キム・ヒョンジュンが気になる

<   2015年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

きじたんの独り言 * 1/28横浜公演 左側端っこ最前列レポ

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。
e0248177_15173878.png




横浜公演二日目も、とても盛り上がりました。^^

パシフィコ横浜という大きな会場がファンで満員に埋め尽くされたことも
ヒョンジュンの励みになったのかな。

日本ペンの思いは熱いよ。強いよ。変わらないよ。


大きな愛を受けて、昨日より今日
今日より明日と進化するヒョンジュンを見ることが出来たように見えます。

とても眼力が強いと感じました。


しみじみ思うのはセットリストがすごくいい!ってこと。
特にHOTSUNに収録されてる楽曲はどれも盛り上がって驚きます。

ジェミニツアーを盛り上げる為に作られたような気がしてきました。




e0248177_15381644.jpg





本日はきじたんの座ったお席のお話をさせてもらいます。m(_ _)m

きじたんの座席人生は、いつもヒョンジュンから遠い遠い席でした。
コンサートで一桁代の列の席に座ったことが一度もありませんでしたの。



そんなハンチチきじたん
生まれてはじめて目の前に誰も立つことのないお席が舞い降りました。

夢だった最前列です。^^




でもね、会場に着いて驚きましたの。

パシフィコ横浜って横幅が少ないステージなんですね。

きじたん、ステージ端っこの最前列だったんです。



あら?って感じでした。

やっぱり期待して行くとダメですね。あははは。^^



案の定、常にヒョンジュンの横顔を見る感じでした。
しかも魔の左側でしたし。

ヒョンジュンっていつも右側に行っちゃうでしょう?
あれクセなのでしょうかね?
前日も右側が多かったですよね。

でもそれでもとても有難いお席です。m(_ _)m




では改めて・・・左側端っこ最前列レポをお送りします。m(_ _)m




横浜二日目のヒョンジュン、お召し物もとても素敵でしたよ。

もぉもぉ・・ぽあんぽあんです。(*´ω`*)



e0248177_15275172.jpg




スーツでTONIGHTを歌う姿はえらいカッコいいです。


ダンスがないのでファンを見つめながらステージを自由にくまなく歩いてくれます。
ファン一人一人と心を通わせてる感じ。
それがね、すごく楽しそうなの。(*´ω`*)





日本語の楽曲が多いので、どうしても3台あるモニターの前が神席になります。

それを突破してどうか端っこに来て欲しくて・・祈り続けまちた。(T-T)カモーン



モニターの威力は絶大です。(-"-)

なので、端っこお姉たま達のライバルはモニターだと初めて気づかされました。



それでもモニターを突破して端っこに来てくれたことがありました。
もちろん韓国語の楽曲です。

きじたんyour story日本語ver.と並ぶぐらい
ハゴ シップンマルが大好きな曲になりました。

あと、BINGOも来てくれましたよ。サビの部分で。^^



なんかいろいろ言っちゃいましたけど、モニターの傍にいるヒョンジュンが好きです。^^
そんなヒョンジュンが好きって感じ。^^

HOTSUNは難しい楽曲が多いですからね。
私でも歌えないのに、よく早口で歌ってくれます。
頑張ってますよね。^^







e0248177_15271767.jpg




ヒョンジュンって人間忘れて禿げしく応援してるファンが気になるみたい。
お隣さんではないけど、近い方が禿げしいお姉たまで彼女の目の前に来てくれました。
とびきりの笑顔で歌ってくれてました。^^

おかげでステージ左側に来てくれるという恩恵をもらいました。
禿げしいお姉たま、ありがとう。^^

あと、ピョンT!
ヒョンジュン大好きですよ。きっと。^^



そしてBINGOの時のヒョンジュンがね、たまらんです。
もっともっと飛んで!と煽る時のノリノリの姿が禿げしく萌えるんです。

きっとこれからも魅せてくれるように思います。



それには、会場みんなで人間忘れるぐらい禿げしい応援をするのが良いでしょう。

(ペンラは頭より下で振って、回りに迷惑をかけないように・・お行儀良くね^^)





e0248177_15273091.jpg






白タオルさんも大活躍していましたよ。

Pleaseが終わった時だったかな?
汗が止まらないヒョンジュン、お顔をひと拭きして
なんと!白タオルさんを広げてマイクスタンドに干してました。

白タオルさん嬉しそうでした。
いつもならすぐにポイされますからね。

汗が程よく乾いてカピカピになっていく白タオルさんでした。

そして・・HEATがかかりました!
マイクスタンドの出番です!

