キム・ヒョンジュンが気になる

<   2012年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

友達限定 * メイキングのヒョンジュンが好き

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by kijitan | 2012-05-31 18:54 | 友達限定

きじたんの独り言 * あふれる思い

ヒョンジュンが好き過ぎて、どーにも止まりません。(´;ω;`)


そんな時は、ちょっと若いヒョンジュンに会いに行きます。
サイン会の様子なのですが、何気に近寄りがたいオーラを醸し出してます。


e0248177_1932093.png


そのオーラが儚げで・・・美しい。。(*´ω`*)
障子の隙間から、ずーっと見ていたいです。(*´ω`*) 怖いかしら

夜空の彼方の星にいるような、遠い遠い存在なんだと心に刻みつけて
会いたい気持ちを静めます。


(本日の画像の出所は画像内記載です。Special Thanks!)





ドラマの役作りの為に、どんどん男らしい体になっていくヒョンジュン。




ロッテファンミーティングでは、鍛え上げられた体を包む
チラッ、チラッと、何とも萌えるチラリズムな衣装で、、、
まぁホント。たまらんです。。(*´ω`*)



e0248177_194597.png




どこに売っているんだろ?あの開きすぎたインナー。。。
まさか特注?
ヒョンジュンがあんなこんなって希望出していたりして。。(*´ω`*) 判った。見るわ。


衣装を着ていたらスラッとしているのに・・・なんということでしょう!


鍛え上げられた二の腕・・・(*´ω`*) 眩しすぎます。



e0248177_1941834.png


良かった。ホント。健在で。(*´ω`*) 何が?


e0248177_1951659.gif
by kijitan | 2012-05-30 19:34 | 作品・その他 | Comments(39)

きじたんの独り言 * ヒョンジュンの一位

2月のプレミアムライブと、昨秋のジャパンツアー等が収録された
DVD 『FIRST IMPACT』が、5/28付オリコン週間DVDランキングにおいて、
初登場総合一位を獲得したニュースが、ヒョンジュンの元に届いたんだね。


ロッテファンミーティングで、御礼の言葉を伝えてくれました。
ヒョンジュンは一位を喜んでくれた。^^
一位をプレゼント出来て良かった。^^


e0248177_12424667.png


でも、よく考えたら。。。
私達は、2月のプレミアムライブに無料で招待してもらったんですよね。

そりゃ、3形態のCDを4800円分買って、応募しましたけど。
でも素晴らしい作品(CD)は手元にあるんです。

8800円のDVDは、ヒョンジュンのライブのチケット代よりも安いです。
それ以上に価値はあると思うんですよ。ヒョンジュンのライブは。

私達は、価値ある作品には、お金を出します。
みんなきっと同じ思いです。たくさんのファンが同じ思いだった。
だから一位になったのですね。ごく自然なことなのですね。


(画像の出所は画像内記載です。Special Thanks!)
e0248177_12405764.png


日本のファンを信じてくれてありがとう。ヒョンジュン。

セカンドシングル「HEAT」、予約しちゃいましたー。^^
ライブチケットを手に入れたい分と、やっぱり新品コレクションです。
5形態平等に買いますよ。^^
初回限定盤に弱いんですの。(T-T)

ファーストシングルと同じぐらいの枚数を予約しましたよ。^^
もー 全力で行くんだからー。><


e0248177_1247517.gif
by kijitan | 2012-05-29 12:48 | 作品・その他 | Comments(18)

きじたんの独り言 * ロッテファンミーティング 追記あり

ロッテファンミーティングの動画を有難く拝見させて頂きました。

韓国のFancafeの方が撮影されたものでした。
韓国のファンも一緒に参戦出来たのが、嬉しくてたまらない。(T-T)

二階席にヒョンジュンが手を振ると、画面がブレブレで。(T-T)
どんなに嬉しかっただろうって。手を取るように判る動画で。(T-T)
私も感激しちゃった。(T-T)


e0248177_19553239.png

画像はアジアファンミのものです。
(本日すべての画像の出所は画像内記載です。Special Thanks!)


