キム・ヒョンジュンが気になる

<   2015年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

きじたんの独り言 * ますます

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。
e0248177_119159.jpg







ごきげんよう 奥たま ^^




ちょっと…最近…暑いざますね。(-"-)




e0248177_223123.gif




溶けそうでつ…











紫外線も


e0248177_2182393.gif



容赦なくやって来まつ








気をつけましょね ! (-"-)ムン!










***






きじたんはヒョンジュンのお写真を
あれやこれやと言いながら眺めるのが大好きです。^^





公式の場所で、カメラ撮りOKモードの時は
カメラ目線のお写真がたくさん出てくるように思います。

記憶に新しいのは Murderer Qさまの夢幻ペルーかなぁ。^^


e0248177_1105078.jpg



ずっと Murderer Qさまを見つめてる・・・ ^^


e0248177_1111153.jpg


ペルーまでよく来てくれたね って語るような笑顔… ^^

Murderer Qさまの気持ちを思うと泣けちゃう。(T_T) 嬉しくて



Murderer Qさまは確か
アンリミツアーはすべての公演に参加してなかったと記憶してます。

でも夢幻とジェミニは 世界中 日本中 殆どのツアーに参加されてましたよね。
なんかね、わかるの。全部行きたい。好きが止まらない。

それにしても 技術と才能を持つ方を
こんなにも熱い思いにさせる彼もすごいですね。


彼のおかげで才能を磨いたのかもしれませんね。



いつも愛を込めて素敵にシェアをしてくださる
Murderer Qさま、職人ペンの皆さま ありがとうございます。m(_ _)m










きじたんもヒョンジュン君のおかげで、パソコンが出来るようになりました。

ブログも立ち上げてしまった。

友達もたくさん出来ました。

スマホも使えるようなりました。

韓国にも行きました。

海を渡ってライブも行きました。

一人で行動も全然平気になりました。

彼の為に少しでも若く見られたいって思った。

綺麗になりたいって思った。

トキメキを感じました。

日々の活力になりました。

そして・・・多くのことを学びました。




すべてヒョンジュンに出会えたから・・・

4年前の自分では考えられまてん。












最近 この写真を いつまでも見つめてしまうんです。

ヒョンジュン君の若かりし頃 ・・・


e0248177_311285.jpg



いつも気になる 心惹かれる 愛しい人
by kijitan | 2015-07-30 06:06 | 作品・その他 | Comments(12)

きじたんの独り言 * 守る

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。
e0248177_1556778.jpg






本日も、ジェミニツアーを振り返りたいと思います。^^




きじたんがツアー中に何気なく感じたことなので
軽い気持ちで、生温かく読んでくださると嬉しいです。m(_ _)m





***




黒マスクさんにインタビューをしていて、いろんなこと思い出しました。


きじたん、ヒョンジュンが黒マスクさんをつけてた姿を
一度だけ 生で見たことがあるんです。







きじたん、ジェミニツアーで5回 飛行機に乗ったのですが
一度だけ 偶然に同じ飛行機だったのです。





こんなことってあるんだね。





私の乗った飛行機は、リハの時間を考えると " ? "という時間帯だったので
まさか乗り込んでくると思わなかったです。







なんで乗り込んできたのか知ったかというと…

周りのリダペンさんが 「キタキタキタキタ」と小声で囁くのを聞いて
え ? (-"-) と、ふと顔を上げたら
黒マスクをしたヒョンジュンが、座席に座る瞬間でしたの。




ぬおおおおおお ! ! ! @@




びっくりして思わず顔を下に向けました。
見ちゃいけないような気がして。







それに、きじたんの隣の席は よく拝見する強面なスタッフさん。
妙な動きをしたら、(-"-)シャー って、されそうです。







とにかくSPさんがガッチリとガードしてヒョンジュンを守ってます。

他の乗客の迷惑にならないように、最大限の努力も見られます。







ツアー中なのでリダペンが共に乗るのもしっかりと計算されていましたね。

偶然乗り合わせてたリダペンの皆さんも、大人しく乗ってました。
誰もトイレに立つ人がいないぐらい徹底してましたよ。







すると、なんということでしょう。
キャビンアテンダントさんが飲み物を配り始めたではないですか !





