キム・ヒョンジュンが気になる

<   2012年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

17番目のメッセージ * 勝手な深読み^^

ヒョンジュンが公式メッセージをあげましたね。
17番目のメッセージ。世界のヘネチア&トリプルに向けて。

この翻訳を上げてくださってる有難い先輩ブロガー様がたくさんいらっしゃいますので
もうお目に触れたかと思います。
こちらは・・・情報ブログではないので省略^^

いやー。切ないよ。
ヒョンジュンの計画・・・数年後に兵役に行くまで?の計画。
これを聞くのがいつもいつも切ないの。

頭痛も心配。
どうしたの?ヒョンジュン。疲れているの?って最初思いました。

でもね。私の一番尊敬する先輩ブロガーさんも言ってましたけど
彼はね、メッセージをファンの為にUPする心の余裕と体力が充分あるんですよ。
これ凄く理解できる。

それか、本妻さんに甘えたい、すがりつきたいとか?^^
どちらでもいいんですけどね^^

でも、本妻さん達可愛いの。温かいメッセージやらイラストやら。
心から愛されているのを見ると微笑ましい。
ヒョンジュン嬉しいだろうし、心強い気持ちが出来るだろうね。有難い。

細菌の話。
始めは可笑しくて笑ったけど、これちょっと深いかも。
彼さ・・・韓国ファンミでの日本ファンへのことを、
ごめんねっていうか後ろめたいっていうか何ていうかゴニョゴニョ
自分を悪い細菌に例える理由・・・それしか浮かばないな。
ああいう形でしか言葉を表現できない気持ち判るし。
だって世界のヘネチア&トリプルへのメッセージでもあるし。
しかも日本にいる今、UP。
うーん。深読みしすぎかな。

・・・。以上、妄想の世界を繰り広げてます(*´ω`*)


しかし、いろんなブログを読んだけど、愛人はやっぱり厳しいね^^
やれ髪型はどーの、服装はどーの、日本語はどーの、ダンスはどーの
緊張してたでしょ?と安易に言われ (((-"-)うっ
移動中ちょっと微笑まなかったら、何あの態度?と言われ
たくさんたくさん応援してくれるけど、求められることも多いわよね。

当たり前よ!あなたが伸し上がる為よ!キリッ!

それから今のユニバの売り出し方、納得してる?
彼は真面目だから、誠意を持って最後までやり遂げる人だけど
ファンの私達だってどうかと思うような容姿の売り出し方。

でもまずは日本中に、顔と名前を知ってもらわなくちゃ。
あれ?ヨン様?って立ち止まって見て貰えるような大きなインパクトがないとダメなのよ。
カッコつけてはいられないのよ。
そんなメッセージがユニバから聞こえる・・・><厳しいな

2月6日以降にLucky GuyのMVが解禁されるというから
絶対に新しい動きがあるはずです。
だってCDあと5万枚売らないといけないんですよ!
ユニバさんが仕掛けないはずがないです。

うがっ!

e0248177_21183992.gif
by kijitan | 2012-01-31 22:01 | 作品・その他 | Comments(0)

めざましテレビ * キラキラ王子

今日はめざましテレビで彼を観ました。
ヒョンジュンどこぞの王子様?貴公子?キラキラ輝いていた。
カレーも好きなんだね。
今日のcoco壱番屋リダペンだらけだったかも?
いや、私だったら行くから^^;;(車で3時間かかるけどいつか絶対に行く)

関東のみなさま、ヒョンジュンをたくさん応援よろしくお願いします。
今日もめざましで700人とか数字出していたし。
人が沢山集まり歓声が大きければ、やはり箔が付くし。
羨ましいけど、私は自分の居場所から静かに熱く応援します。

