キム・ヒョンジュンが気になる

<   2012年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

きじたんの独り言

長い道中、運転中の夫と今後来るであろう怒涛の日々の話をしました。
心配してもキリが無いので、ヒョンジュンの話題も。^^

ヒョンジュンがマヤ文明やインカ帝国に興味あることを話したら 
歴史に疎い私に、マヤ文明を築いたのは宇宙人説があると話し始め
それから尾ひれが付いて話が長い長い。(--) ←馬耳
挙句の果てに、そういう歴史に興味があるから、
ONE PIECEが好きなんだと決め付けておりましたわ。適当なことを。(--)

ONE PIECEか。。。本当に好きだよね。ヒョンジュン。

半分寝ながらも少しは聞いていて、←オイ
改めてヒョンジュンの深くて広い思想の世界感に思い馳せる。(*´ω`*)

Yahoo!セルレプミッションインタビュー イベントで
たくさんの人から選ばれた、代表のペンちゃん達。
心に秘めた奥底のヒョンジュンの言葉を惹きだしてくれて感謝ですね。

たくさんのこと、もっともっと知りたいね。

私だったら何を質問するかなー。
新規ファンの特権のように、軽いノリでSS501のこと聞いちゃったりして。(--) ブルッ

e0248177_1913613.png


でも無言でこんな顔されたら怖いのでやめる。(--) ←小心者

すごく綺麗なんだけど、時にミステリアスな視線を送ることがあるよね。
それが怖くて・・・美しい。

プライベートのヒョンジュンにバッタリ会っても絶対に近づけない理由はここ。
私、ちょっとヒョンジュンが怖い。
でも、その独特な雰囲気がとっても魅力的でたまらないの。

e0248177_1914178.gif
by kijitan | 2012-04-30 19:58 | 我が家の話題とかいろいろ | Comments(16)

Yahoo!セルレプミッションインタビュー イベント

昨日、ヒョンジュンが着ていたバランタインのニットウェア。
先輩ブログ様の情報で、日本円でなんと41,827円とな!>< ヒィ


e0248177_18402243.png


庶民の私にはとても手が出ないお洋服ですわ。(T-T)

昨日の時点では、ヒョンジュンとお揃いの服を夫に着せてやりたい・・・。
そんな風に思っておりましたが、そんな気持ちは瞬時に吹っ飛びましたよ。
すまんね。夫。(--)
4万円があったら、CD何枚買える?と思ってしまう妻を許して・・・。

夫の普段着はね、ヒートファクトとクーリッシュファクトと決まっているんですよ。
無理してセレブの仲間入りしなくてもいいんです。
等身大で行きましょうぞ。

安い洋服を品良く着こなす。それが我が家のモットーですぞ。(T-T)



Yahoo!セルレプミッションインタビュー イベントの画像も、先輩ブログ様に。^^


e0248177_18403898.png


ヒョンジューン (T0T) 素敵よぉー。
お隣の方がいらっしゃると、何から何まで引き立っちゃって・・・>< アッ イッチャッター

タイムマシンに乗って帰ったら、いつに戻りたいですか?って言う質問。

もしその質問を私がしたら、ヒョンジュンの過去のことを聞きたいのに、
なんで答えがマヤやインカ文明の時代?って思うわよー。(T-T) ドッチラケ

でもヒョンジュンらしいお答えで好きよ。(T-T)
ヒョンジュンとデートしたら、こんな風に不思議な会話がずっと続くのかしらん?
付いていくわ。ええ。必死で付いて行きますともー!(T-T)


e0248177_1847185.gif
by kijitan | 2012-04-27 22:08 | メディア | Comments(38)

香港ファンミーティング * プロモーション動画

昨日はSS501 Deja Vu Focus MVの完璧版を、じゃむこさんに教えてもらって
もうね。大変衝撃的でしたの。丑三つ時の深夜。どんだけリピしたでしょう。

今日も、仕事を終えて足早に帰宅して、またリピしましたよ。
ヒョンジュンに生血を抜かれた感じ。もう廃人状態ですよ。(*´ω`*) モット スッテ

ヒョンジューン (T0T) 会いたいよー。


気を取り直して、先輩ブログ様を拝見しましたら・・・!


