キム・ヒョンジュンが気になる

<   2017年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

きじたんの独り言 * 気持ちいろいろ

LINE BLOGより ありがとうございます
e0248177_23555392.jpg







ごきげんよう 奥たま ^^

秋の風が心地よい季節でございます。

私の愛車が車検の時期になりまして、地元のディーラーにお願いしましたの。
かかる費用は 長く乗っているので覚悟しておりましたが
実際 見積もってもらったら10万超え…。 @@

イタタタタタ…。(-"-)

きじ夫に詳細を見てもらったら、今後も安心して車に乗れる妥当な金額だって。
オレの車の方がもっとかかるって。
でもヒョンジュンのツアーに行くより安いだろ ? って。

そーだけど。(-"-)
無知なきじたんには息が止まる金額です。

だったら何かオマケでも付けてもらえば ? と言われて
結局、ティッシュ2箱もらいました。
もう一箱ください ! と言えば良かったかな。
きじたんはそういう交渉が苦手でつ。(-"-)










e0248177_22390328.jpg



この衣装の黒ベルトさん、チョアでも拝見しましたけども…異様に長いですよね。

ちょっとインタビューしてみましたよ。^^



179.png 179.png 179.png



黒ベルトさん こんにちは ^^


どうも。(-"-)


ヒョンジュンの担当になった時の感想をお聞かせください。


別に。(-"-)


幸せでしたか ?


はい。(-"-)




e0248177_12072011.gif







by kijitan | 2017-08-31 12:15 | Comments(2)

きじたんの独り言 * インタビューいろいろ

e0248177_03171400.jpg




ごきげんよう 奥たま ^^


ただいまです。^^ ピョン
ご心配をおかけしてすみませんでした。
しばらくお休みをいただいておりました。m(_ _)m
良いこともありましたけど、気持ちがいっぱいいっぱいの時期が多かったです。

ここで いろいろあった私用の事を聞いてもらおうかなと思ったのですが
ヒョンジュンのインタビュー記事を読んで 思いとどまりましたの。(-"-)




宇宙とか、冷凍人間とか、ミステリアスなものに惹かれるんです。





ミステリアスなものに惹かれる


ミステリアスなものに惹かれる





それだ ! (-"-) シャー

e0248177_02575381.gif





めざせ ! ミステリアスgirl





m(_ _)m  m(_ _)m  m(_ _)m  





e0248177_03324964.jpg



8月25日にアップされたKstyle.comの記事はこちらから



日本で行われるインタビューは
好きな食べ物とか 最近覚えた日本語とか ありきたりなものが多いですが
このライターさんはオーラスにご両親が見にいらしてたこと等
ヒョンジュンをよくご存知の方のようで良い質問をしてくださって嬉しいです。

今も続く痛みの多い年月…そのあいだ誠実にお国の義務を果たし
ファンの大きな期待にもしっかりと応えた姿は 涙が出るほど誇らしいです。

世間でも信頼の厚い先輩とのお付き合いも ヒョンジュンの人となりを感じます。
記事に名前を出すことで大きく注目されますから…
チャンスを生かして羽ばたいていけという先輩の応援メッセージが聞こえるようです。

より良いスタートを切れたように見えて
きじたんは嬉しゅうございます。

e0248177_03100262.gif












防弾少年団も気になりました。


お名前だけ存じ上げてますというレベルだったので
早速検索してみました。^^


"防弾少年団"
レコ社はユニバだからか、Mステに出演したり、よしもとの方々と絡んだり…
日本で大掛かりに売り出す王道なのかもですね。
よく頑張っていらっしゃいます。
 

"防弾少年団 掛け声"
日本語ver.もキチンと決まった掛け声があるみたい。
たまアリの動画も拝見しましたが、すごく揃っていて熱い応援されてます。


"防弾少年団 ファン 年齢層" ← つい気になってw
10代 20代~と若い方が多いようです…@@
「私は40代ですがライブに行っても大丈夫でしょうか ? 」という質問が載ってて
わかるわかる~。(TT) あるある~