こうして地上派で普通に見られるなんて、最高に幸せだよー。

中国も、香港も、台湾も、アジア中のファンが
彼が自分の国に来訪してくれて
少しでもメディアに出たら、こうして一喜一憂するんだよね。
可愛い可愛い愛人達。

でもやっぱり日本のファンは恵まれている。
世界中からきっと思われている。判っている。
全世界の期待を背負っている。判ってますよ。
だから、精一杯応援します。

***

ここから我が家のお話

「KISS KISS/Lucky Guy」の日本盤。
名曲揃いで素晴らしい仕上がりだと、夫が申しておりました。
良かった。良かった。

つい先日。
仕事帰りに待ち合わせして、夫とコンビニに行く約束をしたんです。

マンションの玄関の前で待っていたら
ドンドコドンドコ音がするから、「なんだよ、ヤンキー車かよ」って見たら夫の車で。

ドンドコをよく聞いたらBREAK DOWNで。
車のドアを開けたら凄い音量で。@@

「どーしたの?凄いね」
「いやぁ、俺、BREAK DOWNが一番好き」とか言ってるの。

アゴがはずれそうになったけど、ちょっと嬉しい^^

e0248177_22133181.gif
by kijitan | 2012-01-30 22:15 | メディア | Comments(4)

MUSIC JAPAN * ヒョンジュンの髪型

今日こそ本当の彼の心の内を見極めるわよ。
新規ファンの意地よ。リベンジよ。
愛人の地位までのし上がってみせるわっ。キラーン☆

本日の「MUSIC JAPAN」
Mステより、ずっとリラックスして観ましたよ。
朝からドキドキ緊張したあの金曜日は何だったんだろう?幻のような気もする。
それぐらい落ち着いて見ましたよ。

落ち着いて見れば何てことはない。
普通に最善を尽くして歌っている彼がテレビの中にいるではないか。
誰だよ!緊張しているなんて決め付けたのはっ!

私か。(-_-)

いつものように若気の至りと思って、生温かい目で見逃して下さい。
ところで、若気の至りって何歳までなの?
リダが爺さんになったら、とっくに天国に行ってますが。ま、いっか。

今日のヒョンジュンも大変可愛カッコ良かった。
衣装もこっちの方が好き。
あの鮮明なカメラ映像に耐えられるヒョンジュンって凄い。
キラキラ輝いていたよ。


さて、妄想タイム。←今度から逃げ道を作りましたよ。

日本プロモーションのヒョンジュン。
品格ある貴公子、ジフ先輩モードっぽいよね。
「花より男子」に出演していた!という看板を付けているんだな。
なるほど。なるほど。そう来たか。

でもね、ヒョンジュンはね、韓国ファンミの時の髪型が好きよ。
なんで切っちゃったの?(T.T)
せっかく可愛いモード炸裂だったのに。

いえいえこれは文句ではありませんよ。
今でも充分にカッコいいし。

私ね、去年の7月にムキムキ体型の短髪ヒョンジュンに出会って落ちたんですよ。
それから、どんどんスレンダーになって髪が長くなって、どんどん素敵に惹かれていった。

今、ヒョンジュンに出会う人も同じかも。
これからどんどん髪型が改善されてどんどん素敵に見えて、惹かれていくんだ。

なんかまた失礼発言?いや。愛がある発言よ。

スリリングな世界へようこそ^^
彼のこと知れば知るほどハマるわよ。

愛人の思い通りになんてね、動いてくれないんだもの。
悔しいけど降参よ。
彼の決断した道を付いていくわ。どこまでも☆

e0248177_1633247.gif
by kijitan | 2012-01-29 20:24 | メディア | Comments(7)

ミュージックステーション * 夫の反応

なんと!アメスタ生放送を見忘れてしまった><
なんてことを!PCの前にいたのに。バカバカバカ。

うおーん(T□T)
貴重な生ヒョンジュンだったのに。
ううう~悶え苦しみ、のた打ち回っておりました。

どこかで動画が上がるのを心待ちに・・・って
こういう所が、日本のアーティストとの違いですよね。
有難いけど、いろいろ問題あるんでしょうけど、有難い。←何言ってるんだ