バランタインのトサンフラッグシップ ストア オープン イベントに参加したヒョンジュンがぁ!

今日わぁー久しぶりに情報ブログよぉぉー!><

e0248177_22233481.png

ヒョンジューン。爽やかな風が吹いているわー。
こういうスウェットじゃない普段着っぽいファッションも素敵よ。(*´ω`*) アフン

バランタインと言えば・・・小椋冬美さんの漫画が好きだったわ。(*´ω`*)
遠い昔の漫画ですの。おほほ。





そして!香港ファンミーティングのプロモーション動画もUPされておりました!
先輩ブログ様、いつも感謝です。m(_ _)m

早速記念にキャプチャーしてみましたよ。

みなさま、先輩ブログでさんざんご覧になって飽きていらっしゃるかもしれませんが。
ハッ!飽きるなんて、なんてこと!私ったら!>< パボパボパボ

こちらでも、どうかお付き合い下さい。m(_ _)m

日本語字幕を付けてUPして頂いたmichiru528様ありがとうございます。



e0248177_2094418.png

きゃー!ヒョンジューン!会いたいよぉー!(T0T) ドーニカナッチャイソー




e0248177_2095631.png

二の腕が・・・逞しくて・・・もう・・・うっとり。(*´ω`*) ブラサガリタイ




e0248177_20101067.png

うわーん。可愛い口元ー。たまらーん!(*´ω`*) グッタリ




e0248177_20102564.png

アジアのみんなに会いたくてわざわざ来てくれるのよ。
たくさん、たくさん準備して頑張っているのよ。(T-T)




e0248177_20104019.png

ヒョンジュンがwelcome状態で触れてくれるんだって。
アジア中のファンを大切にする気持ち、受け取ってあげて。
新人ではないのに。。。こんなに身を削る優しい人いないわよ。(T-T)




e0248177_20105245.png

ペ、、、ぺコリヒョンジュンだぁ~!>< ヒャァァ

禿げ上がるぐらい萌えるんですが。(T-T) どうしたら~


e0248177_2012032.gif
by kijitan | 2012-04-26 22:30 | コンサートツアー | Comments(6)

お気に入りの動画 * SS501 * Deja Vu Focus MV

突然ですが私。
撫肩だからかどうか原因は判りませんが、○ラの肩紐が落ちるんです。(T-T)

昔からずっとです。毎日ずっと。肩紐が落ちます。
アンダーが合っていないと思い、専門店で合わせてもらって買ってもダメなんです。

どうしたら~(T-T)

って、そんなに悩んでおりませんが。(--) ナンダヨ


*****


本日のお気に入りの動画は、SS501 Deja Vu Focus MV です。


大好きなMr.マリックなヒョンジュンのFocusバーションを見つけました。^^
FamcamやTV番組を数種類編集されていて、カッコいいです。

この一部分は、ゆるいダンスをしているのでリハの模様を撮ったと思われます。
そのゆるいMr.マリックヒョンジュンがね、○ラの肩紐を気にしているように見えるんですよ。
それがね、萌えて萌えて・・・仕方ないんです。(T-T)

昔の動画なので、既にご存知かもしれませんが・・・
終わりまでずっと○ラの肩紐を気にしている、Mr.マリックヒョンジュンをどうじょ。^^


3rd Single SS501 「Deja Vu」 2008年3月発売
1曲目に収録されています。



SSHJeri 様 Special Thanks!
http://youtu.be/nO_YdcitQ-8
別画面はこちらから↑ 


いやいやいや。カッコエエー。。。そして萌えまする~。(*´ω`*) どうしたら~



***追記***

こちらは、じゃむこさんお勧めの動画です。

SS501 Deja Vu Focus MV これは完璧版ですよ!