ヒョンジュン、白タオルさんをムンズと掴み、禿げしくポーンと放り投げました。


宙に舞った白タオルさん、とても幸せそうでしたよ。^^




e0248177_15253859.jpg


黒Tさんもこんな所で・・ちゃんとヒョンジュンを支えてまちた。^^






言い間違えてしまう言葉が「愛してる」なんだね。

ジワジワ来るね。(T-T)大好き



キュンと来る終わり方の横浜公演二日目でした。
お姉たまを更に恋に落とす罪なナムジャです。

ありがたいお席にも座らせていただきました。
宇宙神様、心からありがとうございました。m(_ _)m







ヒョンジュンは明日から金沢、そして札幌、仙台と北を制覇して行きます。

天気予報は・・大荒れ。

なんですか?(-"-)?
予想していた通りではないですか?(-"-)?

全然ビクともしませんよ。ケンチャナ精神で行きます。(-"-)ムン



遠くから会場に向かわれるファンの皆さん、どうか足元に気をつけてくださいね。

ヒョンジュンと一緒に、とびきりの想い出を作りましょうね。^^



ヒョンジュンも頑張って辿り着いてね。。身一つでいいわよ。(T-T)ケンチャナ



そして、こちらにいらっしゃるみなさま
いつも温かく見守りくださりありがとうございます。^^

少しでもお知らせ・・・できればと思います。^^;;
いつものように期待しないでくださいねん。^^;;


みなさんの分も応援してきます!(-"-)


行ってきます。^^



e0248177_16161929.gif
by kijitan | 2015-01-30 18:48 | コンサートツアー | Comments(32)

きじたんの独り言 * HENECIA限定 1/27横浜公演 ツアー初日の感想

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。
e0248177_12164969.png




きじたん、タクシー会社に電話して一台お願いしてもらう時
「パシフィコ横浜」という言葉が、舌が絡まってどうしても言えなくてぇ。(T-T)

電話口のおじたまに何度も「はい?どこですか?」と聞き返されてしまいまちた。(T-T)



誰ですか?そんなややこしい会場名をつけたのは!(-"-) ←言いがかり







ジェミニツアー初日 1月27日 HENECIA限定横浜公演に行ってきました。^^ キラーン

いつもながら自分勝手な感想を綴ってみました。m(_ _)m


e0248177_1284512.jpg




ヒョンジュン ヒョンジュン ヒョンジュン・・(T-T)


ヒョンジュンがステージにあらわれた時、なんて素敵なんだろう・・って
スーツにリボンタイ?みたいなお召し物が溜息が出るほどエレガントなの。


初日は2階席で良かったと思います。
きじたんアワアワしちゃうので・・・。^^;;

ゆっくりとスクリーンのヒョンジュンを堪能しましたのん。^^


スクリーンに映ったヒョンジュンは、少しふっくらしてるように見えたんですよね。

ああ、またチングにカカオトークで「太ったお」って
言われるんだろな・・と思いました。(-"-)←ただの妄想

でもね、近くで拝見するとそのように見えないのですよ。


HENECIA会員限定ということで、ヒョンジュンからのサプライズがあって
会場を出る時、お見送りをしてくれたんですよね。(T-T)ウレチイ

スクリーン程ふっくらしたように見えません。
相変わらず、えらいこっちゃなぐらい綺麗なの。

私は殆ど最後の方だったのに、一人一人丁寧にニッコリ笑顔でお見送りしてくれました。

ヤバイです。一気に乙女になっちゃいまちた。
また恋をしちゃった。(T-T)リンダ困っちゃう


ヒョンジュンの誠意ある気持ち受け取りましたよ。
ありがとう。(T-T)



それにしてもカメラ写りって不思議ですよね。(-"-)




e0248177_1294692.jpg




コンサートは最高でした。
ヒョンジュンはしっかりと自分のステージを作り上げてました。

やばいよ。またノックアウトされたみたい。(T-T)



最初の一曲目、何の曲か判らなくて・・・アンブレ?!