幅広い年齢層に愛されるグループなのですね。^^



後輩の活躍を素直に受け止め 違う視点を得て謙虚に語るヒョンジュンが好き。

彼らの今があるのはk-pop先駆けの時代にレールを引いた人達がいたからだよ。
あの人も この人も みんなそう…
ヒョンジュンも。。。どんなに苦労が多かったかと思う。



e0248177_03150883.jpg


これからも どんなことがあっても ずっと一緒だよ







by kijitan | 2017-08-29 06:06 | Comments(8)

きじたんの独り言 * 簡単ではなく

画像の出所はLINE BLOG or 画像内記載です。ありがとうございます。
e0248177_00564831.jpg






どうも。風車のあっしと申しやす。(-"-)



あっしさん…お留守番をお願いしてしまってすみません。



?(-"-)?
頼まれた覚えはありませんぜ。(-"-)



そうですけど…こっそりお留守番してくれてましたよね ?



いえ。(-"-)



ありがとうございます。



会長ぉ なにしているんですかい ? (-"-)



すみません。なかなか一人の時間が作れなくて…。



そうですかい。(-"-)



もう少しお待ちくださいね。



はい。(-"-)



思い出します。。
僕の場所から何度も お嬢さん達に愛の告白をしてくださいましたね。



はい。(-"-)



指ハートもしてましたけど



はい。(-"-)



指ハート♡ ちょっとだけ お願いできますか ? ^^



あっしは簡単な男じゃありませんぜ。(-"-)



ですよね。(-_-) シュン



…。(-"-)
二年の間に韓国もいろいろ変化しやした。今は指ハートの時代ですぜ。(-"-)



そのようですね。^^



はい。(-"-)





e0248177_00590101.jpg



愛している

愛しています


甘い言葉をサラリと言える人に見えないから…より深い真心を感じるの










好き

e0248177_01120557.gif

好き

好き

好き

















by kijitan | 2017-08-22 01:26 | Comments(8)

きじたんの独り言 * 僕の場所 ~INNER CORE~

LINE BLOGより ありがとうございます
e0248177_06200773.jpg






どうも。風車のあっしと申しやす。(-"-)



あっしさん… ! お待ちしておりました。(TT)



はい。(-"-)



二ヶ月にも渡る活動 お疲れ様でした。
自らの足で日本を縦断して会いに来てくださいましたね。



はい。(-"-)



最高に幸せでした。(TT)



会長ぉは、具体的にどこが良かったですかい ? (-"-)



すべてですけど…強烈に心に残ったのは
日本語を通してたくさんの想いを伝えてくださったことです。(TT)
ギュッと抱きしめるように心の傍で語ってくれるようで…(TT)



そうですかい。(-"-)



真摯に向き合ってくださったお気持ちが嬉しかったです。(TT)



はい。(-"-)



今後もカンペは ?



必要です。(-"-)



ですよねー (-"-)



はい。(-"-)



あっ…こんなこと つい ごめんなさい。



なんですかい ? (-"-)



いえ、本当に私…すみません。



ああ、あっしにはわかりやす。気にしないでくだせぇ。(-"-)



え ?



おばちゃんでも大丈夫ですぜ。(-"-)



あ、ありがとうございます。もしかして今 逆光ですか ?



はい。(-"-)






e0248177_06321198.jpg






キミに会いたかった

直接 気持ちを伝えたくて



大切なことすべて全力で守ることを誓うよ

永遠に愛している








e0248177_06394801.jpg






by kijitan | 2017-08-12 06:06 | Comments(13)

きじたんの独り言 * チョア ♡

とても素敵なお写真 ありがとうございます
e0248177_05513419.jpg




ごきげんよう 奥たま ^^


こちらは少しずつ涼しくなってきているようです。^^
短い夏でしたが、ヒョンジュンのおかげで熱く幸せな夏でした。^^

ソウルも涼しいのかしら ? と週間天気予報を見たら
普通にまだまだ夏真っ盛りのようでした。^^

ゆっくり夏を楽しみながら休日を過ごして欲しいです。^^




178.png 178.png 178.png



かなり出遅れましたけど
ヒョンジュンが表紙を飾ったchoa第65号が発売されました ! (-"-) キラーン

イノコツアーを無事に終えたヒョンジュンのインタビューが載っているようです。


今すぐ欲しい ! (-"-)

と、思って調べたら、こんな感じの販売でございました。


【choa第65号発売日と地域】※一部除く
▼8日午後~=東京都・千葉・埼玉・神奈川各県の私鉄・地下鉄の主要売店
主要コンビニエンスストア(=以下CVS)。茨城・栃木各県の主要CVS
▼9日~=宮城各県の主要CVS
▼10日~=群馬県の主要CVS
▼11日~=福島・山梨・新潟・山形各県の主要CVS
▼11日~=北海道の主要キヨスク、一部CVS
▼14日~=秋田県の主要CVS
▼15日~=青森・岩手各県の主要CVS
▼名古屋以西の西日本地域=お近くのASA(朝日新聞販売所)へご注文ください



西日本のコンビニは縄張りみたいなものがあるのでしょうか。
この境界からワシらの陣地だ ! (-"-) みたいな

それにしても、東北地方が遠い星の彼方のような発売日で驚きます。

15日って~@@


いえいえ大丈夫 ! (-"-)
コンビニで買えない西日本の皆さんの不便を思えば何てことないです。
私も表紙をヒョンジュン側に向けたいし !

待てますとも ! (-"-)



ステージに立つヒョンジュンに逢うことができて
泣きたくなるぐらい心を感じる愛をもらって 気持ちも確かめあえたから
今は安心して待つことができます。^^




それにしても綺麗な人…。


e0248177_05553282.jpg



半年前まで軍隊に行っていた人には見えないね。
しかも現役なのに。

もっとイモっぽくなってしまうと思ってたよ。
食べないとやっていけない環境に思うから。
どんな姿になっても健康でいてくれたらいいって願っていた。
…きっと太れなかったんだろうね。いろいろあったからね。

イノコツアー21公演 本当によく頑張ったね。
無事に終えて 満たされている様子が見えて嬉しいです。


ところで表紙の元彼も気になります。
今はペンも応援にチカラが入る時ですよね。
これから二年を待つペンの気持ちを思うと…(TT)
彼ならきっと軍隊に行っても待ち続けるペンが多いでしょう。




もう二度と離れたくない







e0248177_05595536.png







by kijitan | 2017-08-11 06:06 | 雑誌 | Comments(4)

きじたんの独り言 * 神席とイケナイ奥たま

LINE BLOGより ありがとうございます
e0248177_01041192.jpg




ごきげんよう 奥たま ^^


二ヶ月に渡るイノコツアーが終わって二週間が経つのですね。
今も余韻に浸りながら過ごす毎日です。^^

ヒョンジュンのコンサートはいろんな視野から感想が綴られますね。
私はと申しますと、座った席で感想が違う人でございます。(-"-)

神席に座った時は、ネジが飛んでアワアワしちゃって記憶に残ってないし
一階に座った時は、ヒョンジュンが階段に足を乗せただけで ひゃあああ~だし
ハンチチ席に座った時は、音楽に夢中でヒョンジュンをあまり見てません。(-"-) ←え ?

すみません 正直で。 m(_ _)m

ところで神席って、どこでしょう ?
最前列に限る ! (-"-) って方もいらっしゃるし
いやいや、7列以内っしょ ? って方や
ヒョンジュンのライブはすべてが神席 ! って方もいて
ホント人それぞれですけども… ^^

どの席に座っても幸せなのは間違いないです。^^ b



市川公演を思い出します。
ヒョンジュンのツボった「ちゅるちゅる僕のヒザ」のきっかけを作った公演でしたね。^^

トークタイムで椅子に座った時、前列のファンがお膝を覗き込むように見るから
ヒョンジュンが 何で ?(-"-)? どこ見てるの ? と動くと
更に反応して覗き込んでいたらしく(笑)

ヒョンジュンが面白がって、そのファンの覗き込むモノマネをしてました w


e0248177_01063504.png


似た感じの写真… ^^
マイクスタンドに手は置いてないけど
こんな感じで 首をヒョイヒョイと動かしてモノマネしているの。可笑しかった~

このファンの方がお座りになられていた席も 私の中では神席でつ~ ♡



178.png 178.png 178.png



チケットを手にする時を思い出します。
ピンポーンとやって来た宅急便のおじさまが王子様に見えるんですね。
緑のお帽子が素敵。。と思いながらチョー笑顔でハンコを押しますの。
チケットの封筒を手にする瞬間は何ともいえない幸せです。^^

正座をして (-人-)ナムナムして 深呼吸をして
ハサミを入れて開ける瞬間 ! 緊張度MAXでございます ! (-"-)



お願い 神席…





お願い 神席… 第三弾 キター



e0248177_01105762.png



これまた いい感じのショットを撮ってもらいました。(TT)

隔たるものは何もない チョー神席です。

リダ君…会長ぉのこと見てる ? 見てるよね ? キャー




イタタタタタ… (-"-)




我がままを聞いてくれて何度も撮影してくれたTAKAさん~♡ ^^
ありがとうございました。m(_ _)m

パネルリダ君を生み出してくれた SweetBさんこと まるさん~♡
ホントにホントに夢のような作品です。^^




あ、、、ですよね ? わかります。

気になるQ&Aコーナーいきましょお。^^ キラーン





Q. リダパネル君に今すぐ会いたいのですが !(-"-)!

A. かっこええ兄ちゃんなら会えますよ。^^




Q. ど、どこで、かっこええ兄ちゃんに会えるんですか ?

A. 大阪 鶴橋「大邱家」さんにいらっしゃるそうです。リダ席もありますよ~。^^




Q. まるさんはどんな方ですか ?

A. ひみつのアッコちゃんみたいな方です。^^




Q. まるさんにぜひお会いしたいです。

A. ですよね。会長ぉもお会いしたいです。お返事にならなくてすみません。




Q. 冬が待ち遠しいですね。^^

A. 本当に楽しみですね。^^







179.png 179.png 179.png 





実は…まるさんから 贈り物が届きましたの。(TT)
こんなに素敵に作っていただけるなんて夢のようです。

ここで自慢しちゃっていいかしら。

見せびらかすって感じだけどいいかしら。

どうか寛大に見守りください… m(_ _)m 







179.png 179.png 179.png





だめよ ヒョンジュン いけませんわ ! みんな見てる…


そんなの関係ないね (-"-)


でも…


ほら、おいで


うん !




e0248177_01133854.jpg

ヒョンジュン…会いたかった









ピーッ ピッ ピッ ピーーー ! ! !  

オモ。警報が鳴っちゃいました。(-"-) オドオド



すみまてん。会長ぉばかりいい思いをして。(TT) チアワセ

ホントに ホントに m(_ _)m そろそろ控えますww


長々と会長ぉの夢にお付き合いいただいて ありがとうございました。^^


e0248177_01155586.gif







by kijitan | 2017-08-09 12:19 | Comments(15)

きじたんの独り言 * 気力を起こしてくれた人

LINE BLOGより ありがとうございます
e0248177_14535910.jpg



ごきげんよう 奥たま ^^


先日キッチンで転んで強打した肩は
病院のお世話にならなくても大丈夫のようです。^^

ご心配をおかけしました。m(_ _)m
ありがとうございます。^^

地元のお祭りにも無事に行けました。^^
ヒョンジュンのライブで袖を通したお洋服を着て行きましたの。^^
もうそれだけでもテンションアップです。^^

今もまだ何かあるたびにヒョンジュンを重ねてしまいます。^^

そんな中…きじ夫からまたスマホ禁止令が出てしまいました。(-"-)
8月は しばらくガマンの子になりそうです。(-"-)



178.png 178.png 178.png



イノコツアーの各会場では たくさんの方にご挨拶できました。^^
勇気を持ってお声をかけてくださったと思います。
ずっと一緒に待ち続けてきた皆さん…(TT)
ありがとうございます。(TT)

そのとき、何人かの方が伝えてくださった言葉がありました。

「2年という苦しい時にブログを続けてくれてありがとう」と… (TT)
涙ながらに伝えてくださる方もいらっしゃいました。(TT)

そんな…いえいえいえ m(_ _)m
こちらこそ ありがとうと伝えたいです。(TT)


私はきっと一人ではブログを続けるのは無理でした。

どんなにヒョンジュンのことが好きで応援していたとしても
ブログを続ける気力は続かないものです。
記事を毎日のようにアップして活発に続けられるのは3年ぐらい…
環境の変化もありますし…特にあの二年間は話題が難しくて…
でしょう ?



そんな私に気力を起こしてくれた人がいました。


リダのいる風景のknobさん。.。:+*



昨日リダ風さんで きじたんブログをご紹介いただいたのです。
まるさんのパネルリダ君の話題で。^^

いつもこうして背中をポーンとしてくださって
(-"-)ピョン! となる 会長ぉです。^^

リダパネル君~この後も楽しみながらアップさせてもらいます。^^



そのまえに… ^^

今日のリダ風さんの記事もとても素敵です。
イノコツアーのヒョンジュンの言葉を残してくださってます。^^

knobさんのライブレポはヒョンジュンとお留守番ペンの心の架け橋のような場所でしたね。
参加された方も 改めてヒョンジュンが語った想いを感じられたと思います。

お仕事をしながら遠征もされて
連日のように深夜に渡って作業されてアップしている様子を拝見してました。
どんなに大変なことか…いつも頭が下がる思いでした。

knobさんがご参加されなかった公演は
ツイッターのレポをあげてくださってますね。

そんな中で広島公演で語ったヒョンジュンの言葉が心に残りました。

「お互いいろんなことがあっても許しあっていこう」

ツイッターは短い文章にまとめなければならないと聞きますが
これはとても簡潔にわかりやすく表現されていて感動します。
ツイッターでレポをあげてくださった皆さまにも感謝ばかりです。m(_ _)m



私も広島公演の感想レポをあげたのですが
そのトークの部分をあげてなかったことが今でも心残りで…

良い機会をいただいたと思って
改めてここにヒョンジュンの語った言葉を残しますね。^^




広島公演 ポイント⑨
"君も僕と同じならば" を歌う前のトーク

いつでもどこにいても 僕と距離が遠かろうが近かろうが
皆さんが僕を思う気持ちと
僕が皆さんを思う気持ちが同じだったらいいなと思います。

僕は皆さんがどのような人であっても、どのような人生を送っていても
…たとえ過ちをおかしたとしても…また良いことをしたとしても
それでも僕は皆さんのことを同じように好きな気持ちでいます。

そして僕に…至らないことがあっても…
そのように同じ気持ちで思っていただくといいなと思います。



e0248177_02253094.gif







何度も読みたい心に残る言葉…
リダ風さんで イノコツアー21公演各会場の
ヒョンジュンが語ってくれた言葉をいくつかあげてくださってます。



リンクさせてもらいました。m(_ _)m (*^^*)




by kijitan | 2017-08-07 15:32 | Comments(13)

きじたんの独り言 * 徒然に

LINE BLOGより ありがとうございます
e0248177_02195346.jpg



ごきげんよう 奥たま ^^


どうしたもんだか 自分でも驚いているんですけど…
思いがけないことって突然起こるものなんですね。

昨日自宅で一人でいる時に キッチンで派手に転んでしまいましたの。

フローリングの床ですよ。えええ ? って感じです。

キッチンマットに足がひっかかって
ヤバイと思ったけどなすすべが無く、肩からドーンと行きました。

悲しいながらに転ぶ瞬間はスローモーションのように覚えてますの。
肩から転ぶのは初めてで…骨がどうにかなる勢いです。
チョーチョー痛くて、しばらく横たわってましたの。(TT)


