キム・ヒョンジュンが気になる

<   2013年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

きじたんの独り言 * 思いのままに

本日の画像は、ahlia0606様です。ありがとうございます。
e0248177_925113.jpg



やはり前向きに肯定するというのは大事なんだと思います。

何でもできると思ってしまえば、それをしっかりと確実に信じていれば、
その確信は現実になっていくものだと思います。

みなさんも自分自身の中にある、
何かまだつかめてないようなものを確信に変えていただいて、
それを信じて叶えてください。

その前に必ず“笑う”ということを忘れないでください
by kijitan | 2013-10-23 09:35 | 我が家の話題とかいろいろ | Comments(73)

KIM HYUN JOONG Premium Live "TONIGHT" * 21日ライブレポ

本日の画像は、ahlia0606様。MurdererQ様です。ありがとうございます。
e0248177_14115492.jpg




21日のKIM HYUN JOONG Premium Live "TONIGHT"に行ってきました!(-"-) シャー


最初、「Unbreakable」から始まって、「BREAK DOWN」と続いたんですけど
この二つの曲って、ヒョンジュンの楽曲の中で
一番ハードなダンスナンバーなはずなので息が上がらないか心配したのです。

でもしっかり歌いこなしてましたね。
次の「Gentleman」では、終始とびきりの笑顔でした。

気持ち良く歌うヒョンジュンの姿に嬉しくて、嬉しくて。(T-T)


e0248177_14124177.jpg




あのあの!懐かしいヒョンジュン先生が君臨してますた。(T-T)
きじたんは、ヒョンジュン先生がツボなんです!

ヒョンジュン先生~~~!(T0T)


ファンのみなさんは、今日朝早く起きたと思うので、体がなまってますよね。

あの・・・全然なまってまてんが!(-"-) いつもより遥かに元気いっぱいでつ!
ヒョンジュンに逢えるなら、どんなに早起きでもしちゃうお。(*´ω`*) ウフ




でも・・・どうしてこれしか声が出ないんでつか?(-"-)
と、ツッコミを入れられてしまいますた!(-"-) ウッ




まず体をほぐしてみましょうか!

ヒョンジュン先生、グルングルン腕をまわして運動をし始めまつ。

喜んで一緒にやりたいと思ったのですが
ヒョンジュン先生の見本ストレッチは隣の人とぶつかるし!(-"-)

水もみんなで飲みましょうって、後ろの人と分け合って、とか!
無茶ぶり満載ですよ!(-"-)

お姉たまはね、ヒョンジュンを一瞬も逃さずガン見するのに必死で
下向いたり、後ろ向いたりする余裕なんてありまてんの!(-"-) キッ



次は一番大事な発声の練習ですって!

まずヒョンジュン先生、
低い声から大きな声まで4段階を最初にやって見せてくれるんです。
これがたまらんのです・・・(*´ω`*)


わたちたちも思いっきり声を出す練習させられましたん。

イチ、ニ、サン!←掛け声がめっちゃ可愛い(*´ω`*)
「あ゛~あ゛~あ゛~」
一生懸命低い声を出したら、
あまり気分の良いものではありまてんね」て言われた!(-"-) シャー

弄ばれるお姉たま達でござります。(--)
いいわよ!ヒョンジュンの為ならどんな声だって出せるわっ!(-"-) キッ


中音の練習もさせられました。(--) ああーーー
そこまでいい声ではありまてんね」て!(-"-) シャー



高音の練習もさせられました。>< あああーー
まだまだでつね」て!(-"-) シャー



大きな声の練習もさせられました。
対面を保たないで!」とスパルタでつ。遠慮なく >< きゃああ!

今日は一曲ごとに、これ以上の声を出せなければ
アンコールの曲数が少なくなるって脅されますた!(-"-) なんじゃそら!


あのー、きじたんはヒョンジュン先生に出会わなければ、
真面目に、このようなことしまてんから!(-"-)

でも楽しい(*´ω`*)
29歳になっても、このようなことが出来ちゃう自分が好き。^^
ヒョンジュン先生は私の心の奥にしまいこんでいたものを呼び起こしてくれたの。



e0248177_1413851.jpg




「Tonight」なんですが!(-"-)
カモン!アッアッって言ってくれますた・・・(T-T) ウッ




「cappuccino」もヤバかった。
挑発的な視線を投げるんです。禿げるかと思いましたお!(-"-)








「以前のように」のステージが頭から離れまてん。(T-T)