アンブレのアレンジバージョンでした。
気づいた瞬間、驚いて一気にヒートアップしました!^^

スーツで歌う姿があまりにもカッコいいんだもの。
いいよー。いいよー。^^


もうね、最初からヒョンジュン ワールドにはまりました。
会場を煽って盛り上げて、とにかく笑顔がいっぱいでした。


時間が過ぎるのが早いって、何度も言うヒョンジュン。
とてもコンディションが良さそうで嬉しかったな。


セットリストはやはり日本で発売された曲が多いですね。
ヒョンジュンから「どう?気に入った?」という声が聞こえて来そう。^^ ふふ


久しぶりにダンスのないPleaseを聴きました。
また違う形でアレンジされてとても素敵です。
ダンスも素敵だけど、じっくり浸って聴きたい曲でもあります。

ヒョンジュンの歌声が大好き。心に響いて離れないです。




e0248177_12111029.jpg





2、3年ぐらいの空白の期間を取るって。

・・・3年?

なんか一年増えてるけど・・いろいろ・・あるのかな。


e0248177_10164658.gif






そうだね。ヒョンジュン。ゆっくりでいいからね。

笑顔でいってらっしゃい!と言えるように
今を大切にヒョンジュンとの時を過ごしたいと思いました。

いつまでも待っているよ。



ヒョンジュンは韓国年齢で30歳になったようですね。
(日本では今度の誕生日で29歳だから、今は28歳)

もう30代にお仲間入りしたご気分になってましたよ。^^

ヒョンジュンはよく年齢を話題にしますよね。
軍隊のある人生だからなのか、より深く自分の年齢に向き合うのかな。

それにしても・・お姉たま達に近づいたとニヤリと言ってくれてましたが・・
ちがう。ちがう。(-"-)

超えましたから!(-"-)

わたちたちは29歳でつ!(-"-)ムン






ステージはお着替えタイムが一度あっただけでした。

次の衣装が禿げあがるぐらい素敵なスーツ。(*´ω`*)ウットリ

e0248177_1235143.jpg




ヒョンジュンとライブ中ずっと一緒にいられてとても幸せでした。



でもね、、、2時間、殆ど立ちっぱなしだったの。初日だけ。

それがね、老いた身体に辛くてね・・(T_T)

きじたん膝と腰が弱いのん。(T_T)


ヒョンジュンが2、3年後に戻って来てくれた時も元気でいなくちゃと思うけど
もしかしたら・・今しか足腰が立たないかもしれない。

頑張るよ。頑張るけど・・・。

ヒョンジュンに逢える今を・・貴重な今を・・大切にしたいです。





e0248177_1243745.jpg





やはり追加公演の発表がありましたね。

幕張3days!(2月18、19、20日)

ヒョンジュン、ニッコリ^^と言っちゃってくれましたが・・・

すんごいタイトな日程で・・懐が寒々としてまつ。(T_T)

でも行きたい。
もうこれが最後詐欺でも行きたい・・。




今日の朝、恐る恐る夫に相談してみました。

ついでにサイン会を当てたいから、たくさんCDを買ってもいい?とも聞きました。



幕張はOKが出ました!(T-T)

でも・・・CDの大量買いはNGでちた。(T-T)←あたり前






e0248177_1264386.jpg





ところで・・
正直者のヒョンジュン・・
入隊前の最後のコンサートだけど、最後じゃないかもって。

僕はいろいろ考えるのが好きだから何か準備するかもって?


e0248177_11133414.gif



なに?何かあるの?ねーヒョンジュン!



こんなこと言って事務所に怒られないのかちら。(-"-)
CDや幕張チケットの売上げに響きそう。



ファンの懐を心配してくれてるのかな?

それはないか。(-"-)



でも・・なんか嬉しいね。ワクワクしながら待てます。^^




e0248177_1272478.jpg




はふ。。(*´ω`*)

ヒョンジュンのステージはもうもう最高です。
とても楽しくて幸せになります。


ファンを煽るのもいいね。思いきり乙女になっちゃうよ。

そこ拍手する所じゃないから!って
何度もツッコミ入れてくれちゃって、もお面白いったら~


心の距離感がどんどん近くなるライブに思いました。



まだ始まったばかりのジェミニツアー。



辛い時は、お互いを思い合いながら生きていこう

どこにいても、離れていても、同じところを見つめているよ



前を向いて行く原動力をヒョンジュンはファンから受け取ってくれてるんだね。
私も!ヒョンジュンからたくさん元気を貰ってるの!
ホントにたくさん・・。(T_T)


強く歩いて行くヒョンジュンを見て、私も頑張ろうって思います。


これからも続くジェミニツアーで、感謝の思いをもっと伝えていきたいです。
ヒョンジュンとの時間、大切に大切に過ごしたいです。
by kijitan | 2015-01-29 13:34 | コンサートツアー | Comments(16)

きじたんの独り言 * いよいよツアーが始まります

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。
e0248177_13592096.png





ジェミニツアーのチケットが届きましたね。^^
新潟、福岡、広島、香川だったようです。

大阪はもうすぐですね。^^



今回は玄関のチャイムの前に
宅急便のおじたまのトラックの音で反応してしまいました。

ブーン バン!←おじたまが車から降りる音

!!!(-"-)!!!

にゃんこも驚きの猛ダッシュ!(-"-)!



きじたんのお席は「ぬお!」って思うお席もあれば
ハンチチ応援が出来そうなお席もありまつ。

でもね、もうね、どこのお席でもいいよ。(T-T)

あなたの瞳に映るパールライトグリーンの光の海になれるなら



e0248177_1257858.jpg





海を越えてでも会いに行く行動力を持てたのはヒョンジュンのおかげ



お天気お姉たまになれるんじゃないかと思うぐらい
天気図に詳しくなったのはヒョンジュンのおかげ



アナログきじたんがスマホを持てたのはヒョンジュンのおかげ



パソコンを必死で使いこなせたのはヒョンジュンのおかげ



ずっとヨレヨレのおばさんだったのに
キラキラ乙女なお姉たまになれたのはヒョンジュンのおかげ



玉子のお寿司を愛しく思うのはヒョンジュンのおかげ



夫の優しさを再発見できたのはヒョンジュンのおかげ



全国に出来たお友達と青春できるのはヒョンジュンのおかげ




あと・・どんなに心の支えになったでしょう。
光が差し込む毎日にしてくれた人です。

心からありがとうって伝えたいです。
感謝の思いでいっぱいです。








e0248177_13224593.jpg

白タオルさん!準備OKですか?












e0248177_1343945.jpg

ストローさんも準備OKですか?











e0248177_1375950.jpg

黒Tさんは・・!!(-"-)!!
言われなくても準備OKですね。













e0248177_13225938.png

おパンツさんは・・・熱い炎でメラメラしてるようですね? (-"-)ジー





e0248177_13292951.gif



おパンツをはいてる

はいてない

はいてる

はいてない?(-"-)?





ボカッ キャン

イテテ・・(T-T)だって~







e0248177_1339597.jpg



とうとうJAPAN TOUR 2015 GEMINIが始まりますね。

自らの足で日本列島を駆け抜けてくれます。
地方でいつもお留守番組だったファンに会いに来てくれます。




今度会えるのは二年後なんだよね?

韓国で音楽を作ってまた帰ってきてくれるよね?

待っているから。

いつまでも待っているからね。





想い出をたくさん作ろうね。

思いきり愛を叫ぶよ。


ヒョンジュンに会いに行ってきます。^^
by kijitan | 2015-01-26 20:21 | コンサートツアー | Comments(24)

きじたんの独り言 * アワアワな日々

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。
e0248177_115517.png





おはようございます きじたんです。(-"-)


もぉ、アワアワして大変です。@@

体力と時間の調整が大変!


更にドーンとイベントのお知らせが・・@@

広島でサイン会?@@

きゃー・・サイン会!?



e0248177_114574.jpg




350名もサインって・・大変だ

お世話になった企業に利益をもたらす為に
いつの時もたった一人で身を削るイベントばかりだね・・。


でもサイン会って・・すっごく嬉しい。(T-T)


二人だけの時間・・笑顔で見つめてくれる幸せな瞬間・・
もうね、近くで拝見すると凄いんです。
まつ毛とか、眉毛とか、毛の生え方まで美しいの。
この世の人に見えないの。

そして自分だけに書いてくれるサイン・・宝物になるよ。


ホントに・・ファン心理をよくわかってくれる人だね。。(T-T)


ヒョンジュンの頑張りを応援したいよ。
健気なきじたんでありまつ。(T-T)←ただのカモ




ライブ会場でCDを買えば二回もチャンスが巡ってくるってことですよね。^^

きじたん即!DAとタワレコで予約してたCDをキャンセルしましたよ。(-"-)
すべて会場で買いまつ!(-"-)