きじたんもヒョンジュンと同じものを飲みたいな…なんて。
果てしないドリームを描いてしまいましたの





飲み物を配るキャビンアテンダントさんを見たら
自然とヒョンジュンも目に入ってしまって…。ごめんね。ヒョンジュン。




窓際に頭をつけて、疲れて眠っているようでした。。
でも、ファーの付いたフードに隠れてお顔は殆ど見えませんでしたよ。





うお ! キャビンアテンダントさんが飲み物を渡しました !
でも、それはヒョンジュンの隣に座っていたSPさんが飲んでました。

ヒョンジュンは眠ったまま。何も飲みませんでした。





疲れているんだね。

うんうん。そっとね。おやすみ。ヒョンジュン。






きじたんもコクコクと眠りました。






しばらくして突然、柑橘類の香りが広がりましたの。

何かと思って顔を上げたら

きじたんの前に座ってる いけいけ池田さんが、みかんを剥き始めたのです。




ひと房づつ分けて、スタッフみんなに配ってました。
みなさん、ちゃんと食べてましたよ。なんて仲良しなスタッフさん達。

俺は遠慮するよって、言う人がいないの。
いけいけ池田さんの剥いたミカンだから ?
すっごくホッコリする瞬間です。






1月の下旬から始まった怒涛のジェミニツアー
まず雪国への移動が最大の難関だったと思います。

大雪の為、欠航や遅延が非常に多い季節だから。


現実に大雪注意報が出まして…午後便が欠航になったりして…
まさに奇跡的に綱渡りの移動だったと記憶してます。

金沢、札幌、仙台、新潟…
いつも寂しがりやな地方組の為に…よく来てくださいました。(T_T)
心からありがとうございます。(T_T)


機材を運ぶのも大変だったと思います。
スタッフ達の最高のチームワークで成し遂げたと思いますね。



ヒョンジュンは神様にも守られていたと思うけど
関わりあるすべてのスタッフ達にも守られていたと思いますね。






どんな苦労をしてでも守りたかった

あなたのことが大好きだから

必ず成功に導くように最善を尽くそう





そんな声が聞こえるようです。











ヒョンジュンも、しっかりと受け止めて すべてを尽くしてましたね。

なんとしても オーラス幕張まで オーラス幕張まで ・・・ !







(T_T)







黒マスクさんも、必死でヒョンジュンを守ったそうです。

悪い菌を寄せ付けないように気合を入れて跳ね除けたと言ってました。




愛ですね。(-"-)キッ!








すべてが良い方向に向かう。信じてる。








なんか・・・話がまとまってませんが、本日の話はここまで ! (-"-)




e0248177_16225024.jpg
by kijitan | 2015-07-28 16:32 | コンサートツアー | Comments(22)

きじたんの独り言 * 黒マスクさん

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。
e0248177_581016.jpg







こんにちは きじたんです ^^

少しご無沙汰しておりました。m(_ _)m





金曜日から 夫の夏休みに合わせて 小さな旅行に行ってきましたの。

前日の深夜、突然 "行きたい ! " と言われて…。慌てて宿を予約しました。




一緒にアイスを食べて

いろんなこと語り合って

たくさん…喧嘩しました。(-"-)







百年の恋も覚めるわ ! (-"-)シャー





って…。久しぶりに捨て台詞を言われちゃいました。





真剣に言い合いしてるのに 笑っちゃって。(-"-) 百年の恋て…

でも何だかショックで。(T_T)




もちろん言い返しましたよ !

乙女心が傷ついた ! って ! (-"-)フン







我が家のことなんて、どうでもいいですよね。すみまてん。(-"-)






e0248177_542027.jpg





ヒョンジュン君、元気に頑張ってるようですね。安心しました。^^





そして昨日、リダ風さんで紹介されていた
イ・テガンさんのブログ軍隊日記を拝見させてもらいましたの。^^ ホクホク
ヒョンジュンの過ごす今の環境を少しだけ感じさせていただきました。

テガンさん、真摯に丁寧に答えてくださってますね。
お人柄を感じます。




何気に " うお " って思った質問のお答えは・・・


除隊しても、すぐに日本に来るのは無理だという 切ないお答え。。(T_T)

そうだよね…。
やっぱり1年かかるよね…と思ったら、、1ヶ月て ! @@ すぐじゃん !