昨日のMステ。
夫が帰宅して、録画を再び一緒に観ました。

夫は食事中は、どんなに泣けるドラマでも
箸を止めずにバクバク食べ続ける、食に貪欲な人なんですけど
昨日は違いました。
ヒョンジュンが歌った瞬間、ピタッ!と箸を止めたのを私は見逃さなかった。

きっと夫も一緒に肩にチカラが入ってしまったのだと察します。
歌い終わるまでずっと画面に釘付けでしたよ。二人して可愛い(*´ω`*)

ヒョンジュンのマイクスタンドがハマらなかったシーン・・・。
夫は何度も何度も再生して、現場検証しておりました。
しまいには静止画にして、私に丁寧に原因を説明する始末。熱いぜ。

何が夫をそうまでさせるのか?
ヒョンジュンは男までも魔力で惹きつける魅力がある。間違いない。

e0248177_0391162.gif
by kijitan | 2012-01-29 00:41 | メディア | Comments(5)

ミュージックステーション * ちょっと自慢

今日はなんだかずっと緊張する日。
朝から心臓バクバクでした。
理由はたったひとつ。
ホント何やってんだか(--)

Mステ見ていたらさ、どうして彼にこんなにハマるんだろう?って
客観的にね、思う暇はね、一秒もありませんでしたよ。

「テレビにかじりつく」という表現。ケッて思いますけど
まさしくリアルにですね、テレビにかじりついていましたよ。
誰にも見られたくありませんね。こんな姿は。
ホント何やってんだか(--)

観た感想ですか?
カチコチです。私が。チカラ入りすぎて。明日筋肉痛かも。

緊張がモロ伝わってきて、もうね。
あんな緊張したヒョンジュンはね、なかなか見られないですよ。

凄いな。Mステって。
あんなにもヒョンジュンを緊張させる番組なんだ。
いつも飄々としているヒョンジュンが。
なんか・・・違う意味で可愛くって・・・萌え(*´ω`*) ←ドS

あの注目度、歌順、タモリさんとのからみ、キラキラしたスタジオセット
ど・・・どれだけ大きなチカラが動いているんだよって。
ユニバさんの期待、相当なものだと思うんだよね。
またMVもドラマもポイント押さえて来ている。
担当者、ヒョンジュンのファンだろうなって思う。良くして貰っているね。

あの彼の震えるような緊張の奥底に
日本での活動を彼がどう捉えているか見えてくるよね。

応援せずにいられない。


(*´ω`*)
ヒョンジュンが歌っている姿を地上派で観る。
もう・・・感無量。
彼を応援していて一番嬉しい瞬間。

ヒョンジュンもファンも、みんなみんな頑張りました。

さて。頑張った証拠写真ですよ。

去年に予約開始になってから、
ヒョンジュンが素晴らしい姿を見せてくれるたびに、ポチりました。
これはブログで宣言した通り実行したのであります。

e0248177_1131856.png


夫に何度も呪いのように「家計費に手を出すなよ」と言われました。
うっ。ちょっとは助けてくれてもいいのに・・・(--;;;←どこまでも甘い


今日は、最高の一日でした。
こんなにもドキドキ緊張したの久しぶり。

本当に幸せだおー!ヒョンジュン最高ー!

e0248177_1135110.gif
by kijitan | 2012-01-28 01:15 | メディア | Comments(10)

店舗売りCD * 女性自身 

北海道では今日が「女性自身」の発売日。
仕事帰りに浮き足でいつものTSUTAYAへ。

まずはCDコーナー。
KISSKISSやっぱりない。売り切れ。再入荷は無しか・・・。(T-T)

ちなみに私はすべての店舗で事前予約をしているので買占めはしてなくて。
でも夕方に店舗に行った時は既に売れ切れていて一枚も並んでいなかったの。

なんで?どこの店もそう。なんで仕入れ枚数が少ないの?
せいぜい1セット並んでいるだけ。
しかも通常盤がもともと無い。
↑これは私が予約の枠をいっぱい使ったからかも(*´ω`*)

今日のデイリー、11370枚・・・。落ちすぎ。
ちなみにグンソクの時は、23736枚でした。
ネットショップも入荷待ちが多いし。
店舗に並んでいないのに売上げなんて上がらないよ。

あ。店舗に在庫がないのは田舎だけかもしれんです。。。
不安を煽ってスミマセン。。。

まっ、海外歌手デビュー曲初日オリコン一位のニュースが出たから良しとしますか!
おめでとう!ヒョンジュン!