KingHyunjoong 様 Special Thanks!
http://youtu.be/5YPA0b8TaAI
別画面はこちらから↑ 


まあまあ、ホント素晴らしい作品でございますよ。
初めて観た時の感動ったら、もうね。どっぷりですよ。
はぁ~。ど~するの~!って感じです。^^



e0248177_19163944.gif
by kijitan | 2012-04-25 22:13 | お気に入りの動画 | Comments(22)

きじたんの独り言 * ヒョンジュンの物真似

夫は相変わらず、「最近かまってくれない」と言うんですよ。
もう口癖ですよ。(--) フゥー

昨日、KARAのブレイクに火を付けた「しゃべくり」という番組で
BIGBANGが出演してまして。
夫がそれを観て、大ウケで。転がるように笑っていて。

私も一応チラチラと観ていたんですが。
ヒョンジュンの親友T.O.Pさんが「ハッハッハッハ」と
大変頑張っている姿を観て、何だか胸がいっぱいに。(T-T)

夫曰く、「ヒョンジュンだってサウナで着るような服を着て
水鉄砲を浴びてたじゃないか。あれと同じだよ。バラエティなんだから」と。

目が点になってしまった。

「何でそんなの知っているの?」

「俺を誰だと思っているんだ」

と、相変わらずの会話を。(--)

それに、台湾のファンミが全員ハイタッチになったことも、なぜか知っていた。
気に入らん。(--)
私よりも早くヒョンジュンの情報を知ることに、喜びを感じるんだそうで。(--)

YouTubeもそう。私の知らない動画を見つけては、隣で勝手に音を鳴らす。
私が何?って反応すると、楽しくて仕方ないようだ。(--)

正直言って、ウザイのですが。(--)
ちょっと無視をすると、かまってくれないだと何だのって。

ああ。一人ぼっちの時間カモーン!(T-T)


***


そういえば。ヒョンジュンの物真似。
夫が、新作を発表しておりましたよ。

隣の部屋に行く時に、よくやる夫のパフォーマンスなんですが
これはイチオシの傑作品だと私も思いましたの。



はじまり。はじまり。



e0248177_1851483.png

まず舞台下から始まるんですよ。しゃがんでおります。



e0248177_1853482.png

そして、舞台下からゆっくり上がってきますよ。立ち上がりますよ。



e0248177_1854690.png

「STOP!」キメポーズ



おしまいです。(--) 
早く隣の部屋へ行ってちょーだい。(--)


e0248177_187918.gif
by kijitan | 2012-04-24 22:11 | 我が家の話題とかいろいろ | Comments(16)

きじたんの独り言

ちょいと偵察にと思い、グンちゃんのブログ様へお伺いしたら(浮気じゃないよ)
ドーンとヒョンジュンの話題が載っていましたよ。

台湾と香港のファンミーティングの話題です。
会場の画像や、海外からのチケット購入方法も載せてくれており
大変親切で大変有難いブロガー様です。

台湾は14曲の歌と、全員とハイタッチ付きって!
なぜか、グンちゃんブログで始めて知る私・・・(--) 遅れているわよね。

ブロガー様は、全員とハイタッチ付きを羨んでおりました。
グンちゃんも~カモーン!みたいな、可愛い内容で。^^

ここは大変有名なグンちゃんブログで、グンちゃんも訪問していると思われます。
だから、グンちゃんにお願い事がある時は、この方のブログに載せれば
だいたいグンちゃんに伝わる感じ。ちょっと羨ましい。^^

グンちゃんは夏に4大都市でアリーナツアーがあります。^^
今はファンクラブ先行受付を行ってますが、、、それで埋まっちゃうでしょうね。

グンちゃんのニューアルバムも5月30日に発売されます。^^

私からも御礼の宣伝です。^^



e0248177_2321017.png


台湾のファンミ、全員とハイタッチですか。(T-T)
ヒョンジューン (T0T) あなたって人はぁ~

先輩ブログ様のコメント欄をよく見たら
韓国公式へ台湾ファンからと思われる書き込みで、
ハイタッチは要らない。
ヒョンジュンが疲れるからって。
音楽があればいいって。

ううっ・・・泣ける。(T-T)



e0248177_23212029.png


これはね、、、会場選びとチケットの金額が原因のようですが
どーなんでしょうねー。
でもKEYEASTを責める気にはならないのよね。

会場の大きさと2Daysはねー。
台湾は日本より人気が高いと言われていたし
年末のYahoo!Buzz Awardsで、
莫大な投票数を得たことも原因にあるんじゃない?