その時すぐに考えたのは、イノコが終わった後で良かったーって。

そして次に、きじ夫と約束しているお祭りに行けなかったらどうしよう ? って。

自分の身に何か起こった瞬間
わたしという人間は何を考えるか 身を持って痛感しました。(-"-) 呆


だんだん落ち着いてきて、起き上がることが出来た時 すごくホッとしましたね。
これ以上 きじ夫に迷惑をかけられまてん。


そして…こんな時も思うのはヒョンジュン。。。


京都のステージで動画にも映し出されてましたが
目をキョロンとさせながらヨロけてましたよね。
お見送りの時も、一段下がってるのに気づかなくてコケそうになってました。
転ばなくて本当に良かった。

危険なことって今までもたくさんあったと思うんですね。
段差だらけの客席を回ることもそうだけど
心のネジが飛んでるファンの中に飛び込むって相当危険。


ある会場のお見送り会の時、お隣に並んでいた方が反省しておられました。
思わずヒョンジュンに触ってしまったって。
手が無意識に出てしまったと…。

きっとその方は二度と手を出すことはないと思いますが…
時に自分の行動に驚くことって誰にでもあると思うんですね。


ある会場での握手会も
ヒョンジュンが数人前の人との握手で突然表情が硬くなったと聞きました。

お金を払ってでも会場に駆けつけて
ヒョンジュンに言いたいことがあった ?
これが愛憎ってことでしょうか。。
もしそうなら…心が痛みますし、ハグ会じゃなくて良かったとも思います。

ファンの愛憎心理…ヒョンジュンは切ないほど理解しているんですよね。

このように何が起こるかわからない危険との隣り合わせの中で
多くの触れ合いを持ちながら心の交流を望んでくれたヒョンジュン。

体を張ってまで 自分の想いや感謝を伝えてくれた二ヶ月間でした。(TT)



179.png 179.png 179.png





いつの時も ドジやらかして転んでしまった時も ヒョンジュンを想ふ

e0248177_02253094.gif









初めて行われたハグ会ー。^^
しっかりと抱きしめてくれたようで
ヒョンジュンの想いが嬉しかったですね。

きじたんは応募していないので、ハグ会の様子を指をくわえて見守ってました。
応募すればよかったという後悔もありまてん。
今後も参加することはないでしょう。


でもでもでも ! ハグされる夢はてんこ盛りに持っているんです。(-"-)

リアルなヒョンジュンにハグされるのは恥ずかしいけど…


パネルリダ君だったら…




パネルリダ君だったら… 第二弾 キター

e0248177_02273828.png



これ、会長ぉの宝物ショットなんです。 (TT)

チョー チョー いい感じのショットを撮ってもらいましたの。(TT)


会長ぉとハグが終わって…
「早く離れて」と心の中でつぶやくヒョンジュンにも見えますでしょ ? (-"-) 笑





169.png 169.png 169.png





このショットは切り抜いてあって、元の写真はこんな感じ。^^ ニマニマ


e0248177_02291939.png


パネルリダ君を支えてくださってる手はTAKAさん
撮影してくださったのはazukiちゃんです。
ご協力をいただいて心からありがとうございました。m(_ _)m ^^


パネルリダ君という作品を作ってくださったSweetBさんこと まるさん
素敵な空間にご招待してくれた つーさん

リダペン生活を いつの時も 二年を待つ苦しい時も 今という時も
より良く楽しませてくれる お二人に感謝の気持ちでいっぱいです。^^




e0248177_02333902.jpg



徒然に…。


あまりにも好きになり過ぎて 会いたい気持ちが強すぎて 泣いてしまう時がある

心を助け合った友達の悲しみも…
無理して笑ってくれたけど どんなに辛かったかと思う

きっと…これからもいろんなことがあるでしょう

切ない心を分かち合いながら 背中をポンポンし合いながら
大好きな人を応援していけたらと思います







by kijitan | 2017-08-05 03:07 | Comments(14)