それにしても各会場の当選確率が・・当たる気がしないわっ・・@@

札幌会場なんて誰も当選者がなく終了したりして。@@ ←言い過ぎ




何度もユニバさんに載ってる長文の説明を読んでしまう自分が可笑しい・・^^

あはは。

いい男には・・お金がかかりまつ。(-"-)





e0248177_152523.jpg





今日はジェミニツアーのペンラも届きましたよ。

夫に「これは何本目だ?」と言われまちた。(-"-)


いつもこれが最後だと思って買うんですよ。

夢幻のライブも最後だと思って行きました。

青森もソウルファンミも最後だと思って・・(T-T)ウッ



まったく後悔はしてませんよ。(-"-)

こうなったら何度でも「もうこれが最後詐欺」に合ってもいいと思ってまつ!(-"-)シャー



なんちゃって。(T-T)




たまらなく会いたくなる人なんです。

会いに行くととても幸せな気持ちになります。



もっともっとたくさんの人に彼を知って欲しいけど・・
もう・・時間がないの。



e0248177_2123621.gif





ヒョンジュンが今自分の出来ること、精一杯やろうとしてくれること

大事に大事に受け止めたいです



もうすぐ日本列島を駆け抜けてくれるんですね。待ってます。^^
by kijitan | 2015-01-24 08:37 | コンサートツアー | Comments(20)

きじたんの独り言 * 届くといいな

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。
e0248177_145701.png




HENECIA JAPANから
3周年記念のグリーティングカードが送られて来るのですね。^^

どんなヒョンジュンなんだろう?
すっごく楽しみです。^^



マネージャーのソンスンギョ氏が撮影したものだったら嬉しいな。^^

もし良かったらヒョンジュンの写真集を出してもいいですよ~!^^
喜んでカモになりまーつ。^^


今のヒョンジュン・・愛しいヒョンジュンの姿を少しでも残して欲しいよ。






抽選で毎月50名にバースデーカードも送られてくるようだけど・・
届いたら嬉しいな。
ヒョンジュンから届くなら何でも嬉しい。^^




e0248177_1542256.jpg





今日はジェミニツアー名古屋公演のチケットが届きました。^^ キャッ

どんどん南下してます。次は新潟、福岡と続きます。
もうすぐですよ。楽しみですね。^^



日本に来てくれて嬉しい。


新しいアルバムを発売してくれてありがとう。

ジェミニツアーを開催してくれてありがとう。


日本全国を自らの足で回ってくれて嬉しい。(T_T)

チケットを手に出来て幸せです。

同じ会場にいられると思うだけで幸せです。^^




近くに来てくれたら嬉しいな。^^




ふれあいって何かな。


ハグだったら嬉しいな。



ボカッ キャン

・・・(T-T)イテテ 言い過ぎまちた



いつも甘えてしまってごめんね。(T_T)

期待度0%で行くからね。(-"-)




e0248177_1513146.jpg




ジェミニツアー、どんなステージを魅せてくれるのかな。

いつものように自分の想いを歌にかえて聴かせてくれる?

少しでもヒョンジュンの想いを感じたいよ。そして受け止めたいよ。



でも、きじたんアワアワしちゃって
気がついたらアンコールで
気がついたら終わっていそう。(T-T)←オイ



e0248177_2284349.gif
by kijitan | 2015-01-21 16:20 | コンサートツアー | Comments(12)

きじたんの独り言 * ケンチャナ?

本日は、クレジットの入ってない画像(キャプチャー)を置かせていただきました。
ありがとうございます。m(_ _)m


***



ケンチャナ?



e0248177_3312461.png




自分のことより私達や周りの事を心配していそう。








この初回C盤を見ていると、ふと思い出すシーンがあります。








ウギョルのヒョンジュンがね、とっても優しいのん。。


e0248177_3323220.jpg











一番に夫人を信頼して、心配して・・・少しでも元気づけようとする姿が大好き



e0248177_333230.jpg



聞いてあげるポーズ、自然に出来ちゃうところがね、すっきー。^^

これで演技してた夫人は思わず笑っちゃうんだよね。^^












e0248177_9153279.jpg



前を見て!(-"-)





はい!わかりまちた!(-"-)





早く会いたい。もうすぐ会えるね。ヒョンジュン。^^



e0248177_40413.gif
by kijitan | 2015-01-20 09:18 | メディア | Comments(14)

きじたんの独り言 * グリーンのお帽子が素敵

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。
e0248177_13515755.jpg


まったりとした休日・・



ピンポーン


!!!(-"-)!!!