ヒョンジュン・・・とても素敵。(*´ω`*) アフン
黒い衣装が私好みですのん。(*´ω`*) ベルト・・・
ちょっと胸筋を見せすぎだけど。(*´ω`*) 眩しいわ

アジアファンミーティングが大成功で、自信に満ち溢れていた感じ。
余裕も感じられました。


e0248177_19555245.png


でも、ツーショット撮影コーナーがぁぁぁ。(T-T)
もうもう衝撃的でぇぇぇ。(T-T)
参加された方のクジ運の素晴らしいことといったらもー。(T-T)
どんなに心に言い聞かせても、ジェラシー族ですよーん。(T-T)

お誕生日の方に。。。最後の一人の方のプレゼントがないからと
ひざまずいて、ファンの手にKISSをするヒョンジュン。。。

ちょっと驚いた。
慣れない事をしているようで。。。胸がいっぱいになった。

でもでも、すごく頑張っているのが伝わるの。(T-T) ヒョンジューン

本妻さんにお姫様KISSするのは微笑ましく見られるのに やっぱりイヤ ><
15歳以下のファンの子にお姫様KISSするのは微笑ましく見られるのに
日本の愛人は。。。ちょっと妬けちゃうわ。(T-T) プリプリ


e0248177_19561442.png


ロッテファンミーティング。
大変高額のツアーです。最低でも13万~ 
韓国を何往復も出来ます。

ロッテ免税店の広告モデル契約しているタレントは、
年間2回のファンミーティングを行うことが、契約条件になっているそうです。

ファンミーティングを行うタレントの大きな仕事は、
大勢の日本人をロッテ免税店に呼んで、お買い物をしてもらうこと。

そしてファンミーティングの集客率、ツアーで行く免税店での売上金額が
次年度の契約更新の検討材料となるそうです。

ロッテファンミーティングのツアーに参加することは、
ヒョンジュンのモデル契約更新の一役を担うことになるんです。



私の尊敬する先輩ブロガー様や、大好きな先輩ブロガー様が
ファンミに参加する為に、続々と韓国へ渡っているのを読んで正直驚きました。
韓国語が堪能で、ヒョンジュンの為に何度も韓国に渡っている先輩達です。

先輩・・・そこまで考えて参加したのでしょうか。

愛ですね。(T-T)


私達のブログに来てくれるお仲間も、ロッテファンミーティングに参加しています。
心から参加してくれてありがとう!という気持ちでいっぱいです。(T-T)


**追記*****

ウーパールーパーさんのファンミレポをコメント欄に載せていただきました。
ファンミの部分だけを抜粋して、UPさせてもらいます。
ありがとうございます!



みなさんこんばんは!
ロッテファンミ行ってきました~!
会場はAX KOREAというライブハウスのような会場。(スタンディング)
ヒョンジュンがなるべく近くで触れ合いたいという希望でこの会場になったようです。
参加者は1200人。

席は後ろの方でしたがすき間から肉眼で見れ、すごく間近に感じました。
ハンパない一体感です!
DO YOU LIKE THAT,LUCKY GUY,ナムニナンジャヤ、KISSKISS
そして今回のファンミだけのスペシャルの1曲は昔から歌っていたという
「僕のものにならない君」(歌詞がとても切ないんですね)と飛ばしに飛ばして5曲歌いきりました!!!

私は、LUCKY GUYの後半のダンスが大好き!
ヒョンジュンカッコイイ!カッコイイ!カッコよすぎる!
それにあの絶妙な計算しつくされてる胸のあき具合、たまりません。
ガン見状態です。もう、だめだ~! 私もよ (*´ω`*) タマラーン

ヒョンジュンってこんなに背が高かったんだ~とわかるほど、ステージは近く感じました。
ずいぶん大人になって男っぽかった。
ダンスもどんどん上手になって楽しそう!

アジアファンミであんなに忙しい中、
ロッテファンミのためのスペシャルも用意してくれたヒョンジュン!
曲を聞いてそんな気持ちが嬉しくて涙でました!

アンコールのヒョンジュンのしまった筋肉でキレイでしたよ。(少し痩せた?)
脱がなくても十分セクシーだしあの露出度が好きです!
(きじたんさん、安心して下さい!脇の毛は残ってましたよ!) ヤン (*´ω`*) ウレシー

ハイタッチの握手は柔らかい感触でした。男性の手ではないですよね。温かいです。
1月のときは、赤ちゃんの手みたいに柔らかく感じました。あの感触忘れられません!

100%以上の力を出し切ってステージを終えたヒョンジュンには、
お疲れさま以外の言葉が見つからず
「お疲れさま!いつもありがとう!」と長くなってしましました。

でもヒョンジュンは私が先に目を離しても、
言い終わるまで手を握ったまま、目を離さないで見つめてくれるんだよ!
あのスーパースターヒョンジュンが!!!!こんな事あり得る??
スゴイ!スゴすぎる!あの眼差しが忘れられない!キュン死です!

