対して塩対応で有名なのだとか。

ファンと目を合わせたりもしないのだそう。
ライブの時も、イベントの時も、移動の時も。

わかるー。
そうじゃないと勘違いする子が出て来ると思うから。
お姉たまは何とか自制出来るけど、もし自分が若かったらわからない。

ジャニファンの間では彼らはシャイだと言われてるみたいだけど。。@@
違うでしょー。わざとでしょー。

でも夢を壊さないように 先輩からの助言をしっかり聞いて
自分を守りながら ファンの人生を考えながら アイドルしているのでしょうね。^^



ヒョンジュンはどうか今のままで。(^w^)






179.png179.png179.png





やーん


きじたんの日記 * 10/17_e0248177_16402879.jpg



ヒョンジュン君~ 楽しそうですね。^^

日本のように客席のエリア分けをして
声援合戦とかー、しなくていいしー (笑)(笑)

こんなんじゃ近くに行かないよ ? (-"-) って煽らなくていいしー (笑)(笑)

南米ペンちゃん達は最初から盛り上がってくれるからー。^^

しかもヒョンジュン以上にノリノリでー。^^
負けてられないよねー。^^

てか、気持ちよさそうだぁー。(*´ω`*) 善き善き


すごい大声援&大合唱だったようだけど
はたしてペンちゃん達は ヒョンジュンの声とか
ジェミニバンドのこだわり抜いた音とか ちゃんと聞けているのでしょうかー。^^

ま、いいよね。
後からスマホの映像で何度も聴けばいいし。
とにかく今は一緒にいられることが幸せなんだよね。^^

ホントにそうなのよ。(TT) ←泣けてきた





179.png179.png179.png





韓国で痛ましいニュースが流れていましたね。
wait for me …
すぐにヒョンジュンを想いました。
心を痛めて地の底に沈んでいる姿が浮かんで…大丈夫かなって。

大阪公演で泣いてしまったヒョンジュンが忘れられない。





179.png179.png179.png






同じ経験をしないと 心の中まで寄り添うのは難しい



きじたんの日記 * 10/17_e0248177_19101745.jpg




ただひたすら キミの傍を離れないように 一緒にTake my hand






179.png179.png179.png













by kijitan | 2019-10-17 14:18
<< きじたんの日記 * 10/30 きじたんの日記 * 10/10~11 >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル