キム・ヒョンジュンが気になる

<   2011年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2011 KBS歌謡祭 * 渋谷巨大看板

まだドキドキしてます。

KBS歌謡祭。ブラボー!ヒョンジュン!
今年最後のステージにふさわしい、
素晴らしいダンスパフォーマンスでした。

今まで、 「Rainism」を歌うRainさんのYouTubeをいろいろ見てました。
ヒョンジュンの尊敬する大先輩とは聞いてましたが
もう・・・すべてが完璧な方なのですね。驚きました。

最初リアルで見た時は知らない曲なので、SS501?
でも曲調がJYJに似てるので、まさかのJYJ?なんて思ってました。
夫は「新曲だよ!」とか言うし。(--)紛らわしい。

Rainという人は、今韓国を支えているアーティストに大変な影響力を与えた人なのですね。
かなり皆さん、憧れていらっしゃるように見えます。
いろんなパフォーマンス、どこかで見たことがある。
Rainさんの作品、YouTubeにUPされた日付が古いから。

今年、兵役に行かれたそうで。
国民がRainさんを忘れてしまわないように
ヒョンジュンは大きな任務を受けたような気がします。(妄想です)

ああー。しかしカッコ良いですね。なんなんですか。ヒョンジュンって人は。

Lucky Guyのダンスパフォーマンスも素晴らしかった。
ああ、この曲大好きだ。中毒性があるわ。

そういえば、実母が「Lucky Guy」を歌うヒョンジュンを見て
「昔の田原俊彦に似ている」と言ってたんですよ。

はぁ?でしょ。
母はヒョンジュンを「爺ちゃんに似てる」と言ったり・・・もー。さんざんです。(--#)

でも母の影響もあって、ついそういう目で見てしまうと
確かに昭和の香りがするんですよね。今日のパフォーマンスも。

これ・・・日本でウケるような気がするんですよ。
K-POPらしい曲ではない、全然違う位置にありそうだし。
すごく懐かしくて逆に新鮮さがあるというか。

そこで今日有名ブログ様がUPしてくれた巨大看板ですよ。
日本デビューシングルCDのジャケットになるのでしょうか。

初回盤Aのドアップのヒョンジュン、
夜撮った画像より、昼間に撮った画像の方がキレイです。
なんかね。。。kissされる直前ような、そんな表情ですよ。
上手く表現できないけど・・・萌えます。(*--*)

そして通常盤の赤い衣装のヒョンジュン。
これは、これこそ、昭和の香りではないですかぁぁ。

「KISSKISS」と「Lucky Guy」のロゴの大きさが同じ・・・。
これは、まさかの、スポンサー付いた?CMのコラボ曲あり?

だってね、17000人収容の横浜アリーナ2部構成なのに
2万人しか当選しないなんて、少なすぎって思うんですよ。
これ、スポンサー枠あると思うんですよ。考えすぎ?

ああ。渋谷に今すぐ行って看板をガン見したいー!!!

昨日も今日のヒョンジュンも、とてもスリムになった姿。
自慢の胸筋を見せず、アンダーシャツを着てしまうあたり・・・。
(夫曰く、宣伝の為にヒートファクトを着ているんだとか訳分からん --;;;
完璧に日本の好みに合わせて来てくれるような気がする。
これってただの自惚れ?

もし仮にもそうだとしたら、韓国ファンの気持ちは・・・。って思うのよ。
だからヒョンジュンが出来る限り情を持って、
韓国ファンを大切にする気持ちが理解できる。
そしてちゃんと大切に実行しているヒョンジュンが温かくて。
今日のダンスパフォーマンスの素晴らしさも含めCDポチ決定です。

物思いにふけりながら・・・大晦日を迎えます。
年越しは、夫の両親が我が家に泊まりに来てくれるんです。

穏やかな良い年が訪れますように。^^
by kijitan | 2011-12-31 02:52 | メディア | Comments(0)

ヒョンジュンの影響力について考えてみた

ヒョンジュンみたいな人が率先して寄付やボランティア活動をしていると、
改めて自分の身の置き方を考えますよね。

人々に、寄付が必要な現状を知るキッカケや、
未来の打開策を考えること、そして行動する勇気を与える、
そんな影響力がある人なのだと思うんです。

ただそれを内緒にするというのは、
照れくさいから?と最初は思いましたが
そういう活動を伏せるのは、それなりに理由があるとも聞きました。

例えば、他にも寄付が必要な機関があって、たくさんの依頼が押し寄せるとか。
ごく自然な流れなのだと思いますが、
若いヒョンジュンには荷が重過ぎますよね。
そんなことも勝手に妄想したりもしました。

不本意ながらも公表されてしまったようですが、
とにかく評価すべき素晴らしい行動です。
このことがどうかヒョンジュンにとって、良い方向へ向かいますように。

そして私を含めたくさんの人々が、
今よりももっと良い未来を作り上げるお手伝いが出来ますように。

・・・話は180度変わりまして。

SBS歌謡大祭典

只今HiitsuStreamTV02をライブで見てます。
みなさん芸達者ですね。

今日のヒョンジュンなのですが。
なんか事前撮りみたいな画像が上がってましてね、
セ・・・セクスィ~な画像を見つけてしまったんですが。
キャーキャー言ってしまいましたが。

驚きのパフォーマンスって・・・。ホントに驚いた。
試される新米ファンの心。
ヒョンジュンは魔物だわ。
たしか投票頑張ったファンにご褒美だったわよね。
面白いわ。受けて立とうじゃないの!(まぁ落ち着け)

ハイ。よく判っているんです。お仕事ですもんね。(;ω;)ブオッ



追記

今、例のステージが終わりました。
良かった。すごく。カッコよかった。

良かった。。(;ω;)ブオッ←安心の涙
by kijitan | 2011-12-29 22:14 | メディア | Comments(0)

日本デビュー曲 * 曲目リスト

まずは、ロッテ免税店 * 1月の壁紙
1月も美しいヒョンジュンです。

e0248177_2221888.png


何度もいいますが、これをCDのジャケットにして下さい。(祈)
特典のポスターでもいいです。
ヒョンジュンが選ぶジャケットとポスターは、
どーせ拘りの一品「どなた様?」だろうし。
でもこんな表情が出来るんだ・・・って驚くジャケットでもあります。
MVの演技は最高ですもん。

日本デビューCD3種の曲目リストが静かに発表されましたね。
今日知ったのですが、もしかして私だけ知らなかったのかな?

初回盤A
1.KISS KISS
2.Lucky Guy
3.U

初回盤B
1.KISS KISS
2.Lucky Guy
3.BREAK DOWN feat.Double K

通常盤
1.KISS KISS
2.Lucky Guy
3.BREAK DOWN feat.Double K
4.ほほえみのちから

この曲目すべてのInstrumentalが付いてます。
※「ほほえみのちから」のみ無し
DVDのMV曲目リストはまだみたいです。

わぁ、「ほほえみのちから」が入るんだ。
作曲した小室さん嬉しいだろうなぁ。
ファンミコンサートでじっくりと聴きましたけど、サビの部分好きですよ。
ヒョンジュンの日本語とってもキレイだと思いました。

もう、かなりの枚数を予約してます。
グンソクの「Let me cry」を30枚以上買ったお詫び?に
それ以上は買わないといけない義務感というか・・・へんですかね。

予約した後でプレミアムライブが抽選で当たる告知が出て
なんかご褒美みたいで嬉しいです。

ヒョンジュンの素晴らしいパフォーマンスが見られれば、また追加ポチする予定。

絶対にグンソクの記録を超えて欲しい。
グンソクは今も好きだし応援しているけど、やっぱり私の中ではライバルです。キリッ。
by kijitan | 2011-12-28 22:24 | ミュージック | Comments(0)