最近のきじたんは、お家のチャイムが鳴るたびに
えさ箱の音に反応するニャンコのようになってます。




宅急便のおじたまは、いつも以上にキラキラ輝いてます。

おかぶりになられてるお帽子がカッコいいですよ。
お色もグリーンでとても素敵。


そのお持ちになってる封筒も素敵。 ♡.♡ ポッ




ローソンチケット様。きじたんのお家へようこそ。(T-T)キラーン




今回は金沢、札幌、仙台のチケットが発送されたようです。

今後は名古屋、新潟と発送が続くんですね。
まだお手元に届いてない方もいらっしゃるでしょう。もうすぐですよ。^^



ああん。ドキドキが止まりまてん。




病み上がりきじたん、床は寒いのでソファーに正座しました。

どうしてヒョンジュン事に関してはこんなにも神聖な気持ちになるのでしょう。

まずは一礼。(-人-)ナムナム



呼吸を整えて・・・ハサミを握ります。



大切なチケットが入っている封筒なので、端の方を慎重に切ります。(-"-)

素麺かと思うぐらい細く、ほそ~く切ります。(-"-)





e0248177_143176.jpg




ヒョンジュンって凄いな。
長い人生を生きたドライなお姉たまを、こんなにも幸せな緊張感を味あわせてくれる。

外野さまから見たら面白いお姉たまに思われるでしょう?
5年前の私なら不思議に思うかもしれないね。

でも5年前よりも有意義な人生を送っているように思います。^^

ジェミニツアーは、ヒョンジュンにありがとうの思いと
いつまでも待っているよ!と伝えに行きたいと思います。^^



e0248177_14373036.gif
by kijitan | 2015-01-18 17:12 | コンサートツアー | Comments(10)

きじたんの独り言 * ジェミニツアーの宅急便

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。
e0248177_1358622.jpg




ジェミニツアー横浜公演のチケットが届きましたぁ!^^


宅急便のおじたまが、いつもより何倍も素敵に見えます。キラーン



きじたんツアー初日ライブに行くのは初めてなんです。(T-T)

会場のパシフィコ横浜に行くのも初めてです。^^



e0248177_1422793.png




ちなみに、きじたん田舎者なので、「パシフィコ」って早口で言えまてん。

「パシフィコ パシフィコ パシフィコ」 

きっとヒョンジュンも言えないんじゃないかと・・(-"-)ニヤリ


ボカッ キャン

イテテ・・(T-T) 宇宙神だもんね。言えるわよね。



質問コーナーがあったらぜひ言ってもらいたい!(-"-)萌えそう



e0248177_1404641.jpg





ところでHENECIA会員限定ライブなのに
チケットに名義が記載されていなくて驚きました。


きじたん夫名義の当選だったので、男のフリをして入場するつもりでした。

係員に呼び止められたら
私は男性です!(-"-)シャー って言う気マンマンだったんですけどね。

何事もなく入場出来そうで安心しました。(-"-)




これからゾクゾクと地方公演のチケットも届きますね。^^

どこの席が神席になるのでしょう。楽しみですね。^^






e0248177_1357387.jpg


来日の時のですが、これは「今でも」初回A盤ジャケ写の黒コートさんですよね?

裏地が白っぽいので、そうじゃないかな。

それにしてもヒョンジュンのファッションはブレませんね。
クローゼットの皆さんはホントに幸せそうです。^^




e0248177_14155826.gif
by kijitan | 2015-01-16 14:20 | コンサートツアー | Comments(18)

ききじたんの独り言 * 2ndアルバム 「今でも」 ジャケ写公開

e0248177_1155820.png





こんにちは、きじたんです。

滝修行から戻ってきました。(-"-)

ファンになって3年以上経ったので
そろそろ落ち着こうと思ってます。(-"-)←無理







2月11日発売 2ndアルバム「今でも」のジャケ写が公開になりましたぁ~!