日本からガッツリと投票に参加したこと把握されてなかったと思うな。
私達にも責任はあるかもですよ。
でもなぁ。。。ヒョンジュンを想う気持ちはみんな一緒だし。

チケットの金額もねー。普通の相場だって言うし。
あれ以上金額を下げたら、ボランティアになるんでしょうしね。
でもヒョンジュンならボランティアで行く気満々でしょうけどね。(--)

日本でも音楽に高いお金を出さない人はたくさんいるし。
どこの国だって同じだよね。

最初の第一歩って難しいですよね。



アジアファンミはヒョンジュンの善意で、
あっという間に席が埋まる。そう願ってます。^^



それからKEYEASTとしては、
日本人には絶対にロッテファンミツアーに参加して欲しいはず。

なぜか判りますよね。。。
ヒョンジュンの大切なスポンサーの企画ツアーですもの。(T-T)


e0248177_22255393.gif
by kijitan | 2012-04-23 22:41 | 我が家の話題とかいろいろ | Comments(11)

きじたんの独り言 * MBC K-POPスター世界を魅了する その6

MBC * K-POPスター世界を魅了する 

しつこいようですが、再びこの話題。^^
だって~><

先輩ブログ様で、
MBCドキュメンタリーの日本語字幕版がUPされていたんですもの~><

この動画を作られた職人様(onlyhj06様)。
そりゃもう、素晴らしいお仕事ぶりで。(T-T)
よくぞ1週間で字幕版を作り上げて下さいました。

ヒョンジュンのファンって、各分野で素晴らしい技術を持った方が多いです。
こういう高いレベルのファンを持つことも、ヒョンジュンの才能ですよね。


ずっとヒョンジュンが何を話しているのか知りたかった。(T-T)
すがるように日本語字幕版を観ました。

観終わった後・・・しばらく放心状態でしたの。。。

彼の言葉一つ一つが心に沁み込む。
本物の男らしい姿、男らしい考え方、真のナムジャだ。

深い思いを知るたびに、この人に出会えて良かったと心から思う。
ヒョンジューン (T-T) 好きで好きでたまらないよー。どーするのー。



*****


お気に入りの場面、心にグッと来た言葉をまたキャプチャーしてみました。^^



ヒョンジュンと出会って、、、いろんな彼の姿を長い間見ていると
「過去は振り返らない」「後悔はしない」というキーワードが出てくるんです。
こう言い切れるヒョンジュンは、いつも強い人だと感じてました。




e0248177_1757871.png






でもその言葉を実現する為に、彼はいつもいつも最善の努力をしている。
準備は裏切らないと言いながら。




e0248177_1757558.png





常に真剣で一生懸命。




e0248177_175932100.png






彼はブログやツイッターで語らないので、その姿はあまり晒されることはなく
ぶっきらぼうな時も多いから、誤解されることも多いでしょう。




e0248177_1805060.png





彼は、自分を客観的に分析出来る人。
そして人気に奢らず、徹底した自己管理が出来る人。

深く理解している家族のようなスタッフ、ダンサー、有能なブレーン。
ストイックな彼を心から信じ支えあう。

もちろん彼を取り巻く人々の姿も素晴らしいけど、
彼が持つその人柄が惹き寄せているのではないでしょうか。





e0248177_18252288.png





業界は少しでも売上げを伸ばしたいから「第二のヨン様」という言葉を使いたがる。
それを踏み台にしてTOPに伸し上がるチャンスはいくらでもあったでしょうけど、
彼はそれを許さなかった。

たとえ世間がそう言ったとしても、あなたを知ったファンは誰もが思う。
ヒョンジュン。あなたみたいな人こそ、誰にも真似が出来ない 誇り高い人よ。

あなたが好き あなただけ Only One !