ロッテ免税店 * 秋冬向け広告写真撮影現場潜入レポート

ヒョンジュンは、ロッテ免税店専属モデルの新メンバーだったのですね。
今年からなんですか?知らなかったー。

ロッテ免税店の韓国ファンミツアーに行きたかった(T.T)←まだ言ってる

HENECIA JAPANで告知があった日の夜は、夫が出張中で。
飲んで帰った午前様の夫が、ホテルから「おやすみコール」をくれたんですが
私、夫の体の調子とか仕事とかの状況を全く聞かずに
まずヒョンジュンのファンミのことを嘆いた・・・(--;;; 
ハイ。鬼嫁です。

そして、さんざんヒョンジュンのことを話して、電話を切っちゃって。
後で転がるぐらい後悔したんですけどね。後の祭りです。

でも翌日、カラッと帰って来ました。ほっ。
もっともっと夫に優しい言葉掛けてあげなくちゃと心に決めたのであります。

話は、ロッテ免税店の秋冬向け広告写真に戻しまして・・・。^^;;
今回のメイキング画像、とっても素敵なショットが満載です。
これをCDのジャケットにしても良いぐらいよー。
(赤と白の衣装でジャケット撮影したらしいですが、激しく不安なんですがー。)

UPされた画像、どれか一つ選ぶとしたら・・・って真剣に考えました。
もうね迷っちゃってー。
何度画像をポチ拡大したことか。・・・ってか年末に何やってんだか。

一番が決まりました!これっ!

e0248177_2241139.png


私は、ヒョンジュンの顔の輪郭に出来る影が好きなんです。
本当に美しい・・・キレイな骨格と肌。ため息が出ます。
by kijitan | 2011-12-27 22:05 | メディア | Comments(0)

心を込めて静かに1億ウォン寄付

今日は素敵な記事を目にしました。
「キム・ヒョンジュン 密かに1億ウォン寄付」

この記事は氷山の一角で、ヒョンジュンはいろんな所で寄付や活動を行っている人だと思うんです。
情報が表に出ないだけだと思う。ソースはありませんが^^ 
だってそういう人だから!キリッ

私がヒョンジュンを応援する理由もここにあります。
この人なら必ず結果を出してくれると信じているし、
たくさんの愛情を形にして善意ある行動をする人だと信じているから。

ヒョンジュンはこれからもっと最高のエンターテイメントとして売り出し
何十億というお金が回り、経済を活性化させ
より多くの人の雇用が生まれ、その家族の生活を支えることになるでしょう。
芸能人は企業の広告塔。経済を回すのがお仕事なのです。

ヒョンジュンの奥ゆかしさが心に沁みるポカポカ温まるニュースでした。
そういう人だと知ってましたが、改めて彼の行動を知ると・・・ふぅ。本当に誇らしい人です。

うーん。寄付したことはマスコミに報告しても良いかと思うのですが
まぁ・・・照れくさいんでしょうね。^^
by kijitan | 2011-12-26 22:27 | メディア | Comments(0)

「僕は君の男だ」 * Happy Christmas!

2ndアルバム「Lucky」***大好きなアルバム

今日、夫とドライブ中にこれを聞いていたら、
極上のラブソング「僕は君の男だ」を、
隣に座っていた夫が、ヒョンジュンと一緒に歌ってくれました。

もちろん夫は、日本語訳詩なんて知りません。
韓国語もめちゃくちゃです。
「ナムジャヤ~」を「なんじゃら~」って歌ってます。
激しく可笑しいんですが、歌詞を密かに知っている私は最高に嬉しくて。
一人でニヤニヤしてしまいました。

今年のクリスマスは、ゆっくりとドライブ出来た日曜日。
ヒョンジュンの楽曲と出会った最高の年。

思い出に残る素敵な曲。大切にします。
by kijitan | 2011-12-26 01:42 | ミュージック | Comments(0)

素敵なクリスマスプレゼント * いっぱい!