本日のTOPを飾ったのは通常版です。

もぉぉほほ うほほ うほ うほほほ 素敵です~(*´ω`*)ミャン





最初見た時は、通常版が一番いいなぁと思いました。



でもじっくりと時間が経ってくると、ジワジワと初回B盤に惹かれていって
今は、初回B盤のトリコですのん。(*´ω`*)


e0248177_10304351.png

何か言いたげな眼差しが気になって・・たまらない
モノクロームな色合いも素敵

あと・・ヒョンジュンのスッと伸びた綺麗な首がすっきー(*´ω`*)






初回A盤もお気に入り。^^


e0248177_10332686.png

メラメラな描写が気になります。


マネージャーのソンスンギョ氏は何でも出来る人だと言ってましたよね。
ダンスもお上手でしたし、PC等のメカにも強いそうですね。
カメラの技術も・・素人目から見ても素晴らしいと思います。^^




夢幻広州公演の後にFBに語られたソンスンギョ氏の言葉を置きます。
ヒョンジュンを心から大切に思う気持ちと
ファンへの感謝の思いを温かく表現された彼の人となりを感じる文章です。

表現をしなくてもその人の心を分かるということは
私に本当に大切な人だというのを感じました。

多分自分自身よりさらに
自身をよく知ってるかも知れないという考えになりました。

彼が過ごした時間があるために..
彼を少しでも知っている人ならば皆さん同じような心であるようですね。
皆さん、ありがとうございました。


この文章から深いメッセージを感じ取れるように思います。




初回C盤もとても素敵。^^

e0248177_1141695.png

話を何でも聞いてくれそう。

・・・というか、何でもお見通し?^^




e0248177_11271365.gif
by kijitan | 2015-01-15 11:30 | ミュージック | Comments(14)

黒Tさんの独り言 * ブレスレットお渡し会

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。
e0248177_16374675.jpg






こんにちは。黒Tです。^^

きじたん、滝に打たれに行って少し風邪を引いてしまい
今日はゆっくりとコメントのお返事をしたいというので
黒Tが代わりにブログの記事を書きます。^^




ジェミニツアーは、殆ど着替えないとヒョンジュン言ってましたよね!?(-"-)

ステージのヒョンジュンは、汗の出るダンスを踊らなくても
湯気が立つほどしっとりしているんです。

ヒョンジュンの湯気をぜひ感じたい!(-"-)ムッハー

じゃなくて!(-"-)
ヒョンジュンに寄り添って最高のステージを支えたい!

黒Tの野望はメラメラでつ!(-"-)





e0248177_1650241.png






ところで、感激時代のイベントで頭がいっぱいのきじたんが、まったく話題にしてなかった

「ブレスレットお渡し会」というイベントがあるんですか?!(-"-)





e0248177_1552378.jpg





赤線で引いて置きましたけど・・・
「前回のイベントでも大変好評をいただいた」

って、なんですか?

誰が、「素晴らしかった!」「感動した!」と言ったんですか?

ヒョンジュンですか?

たしかに、あっという間に終わりますしね。

お姉たまの手を一切触れることなく
通してある紐をピッ!って引っ張るだけなんでしょ?
うんうん。そりゃ早く終わって喜んだでしょう。



え?違いますか?

あ、ブレスレットの応募総数の方がサイン会より多かったっていうことですか?

あれね、金色とか銀色に輝くブレスレットだと勘違いしていたファン多いと思いますよ。

ヒョンジュンがあの面倒な金具を (-"-)←こんな顔で付けてくれるん?

きゃーん萌えるわっ。(*´ω`*)

って・・・まさか紐のブレスレットだとは・・・ねぇ。(-"-)青天の霹靂




んで、その大変好評だったというブレスレットお渡し会が
大阪と東京で、なんと!700名×2 1400名に当たるって!

黒T、え?紐?とかって文句は言ってませんよ!(-"-)

あの美しいヒョンジュンを一瞬でも間近で見られるんですよ。
目と目を合わせてニッコリしてくれるんです。

きじたん、運を使い果たしてしまったらしいですが・・
黒Tは、絶対に当てて行きますから!(-"-)シャー





それにしても東京会場が21日(土)というのも気になります。

このイベントだけポツンとあるの?

なんかあるの?


e0248177_1625026.gif



ねぇ、ねぇ、なんかあるのー?





e0248177_16223854.png


メラメラです。(-"-)
by kijitan | 2015-01-13 17:04 | コンサートツアー | Comments(10)



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
カテゴリ
以前の記事
ブログジャンル