きじたんの独り言 * イノコいろいろ

LINE BLOGより ありがとうございます
e0248177_23243941.jpg




ごきげんよう 奥たま ^^


TOPのヒョンジュンは大阪握手会の時のものです。
ひとつ上の階から応援してるファンを見つめてくれてるそうです。
このショットは…また後ほど♡ ^^


ただいまです !

e0248177_23260918.gif










イノコから帰宅しまして しばらくお休みをいただいてました。m(_ _)m

夢のような二ヶ月が過ぎて 気がついたらもう8月です。
ヒョンジュンも帰国してしまいましたね。

e0248177_23271381.gif







いつも思いますけど…このうさちゃんいい仕事してますよね。
わたしの気持ちを可愛く表現してくれてます。(TT)


イノコツアーはありがたく多くの街へ訪れることが出来ました。
どこも活気があって歴史ある美しい街並を堪能させてもらいました。^^

京都からの帰りは、せっかくなので東京も満喫してみました。^^
オフィス街を颯爽と歩いて また憧れの満員電車にも乗ってみました。
都会って感じ♡ (TT) ←大満足


帰りは長距離バスでの移動だったのですが
なんと ! 休憩場所が 佐野SAでしたの ! @@ キラーン

栃木公演の後にヒョンジュンご一行様が立ち寄ったあの佐野SAです。

でもヒョンジュンは「上り」 きじたんは「下り」ですけど…。(-"-) ←チョット違うw

いただいたコメントによりますと
ラーメンとミニカレーのセットを食べてたそう。



e0248177_23305060.png


ラーメンは辛みそ味、煮玉子入り、カレーは辛さ30倍があるみたい (-"-)ジー
この佐野SAは業界ではオススメの場所なのかしら ?
安定の端っこの席にお座りだったようです。^^




きじたんのイノコはグルメな旅も楽しかったですが
一人ぼっちの行動の時は なんとなく食べることに無関心で…
ヒョンジュンに会えると思うと胸がいっぱいで食欲が出ないんですよね。

こんな私なので、目の前にヒョンジュンがいたら 夢のようだけど
お水さえもゴックンできないかも。
煮玉子をそっとあげる勇気も…ない。(TT) ←あたりまえw

でもカートがぶつかってお土産がバラバラと散乱していたら
拾ってあげたいと思う。(-"-)ムン


ツアー中は疲れ知らずでしたけど、お家に戻るとドッとやって来ました。
やはりどこにいても 自分のお家が一番良いですね。
ヒョンジュンも自宅でほっこりしているかな ? ^^

素敵な思い出をありがとう。
一つ一つ大切に浸りながら生きていけます。
涙が出るぐらい嬉しかった。



そしてヒョンジュンは、きじ夫の優しさをどんどん引き出してくれる人。
今回のイノコツアーでもまた深みを増した理解を見せてくれました。

きじ夫への この感謝の気持ちは 一生忘れることはないでしょう。





179.png 179.png 179.png





それからそれから !
念願のパネルリダ君とご対面出来ましたの ! (*^^*) キラーン

e0248177_23464922.png


これは動画で有名なSweetBさんこと、まるさんの手作りでございます。
リダ風さんでお布団に入っていたり、ドライヤーをかけてもらってたリダ君達ですね。

感動の実物は
よく見るとカラーで印刷した紙をボードに貼り合わせてあるんですね。
本当によく作られていて感激しました。

そしてまた楽しい撮影会で~
会場にいらしてたTAKAさんとazukiちゃんに手伝ってもらって
我侭言っては何度も撮り直して たくさん遊んでもらいました。^^


まずは第一弾。
カメラを通すと不思議…リダ君が一緒にいるみたい…♡
夢のようなショットでございます。(TT)

まるさん つーさん ありがとうございます。^^





e0248177_23532640.png

ねぇ ヒョンジュン 私達…同じ星を見ているね♡



イタタタタタ…。(-"-)





by kijitan | 2017-08-02 01:22 | Comments(22)



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ブログジャンル