キム・ヒョンジュンが気になる

<   2012年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

お気に入りの動画 * Do You Like That & Lucky Guy * SIA

先輩ブログ様のサイトで、凄い情報が!(HENECIA JAPANにも発表が!)

明日3月1日に、イオン クーリッシュファクトの新CMが流れるって!><
「クンクンしてみる?」ってぇぇぇ~!><←既に壊れている

TBS系列(地上派) はなまるマーケット
TBS系列(地上派) ひるおび!
フジテレビ系列(地上派) ごきげんよう

先輩ブログ様。イオン様。
本当にいつもありがとうございます。m(_ _)m

地方でも放送されるかなぁ><
録画の準備ですよ。絶対に。ヒョンジューン(T0T)

我侭言うなら、Lucky Guyをどこかで流して下さーい。
だって、せっかくヒョンジュンが日本語で歌っているのに><
春にぴったりな歌だよ。もう春だよー!(T-T)ううっ


*****

今日のお気に入り動画は、「Do You Like That」と「Lucky Guy」です。

2ndミニアルバム「Lucky」 2011年10月発売
1曲目と2曲目に収録されています。

これは1stアルバム同様、大ヒットを記録しました。
日本デビュー曲にもLucky Guyが選ばれました。

2011年の賞レース、音楽祭ではこの楽曲を歌い
会場を華やかに盛り上げました。

SIAとは、スタイルアイコンアワード。
彼はインターネット投票で最も多くの票を受けたスターに与えられる"起亜ソウルピープルズチョイス"を受賞、3年連続人気賞を獲得しました。

レッドカーペットを歩きながら歌う、2011年11月の誇らしいヒョンジュンの姿です。


hyunjoonghenecia さまありがとうございます。
http://youtu.be/fJEKwfUJIS8
別画面はこちらから↑ 


ユニバさんもインタビューで語っていましたが、
この「Lucky Guy」は、大変難しい楽曲だと思うんです。

アップテンポなファンキーロックの魅力を惹き出す歌手が歌わないと作品として成功しない。
やはり誰が見てもビジュアルが良く、歌もダンスもこなせる人が歌わないと形にならない。
しかも、チャラ男を演じられる華やかさと、夢を与える品の良さが必要。

ヒョンジュンは自分のビジュアルと持ち前のパフォーマンスを最大限に生かして
この難しい楽曲を、素晴らしい作品に作り上げたのです。


このSIAの一番のお気に入りショットは、
レッドカーペットを歩きながら歌うDo You Like Thatです。

私は、01:00過ぎたあたりのヒョンジュンの踊っている時の背中に萌えるんです。
鬼リピです。^^
大勢の観客の声援の中、たくさんのカメラを通して世界中にアピールします。

これは人気賞を獲得した選ばれた人しか出来ない最高のパフォーマンス。
この誇らしいヒョンジュンを観る為なら、必死で投票しますよ。
年末は世界中のファンが大忙しでした。^^

e0248177_18283978.gif
by kijitan | 2012-02-29 21:24 | お気に入りの動画 | Comments(7)

きじたんの独り言 * ヒョンジュンのCM

未だにテレビで、ヒョンジュンの新CMをリアルで観たことないんです。
信じられん(T-T)

録画じゃあ意味がないんですよ。私の中では(-"-)←しっかり録画済
イオンのバレンタインCMも、とうとうリアルで観れなかったし。
縁が無いにも程がある。

なぜかですね。なぜかですよ?
グンソクのマッコリCMは、もう10回以上は観ましたよ。
なんで?

まるで心変わりした私に、「そろそろ戻って来いよ」と言ってるような><
しょーもない妄想は抜きにしても、遭遇率が高すぎる。

しかもこのCM、向井理さんと共演しているの?と思わせる
物凄いフェイクが秘められていて、インパクト高すぎる。
このCM・・・大成功かもね。
ただグンソクの影が薄いんですが><
恐るべし向井理様(のソックリさん)

ヒョンジュンのスリムビューティハウスのCMも素敵だったけど
もっと田舎の人にも手が届く、何か購買意欲の燃える商品の広告塔にならないかしら。

・・・って。いろんなことが成功してくるとファンも我侭になってくるね。
イオンだけでも充分過ぎるぐらいなのにね。
ごめん。ヒョンジュン(T-T)
引き続きイオンでお買い物するよ。

今日はグンソクが北海道に来日したそうで。
10日間ドラマロケだって。
あれだけ宣伝していたら、「見学においでよ」と言っているようなもの。
去年の今頃の私だったら行ったかな?