クリスマスの夜。
HENECIA JAPAN のサイトへ行ったら
ヒョンジュンからクリスマスのメッセージが!
字幕がないと何言っているのか判んないけど
「HENECIA JAPAN」って言ってくれてる!
・・・なんか嬉しい。

と思っていたら、公式モバイルにもメッセージが!
しかも、HENECIA JAPAN より長い^^;;
しかも、萌えツボ満載。
サンタさんかぁ・・・。この話題来るかぁー。参りました。
ぎこちない投げキッスもね。可愛いすぎ。撃沈。

ヒョンジュンって昔から投げキッスする人なの?
なんかイメージと違う。
照れくさくて出来ない人だと思ったわ。

それから、ユニバさんからもメールが届いてた!
ヒョンジュンの直筆クリスマスメッセージですよ。
かっ・・・感動。(T.T)

ヒョンジュンはサインをいろいろ変えると聞きました。
あのサインもありなんですね。
なんか・・・文字も絵も少年が描いた色紙みたいー。
可愛いくって仕方ない。

いろんな姿のヒョンジュン萌え。
なんて自然体な人なんだろう。

それにしても、なんて粋なタイミング。すごく嬉しい。
日本のファンは幸せです。本当に心から思います。

「日本で一位になりたいです」って。うーん。
一位というのは、ちょっと難しいかもしれないな。
SKE48様 や モーニング娘。様、前週発売のBUMP OF CHICKEN様がいるからね。

それにしても一番が好きだね。^^
その思い、ずっと変わらなくって安心する。

年末にまた素敵な姿を見せてくれたら、またCDポチするかも。^^

たくさんのプレゼントありがとう。
ヒョンジュンにもたくさんの幸せが訪れますように。
メリークリスマス!
by kijitan | 2011-12-25 02:27 | 作品・その他 | Comments(0)

Music Bank * BREAK DOWN

本日のヒョンジュンは、またこの世の人とは思えないカッコ良さ。

何ですか。あの方は。
どれだけ私の心を鷲掴みするんですか。

Music Bank で魅せてくれた
BREAK DOWN+special パフォーマンス!本当にカッコよかった。
ヒョンジュン程、私の期待を裏切らない人はいない。
有言実行そのまんま突き進む人。
どれだけ影で努力しているか。
並大抵のことではないはず。

あまりにもド真ん中なので、見終わった後放心状態になってしまった。

しばらくしたら、YouTubeにUPしてくれる素晴らしい方が現れてガン見。
鳥肌モンだ。「どうしよう」って真剣に考えた。
誰かに伝えたいって思った。

ふと隣を見ると、Mステをガン見している夫がいた。

私「ねぇ。ねぇ。今日のヒョンジュン凄いんだよ。見て見てー」
夫「あー。」

(BREAK DOWN+special パフォーマンスを見てもらう。)

私「このパフォーマンス覚えてる?水しぶきあげながら踊ったヤツ。カッコいいっしょ!」
夫「あ?ああー。太鼓ボコボコ叩いてたヤツね」
私「うっ。よく覚えているねー。そこは忘れてたよ」
夫「俺を誰だと思っているんだ」

夫「それよりも、あれが見たい」
私「え?ああ。あれね。好きだねぇ」
夫「ヘイッ!」・・・アゴをクイッと上げながら一緒に歌う夫がいる。

(兔斯基(TUZKI)が踊る Lucky Guy 本日のホッコリタイム)

最近見つけたんですが、二人してハマっているんですよ。
↓もうご存知かと思いますが、良かったら癒しにどーぞー。



あーそれよりも、今日のヒョンジュンよ。
あの髪型好きだ。楽曲も好きだ。ダンスも好き。見事だった。
昨日、何気にやさぐれていたブログを書いていたのが恥ずかしい。
お詫びに日本デビューのCD、追加注文することにした。
カッコイイ姿を見せてくれた御礼です。
これからネット予約して来る!
by kijitan | 2011-12-24 01:09 | メディア | Comments(0)