テガンさん いいですね。ホッコリしました。 (T_T)




心配が多かったので…お答えいただけて感謝します。m(_ _)m
どうかお怪我のないように気をつけて良い日々を送られますように。






e0248177_4552763.jpg






本日は、なんと ! 黒マスクさんにインタビューしてきましたよ。^^



どうか生温かく見守りください。m(_ _)m






***






黒マスクさん はじめまして ^^


はじめまして ! ^^











ジェミニの移動中によく拝見しておりました。


ありがとうございます。^^













誰もが憧れるお仕事に思いますが、どうですか ? ^^


失敗の許されない厳しい任務です。(-"-)キッ!














大変なのですね。羨ましく見てました。すみません。


雑念なく真剣に お顔と喉をお守りしてます。(-"-)キッ!














つかぬことお聞きしますが…ヒョンジュン君の息ってどんな感じですか ?


とても爽やかですよ。(*´ω`*)キュン















そうですか。そうなんですね。

では… く…く…くちびるは ? (-"-)


柔らかいです。(*´ω`*)ポッ














ぬおぉぉ ! ! ! (-"-)

e0248177_19371331.gif



羨ましくて禿げそう

















恋をしちゃいそうですね。


いいえ ! ホントに浮かれてる暇はないんですよ ! (-"-)キッ!















e0248177_22102958.gif














・・・。恋をしているんですね。


いえ ! 精一杯 お守りしてます ! (T_T)ゞ














頑張ってくださいね。


はい ! (T_T)ゞ







e0248177_4564492.gif
by kijitan | 2015-07-27 06:06 | 妄想の行方 | Comments(14)

きじたんの独り言 * 光

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。
e0248177_11415911.jpg



清らかな朝の光をあびたヒョンジュン …とても綺麗…






こんにちは きじたんです ^^


昨日はドラゴンボールのことで
いろいろ教えてくださり ありがとうございました。^^

キャラクター設定がとても奥深くて 心惹かれます。^^

きじたんもいつか語れるようになれるかな…。^^






ヒョンジュンが " 自分のすっきー " を生き生きと語る姿…

愛しくて…

愛しくてたまらないよ…









ふぅ…







なんだかね…

最近のきじたんって、どう見られているんだろう…って ふと思って。


①イタタタタ…な人 (-"-)

②純真なお嬢さん ^^

③触っちゃいけない人 (-"-)

④ざます奥様 (-"-)

⑤純真なお嬢さん ^^

⑥その他














きじたんの少女の頃は、ガンダムがマイブームでしたの。^^

兄がガンダムヲタだったのです。





ちなみに (-"-)シャー ←この子は赤い彗星ではありまてん

何をしてるのかというと、一応 ? 威嚇してるんです。(-"-)シャー






e0248177_1048523.jpg



懐かしいな。
ヒョンジュンの仕掛けた ゲリラ パフォーマンス

ヒョンジュンに会える ダンスの風を感じられる

その場にいなくても何となくわかります。輝くプレゼントでしたね。^^



 







突然ですが、ジェミニ大阪のDVDの続きでつ。 ^^


きじたんの萌えポイントに、HEATのヒョンジュンがいます。

笑顔いっぱいで歌う姿が嬉しかったぁ。^^

e0248177_11113061.png




歌い出しの " フォゥ ! "って掛け声が ツボ なんでつ ! (-"-)リピリピ


後半で ピョン ! と飛び上がって歌う姿もすっきー。^^






ヒョンジュンは 精一杯 ファンの気持ちに応えようと努力をしてくれました。

" ファンの気持ちは 僕が一番わかってる " って言ってくれた…。


" 愛している " って言葉と同じぐらい 嬉しかったよ。^^
























e0248177_12335599.jpg


とうとう今日ですね。

お願い 神様・・・。











e0248177_12102277.gif



ファイティン !
by kijitan | 2015-07-22 15:37 | 我が家の話題とかいろいろ | Comments(26)