*****ちょっと一言*****



e0248177_18271195.png

いいんですよ。人生欲張りじゃなきゃ。で、またお店に来るんでしょ?^^ そこがイイ!
ちなみにヒョンジュンのラーメンは、「担々麺」よ。こっ・・・これはぁ?誰のラーメン?

***5/30訂正***
suzupuriちゃん情報です!
直接、麻布ラーメンに行って確認してもらいました!ありがとう!

> ヒョンジュンが食べたラーメンは・・
> 辛ネギとんこつラーメンに半熟たまごトッピングでした><
> お店のお姉さんに聞いてきたので間違いないです。
とのことです。^^ ありがとう!suzupuriちゃん



e0248177_1827353.png

相当な、やんちゃ人生だったようで・・・^^;; お父様のお心お察し致します。




e0248177_182896.png

はい。身に余ることを言ってらっしゃいますよ。^^ ワカイワネ




e0248177_18283133.png

え・・・もう? ・・・うん。(*´ω`*)





e0248177_22154796.gif
by kijitan | 2012-04-22 22:09 | メディア | Comments(24)

みんなの妄想劇場 * もしも隣にヒョンジュンが (ペットショップ編)

いつも妄想劇場を楽しく読んでいただいて、ありがとうございます。

本日の妄想劇場の作者は、みうみうさんです!

以前コメント欄に書き込んでくれたものを、少し手を入れさせて頂き、
こちらにUPさせていただきました。
みうみうさん、ご了解頂きありがとうございます。^^

では、どうか生暖かく見守り下さい。m(_ _)m

画像はイメージです。ストーリーに微妙に繋がっておりません。><
(画像の出所は画像内記載です。Special Thanks!)





*****


みうみう妄想劇場 * もしも隣にヒョンジュンが (ペットショップ編)






ここは、可愛いワンコ達が集まるペットショップ。



可愛い子犬が私を見つめている。
ねぇねぇ連れて帰ってと、ウルウルした目で私を見るの。

e0248177_17145551.png


決めた。あなたは私の家族になる。
もう名前も決めちゃったわ。リダ~♪




急に隣に男の人がやってきて
私のリダが、男の人を見てしっぽを振った。


ちょ!慌てて、店員さんに向かって叫んだ。


み 「すみませーん、この子…」

ヒ 「スミマセン…この子…」


同時に隣で声がした。



ええっ?と見たら、ヒ、、、ヒョンジュン!?

e0248177_17152321.png


なんで、ここにいるの?なんで私のリダを?



み 「え?私が先ですよね?!」

ヒ 「僕ですよ!」

み 「私が先に来たんです。」

ヒ 「僕は、昨日からこの子に一目惚れしてます。なっ?はい!お手!」




e0248177_171606.png


うっ。リダのバカ。お手なんかしやがって!(-"-)

ヒョンジュンの勝ち誇った顔



み 「そんなことないですよ~。ほらほら。私にクンクンまでしてますよ~。」

負けませんよ



ヒ 「ワンッ!ワン!僕は犬と会話が出来るんですよ。」

み 「だから何ですか?もうこの子は名前も決まっているんです。」

ヒ 「何て名前?」

み 「内緒です。」


ってか、私のリダ、ヒョンジュンにも私にも愛想がいいわ。
したたかなヤツ。気に入った。


目の前の店員さん。。。困った表情で私達を見る。


ヒ 「ジャンケンで決めますか。絶対に負けない自信がありますよ。」


判りました。これは女みうみうの戦いです。




みうみうの勝ち!!!!!





み 「やったー!おいでおいでー!よしよし!」



でも・・・何だかとても気落ちしている彼。
悔しくてうずくまったまま、まったく動かない。




み 「隣のドックランで暫く遊びましょうか」


ヒ 「オ~!」 すぐに笑顔に…






すごい。すごい。私、ヒョンジュンと一緒にいる。

e0248177_17163517.png


すぐ目の前に、笑っている彼がいるんだよ。

こんな夢みたいなことって、あるの?ねぇ。神様。




ヒ 「ねぇ!名前聞いていい?」

み 「みうみうー!」

e0248177_17164960.png


ヒョンジュンが犬に向かって、「みうみう!」と言って追いかけておる。

うわー。違うって。てか、もうどっちでもいいか。(--) あ~あ。





ヒ 「みうみうさぁ~ん!」

え?私?