さて、次は書籍コーナーへ。
「女性自身」・・・ありましたけど、何で?何で一冊しかないの?
ホント・・・田舎過ぎる(-"-)
もっと仕入れてよね。これじゃ買えないよ。
私は下の下にある新品じゃないとイヤ(-"-)

もー。と言いながら立ち読み^^ ←たちの悪い客

ヒョンジュン・・・若い(*´ω`*)

初々しい。ピチピチはじけている。
いやぁ・・・若いっていいなぁ・・・じゃなくて、いい大人顔になったなぁ。しみじみ。
イオンのヒートファクトのCM撮影時期ってホント、キラキラしているよね。
髪の毛短かったけどすごく似合っているし。
目に星があってパアッと華やかだったなぁ。
ヒートファクト着てたのに、なんであんなに王子なの?ってね。

あ。今もイイよ。ジフ先輩モードだし。
でもちょっと疲れているんだろうね。
ハード過ぎるでしょ。お仕事。
でも休日を取ってもサッカーしちゃうんだろうし。
ずっとずっと走り続ける人なんだろうね。
だから私達は良い作品に出会えるんだ。私達は幸せだね。

あっ!サインプレゼントの応募券がある!
これは絶対に出しますよ。
応募ハガキにね、「キム・ヒョンジュン特集ありがとうございました。今度はぜひ表紙にして下さい。たくさん買います!」と書くんだ。
いやぁ、なんて私って健気なの(*´ω`*)

よし。今日は買わないけど、いつか新品を手に入れてみせるわ。(いつだよ!)

今日ウチには続々ネットショップで予約したCDが届いてます。
画像自慢は明日・・・^^ ←自慢するんかい(--)

e0248177_1951090.gif
by kijitan | 2012-01-26 22:20 | 雑誌 | Comments(2)

日本デビュー 記念日 * 振り返る原点

思えば去年の7月のことでした。
大好きな人(グンソク)がいるのに、どんどん私の心に入ってくる。
お願いだから私の思考に現れないで。
と思いながら、YouTubeで「kim hyun joong」を検索する日々。(あほだな)

偶然探し当てた「頼むから、よくしてくれ(Please Be NiceTo Me)」。
彼のセクシーなダンスを見て、私はこの世の人ではなくなった。

e0248177_1724146.png

私を打ち抜いた、殺し屋ヒョンジュン。
本当に驚くほど儚げで繊細で・・・美しい。

e0248177_1725442.png

SS501 - Collection
DVDが付いている初回限定盤は、台湾盤しか手に入らなくて。
大切な大切な宝物。私にとっての原点です。

SS501のものは、これしか持っておりませんが
彼らがどれだけ素晴らしいグループだったのかは、これ一枚だけでも判ります。
クオリティ高い作品でした。

殺し屋に打ち抜かれてから怒涛のような日々。
私は大人になったヒョンジュンに出会ったからまだいい方。
SS501時代からのファンの方は、どんだけジェットコースターな日々だったことか。
ずっとずっと応援してくれたから、私達新規ファンは出会えたんです。
感謝の気持ちでいっぱいです。


とうとう本日1月25日に日本デビューという記念の日を迎えました!

彼はどれだけ長い時間準備してきたことか。
スタートラインから大きなスポンサーが付き
今までの彼の足跡が大変素晴らしいものだと物語っています。
「準備は嘘を付かない。」彼のこの言葉は本物だと思います。

ヒョンジュンが描いている目標、そして夢をぜひ叶えて下さい。
あなたなら出来る。

あ。髪型と衣装を間違えないように!(-_☆

日本デビュー おめでとう!