きじたんの独り言 * ピッコロの巻  **追記あり**

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。
e0248177_2152365.jpg







ごきげんよう 奥たま ^^

毎日 お暑うございますね。



今日もヒョンジュンの思い出を語ります。^^




幕張と言えば ヒョンジュンなんですけど

もう一つ

幕張と言えば "プリンのヘラ"なんですよね。




きじたん、幕張駅の売店でプリンを買ったんですよ。
でも訳あって、ヘラをもう一本欲しくて

"プリンのヘラを、もう一本下さい"って、レジの店員さんにお願いしたんですよ。



店員さん眉間にシワ寄せながら、はい ? (-"-) ? って、何かわかんないみたいで。



"プリンのヘラを、もう一本欲しいのです"って、ゆっくり頼みましたの。



はい ? (-"-) ? スプーンのことですか ? って。




そうですよ。通じていたんだ。

通じてるのに (-"-)←こんな顔された






てか、ヘラって言うよね ?







e0248177_18173696.gif



ヘラって言うよね ?






でもね、きじたんのお友達みんな スプーンって言うって ! (-"-)

店員さんの反応は正しいって ! (-"-)

みんなお腹抱えながら私をからかってるみたい ! (-"-)





きじたん 29年間 プリンのヘラって言ってきたの。
お店、幼馴染、家族 みんな普通に通じてたんだけどなぁ。






ヒョンジュンは何て反応するかなぁ。



やっぱり

はい ? (-"-) ←こんな顔されるのかなぁ。






それとも

"僕もプリンのヘラって言うよ" って言ってくれるかなぁ。^^ キャッ







きじたんの話なんて どーでもいいですよね。(-"-)





e0248177_21304819.jpg






本日は、ジェミニ幕張公演 一日目を懐かしく振り返りますね。^^

ヒョンジュンときじたんの心の会話形式で語ります。^^




***



僕は一年に何枚もCDを買わない

僕は音楽はダウンロードで買う

僕はCDを出す最後の世代になるのでは

・・・という話をしてくれたのですが・・・

会場の反応がイマイチで ^^;;
その流れからこんな笑い話をしてくれました。




**




ちょっと笑い話を一つしますね。



うお ! なになに ? (-"-)




これは笑えないかもしれないんですけど
僕一人では本当に笑いました。

部屋で一人でケラケラと笑って本当に可笑しかったんです。






きゃー ! 期待度200% !

笑う気マンマンだお ! ^^






日本にいる間、ドラゴンボールというマンガを思い出しました。

喉について考えていたんですけど。

ピッコロっていますよね。
腕を切られても1秒で腕がまた元に戻るキャラクターがいるんです。

知ってますか ?






うーん。知らない。(-"-)





幕張は3日間連続の公演ですよね。

だから僕の喉が、毎回毎回そんな風に回復してくれたらいいなと思いました。





うんうん。だよね。。

わかるお ! 頑張れ ! パチパチ !






そこ、拍手もらうところじゃないから。

はじゅかしい (-_-)






そうでちた (-"-) ←何かと必死過ぎ





そしてそのピッコロ大魔王が羽織っているマントを急に思い出すんですね。

僕の記憶では、あれは1トンとかそのくらいの重さだったんじゃないかと思うんですけど


僕が何を考えたのかというと、1トンにもかかわらず
それがこうはためくんだなぁって。


そんな強風の中に登場するドラゴンボールの人たちは
本当に強い人たちなんだなって思いました。


だから昨日で、ミスター・サタンを笑わないようにしようと思いました。


僕はミスターサタンをすごく面白い人だな、強い人だなと思いました。




メッセージ性の強い幕張公演一日目。

深く考えてしまう。


ちなみに、ピッコロ大魔王の趣味は、人間の苦しむ顔を見ること。
嫌いな言葉は正義と平和。
圧倒的な悪の威厳と強さを持った正統派の悪役なんですって。


**コメント欄から追記します**

ピッコロには、大魔王と大魔王の生まれ変わりのピッコロ(マジュニア)が居ます。

マジュニアのピッコロは
途中からみんなと一緒に地球を守ってくれるいい人になります。(^^)

イケメンで(緑色のお顔だけど(--;))、頭脳明晰で、男らしくて、
リーダーシップがあるんだけど、シャイで口数は少ないけど、
悟空の息子の悟飯ちゃんには、とっても優しいのです。

なんとなくヒョンジュンみたいかも~(^^)
ヒョンジュンが語ったピッコロは、たぶんマジュニアの方かと思います。(^^)

(すみかさん、そして教えてくださった皆さん ありがとう)