もう一度見たいです。
あっ。肌蹴たお腹のことではありまてんよ。(--)

それはとてもドラマチックで・・・
全身から心の痛みが溢れ出る演技力に魅了されます。

ヨジャと息の合ったダンスパフォーマンスが素敵で。
歌詞と同じラブストーリーに仕上がってました。




ヨジャと絡みのある「I'm Yours」もとても素敵でした。
アンリミツアーで、最初はダンス曲だったって言って、
今年中にダンス曲を見せてくれると約束してくれた曲です。
約束を守ってくれたのですね。(T-T)

DVDが出たらリピまっしぐらお姉たまになりまつ!(-"-)



e0248177_1415286.jpg



お誕生日のお姉たまに「何歳?」って聞くのは、
この世でおっさんだけかと思ったら、ヒョンジュンも聞いてますた。(--)

お姉たま、ちょっぴりモジモジして答えられなくて。

ヒョンジュンが予想してましたよ。
29歳って言ってくれたらうれちいなぁ・・・と思ったら
なんと!「20歳?若いね」て!^^

20歳かぁ。だから「お嬢さん」って呼んでくれるんだね。(*´ω`*) オッパー




e0248177_14144939.jpg




そういえば脱がなかったでつね。(--)

べ、別に期待なんてしてまてんよ。(--)

やらし~い」て思い切り言われますたお。すべてお見通し。(--) フン




e0248177_1415787.jpg





ヒョンジュンと一緒に過ごした時間、熱く心に残ってます。

まるでホントに「お嬢さん」と言われてデートしているようなフワフワな感覚でした。
一つ一つの歌が終わる度に、どんどん好きになっていくの。

そして、笑顔いっぱいで声を大きく出すことっていいね。
ヒョンジュンは私の元気をたくさん呼び起こしてくれる。


僕の生きている一つの理由はファンの皆さんだと言ってくれるヒョンジュン。
「僕が生きる理由」を優しく愛しく歌い上げた彼の姿。

幕張のパワフルなステージは、すべてのファンに向けてる感じでした。
DVDとなって、お留守番組さん、世界中のファンへ届くように。

ファンのみんなを喜ばせたい楽しませたいと、心を込めたステージ。
そして、アンリミ札幌公演で言っていた、バンドとダンスのコラボ!圧巻でした!><
アーティストとしての更なる自信を深めたのではないでしょうか。


素晴らしいステージでした。ありがとう!ヒョンジュン。^^
by kijitan | 2013-10-22 17:26 | コンサートツアー | Comments(11)

ヒョンジュン祭り! * KIM HYUN JOONG Premium Live "TONIGHT"

MurdererQ様。とても素敵な写真です。ありがとうございます。(T-T)
e0248177_2056335.jpg

これは19日の授賞式のヒョンジュンです。(*´ω`*) はぁ



今日のライブの様子をリアルタイムで情報をいただきました。m(_ _)m
随時、簡単にあげて行きたいと思います。順番はぐちゃぐちゃでつ。^^;;


***


まず!お姉たま達の狂乱したであろうことがぁぁ~

は、は、肌蹴たそうでつ!(-"-) シャー!

アンコールで歌ったUnbreakableの後で・・・。(*´ω`*) アハン
(少し訂正)


***


12月に今日のライブがDVDで発売されるようです!


***


アンコール合わせて24曲を歌ったそうです。^^


***


三回目二回目のアンコールの最後に、
Your Storyの日本語ver.を歌ってくれたそうです。


***


日本語で最後に・・・「僕もみんなを離さない」って言ってくれたって。(T-T)


***


スミマテン。m(_ _)m 肌蹴たのではなく、脱いじゃったようでつ!(-"-) シャー


***


ペ・ヨンジュンさんも、駆けつけて下さったそうです。^^


***


「以前のように」のダンスがぁぁ~
ヨジャたまと絡むらしいのですが、めっちゃセクシーみたいでつ!(-"-) シャー
(この情報ちょっと自信ないでつ・・・)


***

アンコール入れて、三時間の公演だったようでつ!


***


Tonight、君だけを消せなくて、cappuccino 歌ってくれたようです。^^


***


ヨン様は、VIP席で宇宙神ペンラをフリフリしていたそうでつ!(-"-) マジすか?