初回出荷枚数15万枚って@@ 勝負に来ましたね。ユニバさん。
当選確率がだいたい読めました。

まずは今日の初日オリコンデイリー71821枚!おめでとう!
ちなみにグンソクの日本デビュー曲「Let me cry」は、56923枚でした。
絶対にグンソクを超えて!お願い!ニュースになって!
(でもグンソクことは心の中で静かに応援してます^^)

だけどね。グンソク以上にガッツリと応援させていただきますよ。むん。

e0248177_175373.gif
by kijitan | 2012-01-25 21:10 | メディア | Comments(2)

日本デビュー曲 フラゲ * ヒルナンデス

明日発売のデビュー曲「KISS KISS」
早速店頭販売分をフラゲして参りましたよ!
仕事が終わった後、片道2時間かけて3店舗回ってきました!
(今日の夫は飲み会。最高でござる)

e0248177_21195711.png


開封する時、手がブルブル震えました。

初回盤は殆どネットで予約しているんですが
通常盤は店舗で買った方がポイントが付くんです。←セコイ

新品最高。出来れば開封したくないんですが。
プレミアム・ライブの応募・・・当たる確率はどのぐらい?
どのぐらい何セット応募すればいいのかな。

イオンヒートファクトのシークレットイベントの応募で思い出した。
ああいう当選枠って、他の懸賞に当選したら
公正取引委員会のチェックが入り一人1つしか当選しないんですよね。確か。

だからね、徹底しましたのよ。
毎月クレジットカードのキャンペーンや、
ヒョンジュンのモバイルサイトの月初めのプレゼントとか。
田舎のスーパーの年末福引ガラポンまでね、我慢したわよ。
間違ってハワイ旅行なんて当てたら目も当てられん。←当たらんて

まさかプレミアム・ライブの当選枠は公正取引委員会なんて入らないでしょうけどね。

明日の初動枚数で応募する数を決めて行きますよ!

***

今日はヒルナンデスに出演しましたね。
帰宅して上着も脱がないで、すぐにTVにしがみつくように録画を再生しました。

もうね、洗濯の方法なんてね、後でゆっくり見ますけどね、全然頭に入ってません。
たまに画面上に小さく写るヒョンジュンをガン見してましたよ。

問題を当てた時に、何の問題だったの?と巻き戻ししたりとか。
たまに日本語を話した時に「何言ってた?」と巻き戻し。

今日のヒョンジュンは鼻がテカっているなぁーとか
また座る時に内股だなぁー^^とか。
足ガッと広げて座ればいいのに・・・まいっか^^とか。

いろいろ萌えたり文句言いながら見ていたら
最後の日本語のコメントで撃沈しました。

日本語可愛すぎる。
かじぇ・・・ハイ。気をつけます。

ふぅ。呼吸困難だわ。

e0248177_21192879.gif
by kijitan | 2012-01-24 22:06 | メディア | Comments(2)

ヒョンジュンの挑戦の始まり 日本デビュー * 来日

ヒョンジュンが昨日の夜に来日しました!
どんなにこの日を待ちわびていたか。嬉しくてたまらない。

羽田到着のお出迎え拝見しましたよ。
なんとサングラス無し、お手振りあり、とびきりの笑顔!

日本デビューに向けてヒョンジュンの挑戦が始まりました。
さすがのプロ意識。気合の仕事モードに入っております。

日本でどんな姿を見せてくれるの?
とびきりカッコイイ姿?日本仕様の可愛い姿?
衣装は?髪型は?日本語は?