友だちになった人は握手に向うファンを「さぁ~ おいで~」って
ヒョンジュン迎えるてくれてるよねって言ってました!
これがワシントンポストにも書かれる由縁なんだね。





ウーパールーパーさん!素晴らしいレポです。ありがとうございました!

お疲れの中、帰宅したその日の夜にコメントをいただけるなんて。(T-T)
瑠璃母さんの熱い台湾レポもそうでしたが、私達・・・本当に幸せです。(T-T)
ゆっくり出来る時間はしばらくないかと思いますが、どうか少しでも体を休めて下さいね。

ヒョンジュンのお母さんとお会いできたこと等、レポはまだまだ長く続きます。
5月26日の「2ndシングル「HEAT」 7月4日発売のライバル」のコメント欄に載っています。
ぜひご覧下さい。



e0248177_19594674.gif
by kijitan | 2012-05-27 20:10 | コンサートツアー | Comments(28)

2ndシングル「HEAT」 7月4日発売のライバル

今日は、昨晩コメント欄で熱く語ったことを話題にさせてもらいます。m(_ _)m

(画像の出所は画像内記載です。Special Thanks!)


ヒョンジュンの2ndシングル「HEAT」 発売日は7月4日です。 


昨夜、ツイッターの情報で
同じ日に、山○君も新曲発売することが決定したようです。(T-T)

5形態だそうです。ヒョンジュンと同じですね。><

フジTV「トリコ」というアニメの主題歌だそうです。
ジャンプの中で人気のある漫画です。漫画ヲタも購買層だと思います。

疾走感があって、ノリのいいダンスナンバーなのだそうです。
前回の曲よりも山○君らしい、かっこいい曲ですって! 


ちなみに前回の売り上げ枚数は、12・3万枚 5形態だったそうです。
主演ドラマの主題歌でしたね。

まゆゆ(AKB渡辺麻友さん)と同じ発売日で、かなりの激戦を経て、
初週オリコンランキングは、山○君が1位を勝ち取ったニュースは記憶に新しいですよね。


e0248177_20104838.png



ヒョンジュンのデビューシングル「KISS KISS/Lucky Guy」の
初週売上枚数は、10万枚でした。ちなみに3形態ありました。

今回は、先着32000名購入者応募イベントがあります。
5形態CD5枚一口で応募出来ます。

32000名×5=16万枚です。


e0248177_20122168.png



ヒョンジュンと思いっきり対等の立場になるかと。

山○君のファンは絶対に気合を入れてくるはず。
なぜかというと、過去のシングルが、ずっと1位の記録を持っているからです。

彼を2位にするなんて、ヲタのプライドが許さない。気持ちは痛い程判ります。
山○君のファンは年齢層広いから年上の方もたくさんいらっしゃるそうです。

山○君側も、過去のシングルで1位が危ういとなったら、
緊急握手会を開催するという気合も入っているようです。


e0248177_20113165.png



大変な接戦になる。それが私達の予想です。

私の予想ですが・・・これは業界の狙いなのかも。
お互いのファンを競わせて、両方の売り上げを伸ばす手法。
そんな匂いがクンクンします。

でも、選ばれたアーティストしか出来ない対決なのだと思うんです。
不動の人気を誇る、山○君の対決相手に、ヒョンジュンが選ばれたのです。
私達の大好きなヒョンジュンが。


e0248177_20203238.png



1位をヒョンジュンにプレゼントしたい。

でも、順位にこだわらず、準備してきた作品を
伸び伸びと発揮して日本中に知れ渡って欲しい。

でも、山○君に勝ったら、それはそれで大きなニュースになる。
日本での活動において、ヒョンジュンの勲章になるかもしれません。

でも、ヒョンジュンはファンが複数枚購入することは望んでいないかもしれません。

でも、山○君は韓国でも大変人気のある方です。
彼に勝ったニュースが韓国に流れたら・・・
ドラマを控えたヒョンジュンの注目は大変大きなものになり、
韓国で再起を掛けた挑戦を前に、一歩踏み出す背中を押してあげられるかも。


e0248177_2016791.png



追加「ポチ」迷いますよね。

自分の出来る範囲でしっかりと納得できる方がポチしましょう。^^

ヒョンジュンの渾身の作品です。
日本中に、響き渡りますように。。。


e0248177_20315641.gif
by kijitan | 2012-05-26 20:47 | ミュージック | Comments(18)

イオンクーリッシュファクト クールチャンスキャンペーン * 君も僕と同じならば DL情報

今日の話題は、久しぶりの情報ブログですよ。^^

情報提供:みうみうさん Special Thanks!