ヒ 「やっぱりこの子は僕が連れて行く」

e0248177_17223774.png


み 「は?何言っているの?」





薄っすら汗をかいたヒョンジュンが私に近づいて、瞳を覗き込んで

e0248177_1717940.png


ヒ 「僕の家に来れば、いつでも会えるでしょ?みうみうさん」




(続く)
by kijitan | 2012-04-21 22:12 | みんなの妄想劇場 | Comments(23)

妄想の行方 * ヒョンジュン先生

きじたん 妄想の行方

今日は、ただ何となくホワ~ンと妄想を語ります。

(*´ω`*) ふ~。




昨日のCENTER POLEのヒョンジュンは、
少年サッカーチームのコーチみたいでした。^^

ヒョンジュンコーチの職業は、小学校の先生。
子供達に大人気です。
e0248177_18282837.png


子 「ヒョンジュン先生~一緒にゲームやって」

ヒ 「俺はそんな小さな画面で遊ぶのは嫌だ」 

子 「え~~~」

ヒ 「サッカーなら いつでも付き合うぞ」

子 「うっ」


ああ、ヒョンジュン先生となら、鬼ごっこがしたいわねー。(*´ω`*)
鬼はもちろんヒョンジュン先生!(*´ω`*)
どこまでも追いかけて~!><


好きです!ヒョンジュン先生!(T0T)



***おしまい***




すみません。意味不明で。m(_ _)m





*****





突然みんなの妄想劇場 * ヒョンジュン先生 ずっと一緒に







とある街に新しく出来たダンス教室の、ヒョンジュン先生と愉快な生徒達の物語

どうか生暖かく見守り下さい。m(_ _)m









ヒョンジュン先生 可愛い!
e0248177_18285673.png

私もヒョンジュン先生みたいに座る!私も!私も!私も!私も!












ヒョンジュン先生 可愛い!
e0248177_18293442.png

私もダンサーオッパみたいに直角になる!私も!私も!私も!私も!







e0248177_18324990.gif
by kijitan | 2012-04-20 22:17 | 妄想の行方 | Comments(8)

きじたんの独り言 * CENTER POLE 事業説明会

まずは、CENTER POLE 事業説明会にて
今日のヒョンジュン!>< キャー

e0248177_21241021.png


髪を切ったのね。つむじが可愛い。お耳も。うなじも。(*´ω`*) フー
カッコ良過ぎ。紳士的だし。最高のナムジャ (*´ω`*) グッタリ

動画も拝見。^^ 爽やかな風が吹いて、笑顔もキラキラ。(*´ω`*) シアワセ

いつも情報をUPして下さる先輩ブログ様、ありがとうございました。




*****



こちらも先輩ブログ様の情報です。

KEYEASTスタッフ様のツイートで

6月末~7月上旬に
日本シングル発売を目標に準備をしています。

という情報がぁぁぁ!>< キャァァァ~

嬉しすぎて悶え苦しんでおります~>< ゼイゼイ


ねぇ、ヒョンジュン。本当に日本でまた頑張ってくれるの?
本当に?いいの?
e0248177_21561399.png

本当に来てくれるの?


だから事前にアジアファンミがあるの?
アジア中の愛人に寂しい思いをさせない為に?
本妻さんともファンミがあるんでしょ?きっとそうだよね?

ファンへの思いやりに溢れた対応、素晴らしいです。

たくさんたくさん応援する!約束します!
本妻さん、世界中の愛人さん、彼に1位をプレゼントすること誓います。

先輩ブログ様(ぽるぽ様)、ありがとうございました。
情報を教えてくれたリダ友しゃんも~、ありがとう!ありがとう!


e0248177_2241027.gif
by kijitan | 2012-04-19 22:02 | メディア | Comments(6)



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
カテゴリ
以前の記事
ブログジャンル