ミスター・サタンのキャラは、普段は調子が良く
相手が強いと仮病を使ってごまかしたり、賄賂で勝たせてもらったり
ずる賢い面があるけど、弱者や家族を守る正義感や心優しい一面があり
悪人には勇敢に立ち向かう面も持ち合わせてるそうです。



きじたんには笑いのポイントは、マンガの内容を知らないので
イマイチわからないけど・・・

ヒョンジュンは、笑い転げたんだんだね。^^







中途半端な終わり方ですが、今日もここまで ! (-"-)



e0248177_200206.gif
by kijitan | 2015-07-20 21:55 | コンサートツアー | Comments(24)

きじたんの独り言 * ワサビの巻

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。
e0248177_5514443.jpg






ごきげんよう 奥たま ^^


本日は、ジェミニ広島公演を懐かしく振り返りますね。^^

ヒョンジュンと会場(ファン)の会話形式で語ります。^^


**注意**
うさちゃん演出入りますので、ちょっぴり大げさに語ります。
ヒョンジュンの言い回しも少し変えてます。(話の内容は変えてません)



どうか生温かく見守りください。m(_ _)m









***ジェミニ広島公演 ステージトーク***




こんばんは。ヒョンジュンでつ。^^




きゃぁぁぁ、こんばんはー ! ^^





**





昨日、福岡公演の最後で 大大大好き ! って挨拶したんですお。^^




ほほぉ ^^

うんうん、そうだったね。^^




韓国語で、ノムノムサランヘヨって言葉があるから
大大大好き ! って言葉を使っても大丈夫ですよね ? ^^





うんうんうん ^^

OK OK ^^




そうだ。
韓国語にあって 日本語にない言葉があるの知ってますか ? ^^ ←自信マンマン

『死ぬほど愛してる』 






ザワザワザワ・・・

え ? あるけど ?





何 ? その反応 ? (-"-)ピク!

日本語に あるの ? (-"-) ?





うんうんうんうん

会場 みんな うなづく




ちょ ! 僕は 何年も騙されていたお ! (-"-) !

僕はこの言葉がないと思って 使わなかったんだ ! (-"-)



ひぃ ふぅ ・・・ ←指を折って数える 

8年 ! 8年も騙されていた ! (-"-)シャー





e0248177_6182055.gif



ひどいお ! (-"-)





教えてくれた人を探し出して ワサビを食べさせてやりたい ! (-"-)








ワサビ ? (-"-) ?


ワサビ ? (-"-) ?


・・・と思いながらも


e0248177_5174687.gif



会場中 激萌












何 ? なんで笑ってるの ? (-"-)

ワサビって辛いじゃん ! (-"-)





(-"-)ポカーン




ん~(-"-)

うどんを食べる時って、ワサビが付いてくるよね ?





違う。違う。蕎麦。蕎麦だお。




あ、蕎麦だったですかね。(-"-)




僕は蕎麦を二人前 注文するんですよ ! (-"-)キラーン

韓国スタッフと じゃんけんをして負けた人に
ワサビを倍の量にして食べさせるんです ! (-"-)

これが日本に来る醍醐味ともいえまつ。(-"-)ふふ



みんなも ぜひやってみて ! (-"-)ふふふ



きっと二度と一緒に食べたくないですよね (-"-)ふふふ





え ? (-"-)

え ? (-"-)ポカーン


そっか・・・
ヒョンジュン含めて 韓国の人って ワサビが苦手なのねん。^^ ニマニマニマ



なんだか ヒョンジュン君のイタズラが可愛い過ぎて・・・


e0248177_5174687.gif




会場中が激萌











中途半端な終わり方ですが、今日はここまで ! (-"-)



e0248177_5402424.gif
by kijitan | 2015-07-19 06:06 | コンサートツアー | Comments(22)

きじたんの独り言 * ウェ ?