まずは、イオンクーリッシュファクト クールチャンスキャンペーンです。
待っていたわ。。。(T-T) ←買いたくてウズウズしていた

クールキャンペーンのサイトはこちら ←クリック


e0248177_1294781.png



ヒートファクトのキャンペーンと同じ応募方法です。
クーリッシュファクト商品お買上、税込み3000円以上のレシート1口で応募できます。

今回のプレゼントは、

Aコース Lucky GuyのPVで着用した白いスーツ (きっと山野楽器店の展示品) 1名

Bコース キム・ヒョンジュンを見に行く韓国旅行にご招待 10名

Cコース キム・ヒョンジュン プレミアムライブにご招待 200名

Wチャンス オリジナルグッズ 外れた人の中から2000名

e0248177_1295731.png


Aコースは、、、クリーニングしているかどうかで価値が・・・(--) クンクンしたいもーん


Bコースは、、、「見に行く」のは何かなんですよ。本人だと「会いに行く」だよね?

まさかTHE FACE SHOPの看板とか?jaksalチキンとか?ロッテ免税店の看板とか?
ヒョンジュンを見に行く。確かにそれもありえる。
もしそうだったら。。。>< ヤーン

ドラマのロケ地ということも・・・ある?(*´ω`*) ↑以上みんなの意見

でも写真がスタジオのセットみたいだし。
「この夏開催予定」ということは、、、韓国であるヒョンジュンのイベントを見に行くの?

もう当たる気マンマンなんですが。(--) 10名・・・。


Cコースは、、、プレミアムライブって、15日の?

まさか、スポンサー枠の最良な席?(*´ω`*) ←すべてプラス思考
2月のプレミアムライブの前日にあった、バレンタインライブのようなものは無いのかな。
14日にあるかもと、ちょっと噂になっているようですが。。。真相は?


なにはともあれ、ガッツリと行かせていただきます。
すべてヒョンジュンの為。(*´ω`*) ←カモ




*****


情報提供:suzupuriちゃん Special Thanks!



アジアファンミーティングで初めてファンの前で歌った
「君も僕と同じならば」のフル楽曲ダウンロード情報です!

携帯は、モバイルサイト「オリコンスタイルフル」

スマホ(docomo)は、「オリコンミュージックストア」
残念ながらiphoneは未対応のようです。。。(T-T)


私は「オリコンスタイルフル」でダウンロードしました。^^
一度このサイトで入会手続きをしなくてはいけません。
315円~かかります。

「君も僕と同じならば」は1曲300円。

例えば315円分の入会をすると同時に
300円分のマイルを貰えるので、それでダウンロードできます。

ただ、一度入会すると月々315円~の請求が来ますので
必要のない方は、ダウンロードした後、忘れずに退会しましょう。^^

ヒョンジュンのバラードは絶品です。
素敵な歌声をすぐそばで感じたい方へ・・・(*´ω`*)



これは独り言なのですが。。。
このダウンロードサイトはオリコンなので
ヒョンジュンの日本での売り上げに大きな評価をされると思うんです。

たくさんの人がダウンロードすれば、ヒョンジュンは業界で注目されるんです。
業界で注目されると、期待もかかり広告宣伝費にもチカラを入れてくれるかも。

そんな夢を持ちながらダウンロードするのも、、、幸せ。(*´ω`*) ←カモ


e0248177_12175610.gif



by kijitan | 2012-05-25 12:22 | メディア | Comments(53)

anan 5/23日号 * K-POP特集

ananが海を渡って我が家にやって来ました。^^

e0248177_12434941.png


ananなヒョンジュンが載っているというので、5冊だけ買いました。

SUPER JUNIORさんが表紙です。

田舎のTSUTAYAがあっという間に完売になるぐらいですから
彼らの人気はどんなに凄いのかが判ります。
韓国でNO.1のグループですもんね。(確か)
日本ではあまり露出はないように思うのですが、東京ドームを満席にするんですもんね。

えっ?嫉妬なんてしませんよ。
今の時代なら、SS501だって東京ドーム満席にするわよ。(-"-) キィ

グループなので、、、一応お決まりの きじたんチェーック。^^
弱気なのでお名前は伏せますよ。

こんなに何人もいらっしゃると、
普通、一番前のセンターにいらっしゃる方が人気があると思うんですが
そう・・・なんですか?この身長の高い方が?一番人気?