いや。行かない。寒いし。(--)
ヒョンジュンでも行きませんよ。だって寒いし。(--)←オイ

あ!でもヒョンジュンの車が雪に埋もれてたら、どんな吹雪の中も助けに行くわ。
スコップ持って狂ったように雪を掻き分けて行くわ。

・・・。

なんかヒョンジュンのCMが観れないと
妄想がエスカレートして困るんですが(T-T)イタタ

e0248177_17562174.gif
by kijitan | 2012-02-28 21:52 | 妄想の行方 | Comments(2)

お気に入りの動画 * チェバルチャレジョ (Please Be NiceTo Me)

ヒョンジュンを少しずつ好きになって、
ある時スコーンと落ちる瞬間を感じた事ないですか?

ヒョンジュンに100%心奪われた楽曲。
自分の心にどう言い訳したらいいのか困るぐらい
衝撃的だった一曲を紹介します。

SS501 - Collection に収録された一曲目。
「チェバルチャレジョ(Please Be NiceTo Me)」

この曲がきっかけで、彼にすっかり落ちました。


***衝撃のMV総集編***
SS501 2009年の殺し屋ヒョンジュンです。


Hyko6669 さまありがとうございます。
http://youtu.be/gOj0n1wUn_Q
別画面はこちらから↑ 


***衝撃のビリバン***
いろんな映像を組み合わされた良く出来た作品です。
妖艶な雰囲気と、まだ少年っぽさが残る繊細なその姿。
2009年のフェロモン全開、激萌ヒョンジュンです。


khj0606staff さまありがとうございます。
http://youtu.be/GyjsDqzLKLc
別画面はこちらから↑ 


***日本Showcase 今私の一番好きな映像です^^***
2011年7月のグッと大人になった素敵なヒョンジュンです。


yyss674 さまありがとうございます。
http://youtu.be/VyBp8C-Rsks
別画面はこちらから↑ 


心に決めた大好きな人がいるのに、
突然私の前に現れて、戸惑わせて、どんどん入り込んでくる。

絶対に私は心を動かさない。私を甘く見ないで。
そう強い意志があったのに。自信があったのに。

俺のことが好き?キライ?
俺と付き合う?付き合わない?

YESと言わなければ、二度と私を見ない。彼は徹底している。
こんな恐ろしく不安な気持ちにさせる人はいない。

彼はとてもストレートに心に飛び込んで来た。
だから、私も自分の気持ちに正直に彼に飛び込んだ。

後悔はしてません。^^

e0248177_19163515.gif
by kijitan | 2012-02-27 21:48 | お気に入りの動画 | Comments(6)

きじたんの独り言 * ロッテ免税店 ヒョンジュンとグンソクの共演

ロッテ免税店スターアベニュースペシャルの動画を
ありがたく拝見させて頂きました。YouTubeで^^

なんだかいろいろ懐かしくて。
ヒョンジュンとグンソクの共演が^^

初めて星の王子様の動画を観た時は、去年の7月ぐらい?
それはそれは、かぶり付くように観ましたよ。
ヒョンジュンをイタズラなkissで知って、どんどん心を奪われていた時でしたから。

最近hiromiさんからのコメントで、
すっかりグンちゃんファンだったことをバラされて
(ウソウソ^^自分で何度も話題にしてるって^^)
ちょっぴりグンソクファンだった過去を辿ってみました。

私、ヒョンジュンとの出会いは、実は去年の4月だったのですよ。
グンソクがロッテ免税店のモデルになったニュース覚えてますもん。

e0248177_17493588.png


二人が並んだこの写真も覚えてますよ。
でも当時、グンソクしか目に入らなかったんですよ。
こんなにヒョンジュンはカッコいいのに、思いっきりスルーでした。

髪型とか、そういう問題ではないですね。
やっぱり最初に惹きつけられるのは、ドラマの役柄なのですよ。私にとって。
だから今ヒョンジュンには、ぜひ新作ドラマに出ていただきたい!
今の年代、ビジュアルでしか出来ない旬のチャンスを逃さないで。
そして新たな新規ファンを掴むんだ!