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。
e0248177_1392249.jpg





こんにちは きじたんです ^^


台風の影響で 不安定なお天気ですね。

昨日は風がすごくて…
夫の髪が…地肌が…ああ…。ちょっと切なかった。

警戒地域にお住まいの方は、どうか気をつけてくださいね。






ベストアルバムの特典に付いてた、ジェミニ大阪を懐かしく観てます。^^

きじたん、デシベルトークがツボなんです ! (-"-)



リダ君 " インターネットを検索してみたところ "

客席  " ざわざわざわ "

リダ君 " ウェ ? "


e0248177_1491690.png



この客席の声に反応して " ウェ ? " が禿げしく すっきー ! (-"-)


チャッ って言うのもすっきー。

指をさしながら、身体をゆらゆら ウロウロ
ファンの声に反応しながら話す姿が すっきー。^^ ふふふ









ヒョンジュン 今日も暑いね。

いつも宿舎では扇風機で頑張って過ごすのかな。




e0248177_10565239.jpg







本日は なんと ! 軍パンさんにインタビューしてきました ! ^^ キャッ


日々 ヒョンジュン君を支えて頑張る 軍パンさん。

入隊して もう2ヶ月が過ぎたのですね。






***





軍パンさん、こんにちは。^^



こんにちは ! (-"-)キリッ










ヒョンジュンと共に過ごす 軍パン生活は慣れましたか ?



はい ! 最善を尽くしてます ! (-"-)キリッ













今はどんな任務に就いてるのか気になります。


e0248177_14465662.png




こんな感じです ! (-"-)キリッ















(呆)…軍パンさんのことは聞いてません。



そうでしたか ! 失礼しました ! (-"-)キリッ















・・・。言いたくて仕方ないように見えますが。



いえ ! 国家機密です ! (-"-)キリッ













ところで、初任給が出たそうですが



はい ! 早速コンビニに行きました ! (-"-)キリッ













軍パン売り場はありましたか ?



はい ! 素通りしてました ! (-"-)キリッ














ホントですか ?



はい ! 5枚の軍パンだけで何とか頑張るようです ! (-"-)キリッ














それは良かったですね。



はい ! (-"-)キリッ














これからもヒョンジュン君をよろしくお願いします。



はい ! しっかりとお守りします ! (-"-)キリッ










e0248177_1644423.gif




ヒョンジュン 軍パンさん ファイティン !
by kijitan | 2015-07-17 15:58 | 妄想の行方 | Comments(8)

きじたんの独り言 * 踏ん張る

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。
e0248177_15255331.jpg






しっかりと手を繋ぎ合って 踏ん張っていこう





e0248177_15164571.jpg









爆撃にあっても あなたへの想いは変わることはなく







強風で吹き飛ばされそうになっても 耐え忍び







黒い闇にチクチクと恋心を突かれても



e0248177_13402639.gif





必死で踏ん張ってる




ヒョンジュン あなたのことが大好きだから



e0248177_1711497.jpg







真実が明らかになるたびに…心が痛むよ。
悪口をたくさん言いたくなる…。

ヒョンジュン

ヒョンジュン




よく耐えて来ましたね。

プロとして やるべき仕事を よくやり遂げました。













イ・ジェマン弁護士様 ありがとうございます !

とうとう 反訴してくださいました ! (-"-)キリッ!




e0248177_15233562.jpg





ヒョンジュン ご飯たくさん食べて 怪我をしないで 元気でいてね。

これからも しっかりと手を繋ぎ合って 踏ん張っていこう !






どうか 良い方向に向かいますように ! ! !


e0248177_13562082.gif




イ・ジェマン弁護士様 ファイティン !




by kijitan | 2015-07-15 17:47 | ヒョンジュンの応援 | Comments(12)

きじたんの独り言 * アレンジ

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。
e0248177_14204362.jpg





ごきげんよう 奥たま ^^


毎日 お暑うございますね。^^



e0248177_1319933.gif





うさちゃんは おやつの時間でございますね。^^

ヒョンジュン君の分も食べてしまう勢いではないですか ?
ちゃんと残してあげてくださいね ?

太りますよ。( -"- )





e0248177_14214879.jpg






先日 お伝えしたヒョンジュンの好きなタマゴ料理なのですが

なんと ! どすこい きじたん、アレンジをしてみたのですよ ! ^^








**用意するもの 一人分**


大きめのサラダボール

きゅうり
レタス
キャベツ
トマト等 サラダの野菜イッパーイ

タマゴ 1個

マヨネーズ
ケチャップ(コチジャン)

韓国海苔

ツナ缶の汁(油)






① サラダボールにたっぷり野菜を刻んで盛りまつ


② その上に、半熟の目玉焼きを乗せまつ


③ その上に、マヨネーズとケチャップ(コチジャン)を混ぜたものを乗せまつ


④ その上に、刻んだ韓国海苔を山盛り乗せまつ


⑤ その上に、ツナ缶の汁(油)をジャーとかけまつ




出来上がり ! (-"-)ムッハー!