(--) ほぅ

私は、前列の右端の方と、左端の方が好みかしら。(*´ω`*)

後列のぽっちゃりした方は。。。?どんなポジ?お笑い?
でもMVを観ると、ピシーッと決めて踊っているのよね。(*´ω`*) ギャップ萌え


m(_ _)m すみません。勝手に語りました。苦情は受け付けません。



さぁ、ヒョンジュンです!

正座して息を整えてページをめくりました。


・・・。もうね。何も語るまい。。。骨抜き状態ですのん。(*´ω`*) ダラン

このK-POP特集のanan。
ヒョンジュンのページがピカー!っと光り輝いてますが。
これは、どー説明を?ヲタの欲目でしょうか?そーなんでしょうかぁぁぁ。(T-T)





**いきなり きじたん妄想劇場 * もしもananのヒョンジュンが*****





4月からアジアファンミの準備で忙しく、
5月はアジアを飛び回っていたヒョンジュン。

きじたんは、ずーっと置いてきぼりでしたの。。。






e0248177_1244257.png



せっかく久しぶりに会えたのに どうしたの?らしくないよ。

こっちおいで




e0248177_12452496.gif
by kijitan | 2012-05-24 15:24 | 雑誌 | Comments(9)

ヒョンジュン直筆の言葉の意味

韓国のHENECIA.COMのTOPページにある、ヒョンジュン直筆の言葉。

HENECIA.COM ←HENECIA FANCLUBへリンクしてます

実は私・・・ずっと知りたかったんです。
何のメッセージなのか。どんな内容なのか。



5月16日「きじたんの独り言」の話題に、
「ヘネチアに会えて」様から初めてコメントをいただきました。
韓国のヘネチア様(本妻さま)です。

偶然に私達のブログを見つけて下さったようです。
優しさ溢れるお言葉と、海外で活躍するヒョンジュンを心から思う気持ちが
たくさん込められてました。

そしてまた先日、お返事をいただけました。(T-T)




そこには。。。なんと、ヒョンジュン直筆の言葉を
韓国語で表現してくれて、日本語訳が!
この言葉について、韓国のヘネチアの皆さまの思いも綴られてます。

私達のブログへご訪問いただけるすべての皆様に
どうかこの言葉をお伝えしたくて。。。
誠に勝手ながらコメント欄の内容を、ここに載せさせていただきました。




ヘネチアに会えて様からのコメント *****


こんにちは。
またまた お邪魔します。

きじたん様が気になさった韓国ヘネチアHPに書かれた
キム・ヒョンジュン直筆の言葉ですが、


늘 함께 해줘서 고마워요. 항상 지켜 줄수있게 노력할께요.


この言葉は、


いつも 一緒にいてくれて ありがとう。
常に 守れるあげれるように 努力します。  
と いう 意味です。



e0248177_11542840.png


きじたん様の話を読んで(もちろん一切きじたん様とは関係なく)、
韓国のヘネチアが集まる公開掲示板に質問をぶつけてみました。
この言葉をどういうふうに受け取っているのか?と・・・・

それに対してかえてきた言葉は

彼が言った、
「常に守ってあげれるように 」「항상 지켜 줄수있게」に 絞られた答えになりました。



e0248177_1279100.png


彼が守ってあげたいことは、
ファンが彼に投資した有無形のすべてが無駄にならないように弛まない努力で
ファンの期待に応え、キム・ヒョンジュンのファンとしての自負心を守ってあげること。

また、キム・ヒョンジュンというだけで何の疑問も疑いも持たずすべてを受け入れるファンの
信頼に対して絶対失望させることがないようにといった誓いに似たものです。



e0248177_1159921.png


この言葉は韓国だけではなく、彼を限りなく愛すヘネチアすべてに
当てはまる言葉だと思います。

絆を強く感じた今回のアジアツアーを例にしても、
彼を知ってから得られた数々の経験と
知りあえることもなかったであろう人々との出会いを通じ、
私達は多くを学びそして沢山の人の温もりを感じたのではないでしょうか。



e0248177_11574662.png


心ない人々のコメントで心をズタズタにされても、向き合って戦うことはしないです。
戦くことは醜いものでそこには愛がないので・・・・

ここだという所だけ キチンと向き合い 彼を守るべきたと考えています。
(コメントに傷ついた対策として「ハエが群がってる」)と
考えてみるのはいかがでしょう。案外すっきりしますよ。