二人はとても対照的です。
俳優と歌手ですし
生き方も性格も全然違うし・・・って当たり前か^^

なんでそんな二人を好きになった?
そんなの判りませーん >< ←ミーハーなだけ


こちら、ロッテ免税店スターアベニュースペシャルの動画
グンソクバージョンです。
なぜかヒョンジュンより10分も長いです。歌が入っているからかも。


SUKNationHK さまありがとうございます。
http://youtu.be/kp5abWEQ82k
別画面はこちらから↑ 

メイキングにヒョンジュンも出演しているのでUPさせてもらいました。
01:00~01:50の間に出て来ます。
ヒョンジュンバージョンより長いです^^グンソクメインですが。

いつもテンションが高いグンソク。
ヒョンジュンはマイペースですね^^
でも二人とも凄い仕事振りです。プロだなぁー。

二人は何を話したのでしょう?
そーねぇ。挨拶した以外、一言も話さなかったに一票!^^

e0248177_17522994.gif
by kijitan | 2012-02-26 20:20 | 我が家の話題とかいろいろ | Comments(0)

KISS KISS [Japanese Version]本人映像 * カラオケ

夫とカラオケに行っちゃいました^^
いやぁ・・・二人きりで行くのは新婚以来ではないでしょうか。
結婚記念日のお祝いに、夫が提案してくれました。

目的は、もちろんヒョンジュンを歌う!!!

JOYSOUNDのある部屋に行きました。
ありましたよー。ヒョンジュンの楽曲。嬉しー^^

驚いたのは、KISS KISS [Japanese Version]のMVそのままの映像があったこと!
とても素敵なヒョンジュンを観ながら歌えるんです。
こんなに嬉しいことはありません><

e0248177_21183325.png

大変香ばしいカラオケ店でスミマセン。。。

バシバシ撮ったので、夫に不思議がられました><
(ブログをやっているのは内緒なんですよ。そういうキャラじゃないんで)

これ歌うと全国ランキングが出て面白いですよ。
夫は、何度も何度も歌って、順位を上げようと必死になってました。

e0248177_21184953.png

夫の栄光記録☆
結局、最高順位は。。。19位><

というか、全国的に歌う人が少ないー。。。
みなさん、ヒョンジュンの歌を歌いにカラオケに行きましょうぞ!

その他のリストは、
「One More Time 韓国語」
「BREAK DOWN 韓国語」
「コマプタ 韓国語」

私の知らない曲もあったので、SS501時代の曲かもしれません。
ちなみに、SS501で曲を探したら、日本で発売した曲がリストにありました^^

それにしても、BREAK DOWN ってとても難しい曲ですよ。
これを踊りながら歌うって凄いって思います。

夫が頑張って何度か歌いましたが、何とも無残な点数で><
「いいんだ!ヒョンジュンだって、ヘイ!しか歌ってないじゃん!」て
言い訳しておりました(--)負けず嫌いめ。

e0248177_21205327.gif
by kijitan | 2012-02-25 21:23 | 我が家の話題とかいろいろ | Comments(2)

きじたんの独り言

***2月26日追記***

今日は朝から大雪で車が雪に埋もれてしまい、
一歩も外に出掛けられません><←面倒くさがり

でも本屋に立ち読みに行かなくては・・・!
待っていてヒョンジュン
あなたの為なら雪だって掻き分けて行くわ!