***


途中で手がつってしまったようです。うわー。辛いよね。>< 大丈夫かなぁ。
(通訳さんが足と訳してしまったようですが、手がつったのだそうです)


***


気になるお土産は、ウエットタオルのようです。^^
Tonightのヒョンジュンがデザインになってて、三種類あるみたいです。


***


ヒョンジュントークがとても楽しくて、客席は笑いがいっぱい、
笑顔がいっぱいだったようです。^^

素敵なライブだったようですね。^^

リアルタイムでコメント下さったみなさま、ありがとうございました。m(_ _)m
by kijitan | 2013-10-20 21:42 | コンサートツアー | Comments(34)

ヒョンジュン祭り! * 幕張メッセ * メンチン 第27回

MurdererQ様。素敵な写真です。ありがとうございます。(T-T)
e0248177_11223560.jpg


この素敵な前髪は、ユリヌナさんのスプレー攻撃されてますよね。^^
触ってみたいな・・・。(*´ω`*) きっとカチカチなんだろうな。



e0248177_11241819.jpg



本日幕張メッセで行われる
KIM HYUN JOONG Premium Live "TONIGHT"の成功を祈って・・・!


思い返せば、約一ヶ月前。。。
ヒョンジュンは野外ライブ&花火@横浜赤レンガの為に、前日の夜に来日して、
すぐにスタジオに向かい練習に励んだそうですね。

モチベーション上げて日本に来てくれたのに、
予想も出来ない急な台風で・・・中止になってしまって。

仕切り直しすることが、どんなに大変だったことか。想像するだけで心が痛いです。

新たに準備してきたすべてのことが発揮できますように、心から祈ります。

ヒョンジュン!ファイティーン!



e0248177_11484430.jpg


いやーん、素敵・・・(*´ω`*)
素敵という言葉しか出てこないお。

気品ある佇まい、いつまでも見とれていたいお。(*´ω`*)






等身大の彼は、もうもう愛さずにいられまてん。

e0248177_1126252.jpg





e0248177_1126413.jpg

なんか可愛い・・・。(*´ω`*)







本日10月20日(日)  午後16時50分~
SBS 『裸足の友達』 第27回目 


SBSは、リアルタイムで放送が観られます。^^
SBSのサイトは、こちらから
by kijitan | 2013-10-20 11:41 | メディア | Comments(145)

ヒョンジュン祭り! * 韓流10周年大賞 * 20:01更新

(画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。)
e0248177_17255512.png


羽田ヒョンジュンです。とっても素敵。(T-T) 嬉しいです



只今、Korean Entertainment 10th Anniversary Awards in Japan
が行われておりまして、スカパーDATVで絶賛生放送中であります。

17時30分から始まっておりまつ。

きっと動画が上がると思いますけど
まことに下手ながら少しだけキャプしてみました。^^


韓国ミュージック大賞 ソロ部門グランプリの発表がありました。

5位 シア・ジュンス
4位 キム・ジェジュン
3位 V.I
2位 G-DRAGON
1位 キム・ヒョンジュン

おめでとう!ヒョンジュン!


e0248177_18275931.png


なんとタキシードじゃないんでつ!
この格好でトロフィーと花束を受け取ってました。

Your Storyと、Unbreakableを歌いましたよん。

e0248177_1828161.png




ヒョンジュンの受賞インタビューです。
すべて日本語で話してました!><

Q.今のお気持ちは?

日本にデビュして もうすぐ 2年に なりました。
もう ぉー こんなに ぉー 早く素晴らしい賞をいただいて、ホントに嬉しいです。
ぁぁ これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます。


男性のソロアーティストとして、日本のファンからNO.1の支持を集めたわけです。

ペコリ

Q.これからの抱負は?

ぉー 音楽も ぉー 頑張りますし 演技も頑張ります ウハッ(はにかみ)

きじたんのツボも書いてしまいました。すみまてん。。(*´ω`*)



授賞式で、日韓議員連盟の副会長されてる、参議院議員の山東昭子さんから
トロフィーや花束を受け取る姿がとても誇らしかったです。(T-T)
おめでとう!ヒョンジュン!


Q.キムヒョンジュンさんの活躍を山東さんはどのように感じていらっしゃいますか?