ファンの質を高めることは彼へ対する評価へとつながることだと思います。



e0248177_1231368.png


韓国のヘネチアは大人しいとよく言われます。
ですが、韓国のヘネチアは底知れない強さを持っているから
彼を傷つけるようなことに対しては、けして許すことはないでしょう。

彼だけを見つめ、彼だけを聞き、彼だけを語り、彼だけを感じる
ヘネチアはとても優しく それにとても広い心を持った人が多いです。

きじたん様の大事なこの場所にコメントを残したくなったのも
きっと、きじたん様の心を感じたからだと勝手に思っています。



e0248177_124843.png


私たちはヘネチア!キム・ヒョンジュンのファンだということを堂々と言える
そんな彼に出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

ヘネチアには国境も国もないです。ヘネチアはヘネチアです。
キム・ヒョンジュンがキム・ヒョンジュンでいるように。

これからも一緒に彼を応援し見守っていくことを嬉しく思います。
よろしくお願いします。 同じヘネチアとして・・・・

ここにいらっしゃるヘネチアが
楽しい、幸せな日々でありますように。




ヘネチアに会えて様。ありがとうございました。


キム・ヒョンジュンさんの直筆メッセージ。
ここでお伝え出来たこと、心から嬉しく、そして重ね重ね感謝いたします。

世界中のヘネチアに向けたメッセージだと伝えて下さったこと、とても嬉しいです。
海のように深い愛と心を持った陽だまりのような韓国のヘネチアの皆様。

そして、今もこれからも起こるであろう心配事を
ヘネチアとしてどう向き合って行くのが最良の方法か、
とても優しい助言と、温かい言葉をありがとうございました。

これからもずっとキム・ヒョンジュンさんの傍にいて支えて下さい。
世界中のヘネチア、私達には、どうしても出来ないこと、たくさんたくさんあります。

世界中のヘネチアンに愛されるキム・ヒョンジュン。
その愛を全力で守ると言う彼をますます愛しく、そして誇りに思います。

キム・ヒョンジュンさんを通してたくさんの出会いに感謝し
楽しく幸せな気持ちで語り合いながら、いつまでも熱く応援していくことを誓います。

(画像の出所は画像内記載です。Special Thanks!)




e0248177_1210545.png

ヤン (*´ω`*) ・・・ シツコイ?

だって~><


e0248177_1211569.gif





by kijitan | 2012-05-23 12:59 | 作品・その他 | Comments(29)

ライブDVD  『FIRST IMPACT』 * 特典映像

FIRST IMPACT。
予約開始から、どれぐらい待ち続けたことでしょう。

いつもYouTubeを堪能してますが
美しい映像に勝るものは無し。^^
やっと手元に届いて、すがり付くように観ましたよ。


ジャパンツアーの東京追加公演。
驚くほど、美しいヒョンジュン。。。どうしたの?っていうぐらい、美しい。
この世の人ではありませんよ。もう。


横アリのプレミアムライブは、夫と一緒に観ました。
身長の高い夫が後ろの席の人に「見えない」と言われ
座って観ることになってしまった悲しみの夜の部。
それはそれは、すがるように観てましたよ。

私は一通り観て満足していたんですけど
夫は、「もう一回観たい!」と言って、一人で観てましたわ。(--)

よっぽど・・・(T-T)

てか、そこまでヲタだったのも、びっくりなんですが。(--) ←冷めてる?

そしていちいち静止画にして、客席の私を探すんですよ。(--) やめてくれ



特典映像なんですが、Tシャツ付きは40分で、バッグ付きは20分でしたの。

e0248177_19432318.png


この20分の差、どんな違いがあるか、検証してみましたよ。^^

まず、ジャパンツアーの各地方公演に少しだけトークがプラスされてます。
anan撮影現場も長いし、フットサルも長く編集されてます。

一部あげるとすれば・・・
札幌公演は方言「なまら愛している」とか言ってくれましたね。

福岡公演は、子供の頃過ごしたオモニとのエピソードを語ってました。

オモニが掃除する後ろを付いてまわって、その時にオモニが歌ってくれた
「ネサラン ネギョッテ」という歌をアカペラで披露してくれてます。
この流れがね、可愛くて大変萌えるんです~(*´ω`*)



共通特典映像でも充分萌えますね。

横浜公演のリハの髪型も萌えますし
天使の羽のカチューシャも大変萌えまする~(*´ω`*) キャン
各地方の公演後の感想も面白すぎまする~(*´ω`*) オナジ

ヒョンジュン最高~(*´ω`*) マーボドーフ!



