キム・ヒョンジュンが気になる

<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

モパイル先行受付

キム・ヒョンジュン ソロ初となる全国ツアー
「kim hyun joong "First Tour 2011 in japan"(仮)の
チケット争奪戦に参加しましたよ。

モバイル会員限定なので、夫の携帯も会員になってもらいました。
夫はスマートフォンなので、旧携帯に戻してもらって会員登録しました。
とても面倒なんですが、快く?やってくれました。感謝。

一週間休みを取ったので、日程が合わない会場の予約は避けて、行ける所だけ。
仙台、横浜、広島、名古屋。
二人分のモバイルを使って予約しましたよ。

全部当たったらどうしょう?なんて、お花畑なことも思い浮かべました。

ほら、あの六本木ヒルズで行った、イオンのヒートファクトの記者会見。
ヒョンジュンを生で、無料で見られるイベント。
公式サイトから、控えめだけど「おいでおいで」な手招きメッセージがあったじゃないですか。
裏読みしたら、人をより多く集めて宣伝したい趣旨が多いに伝わったじゃないですか~。
私、関東に住んでいたら絶対に行きましたよ。むん。

それで集まったのが、2500人。
なんか、以外と少なくてびっくりしたんです。

これ、もしかしてチケット簡単に手に入るかも?って。
安心しちゃってました。まったくパボです。

結果、全部・・・ハズレましたよ。 クーッ。

両親や職場の親しい方に、千円の迷惑料払って1ヶ月だけモバイル会員になってもらうことも考えたんですよ。
アホな考えする割に、実行に移せない私。
本当に甘かったです。私。

9万人の争奪戦だったのですね。

取り合えず、ファミマの先行も予約しましたが、こちらの方が果てしなく無理そうなので
オークションの転売屋さんから、購入すると思います。

転売屋さん・・・イメージ悪いですけど、私は有難い存在だと思って割り切ってます。
特に、私のような田舎に住む人は、近くにファミマがなく(高速で2時間かかるんです)
仕事もあるし、稼ぎたいし、争奪戦をする時間もないですし。
面倒な手続きを代行してくれて、貴重な良席を確実に確保できるんですもの。
良い仕事には、お金を払います。

特に今回のツアーの会場は小さな箱なので、一番後ろの席でも良席という素晴らしさがあるんですよね。

予算は、チケット・飛行機とホテル代合わせて10万円。
これをオーバーしたら、潔く諦めて沖縄にでも旅行に行ってきます。

気合入れて行きますよ。
by kijitan | 2011-09-30 20:34 | コンサートツアー | Comments(0)

チャン・グンソク から キム・ヒョンジュン

最近、キムヒョンジュンさんが気になり出しました。

初めて彼の存在を知ったは、今年の7月。
当時、チャングンソクさんが好きで、
YAHOOオークションでグンソク関連の出品を物色しておりました。
私は好きになったら、トコトンお金を使う性格なんです。
その為に働いているんですよ。

で、そのオークションを見ていたら
「イタズラなkissプレミアムトークショー」のチケットが、
1枚10万円単位で落札されているのを見て
アゴが外れるぐらい驚き、何これ?と。熱いファンがいるなと。そんなに面白いの?と。

当時、美男(イケメン)ですねにハマり、何度も鬼ループしていて達成感を感じていたし
美男以外、受付なかった韓流ドラマに、ちょっと浮気心が芽生えてしまったのか
とにかくイベントに、10万もつぎ込むファン心理を、ちょっぴり理解もするし。

レンタルしたんですよ。「イタズラなkiss」を。まず4巻だけ。

1巻を見終わったら、すぐにまたレンタルショップに駆け込みました。
残りの4巻、全8巻。全部借りました。

キムヒョンジュン・・・カッコいい。
てか、このドラマ、マジで面白い。
偏見なんだけど、韓国特有のドロドロが、まったくないのがイイ。
(美男ですねも、母親や叔母さんのシーンは早巻きしてましたもん。)

でもグンソクが好きだったので、浮気はしないと思い込んだんですよ。
夫にも、グンソク大好き宣言してましたし、夫もグンソクが大好きでした。

しかしテレビで、ヒョンジュンが来日したニュースを見たんです。
ペクスンジョ役を演じていた人には見えない、ガラッと雰囲気を変えた容姿。
びっくりしたのと同時に、一気にストライク。
この世の人とは思えない美しさでした。

グンソクの方が好きだったつもり。(心変わりを許せない自分)
でも夫に内緒で静かにYouTubeで、ヒョンジュンの動画を巡りました。

彼に心を奪われた動画は、「Please」のPV。音楽番組で歌う「Kiss Kiss」。
そして、グンソクを心の中から追い出してしまったのは、「Please Be NiceTo Me」で上着をスルリと半分脱ぎながら歌う、2009年のヒョンジュンでした。
(注:でも肌露出映像はなぜか嫌い)

ごめんね。グンソク。
お金いっぱい使ったし、夫はまだグンソクのファンだから許して下さいな。

それ以来私の心は、キムヒョンジュン オンリーなってしまいました。

それから2ヶ月。昔の映像を見て思ったんですけど、ヒョンジュンはよく容姿変わりますね。
ドラマの役や、歌のPVでガラッと変えるんでしょうか。
グンソクもよく変わっていたましたけど、韓国の人って本当に驚きます。飽きません。

私は、日々進化するヒョンジュンの姿が好きです。
出会った当時は、男らしいムキムキのBreak Downのヒョンジュンが大好きでしたが
今は、イオン・ヒートファクトのふんわりした雰囲気のヒョンジュンが大好きです。

過去は、SS501のリーダーだったらしいですけど、全然・・・殆ど知りません。
前を見て応援するつもりですが、
SS501にもちょっぴり興味があるので、真っ白な気持ちで語ります。

こんな私ですが、今後いろいろ毒舌を交えながら
キムヒョンジュンさんを勝手に語って行きたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

2011.9.30



by kijitan | 2011-09-30 18:28 | はじめまして | Comments(46)



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
ブログジャンル