結婚してもファンでいてくれますか? * 再UP

昨日、韓国公式に15番目のメッセージが載りました。
ヒョンジュンの暖かいコメント。とても照れ屋さんらしい文面で。
「長い間、そしてこの1年、愛してくれてありがとう^^」って。

本当・・・長い間ヒョンジュンを応援してくれた韓国を始め、アジア中のファンに感謝。
人気が続いていないと、今のヒョンジュンに出会えなかったから。
ホントにホントに感謝。

昨日、このブログでちょっと辛口な内容を書きました。
それは、札幌公演で言ったヒョンジュンの言葉。

それってウソ?ホント?のコーナー
「ヒョンジュンは独身主義である」 答えは「×ウソ」

独身主義は否定したけど、スキャンダルはこれから5年はないって発言もしたの。
そして理想の結婚式(水中結婚式等)を語った後・・・
「結婚してもファンでいてくれますか?」って客席に向かって話しかけたんです。

客席・・・シーン。一瞬みんな固まっていました。
その後パラパラと拍手が沸いてました。

私は拍手しなかった。
ヒョンジュンが結婚したら、投資するファンは辞める。
今のグンソクのように、心の中だけで応援する。
「結婚してもファンでいてくれますか?」って。甘いわよ。
って、昨日のブログに書きました。辛口です。
ちょっといろいろあって、感情的になっていました。

でも・・・。
「とても寒くなってきました。彼女がいなくて寂しかったりするけど・・・幸せに暮らしましょう。」
というヒョンジュンのメッセージを読んで、ウルッと来てしまいました。

結婚したらファンが離れることを一番良く判っているのは・・・ヒョンジュン自身なんだよ。
だからソロになった今、成功する為に必死で計画を実行している。
そのミッションを達成する為には、5年間スキャンダル無しの生活が必須なこと。
それをよく判っているんだ。
だから、自分に言い聞かせるように5年間スキャンダルはないと断言して。
日本やアジア進出に向けて、かなりの決意を感じます。

でもね。人気が出ると突然罠にはめられることがあるのよね。
足を引っ張られるのよ。その方が話題になるから。グンソクのように。

プライベートは絶対に秘密にしてね。
誰にもバレないように徹底してね。
友達にたくさん協力してもらってね。
御礼に全部おごってあげてね^^
あー。この期に及んで「じゃんけん」とか「割り勘」とか言いそうで怖いわ。(-.-)

え?何ですか?私?
ハイ。簡単に男に騙されるタイプですが何か?
by kijitan | 2011-12-23 01:50 | 作品・その他 | Comments(0)

結婚してもファンでいてくれますか?

昨日の深夜0時。
もう終わっているよなぁ。。。と思いながら
「2011 Yahoo Asia Buzz Awards」のサイトを見たら
ヒョンジュンのアップがぁ!リアル視聴出来ました。
相変わらずキレイなビジュアル・・・ほーっ。癒しだわ。

3年連続受賞、そして今年は四冠王受賞。
ファンからのとびきりの贈り物ですもん。
ヒョンジュンは本当に嬉しそうな笑顔をするね^^ 
ほっこりさせて貰いました。

***

「結婚してもファンでいてくれますか?」発言について
いろいろ語った内容を載せたのですが・・・
ヒョンジュンの15番目のメッセージを読んで、、、
私の思いそして言葉が過ぎてしまったこと反省しました。

ごめんなさい。ヒョンジュン。

また、このことについては明日コメントします。
すみません。
by kijitan | 2011-12-21 22:23 | 作品・その他 | Comments(0)



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
カテゴリ
以前の記事
ブログジャンル