おや?
なんか昨日、痛い独り言をUPしたはずなんですが。
不思議ですね。消えてますね。

すみません><
一晩明けたら、ひどく恥ずかしい独り言だと気が付いて
ちょっぴり(ぜーんぶ)消しちゃいました。

誰も読んでいないことを祈ります(--)

内容は、ワールドツアーについてでしたのよ。
日本で人気不動になって足元固めてから世界へ行ってぇぇ><という超我侭な内容でしたの。
こんなの海外のファンが読んだら怒られちゃうわ><

いいのよ。NO.1になれなくても。
私達のNO.1でいてくれれば。(T-T)

でも。ヒョンジュンは底力があるから、彼はきっと来る。
全部掴み取るような気もします。
だって彼はとっても負けず嫌いだから。

今度はどんな姿でプロモーションしてくるのか。
多彩な才能に、ゾクゾクします。
どこからでもかかって来い!です。

e0248177_9384895.gif
by kijitan | 2012-02-25 20:30 | 我が家の話題とかいろいろ | Comments(4)

妄想の行方 * もしもananのヒョンジュンが^^番外編 その3

スリムビューティハウスのCM。
夫にも観て貰って、感想を聞いてみた。

「この女の人誰?」

えー?知らないよ。モデルさんだよ。(だからヒョンジュンの感想を言って!)

「俺、この人見たことある!誰だったかな。韓国の女優さんだったかな」

知らんよぉぉ!><

で、結局。会話にはなりませんでした。つまらん。(-"-)

仕方ないので可愛い夫の為に、メールで問い合わせしましたよ。
もちろんヒョンジュンのCM採用の御礼をたくさん書いた後に質問を ^^ ← 気弱なんで

そうしたら今日スリムビューティハウス様から
早速メールのお返事が届いてました!
なんて対応が早いのでしょう。感動しました。素晴らしい会社です。

お相手の女性は、原 歩美さん。モデルさんです。
とても綺麗な方で素敵ですよね。

私は東京と長野ぐらい離れている札幌に、エステの為に通うことは出来ませんが
良いと思いますよ。スリムビューティハウスのエステコース^^オススメです。

スリムビューティハウス様、ありがとうございました。


***

妄想の行方 * もしもananのヒョンジュンが^^番外編 その3

引き続きどんどん木に登ってますよ ^^ だって~><  

どうか生暖かく見守り下さい。m(_ _)m





きじたん妄想劇場


e0248177_17494741.png

私に話しかけるヒョンジュン

ヒョンジュン 「 ごめん これから仕事なんだ 」

きじたん 「 あ。じゃ、一緒に出るね 」


e0248177_1750935.png

ヒョンジュン 「 え? ・・・ここに いてよ ずっといて 」

きじたん 「 でも 」

ヒョンジュン 「 合鍵作っておく 」




e0248177_1752152.gif
by kijitan | 2012-02-24 22:17 | 妄想の行方 | Comments(4)

スリムビューティハウス * 美しいですね ヒョンジュン あなたが

今は、カッコイイ容姿端麗な男性に「イケメン」と例えられがちだけど
このCMのヒョンジュンは、「美しい」という言葉がピッタリ。

スリムビューティハウスのCMが来ました!やったー!

これはひとえに、並ならぬ努力を秘めながらヲタ心を掴んで離さないプロモーション、
そして素晴らしい作品を私達ファンに魅せてくれた実力の賜物。

人気のある人だけが勝ち取れる名のある企業の広告塔のお仕事。
でも人気があれば必ずオファーが来るものではなく
彼の醸し出す清潔感、品の良さ、エレガントな雰囲気を認めてもらったのだと思います。
本当に誇らしいです。おめでとう。ヒョンジュン。

日本仕様の柔らかい雰囲気で魅せてくれるのは、これが最後なのかな?
とても素晴らしいお仕事ぶりでした。ありがとう。ヒョンジュン。

e0248177_1924024.png


キレイですね どうして? 

って・・・なんて琴線に触れる言葉なの。
この言い回し好きだなぁー。
静かな音の空間にヒョンジュンが話すのがポイントね。
つい聞き耳立てちゃう。これもCMの戦略だね。
私もヒョンジュンに同じ言葉返しますよ。
ホントになんで?どうして?そんなにキレイなの?


好きになっても いいですか?