ソワソワドキドキの毎日がこれからしばらく続くのかと思うと・・・幸せ(*--*)
ゴメンね。本妻(韓国ファン)のみなさま。
恐らく彼は本国ではもう見られない可愛いパフォーマンスを演じ、日本語を可愛く話します。
存分にジェラシーを感じて下さい。先日のソウルファンミのお返しです。

なんちゃって。

私はソウルファンミに参加していないので判りませんが。
あくまでも想像の世界ですが。

詰めが甘いヒョンジュンが引き起こした、
ソウルファンミの本妻vs愛人妄想劇場をお送り致します。

***

心からヒョンジュンに愛されているのを実感した本妻。
隣に座っている愛人は、言葉が判らなく控えめにしている姿を見て
ちょっぴり気の毒だけど、ちょっぴり優越感。

ヒョンジュンは愛人に気遣って目をキョロキョロさせているけど
ダメよ。私だけを見て。私と話してよ。日本語なんて話したら許さないから。
・・・って冗談で思っていたのに、本当に日本語話さなかったわ。
今後の日本活動大丈夫かしら。ちょっと不安。

でもでも・・・嬉しかった。愛されていると実感したわ。
私・・・これからもずっとヒョンジュンだけを愛するわ。
愛人のいる日本に行くこと、本当は寂しかったの。取られちゃうようで。
でももう大丈夫。ずっと応援するわ。そしていつまでも待っている。

・・・本妻の気持ちを代弁してみました。
(何度も言いますが、あくまでもこれはkijitan作フィクションの世界です。)

というか、ぜひこんな風に本妻に思って欲しいです。
切ない思いをした愛人から、ヒョンジュンへの贈り物です。
ヒョンジュンの愛する大切な家族、本妻とずっと仲良くいてもらうのも愛人の願いです。

ソウルファンミに参加された方々へ。特に新規ファンの皆様。
本当にお疲れ様でした。言葉が判らなくて辛かったね。
でもヒョンジュンの立場を理解してくれる方がいらしたら・・・ありがとうございます。


昨日出国した金浦空港では・・・。

熱狂的なファンに囲まれ
服を引っ張られ、髪や体を触られ、つらい思いをするのはヒョンジュンただ一人でした。
彼は、笑顔を作り・・・耐えましたね。

そして・・・とびきりの笑顔で日本に来てくれました。
私の想像を軽く超える、強い強い決意を感じます。
そんな彼を好きにならずにいられない。

welcome!日本デビュー!来てくれてありがとう。
心から応援します。

e0248177_1826449.gif
by kijitan | 2012-01-23 19:56 | メディア | Comments(8)

日本デビューを目前に * 私事

実家に年始の挨拶に行ってました。←今頃

サッカー少年リダ似の兄にも会ってきました。
相変わらずムカつく。(両親の良い所ばかり遺伝で貰い受けたから)
んー。もっと似ていると思ったけど、年を重ねるって残酷ねぇ。(勝手だな)

実家の近くにあるイオンに行きましたよ。
なんと!ヒョンジュンのポスターが!狂乱の舞!
北海道も絶賛キャンペーン対象中でありました。ほっ。

e0248177_5412448.jpg


「旅の恥は掻き捨て」ですよ。
二度と行けない売り場だから出来ること。
堂々と画像をパチリ☆

父に一足早いバレンタインのプレゼントにチョコを買いました。
目的はもちろん、レジの周りをガン見する為です。
結果、収穫はゼロですよ。ちっ。

***

本日のヒョンジュンは・・・今日来日ですって!
まともな気持ちでいられる自信がありません。

先程までYouTubeで、昨日のソウルファンミコンサートを見てしまいました。
検索方法は、「120121」「김현중」 「KIM HYUN JOONG」「SEOUL」等いろいろ入力してやってみました。

これは凄いです。自然体なヒョンジュンがいます。
カッコいいし、面白いし、幸せオーラ炸裂ですよ。
あのヒョンジュンを惹き出す本妻さんはやっぱり凄い。
凄い。すごいー。す ご い。

じぇ、じぇら・・・じぇらしー・・・うおー。

e0248177_5573884.gif
by kijitan | 2012-01-22 08:59 | はじめまして | Comments(2)



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
カテゴリ
以前の記事
ブログジャンル