フットサルはね、もちろん髪型も可愛いし、
ボールを追い続けてキラキラしていて、最高なんですが
なんと言っても私は、元日本代表選手の福西さんと挨拶する時が萌えました~(*´ω`*)
憧れの選手(?)に会えてドキドキするような、モジモジするような、
そんな仕草が満載で (*´ω`*) キュン

しかし女の感とは鋭いもんで。
あの福西さんの奥さんは、絶対にリダペンに違いない。(--) チッ






なぜか台湾ファンミに戻ってしまいますが。

e0248177_194441.png

何度観ても、萌えまする~(*´ω`*) 肌蹴たヒョンジューン

あんなにPleaseで「どーだ」って体を見せたクセに
なんであそこで恥ずかしがるんですかぁ~(*´ω`*) タマラーン

服を脱がせたヨジャのファンになりました~(*´ω`*) アッパレ

e0248177_19455086.gif
by kijitan | 2012-05-21 20:02 | コンサートツアー | Comments(8)

台湾ファンミーティング * 大成功!

台湾のファンミ!凄い盛り上がったようですね!
ファンカフェが連合して行った、ヒョンジュンへのサプライズ企画が大成功だったようで。
もうもう一緒に参加して熱く盛り上がったように感動しております。

すっごく嬉しくてたまらーんな表情のヒョンジュンを見て、幸せな気持ちになります。

e0248177_20591714.png

お気に入りの一枚。^^ 内緒話しているようにも見えるよ。くすぐったいね。^^

(画像の出所は画像内記載です。Special Thanks!)



日本では・・・日本語話さなくちゃいけなくて・・・必死だったよね。
FIRST IMPACTのプレミアムライブの表情を見て、つくづく思いました。
目線が、、、カンペ目線で、、、ううっ。(T0T) ヒョンジューン頑張ったのねー。

母性本能くすぐりまくりなんですが。(*´ω`*) グッタリ

きっと、7月のイベントも日本語を話してくれる
プロフェッショナルなヒョンジュンを魅せてくれるんだろうね。

私はアジアファンミのヒョンジュンも好きですが
謙虚な姿勢で一生懸命なヒョンジュンが大好きよ。


e0248177_20593917.png



立ちはだかる日本語の壁は、そうよ。高いわよね。
何十億というお金が動いて、失敗は許されないプレッシャーだってあるでしょうし。
さいアリに3万人のファンはポーンと集結しちゃうし。

今度はB'zとのコラボよ。
日本のファンを信頼して全力で走って来てくれるんだ。

両手を広げて彼を待っていようね。
準備を重ねたヒョンジュンのプロフェッショナルな姿、、、精一杯応援しようね。




台湾ファンミの様子は、有名先輩ブログ様が殆ど参加されているみたいなので
ブログにUPされるであろうレポが楽しみで、たまらないですね。^^

e0248177_22144168.png

これはぁー、どーいうことですかぁぁー (T-T) 肌蹴たヒョンジュン・・・(*´ω`*) アン


そしてそしてー!
今週はぁー!ロッテファンミー!!!きゃー!><

このブログに来てくれるお友達では、
ウーパールーパーさんと、しゃおりんさんが参加されますね。^^

今回のファンミは参加者が前回よりも少ないという噂が。。。
ということは・・・すぐ目の前でヒョンジュンを見れるかもしれないのね。(*´ω`*)
彼が語る姿、笑う姿、歌う姿、ダンス・・・。(*´ω`*) ああ。。
日本語も少しは話してくれるのかしら。
ハイタッチ・・・彼に触れることができるのね。。。(*´ω`*)

ホントに楽しみね。もうね、一緒に参加するような気分よ。(*´ω`*) ワクワク


e0248177_2221516.gif
by kijitan | 2012-05-20 22:25 | コンサートツアー | Comments(7)



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
ブログジャンル