始めは歌手としてカッコいいなぁと思っていましたけども
それから俳優になられて、そしてまさに日本の女性の、
特に若い女性の心をしっかりと掴んでしまったこと、本当に素晴らしいなと思ってます。


ヒョンジュンは、とてもテレながら、
ありがとう、ありがとうという感じで聞いてましたねん。^^





授賞式の後、二曲のお披露目がありました。

まず、Your Story(韓国ver.)。^^

しっとりと歌い上げてました。。。(*´ω`*) 素敵ー。
韓国の歌番組よりはするどい目線ではなかったかな。
ダンスもとてもソフトでしたねん。^^
Your Story大好きだお。(*´ω`*)

バックにMVが流れたのでドキドキしちゃったけど
テレビに全部映らなくて、不完全燃焼でつ!(-"-) いったいどこまで・・・

あの定番のお立ち台は無しでした。(--) 持って来なかったんでつね。




次は、Unbreakable!キャー!><

めっちゃカッコいいでつ!><
ダンスがパワフルですもん。
いつもの衣装のおズボンは、なんか下がりそうな感じのデザインですが
今回はフィットしたパンツなので、足の動きがよく分かるんですよ。

もうもう素敵過ぎて禿げそう・・・。(T-T)
目の前で見たら、どうかなっちゃいそうでつ。(T-T)

もうもう大迫力のパフォーマンスでしたよ。

改めて、ヒョンジュン!ソロ部門グランプリ 受賞おめでとう!



最後にタキシードの姿で挨拶してくれたお!><

e0248177_19473910.png


とっても素敵ー!キャー!キャー!


Q.日本のファンに一言

今度は韓国語で話してました。

韓流10周年という素晴らしい場に、
素晴らしい先輩、そして後輩のみなさんと参加できて
本当に気分を良くしてます。とても嬉しいです。

韓国と日本両国がこれからも交流できるように
少しでも役に立ちたいと、貢献したいと思います。

そのためにダンスも歌も演技も一生懸命頑張ります。



ヒョンジュン。。最後は本当に少しの間なのに、
タキシードに着替えてくれて、本当に嬉しかったです。

とても誠意あるお姿で、美しく華やかでエレガントで素敵でした。
by kijitan | 2013-10-19 18:31 | メディア | Comments(25)

ヒョンジュン祭り! * 出国しました! * 追記あり

(画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます)
e0248177_915466.jpg




うわぁ・・・素敵だ・・・(T-T)



e0248177_9163891.jpg

カッコいい・・・言葉になりまてん!

素敵なお姿で・・・ヒョンジュンありがとう。ユリヌナさんありがとう。
日本で待ってるお。(T-T)


羽田には11時に到着予定です。
ドキドキが止まりまてん。><




**追記**

ヒョンジュンは無事に羽田空港に到着しました。

ヒョンジュンが日本に来てくれた・・・(T-T) 嬉しいです



金浦空港の素敵写真、もう少しここに置きますねん。^^

e0248177_13423452.jpg





メディア写真も素敵。(*´ω`*)

e0248177_13445492.jpg




e0248177_918853.gif
by kijitan | 2013-10-19 09:18 | メディア | Comments(9)

ヒョンジュン祭り! * ドキドキの三日間がやって来る

(画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます)
e0248177_1835577.png




ヒョンジュンは、明日来日するようですね。

ドキドキが止まりまてん!><

ペ・ヨンジュンさんも来日されると情報ブログさまで拝見させてもらいました。
ご一緒の来日になるのでしょうか。
輝くツーショットでございますね。←なぜかかしこまってしまう

もしそうだとしたら、ワイドショーで話題になられるのでしょうか?
ヒョンジュンが地上派に・・・(T-T) 妄想が止まりまてん
お利口さんでお待ちしておりまつ。


ヒョンジュン・・・日本で待ってるよ。

羽田に行かれる皆たま、どうか足元に気をつけて下さいね。
笑顔いっぱいな時間が過ごせますように。





明日の韓流10周年アワードでは、どんな姿が見られるのでしょう。^^


e0248177_18381473.jpg

これは、2012 Yahoo!Asia Buzz Awardsで
香港人気大賞、台湾人気大賞、
韓国人気大賞、アジア10年人気大賞を4年連続受賞した時の。

世界中のファン投票で決まる、栄光ある賞です。
ヒョンジュンがこんな風に喜びを表現してくれたのが嬉しくて。(T-T)



e0248177_1850244.jpg

こちらは中国の年末番組でのヒョンジュン。
キチンと正装して誠意あるお姿で、とっても素敵でした。
明日はこんな姿が見られるのかな・・・(T-T) 感無量



ところでこのお写真を撮っていただいたMurdererQ様。
イベントのたびに思うんです。どこでもドアをお持ちだと・・・。

いつも素敵なヒョンジュンを撮っていただいて、世界中のお留守番組の星でつ!
彼女は明日から三日間、無事にチケットを手に入れることが出来たでしょうか。
それも良席でなければなりまてんよね。><