え ? 何ですか ? (-"-) ?

ご飯をサラダに変えただけ ! ? (-"-) ! ? と言いましたね ?




その通りですが 何か ? (-"-) ?




あっ、ツナ缶の中身は 入れてはいけまてんよ ! (-"-)

ここは ヒョンジュンのこだわりに思いまつ。(-"-)ムン




夏はミネラルたっぷりヘルシーで行きましょお ! (-"-)




e0248177_14273757.jpg


2012年7月14日 double Fantasista
バンドのステージがここから始まりましたね。^^










e0248177_1420067.jpg


サッカーを通して交流を深めた ナオトさんとのコラボも盛り上がりました。










e0248177_14202395.jpg


会場はタオルをブンブン回して、熱い夏でした。^^

思い出がいっぱいですね。ありがとう。ヒョンジュン。^^



何事も夢中になりすぎて "ハッ ! (-"-)"ってなっちゃう あなたもすっきー。^^






今日も元気にいきましょお ! ^^





e0248177_14393662.gif
by kijitan | 2015-07-14 15:01 | 我が家の話題とかいろいろ | Comments(4)

あっしなリダ同好会 * 海を越えた文通

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。
e0248177_5534317.jpg








あっしなリダ同好会の皆たま 

生温かく見守ってくださる皆たま


こんにちは 会長のきじたんです。^^




あっしさんに無事にknobお嬢さんからのお手紙を渡すことが出来ました。^^
大変喜ばれておりましたよ。


ぜひ待ってくだせぇと申されて、お待ちしてましたら
またお返事をいただけましたの。^^ キャッ




e0248177_612919.gif






本日も、お二人のお手紙のやりとりをご紹介させていただきますね。^^

あっしさんを気遣う 純真な愛が込められた美しいお手紙です。^^

1号 knobお嬢さん ありがとうございます。^^ ミャン




二人の海を越えた文通は
knobさんと きじたんの 妄想劇場でございます。

どうか生温かく見守りくださいね。m(_ _)m







***






あっしさんへ


あっしさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。
お変りはございませんか?

新しい仕事場に移られて、落ち着かれましたか?
いよいよ本格的なお仕事に就かれて、頑張っていらっしゃるのでしょうね?

毎日、そちらの天気予報を見るのが習慣になりました。
暑い毎日が続いているようですね。
頑張るあっしさんなので、無理をなさらないか、それだけが心配です。
たくさんお水を召し上がってくださいね。
お身体も、おつむも働かなくなってしまいますから。
立派にお勤めをなさるためには、お水ですよ。
どうか、お忘れにならないで。



e0248177_536618.png




あっしさんが残してくださったお土産、届きましたよ。
ありがとうございました。
あっしさんのお若いころのお写真に、うっとり見惚れておりました。
かまいませんよね、あっしさんには変わりないんですもの…

それからお別れする直前のお写真も送ってくださったんですね。
ありがとうございました。
お名前も書いてくださって。
思いがけない贈り物に、私、涙がこぼれそうでしたの。

あっしさんの声に、その時々の想い出が甦って参ります。
たくさんの想い出を残してくださったこと、あらためて感謝いたします。

あっしさんの姿に、思わず口元が緩んでしまいますの。
どうぞ、はしたないなんて思わないでくださいませね。
だって…あっしさんのことが大好きなんですもの。

今だって、すぐにでもお逢いしたい。
事情が許せば、何をおいても駆けつける所存でおります。
でも、それは叶わぬ夢。
お帰りをお待ちしながら、まだまだここで踏ん張らねばいけませんね。

踏ん張る…だなんて、私は普段は口にしない言葉なのですよ。
なのに、あっしさんがそうおっしゃるから…
でも、言葉って不思議なものですね。
私、この言葉を呪文のように繰り返すと頑張れそうな気がいたします。


e0248177_645825.png



あっしさん、何やら他にも贈り物をくださるのですって?
お気を遣わせてしまいましたね。
でも、うれしい。
このたびは、葉書をしたためればよろしいのですね。
アナログな昭和女子にはことのほかうれしい心配りでございました。