って・・・なんてストレートなぁ。(赤面)
その言葉はヲタの夢を更に妄想させるんだろか。


美しく生きるあなたが好きです

この言葉好きだな。
人として生まれたら、出来る限り美しくありたいもの。
心も体も。年を重ねても。
その姿を好きだと言ってくれたらこんなに嬉しいことはないわぁー。

いやぁー花畑だなぁ。あははー。(大丈夫か)

私の萌えポイントは、チラ見ヒョンジュンです。ふー。もう一回見てくる。

e0248177_1942389.gif
by kijitan | 2012-02-23 19:53 | メディア | Comments(6)

絆 * イオンで ちながろ^^

先日の日曜日の話題なんですが^^
イオンに行ってきましたよ^^

食品売り場のレジは大変混み合っていて、長い行列を作っていたんです。
さすが都会。(普通の○○市です。ウチが超田舎なだけ;;)

しばらく辛抱強く並んで、次の番が回って来た!と喜んでいたら
前のお客のお婆ちゃん(推定70歳前後)、じゃらじゃらと小銭を広げて精算しだしたんですよ。(--)

もー。と思って、お婆ちゃんの広げた小銭をボーッと見ていたら
横に置いていたバッグに目が釘付けになってしまった。

なんとなんと!ヒョンジュンの顔写真の入ったストラップを付けているではないか!
しかも、去年のアジアプロモーションの魅惑的なヒョンジュン。
この公式グッズを見た事がないので、きっとバッタモノ

やだー。お婆ちゃん、ヒョンジュンのファンなの?
ねー、どこでファンになったの?
まさかイタズラなkissを観たの?
いやいや、やっぱりヨン様つながり?

なんて声を掛けるなんて、私の性格では絶対に無理で(T-T)
しばらくしたら、無事に精算が終わり、お婆ちゃんは行ってしまった。
ああー。おばぁちゃーん・・・!

初めて身近でヒョンジュンファンに出会いましたよ。感動した。

例えレジで小銭を広げるお婆ちゃんでも
ヒョンジュンファンと判れば、ドラマチックな出会いになるんですよ。
嬉しかったよー。ありがとうー。おばぁちゃーん。(T-T)

***

ここから私信です。スミマセン。

プロフィール画面から、私宛にメッセージが送信できる機能があるんですね。
今日始めて知りました。><うっ

そこに、10日も前に私宛にメッセージを送ってくださった方がいて(T-T)
遅くなってごめんなさい。今日、お返事を送信しました。

追記***

すぐに・・・丁寧なお返事いただきました。
心から感謝です。ありがとうございました。

e0248177_2038097.gif
by kijitan | 2012-02-23 00:18 | 我が家の話題とかいろいろ | Comments(0)

妄想の行方 * もしもananのヒョンジュンが^^番外編 その2

ヒョンジュンのライブDVDが5月に発売されるようですね^^
Blu-ray版が出るのが何よりも嬉しい(T-T)絶対に買う。
しかも初回豪華限定盤の特典がTシャツて・・・。

いや、私はねぇ、ヒョンジュンとお揃いがいいのよね。
どこかで着ている姿を確認出来たら複数買いしますよ。
ちょっと高いですがね。

さあさあ!無理やりでもいいから着せるんだ!

おっと。サイズの問題がありましたか(--)

じゃじゃじゃ。
購入特典に、ヒョンジュンのサイン会参加応募券も付けるんだ!
DAさんの商魂に期待してますよ ^^ ← 偉そうな口叩いてますが、ただのカモ(悲)

***

妄想の行方 * もしもananのヒョンジュンが^^番外編 その2

つい木に登ってしまいました^^ だって~><  

どうか生暖かく見守り下さい。m(_ _)m

すっかりヒョンジュンワールドに魅せられてます。
はぁ。


きじたん妄想劇場

e0248177_20482020.png


私を見つめるヒョンジュン

きじたん「 ん?何? 」

ヒョンジュン「 ・・・・。 髪の毛 さわっても いい? 」



e0248177_2049197.gif
by kijitan | 2012-02-21 21:57 | 妄想の行方 | Comments(6)



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ブログジャンル