MurdererQ様!ファイティーンです!
そして、いつも温かい写真を残してくださる職人の皆さま!ファイティーンです!
近くの席になられたお姉たま方、どうか彼女達をお守りしていただければと思います。
よろしくお願いします。m(_ _)m
by kijitan | 2013-10-18 21:24 | コンサートツアー | Comments(7)

きじたんの独り言 * ブログ再開します。

(画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます)
e0248177_17494060.jpg






ただいまです。きじたんです。^^

しばらくブログをお休みしてしまいました。m(_ _)m

のっぴきならないことが起こりまして・・・やっと落ち着いて帰って来ました。^^

ヒョンジュン祭りに間に合いましたぁー。^^ キャン


ヒョンジュンが来日してくれることが嬉しくて。
ヒョンジュンの頑張りを見届けられることが嬉しくて。

理解してくれた夫、家族、そして温かく励ましてくれた友人
温かく見守ってくれた訪問者の皆さま、すべてに感謝の気持ちでいっぱいです。




実は・・・お知らせしたいことがあります。m(_ _)m

きじたん・・・21日に幕張へ日帰りを考えているんです。(T-T)

乙女心は移ろいやすく・・・(T-T)



あんなにブログで強く宣言したのに・・・スミマセン。(T-T)

苦情はヒョンジュンへ。m(_ _)m ボカッ キャン

イテテ・・・(T-T) ごめんなさい。
好きが止まらなくてどうにもなりませんでした。



ブログで留守番することを伝えたことで、たくさんの励ましの言葉をいただきました。
思いに寄り添っていただいたり、気遣い溢れる言葉をいただいたり、優しさいっぱい。

心から癒されて・・・どれだけ救われたことでしょう。
あの時の思いはずっと忘れません。






こんな私に、幕張で待ってること、ずっとずっと・・・ずっと言い続けてくれた友人。

ヒョンジュンに逢いたい気持ちが強いのに、最後まで辛抱強く待っててくれた友人。

揺れる気持ちを告白したら温かく受け止めてくれて背中を押してくれた友人。

みんなみんな、ありがとう。そしてゴメンね。(T_T)




21日に無事に参戦出来ましたら、きじたん目線のレポを書き綴る予定です。
よかったら、またお立ち寄り下さいね。お待ちしてます。m(_ _)m




こちらにいらっしゃる皆さまが、穏やかな時間が過ごせますように心から祈ります。
元気でヒョンジュンが出来ますように。


e0248177_1753217.gif

by kijitan | 2013-10-18 20:17 | 我が家の話題とかいろいろ | Comments(19)

きじたんの気になること * 手が可愛い

(画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます)
e0248177_11555787.jpg



先程スカパーで、ハッピートゥゲザーを観てたんです。
ヒョンジュンが出演回なので。^^

ヒョンジュンめっちゃイケメン。。。(*´ω`*) ムフ

花より男子のジフ先輩の写真が出てきて
「何歳の頃?」って質問に、
ヒョンジュンは「20代ですね」って・・・。(--) そりゃそうでつね




*****




本日は手が可愛いヒョンジュン特集でつ。(*´ω`*) キャン
足も可愛ければ手も可愛いでつ。(*´ω`*)







e0248177_11561772.jpg

まずは・・・この隠れた手とお膝の関係を知りたいでつ。。。。(*´ω`*)
すごく狭い所に並んで座ってるので・・・もしかして内股かも。。。。(*´ω`*)








e0248177_11564888.jpg

このクロスした手・・・たまりまてん。。。(*´ω`*)








e0248177_11575574.png

恨めしやヒョンジュン。。。(*´ω`*)







e0248177_11581341.jpg

カイカイ ヒョンジュン。。。(*´ω`*)







e0248177_11582422.jpg

やん。。。(*´ω`*)








e0248177_11583969.jpg

4Chanceなヒョンジュンを目の前で見たら、気を失しなっちゃう。。。(*´ω`*) カッケー







e0248177_120598.jpg

小指が可愛いー。
ヒョンジュンに癒される毎日でつ。。。(*´ω`*)



e0248177_1215252.gif
by kijitan | 2013-10-11 12:10 | 我が家の話題とかいろいろ | Comments(49)

友達限定 * 振替公演

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by kijitan | 2013-10-11 06:06 | 友達限定



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
カテゴリ
以前の記事
ブログジャンル