私、贈り物がほしい…
あっしさんにお願いしようと思ったんです。
あっしさんはお優しいから、願いを叶えてくださるかも、って。
でもそんなよこしまな考えの女子はきっとお嫌いですよね?
だから、心をこめて葉書を出すことにしましたの。
この想いが届くことを願って。

新しいお仕事はいかがですか?
厳しいお仕事なのですよね?
お嫌いな虫も飛んでくるのでしょうか?
あっしさん、どうぞ耐えてくださいませね。
それが試練というものでございます。




e0248177_534981.png



お給料が出たと聞き及んでおります。
そちらのお店には虫除けは置いていないのですか?
どうぞ、お買い求めになってお嫌いな虫を遠ざけてくださいませね。
私は別の意味での虫除けをお送りしたいですけれど…

新しい仕事場では歌をご披露なさったとか…
上官の方から、何やらおすそ分けがあったとか…
真偽のほどは定かではありませんが、
あっしさんの安否を風が運んでくれております。

なにはともあれ、お元気そうでよかった…


e0248177_5572478.png



これから厳しい季節になりますね。
どうぞ、くれぐれもお身体お愛いくださいませね。

私もあっしさんに負けないように、ここで踏ん張りますから。

今、お笑いになったでしょう?
私がこんなに強くなったのも、あっしさんのせいですよ。

ひとのせいにしてはいけませんね。
でも、これくらいは許してくださってもいいですよね。

あっしさんに叱られないうちに、名残り惜しさはあるけれどおしまいにします。



どうぞ、お元気でご活躍くださいませ。









e0248177_6344191.jpg










お嬢さんへ




お嬢さん 元気にしてるかい ?
手紙受け取ったよ。ありがとよ。


新しい環境も元気でやってるよ。
ピッコロ大魔王の喉が欲しい時もありやした。



e0248177_5324629.png




ふふ。別の意味の虫除けかい ?
ナムジャは あっしが遠慮いたしやす。

安心して。ラブソングはお嬢さんの前でしか歌わねぇよ。


ウェ ?

いろいろ ありやす。
面倒だけど内股にならないように努力してる。

大丈夫。虫の方が怖いから。



あっしは 虫が飛んで来ると 気が変になるんだ。
オオカミの群れや幽霊の方が平気さ。

きっと虫とは一生友達にはなれないね。
でも無関心にもなれないんだ。

そうだな。虫除けグッズ いろいろ探してみるよ。



ベストアルバム 届いたかい ?
既に持ってる曲もあるだろうけど、何気に評判がいいみたいだな。

ありがとよ。

応募ハガキもぜひ送って。こっちに届くわけじゃねぇけど。
サインを残すことも、お嬢さんの活力になってるようでホッとしたぜ。




e0248177_5282757.png




手紙を読んでいたら、無性にお嬢さんの声が聞きたくなって。。
出会った頃を思い出すよ。雨が降ってたな。


お嬢さんは 物静かだった。
おしとやかって言うのかい ?


会うたびに情熱が伝わって 最後は あっし色になってくれたよな。
打てば響く お嬢さんが好きだった。




踏ん張れって ?

あっしがお嬢さんに ?



あの頃は…そうだな。言ったかもしれない。

お嬢さん 今 踏ん張ってくれてるのかい ?





あああ お嬢さんに 会いてぇよー ! ! !




叫んでみた。




e0248177_5303280.png





どんなに辛くても お嬢さんのことを思うと 踏ん張れるさ
心配かけるつもりで現役を選んだわけじゃねぇからな。
心配するなよ。

あっしは、お嬢さんが病気になる方が心配さ。
相変わらず無茶しているんだろ ?

睡眠時間は ちゃんと取らねぇといけねぇよ。



少しだけ 短い別れさ
これからの長い時間に備えての、短い休息の時間さ

お嬢さん 踏ん張って待っててな

待っててくれねぇと 生ワサビ食わせるからな。


じゃ またな
by kijitan | 2015-07-13 06:06 | あっしなリダ同好会 | Comments(8)



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
カテゴリ
以前の記事
ブログジャンル